芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ハ行 > 長谷川京子



    インスタ更新

    長谷川京子、ゴルフウェア姿に絶賛の声「セクシーなシルエット」
    女優の長谷川京子(43)が28日、自身のインスタグラムを更新した。

    長谷川といえば先日、「今日は息子の小学校最後のお弁当でした。6年間、元気に学校に通ってくれました。それが何よりです。(省略)」などとつづり、息子の小学校最後のお弁当を公開。とても感慨深くなっているとコメントする長谷川にファンからは「お子さんにとっても思い出に残るものだと思います」などの声が寄せられていたばかり。

    そんな長谷川はこの日、「Congratulations!!スタイリストの樋田直子さんがゴルフウェアブランドを始めました。これを着たいが為に、ゴルフを始めようと思ってます。正直、それくらい可愛い」とつづり、ゴルフウェアをアップした。

    ベージュ色のトップスにベージュ色のミニスカート姿を横から撮影したショットにネット上からは「seyxなシルエットですね」「もっと着て魅せてほしい」「スタイル抜群!!」「超絶綺麗過ぎて見惚れます」などの絶賛コメントが寄せられている。

    ゴルフウェアを着こなすこの日の長谷川はいつにも増して色気がでており、注目度は抜群だったようだ。
    【日時】2022年03月29日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【長谷川京子、ゴルフウェア姿に絶賛の声「セクシーなシルエット」】の続きを読む


    フリーになる

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/04(金) 19:57:26.87

    2/4(金) 19:55
    スポニチアネックス

    長谷川京子 所属事務所とのマネジメント契約終了を発表
    長谷川京子
     女優の長谷川京子(43)が4日、自身のインスタグラムを更新し、所属事務所との専属契約を終了したことを報告した。関係者によると、今度は個人で仕事を続けていくという。

     長谷川は高校卒業後、雑誌「Can Cam」などでモデルとして活躍。その後は女優としても活動し、出演作に「スタアの恋」「僕だけのマドンナ」「ドラゴン桜」など。昨年5月にランジェリーブランド「エス バイ(ESS by)」を立ち上げた。私生活では08年10月にポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一と結婚、一男一女をもうけたが、昨年10月に離婚を発表した。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/562910a9074b95958d78b218c30894f4976e0a32


    【【芸能】長谷川京子 所属事務所とのマネジメント契約終了を発表】の続きを読む

    このページのトップヘ