芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 観月ありさ


    プロデュースする。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/21(金) 13:08:29.60 ID:smJC/iQ99.net
    10/21(金) 13:05配信
    オリコン

     俳優の観月ありさ(45)が19日、都内で行われた『観月ありさ×ラフィーリア×リサーキュレット コラボレーション商品発表会』に出席。自身がプロデュースしたメディカルウェアを着用し、紹介した。

     観月は「『ナースのお仕事』(フジテレビ)に出演していたころのメディカルウェアは、生地が硬かったり、伸びが良くなかったりしたんです」と回顧。「コロナ禍で医療従事者の方に少しでも貢献できたらという思いで、過去の自分の役を通しての経験を生かしながらメディカルウェアのデザインをさせていただきました」と思いを語った。

     「ライブの衣装は全部デザインしている」という観月は「看護師さんはアクセサリーができないということで、パイピングやなどで少しでも華やいだらいいなと思っています」と見た目のポイントも紹介。「スリム効果もあるようなデザインになっています。柔軟性も良くできていて、とても満足しています」と笑顔を見せた。

     観月がプロデュースしたメディカルウェアの新商品は、サステナブルファッション専門EC「Re:Circulet(リサーキュレット)」にて、メディカルウェアブランド「Raffiria(ラフィーリア)」より発売する。同イベントでは、機能面や見た目、環境に配慮した素材についてアピールした。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7d541f19c651c20568206d88a84f7daff2c8c04c

    【【芸能】観月ありさ、ナース服をプロデュース 『ナースのお仕事』経て「医療従事者の方に少しでも貢献できたら」】の続きを読む



    「ナースのお仕事」復活

    女優・歌手の観月ありさ(45歳)が、7月1日に放送されたバラエティ番組「爆買い☆スター恩返し3時間SP」(フジテレビ系)に出演。女優・松下由樹(53歳)から「あーさーくーらー!」と呼ばれ歓喜した。


    観月は、中学2年生まで住んでいた東京・大泉学園を訪れ、様々な爆買いをしていく企画に登場。野菜畑を訪れた観月のもとに、連続ドラマナースのお仕事」シリーズで観月と名コンビを組んでいた松下が登場し、観月の役名である「あーさーくーらー!遅い!」と呼びかけた。


    観月は「せんぱーい!」と久しぶりの再会に歓喜。松下は「(観月と)出会ったのは(観月が)19歳。私が27、8歳。(それから)ずっとだね」と話すと、観月は「由樹さんの顔見るとほっとするもん。なんか相棒に会った感じ」と話し、「『ナースのお仕事』をやっている内にどんどんどんどんアドリブばかりになっていった」と振り返った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【観月ありさ歓喜、松下由樹から久々「あーさーくーらー!」】の続きを読む



    語る。

    歌手で女優の観月ありさが22日、都内で実施されたWMT 新サービスクラウドエステ」発表会にお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァとともに出席。胸元が開いたセクシーな黒ワンピース姿で、最近は「仕事が忙しくて充実している」と語った。

    デビュー曲「伝説の少女」が流れる中、颯爽と登場した観月。今年で歌手デビュー30周年となるが、「今年は精力的に音楽活動をやらせてもらっています。新しいフルオリジナルアルバムを作ったりと、忙しくやらせてもらっています。毎日とても充実しております。忙しいのが性に合っているみたいで」と笑顔を見せた。

    会場では、クラウドエステアンバサダーに就任した観月が診断員となり、ゆりやんの肌を診断。続いて、まるで肌診断チャートのようなイベントオリジナルのチャートを用いて、自身の最近のトピックスをもとに自己診断とトークを実施した。

    観月は、自己診断を示したフリップを手に「仕事が忙しくて充実しているということで満点にしました」と説明し、「食生活や健康もそれなりにがんばっています。美容も忙しい中でも怠ることなく、きっちり時間をちゃんと割けている。そういった意味で美容も満点ではなかろうかと思います」と話した。

