芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優サ行 > 佐々木希



    いろんな声がある。

     女優の佐々木希が19日にインスタグラムを更新。秋田県人会での集合ショットを披露すると、ファンから「美人ばかり」「さすが秋田美人」といった声が集まった。

    【写真】橋本環奈、佐々木希、吉岡里帆ら“日本三大美人”の女優たち

     佐々木が「#秋田県人会」と投稿したのは、秋田県出身の芸能人が参加している秋田県人会で撮影された集合ショット。公開されている写真には佐々木をはじめ、女優の加藤夏希フリーアナウンサーの相場詩織、堀井美香、お笑いタレント鳥居みゆきら女性芸能人をはじめ、多数の男性芸能人の姿も。和やかな会の雰囲気が伝わる集合ショットとなっている。

     投稿の中で佐々木は「やはり同郷だとほっこりします 楽しかったなぁ」とつづり「お会い出来なかった先輩方も居ますが、またお会い出来ることを楽しみにしています」とコメントしている。

     集合ショットの中で並ぶ、佐々木をはじめとした女性芸能人たちの姿に、ファンからは「美人ばかり」「さすが秋田美人」「やっぱりのぞみちゃんはじめ秋田美人だわ〜」などの投稿が相次いでいる。

    引用:「佐々木希インスタグラム(@nozomisasaki_official)

    秋田県出身の芸能人が大集合した「秋田県人会」 ※「佐々木希」インスタグラム


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】佐々木希ら「秋田県人会」集合ショットに「美人ばかり」「さすが秋田美人」の声】の続きを読む



    賞賛する。

    佐々木希、青空の下ドリンク持つ姿に賞賛の声「天使もマック行くんや」
    女優でモデルの佐々木希(34)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

    佐々木といえば先日、針山や糸が乗せられた台を両手で持ちにっこり微笑んでいるショットを公開したところ、インスタグラム上には「魅力的ですね」「のぞみーるは癒し」「めちゃんこかわいいよう」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。

    そんな佐々木、今回の投稿には「今日の私服。新作のデニムジャケット」などとつづり、デニムジャケットの私服ショットでオシャレにマクドナルドのドリンクを手に持ち飲んでいるショットを公開した。

    青空の下、ロングヘアにカチューシャを付け、オーバーサイズのデニムジャケットを着た爽やかな私服ショットとなっている。

    この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎやしないか、、、」「天使もマック行くんや」「息が止まりました!ほんとに可愛いです」「何でこんなに可愛いの?」などの絶賛コメントが寄せられえている。

    あまりにキュートな佐々木の姿にファンも惚れ惚れしたようだ。
    【日時】2022年03月21日 06:20
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【佐々木希、青空の下ドリンク持つ姿に賞賛の声「天使もマック行くんや」】の続きを読む


    どうなるのかな?

    1 フォーエバー ★ :2022/03/13(日) 11:25:02.58

     佐々木希(34)の4年ぶり連ドラ主演作「ユーチューバーに娘はやらん!」(テレビ東京系)が“危険水域”に突入した。テレ東深夜枠(23時台)のドラマの合格ラインは4%前後といわれているが、「ユーチューバーに──」は初回に1%台後半の視聴率を記録した以降は右肩下がり。現在は1%を切るか切らないかの状態だ。

    【写真】佐々木希&大政絢 Wすっぴん写真に「世界一美しい」の声(2016年)

     主演ドラマがスタートするまでは佐々木の再ブレークを予想する関係者が少なくなかった。昨年秋に出演した舞台「酔いどれ天使」は好評で、芸能プロダクション社長令嬢の役で出演したNHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」もすこぶる評判が良かった。SNSでは〈佐々木希ちゃんが可愛過ぎて、深津絵里からオダギリジョーを奪っちゃうんじゃないかとドキドキしました〉といった声もたくさんあがっていた。

    「『ユーチューバーに──』での佐々木さんの“ダメ男に翻弄される薄幸の女”のイメージは、このドラマの企画を担当する秋元康さんが現実の彼女を思い浮かべながら考えたと聞いています。スタッフの間では『これが成功すれば、いよいよ秋にはゴールデン帯での主演もあり得る』と囁かれていました」(芸能プロ関係者)

