【モデルプレス=2022/09/25】女優の奈緒が、24日放送の日本テレビ系バラエティー番組『日テレ系人気番組 秋の3時間コラボSP』(よる7時~)に出演。地元番組で食リポをしていた当時を振り返った。
【写真】「恋です!」イズミ(奈緒)から獅子王(鈴木伸之)へのセリフが話題「名言すぎる」「全オタクの代表」
◆奈緒、クイズに挑戦しチームに貢献
この日、奈緒は同局系『世界一受けたい授業』と『月曜から夜ふかし』のコラボ企画「世界が絶賛する日本のすごいところ」に、新水曜ドラマ『ファーストペンギン』で共演中の俳優・渡辺大知と女優・志田未来と共に出演。奈緒は『世界一受けたい授業』で定番の脳トレである、写真の一部が徐々に変化する「アハ体験」に挑戦した。
1問目は『ファーストペンギン』での自身が写った写真の問題で、見事正解してチームに貢献。さらに、逆さまの顔が誰か当てるクイズにも挑戦した奈緒は1回で見事正解に辿り着き、笑顔で喜びを表現するなど活躍ぶりを見せた。
◆奈緒「地元で1番下手な食リポ」と言われた過去明かす
また、クイズの中で奈緒は「食リポの経験があるか」と聞かれる場面も。「地元(福岡)でリポーターやってた時期があるので」と食リポの経験があると明かしつつ、奈緒は「その時に食リポやってたんですけど、『地元で1番下手な食リポ』って言われてました」と食リポが苦手だと告白。
番組では当時の食リポの映像も公開され、爽やかながら現在とは少し雰囲気の違う奈緒が「やばーい!美味しい」と伝えている様子も映されていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

(出典 news.nicovideo.jp)
【【芸能】奈緒“地元で1番下手な食リポ”と言われた過去明かす】の続きを読む