    幼少期から芸能界にいる観月。イベントの司会から、世間の目が気になって外になかなか出歩けなかったのではないかと尋ねられて「そうですね~。と言いながらも、そんな感じでもないです。割と気の赴くまま、いろんなところに行く。街も、ハッと気づけばサラッと歩いていたりする。意外と『どこに行けない』『ここに行けない』というのはまったくない」と告白。周囲の反応については「(まわりに)見られているな、という感覚は当然あるけど、意外ともう、サラッと過ごしています」と述べた。

    観月は、バラエティ番組などで共演経験があるというゆりやんについて「芸人さんとしても面白いですし、英語もしゃべれるしピアノも弾ける。なんでもできる方、というイメージ」と言い、周囲の笑いをとろうとがんばるゆりやんを横目に「『何をしでかすのかな?』というドキドキ感と安心感がある。癒やされています」とほほ笑んだ。

    クラウドエステ」は、エステ機能のみならず、充実した管理機能を搭載し、プロのサロン経営が1台で実現できることが特長。これまでにない製品とビジネスモデルを組み合わせたエステマシンサブスクサービスとなる。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】観月ありさ、胸元セクシーな黒ワンピで魅了 仕事の調子は「満点」】の続きを読む



    初対面の時を語る。

    女優・歌手の観月ありさ(45歳)が、6月7日に放送された音楽番組「うたコン」(NHK総合)に出演。観月のデビュー曲「伝説の少女」の作詞・作曲をした歌手・尾崎亜美から、初めて会った時の衝撃として「今まで私、生きてきてこんな人いなかった」という賞賛を受けた。


    この日、歌手デビュー30周年を迎えた観月が尾崎と共に番組に出演。初めて観月に会った時の印象を聞かれた尾崎は「度肝を抜かれました。すごい目力と、やっぱりスタイルがとてつもないので、今まで私、生きてきてこんな人、いなかったです」と話すと、司会の谷原章介も「僕もテレビで見ていてCGかな? と思っていたら本当にいたんです」と同意。観月は笑って「CGではありません」とツッコミを入れた。


    尾崎は続けて「(当時の観月は)本当にかっこよくて、かわいいんだけど、子どもなんです。14歳レコーディングの時とかみんなでお弁当をとったりするんですが、すごい黒いミニスカートをはいてきた日があるんです。本当に超ミニなんですけど、脚をガバっと開いてテーブルにものすごい頭を近づけてご飯を食べるんですよ」と観月の子供だった頃を振り返ると、観月は「覚えています。それで、いつも亜美さんに『こらこら』って」と話し「だいぶ大人になりました」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】尾崎亜美、“14歳の観月ありさ”初対面で受けた衝撃】の続きを読む



    一夜限りの復活。


     ニッポン放送ラジオ番組「不思議の国のありさ」が、一夜限りで27年ぶりに復活することが発表されました。特別番組「観月ありさ 不思議ありさ Ali30」として6月12日25時30分から27時まで放送されます。

     パーソナリティをつとめるのは、女優の観月ありささん。番組のゲストにはNovelbrightのギタリスト・沖聡次郎さんも登場します。

    【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

     1991年から1995年にかけてニッポン放送レギュラー放送されていた「観月ありさ 不思議の国のありさ」。

     6月12日に放送される特別番組では、当時の音源を聴きながら観月ありささん自身がデビューからの30年を振り返るほか、6月15日発売のデビュー30周年記念アルバムについても語られるそうです。

     既に番組収録がおこなわれており、当時と同じテーマソングが流れる中、観月さんの「真夜中にこんばんは!なんかお祭りのような雰囲気です」という第一声でスタート最終回で「伝説の少女」を生唄で歌うシーンや、18歳の時に14歳の自分の番組を聴いている貴重な音源なども紹介されるそうです。


    情報提供:株式会社ニッポン放送

    観月ありさのラジオ番組「不思議の国のありさ」が27年ぶりに一夜限りの復活


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】観月ありさのラジオ番組「不思議の国のありさ」が27年ぶりに一夜限りの復活】の続きを読む

    このページのトップヘ