芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ハ行 > 平手友梨奈



    絶賛する場面があった。

    モデルプレス=2022/09/26】女優の平手友梨奈が23日、ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」内の「SCHOOL OF LOCK!教育委員会」(TOKYO FM/毎週金曜23時23時55分)に出演。3日、さいたまスーパーアリーナにて開催された「第35回 マイナビ 東京ガールコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」(略称:マイナビ TGC 2022 A/W)の裏話を語る中で、女優の新木優子を絶賛する場面があった。

    【写真】平手友梨奈「全部嫌いです」苦悩を打ち明ける

    平手友梨奈新木優子竹内涼真を絶賛

    この日の放送では、リスナーから「マイナビ TGC 2022 A/W」についての質問が届いた。同ステージには、テレビ朝日系木曜ドラマ六本木クラス」(毎週木曜よる9時~)に出演する俳優の竹内涼真、新木とともに、シークレットゲストだった平手も合わせて3人で登場。同作の挿入歌を歌っているTHE BEAT GARDENと合流し、ノリノリで歌唱する様子が見られた。

    平手はステージ振り返り、「動画を観た方は分かると思うんですけど」と前置きし、「優香(新木の役名)の『もう』の仕方が可愛くて、こんな可愛い『もう』」の仕方あるんだって思ったり」と、新木のランウェイでの様子を絶賛。

    続けて「代表(ドラマ内で平手演じる葵の竹内演じる新の呼び方)が真ん中にいらっしゃるUさんの肩を組んで口ずさんでるのもすごくいいですし、素敵だなって思いますね」と竹内のステージ上での佇まについても触れた。

    また、竹内と新木の3人で「『生歌で、この曲に合わせて出れるってなんか嬉しいよね』みたいな話をしていました」と舞台裏での会話を明かし、「またどこかでお会いできたらいいなって思います」とTHE BEAT GARDENとの共演を望んでいた。(modelpress編集部)

    情報:TOKYO FM


    Not Sponsored 記事】

    平手友梨奈、新木優子(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】平手友梨奈、新木優子が「可愛くて」と絶賛 「六本木クラス」キャスト出演・TGCの裏話明かす】の続きを読む


    絶賛の声殺到

    1 ジョーカーマン ★ :2022/09/18(日) 09:51:40.79ID:CAP_USER9
    俳優の竹内涼真が主演を務めるテレビ朝日系木曜ドラマ「六本木クラス」(毎週木曜よる9時~)の第11話が、15日に放送された。
    麻宮葵演じる平手友梨奈のイメージチェンジに注目が集まっている。<※ネタバレあり>

    平手友梨奈、ロングヘア姿披露
    料理対決番組で見事優勝を勝ち取った「二代目みやべ」。
    次のステップとしてアジアの外食業界が集まるフランチャイズ協会に入り、アジア進出を視野に入れると宣言した新は、「ここからが勝負だ」と葵、桐野雄大(矢本悠馬)に呼びかけた。

    そして物語は進み、4年後の2022年。ある女性がリップを塗る口元がアップされ、徐々に全貌を現すと、そこには美しいロングヘア姿の葵が。
    4年前のショートボブヘアとは打って変わり、別人級のイメージチェンジとなった。また、トレードマークのインナーカラーで葵らしさは出しつつも、洗練された大人の雰囲気を醸し出し、印象をガラッと変えた。

    平手友梨奈、イメチェンに反響
    これまで、新に恋心を抱きながら新が営む居酒屋「二代目 みやべ」を大きく成長させていくマネージャーとして、新の前では恋する乙女の表情を存分に見せてきた葵。
    そんな葵のイメージチェンジに視聴者からは「まって、誰かと思った…。めちゃくちゃ美しい」「これぞ平手友梨奈の底力」「見惚れた」「ロングヘアのてち新鮮!」「印象変わる」など絶賛の声が相次いでいる。

    全文
    http://mdpr.jp/drama/detail/3357332

    大ヒット韓国ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」をリメークした連続ドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の第11話(9月15日放送)予告が公開され、ロングヘアの葵(平手友梨奈さん)が話題となっている。

    SNSでは、視聴者から「ロングヘア葵ちゃん、キレイすぎる!! 早くみたいよー」「美人すぎない??」「ロングヘアどうすんだろって思ってたら、これまたすごいお似合いの髪形見つけてきた」「てち(平手さん)のあんなロングヘアって今までありましたっけ...…? 来週どうしよ気絶する」といった声が上がっていた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/9962eb956ac7a834aa94a0363bce07ed833a48e8