     そんな夢も数週間足らずで宇宙の藻*として消えた。「カムカム──」と「ユーチューバーに──」の芝居の落差が大き過ぎると指摘する視聴者の声が多いということは、演出側からすると使い勝手が非常に難しい女優なのかもしれない。

    強引な復帰で妻の足を引っ張った渡部建

    渡部建(C)日刊ゲンダイ

     芸能関係者が首をかしげるのは、佐々木が絶体絶命のピンチに立たされている状況下にもかかわらず、謹慎中だった夫の渡部建(49)が、どさくさに紛れて現場復帰を強行突破したことだ。渡部が1年8カ月ぶりにテレビに登場したのは、新型コロナウイルスのクラスターが発生してしまったことで撮りができなくなり「ユーチューバーに──」が総集編になってしまった翌日のことだった。

     渡部の復帰についてはさまざまな臆測が流れた。視聴率が低迷している「ユーチューバーに──」を盛り上げるための話題づくりだとかテレビ局の秋の番組改編をにらむと、このタイミングで復帰をアピールするしかなかったといった話だ。

     しかし、渡部の復帰番組「白黒アンジャッシュ」のオンエア直後から、千葉テレビには視聴者からの抗議の電話が殺到。渡部サイドが考えていた以上に視聴者の嫌悪が強いものだと証明される結果になった。

     これに追い打ちをかけたのが、「白黒──」のオンエア直後に元アパレル会社社長・東谷義和氏によるYouTubeでの暴露だ。東谷氏は渡部の不倫に関するやりとりを、証拠の画像付きでさらした。

     渡部の汚れたイメージにさらに拍車が掛かった。

    「もし渡部が妻の佐々木のドラマをサポートしようとして話題づくりのために復帰しようとしたのだったら完全に失敗ですね。実際、渡部の復帰後に『ユーチューバーに──』の視聴率は1%を切ってしまった。アシストするどころか足を引っ張ってしまった状態です。渡部に対する主婦層の嫌悪感は激しく、お気の毒にも佐々木にまで“飛び火”してしまったようです」(テレビ関係者)

     渡部の強引な復帰によって佐々木も“夫婦共倒れ”の危機にひんしているというのがテレビ関係者の間の共通認識といえる。

    「それにしても(渡部の復帰が)、なぜこのタイミングだったのか疑問が残ります。復帰には事前の根回しが重要になってきます。せめて佐々木のドラマがオンエア中でなかったら、また違った展開もあったかもしれません」(女性誌デスク)

     渡部と佐々木夫妻は4月に結婚5周年を迎える。年始めに夫妻が知人に漏らしていた「5周年の記念日は2人で笑顔で迎えたい」という希望は、はかない夢で終わってしまうのか。

    3/13(日) 9:06配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/08107c6a390f19bc6373162268d50fd311c6ac8b

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】佐々木希の主演ドラマが視聴率1%割れ…夫・渡部建と“夫婦共倒れ”の危機】の続きを読む


    夫のツケを払うのかな?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/21(月) 08:02:19.59

    2/21(月) 5:15配信
    東スポWeb

    佐々木希(東スポWeb)

     芸能活動を1年8か月ぶりに再開したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(49)は、15日放送の冠番組「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)で妻の佐々木希(34)の〝助言〟で芸能界への再挑戦を決めたことを明かした。もっとも芸人仲間からは佐々木への影響を鑑みて「イジリづらい」との不安も出ているが…。当の佐々木は芸人の妻として〝不倫イジリOK〟の覚悟を口にしているという。

    「白黒――」で渡部は一時期、芸能界引退を考えた時期があったことを告白。それを踏みとどまらせたのは妻・佐々木との話し合いで「1回ダメ元で再チャレンジして玉砕するならするってことの方が、息子に見せる背中としてはお父さん1回失敗したけど、逃げずにもう1回チャレンジしたねって方がいいんじゃないかな、みたいな話はすごくして」と明かした。