    ショートボブの平手友梨奈 ドラマ「六本木クラス」

    (出典 clipimg.work)


    (出典 clipimg.work)

     ↓
    ロングヘアに変身した平手友梨奈 「美人すぎない?」「めちゃくちゃ美しい」絶賛の声殺到

    (出典 clipimg.work)


    (出典 clipimg.work)


    元欅坂46 平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【女優】「美人すぎない?」平手友梨奈(21)「六本木クラス」でロングヘアに変身!「めちゃくちゃ美しい」「気絶する」絶賛の声殺到】の続きを読む


    抜群

    1 冬月記者 ★ :2022/08/27(土) 23:12:01.51 ID:CAP_USER9.net
    https://news.yahoo.co.jp/articles/81a28af471ad6832cdff79ae29492d942ce3a348

    <六本木クラス>「*ほど愛している」新を思い “葵”平手友梨奈の怒りの表情に視聴者「表現が抜群すぎる」「あんな表情できひんやん」


     俳優の竹内涼真さん主演の連続ドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系、木曜午後9時)第8話が8月25日に放送された。同話では、葵(平手友梨奈さん)が、龍河(早乙女太一さん)の自白を引き出し、思いを寄せる新(竹内さん)の“仇(あだ)討ち”に成功。葵が「*ほど愛している」新を思い、龍河に見せた怒りの表情に視聴者から反響の声が次々に上がった。

     第8話は、「長屋ホールディングス」会長の茂(香川照之さん)の息子で、常務の龍河が、新の店「二代目みやべ」の天才マネジャーの葵を長屋にスカウトして……と展開した。

     龍河は新の高校の同級生で、当時、新の父・信二(光石研さん)をひき逃げであやめたが、茂の“権威”で事件はもみ消された。龍河自身、新のことを嫌悪しており、葵に「『みやべ』なんかどうせすぐに潰れる。誰につくかで人生大きく変わるんだよ」「ガキなんだよな新は」などと新をバカにする。

     「私もあの人の頭の固さにはうんざりなんですよね」「常務がその気になったら、『みやべ』なんてすぐ潰される……」と応える葵。龍河は良い気分になっていき、だんだんと口を滑らしていく。

     葵は、信二のひき逃げ事件についても切り出し、龍河は「俺は確かにあいつの父親を車でひいた。即死だったよ。でも、別のやつを刑務所にぶち込んで終了。簡単、簡単、簡単だよ。また新は今でも復讐(ふくしゅう)するとかほざいてるけど。家畜がいくらあがいても無駄なんだよ……」と邪悪な笑みを浮かべた。

     「ハーイ。オッケーでーす」とスマホを取り出す葵。初めから、葵は龍河の言葉をスマホでひそかに録音していた。「今までいろんな人に会ってきたけど、あんたみたいな間抜け、初めて見た」と、龍河を冷たく見る。

     「お前……!」と怒りに震える龍河。葵は「しーっ」と諭し、「私は社長を*ほど愛している。でも問題は、社長の頭はいつも忌まわしい長屋のことでいっぱいだってこと。虫ケラみたいなあんたたちに!」と怒りの表情を見せた。その後は、ひき逃げ事件の真実が世に明るみに出て、長屋は窮地に陥った。

     SNSでは、平手さんに対し、「この子は本当に怒りの表現が抜群すぎる」「平手友梨奈ちゃんの演技力やばない??? あんな表情普通に生きてたらできひんやん」「表情と目の変化がエゲツない」「表情の切り替えがとても良い」といった称賛の声が次々と上がっていた。

    【【芸能】ドラマ『六本木クラス』 “葵” 平手友梨奈の怒りの表情に視聴者 「表現が抜群すぎる」「あんな表情できひんやん」】の続きを読む


    貢献度が大きい。

    1 ジョーカーマン ★ :2022/08/11(木) 10:48:15.85ID:CAP_USER9
    俳優の竹内涼真が主演するテレビ朝日系連続ドラマ『六本木クラス』(毎週木曜 後9:00)の第5話が4日に放送され、世帯平均視聴率が9.1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ 以下同)を記録。
    2話、3話で一度落ち込んだ視聴率を、話題性のあった初回とほぼ同じ数字にまで持ち直した。
    テレビプロデューサーの経歴も持つメディア文化評論家の碓井広義氏に、その理由を聞いた。