     渡部は2020年6月、不倫騒動で活動休止して以降、主に育児や家事にいそしむ日々を送ることに。一方、佐々木は育児とともに一家の大黒柱として仕事にまい進せざるをえなくなっていった。

     今後の仕事への影響も考え離婚を勧める人物は多く、実際に渡部自身も「離婚した方が…」と切り出したこともあったというが、佐々木は決して首を縦に振らなかったという。

    「それどころか佐々木は昨年3月に3億5000万円ほどの分譲マンションの一室を個人事務所名義で、一括購入して家族で引っ越した。離婚を考えていないことの表れでした」(ドラマ関係者)

     今月5日、渡部が所属事務所の公式サイトで復帰を発表した際、佐々木は自身のインスタグラムで「これからはゼロから頑張る主人の姿を見守る」と力強く宣言。引退間際の夫が復帰できたのは、まさに佐々木の〝内助の功〟があったからだった。

     当分の間、「白黒――」出演のみで活動していく見込み。佐々木は当然ながら本格復帰を願っているが、そのネックになりそうなのは〝不倫騒動イジリ〟だ。

     ワイドショーなどで多くの芸人やタレントが口にしているが、不倫現場の一つが「多目的トイレ」だけに、笑いにすることは不謹慎と捉えられてしまうこと。さらに、佐々木自身が多数のCMに出演し、主演ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」(テレビ東京系)も現在放送中。佐々木に対する配慮で「イジリづらい」と尻込みする状況が生まれているという。

     もっとも周囲の不安をよそに、佐々木自身は芸人である渡部が復帰を決めたときに、覚悟は決めている。

    「テレビ番組などで芸人から不倫をイジられても『私は怒らないから』と伝えている。佐々木さんは肝が据わっている。昔からお笑い好きでもあり、この状況で復帰を決めた以上は共演者がイジらなきゃいけない状況になることは理解している。夫に『玉砕するならするって方がいい』と背中を押せる人はなかなかいない。周りが想像する以上に佐々木さんは〝男前〟なんですよ」(芸能プロ関係者)

     不倫騒動以前、グルメや司会業などに精を出す夫の姿を尊敬しつつも「お笑いをしてほしい」と口にしていたこともあったという。たとえ苦しい過去を思い出しても、再び芸人として輝く夫の姿を見たいようだ。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/50060d7ca67f8b71b604c7965a80d00da33d622f


    【【芸能】佐々木希は〝不倫イジリOK〟 渡部建の復帰を後押しした「芸人の妻の覚悟」】の続きを読む



    おめでとうございます。

    NO.10186812 2022/02/13 18:03
    佐々木希、34歳の誕生日に祝福の声「渡部!絶対にもう泣かすな」
    佐々木希、34歳の誕生日に祝福の声「渡部!絶対にもう泣かすな」
    女優でモデルの佐々木希(34)が8日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

    佐々木はつい最近、「皆様へご報告。本日より主人が仕事復帰することとなりました。これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています。」などとつづり、2020年6月に多目的トイレで不倫をしてたことにより騒動となった夫のアンジャッシュ・渡部建(49)の芸能界の活動復帰を報告したばかり。

    そんな中で佐々木は今回「皆さんいつもありがとうございます。お陰様で、また一つ歳を重ねる事が出来ました。自分らしく沢山笑う一年にしたいです。素敵なお花を沢山頂き、お家がお花だらけ。幸せすぎます!」とつづり、34歳の誕生日を迎えたことを報告した。

    この投稿にインスタグラム上では「おめでとう!これからもずっと大好きです」「笑顔がたくさんの1年にしてください」「こらからも応援してます」といった祝福の声が多く寄せられていた。また、ネット上からは「本当にこの子からまた笑顔無くしたら怒るよ」「どうか笑顔でいてほしいと切実に願います」「渡部!絶対にもう泣かすなよ」といった声も。

    渡部の不祥事により、大変な思いをしてきた佐々木。

    34年目は佐々木を裏切るようなことをしたら許さないと多くの人が渡部に圧力をかけているようだ。
    【日時】2022年02月13日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【佐々木希、34歳の誕生日に祝福の声】の続きを読む

    このページのトップヘ