    ■視聴理由が“話題性”から“面白さ”へ 六本木で生きるキャラクターたちに感情移入する視聴者が増加

    本作は、Netflixで大ヒットした韓国ドラマ『梨泰院クラス』を日本に置き換え、「日韓共同プロジェクト」としてリメイクした物語で、初回は9.6%と好調のスタートを切ったが、2話は8.6%、3話は7.0%と右肩下がりに。
    しかし、4話には8.1%となり5話で初回とほぼ同じ視聴率までV字回復を遂げた。
    碓井氏は、物語の中盤にさしかかる5話で数字を持ち直したのは「正直言って、極めて珍しい」と話す。

    現在放送されている連続ドラマの多くが視聴率一桁台であることに触れ「第1話(の視聴率)が最も高く、そこから下がっていくパターンが一般的です。そんな中で、2週連続で1%以上も上がる事はまれですし、今クールの連ドラでは、『六本木クラス』だけの現象です」と特異性を指摘。
    その背景として「当初、『梨泰院クラス』日本版という認識で見始めた人たちも、『六本木クラス』独自の物語世界の魅力に気づき、それがSNSなどで広がっていったと思われます」と説明する。

    実際に、ドラマ放送時には関連ワードがトレンドに並ぶ現象が続いており、初回見逃し配信の再生回数も274万回を越え、今クールの連続ドラマで全局トップを獲得。
    2、3話の見逃し配信も200万回を超えた。
    また、Netflixでも、本家の『梨泰院クラス』を抜いて2位に浮上していた(8月6日時点)。

    碓井氏は、その要因について「テレビの視聴方法が明確に変わり始めている」と推察。
    「特にドラマは、録画や配信で、自分の時間が取れる時に落ち着いて見たい、という視聴者が増えてきています。つまり、リアルタイム視聴を反映する視聴率だけでは、ドラマの人気は測れないようになってきているのです」と“テレビドラマ”の評価基準が変わってきたとしつつ「『六本木クラス』を見る理由が“話題性”から“面白さ”へとシフトした」と分析する。

    人気ドラマのリメイクということで、当初は『梨泰院クラス』との比較で語られることが多かったというが、碓井氏は3話から、日本の“六本木”で生きる、宮部新(竹内涼真)、優香(新木優子)、葵(平手友梨奈)たちに感情移入する視聴者が増えてきたと言及。
    「特に、葵役の平手友梨奈さんが起爆剤の役割を果たしていること」をポイントに挙げ、「『梨泰院クラス』を見た人の多くが、『誰もキム・ダミが演じるイソは超えられない』と思っていたかもしれません。しかし、平手さんはイソではなく、別人格である麻宮葵を見事に造形しています。その存在感と演技力が、『六本木クラス』の印象を強め、全体をけん引する力になっているのではないでしょうか」と言う。

    全文
    http://news.yahoo.co.jp/articles/913ec9191be4da453929c97a79899062ca91c64d

    平手友梨奈の存在感と演技力! ドラマ『六本木クラス』視聴率がV字回復

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    元欅坂46 平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【女優】平手友梨奈(21)の存在感と演技力!『六本木クラス』視聴率がV字回復 評論家「平手友梨奈が起爆剤の役割を果たしている」】の続きを読む


    凄い。

    1 冬月記者 ★ :2022/07/22(金) 23:37:51.66ID:CAP_USER9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/028b7c62736a448d7295047b743b97123ae5fb75


    (出典 i.imgur.com)


    「六本木クラス」平手友梨奈の存在感がすごい「ハマり役」「演技上手すぎ」


     竹内涼真が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「六本木クラス」(木曜・午後9時)の公式インスタグラムが22日までに更新され、麻宮葵役を演じている平手友梨奈が登場した。

     葵は、高校3年生にしてフォロワー数76万人を誇るインフルエンサーで、竹内演じる主人公の宮部新が経営する居酒屋「二代目みやべ」の店員。クールな風貌とコロコロ変わる表情が、ファンの間で話題になっている。

     28日に放送される第4話の予告編が投稿され、「天才マネージャー誕生」というテロップとともに登場。ファンは「ハマり役」「可愛すぎだし演技上手すぎ」と興奮していた。

    【【芸能】テレビ朝日系ドラマ「六本木クラス」 平手友梨奈の存在感がすごい「ハマり役」「演技上手すぎ」】の続きを読む

    このページのトップヘ