芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 黒島結菜



    盗難被害に遭うなんて、怖いですね。黒島結菜さんが無事に帰国できたのはホッとしました。旅行する際は十分に注意が必要ですね。

    1 湛然 ★ :2023/05/29(月) 06:36:06.43ID:vUAdvpQG9
    黒島結菜 キューバ一人旅で盗難被害「タクシー乗せられて…*かもなって」視聴者のDMで詳細判明
    [ 2023年5月28日 13:45 ] スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/28/kiji/20230528s00041000396000c.html
    女優の黒島結菜 Photo By スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/23/jpeg/20230523s00041000290000p_view.webp


     女優の黒島結菜(26)が、27日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。キューバに一人旅した経験を語った。

     キューバ旅行では「初日に財布をすられた」という黒島。「現地のおじさんに、着てたシャツを褒められたんですよ」「ちょっと行ったところにすごいきれいなビーチあるから、そこも連れてってやるぞとか言って。で、タクシー乗せられて」と振り返った。

     黒島は「私そのときに、“もうこのまま*かもな…”ってチラッと思ったんですよ」というが、無事にビーチに到着。趣味のフィルムカメラを持参していた黒島は、財布が盗まれたことに気づかないまま犯人の写真を撮影するも「最初はこう(ピースサインを)やってくれたんですけど、“お前の写真も撮ってやるよ”って言われて、カメラ渡したら開けられたんですよ」と、フィルムを取られてしまったと話した。

     黒島が「そろそろ帰りたい」と伝えると「一応帰してくれたんですよ。中心地の方まで、ちゃんとタクシーで送ってくれて。で、ホテル帰ろうと思って、カバンをパッて開けたら財布だけなくなってて“うわ、やられた!”と思って」といい、ようやく盗難に気付いたと語った。

     「でも、(カバンに)手入ってきたら分かるよね?」と聞かれると、黒島は「海で(犯人と)サルサを踊っちゃったんですよ、一緒に」と苦笑い。

     なお、別の番組でこの話をしたところ「それを観てた視聴者の方がインスタでDMくれて、“私も似たような経験しました。この人じゃないですか?”って写真送られてきたんですよ。この人だったんですよ!」と、常習犯であったことが明らかになったと話した。

    (おわり)

    【【テレビ】黒島結菜 キューバ一人旅で盗難被害「タクシー乗せられて…死ぬかもなって」視聴者のDMで詳細判明】の続きを読む


    語る

    1 湛然 ★ :2021/12/18(土) 05:36:22.28

    次期朝ドラヒロイン・黒島結菜、燻製にドハマり 「お家でサーモンを…」
    黒島結菜がサ*ク「foodable」の新WEBCMに登場。イベントでもCMでも、シェイカーを楽しくフリフリ。
    2021/12/17 12:30 たつき あつこ
    https://sirabee.com/2021/12/17/20162748250/3/
    黒島結菜

    (出典 img.sirabee.com)


    (出典 img.sirabee.com)


    (出典 img.sirabee.com)


    (出典 img.sirabee.com)



    17日、家電と食のサ*ク「foodable」サービス発表会が都内で開かれ、新WebCMに出演する女優の黒島結菜が登場。食や撮影について語った。

    ■食べることが大好き!

    2022年春から放映されるNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』でヒロインを務める黒島。この日は白シャツにグレーのニット、そしてロングスカートと、シンプルで清楚な装いで登場。

    「ドラマなどで見せる、食べる表情がとてもいい」とPanasonicアプライアンス社 松下社長から褒められた黒島は、少し照れつつ「美味しそうに食べる表情を褒めていただいたのは、嬉しいです(笑)。私自身食べることが大好きなので、美味しいご飯を作って食べることを通して幅広い方々に魅力を伝えられたら」とアンバサダー就任の決意を語る。

    ■シェイカーをフリフリ

    撮影を振り返って「撮影はあっという間。色んなパンやお米の食べ比べ、ミクソロジー…実際やりながら撮影できたのですごく楽しかったです。初めて(シェイカーを)振ったんですけど、楽しくなっちゃって盛り上がって。本当に笑ってる表情とか、素です」と微笑む。

    イベント内では実際にミクソロジーBarを使用したノンアルコールカクテルを作る場面があり、「緊張します、人前で…」と言いつつも、「この方がプロっぽいですかね?」とシェイカーをフリフリ。

    完成したカクテルを見せながら「これまでで一番いいのができたんじゃないかなと思います!」とニッコリ笑う。

    ■燻製を家で!?

    もともと家で料理をするという黒島からは「最近は撮影でゆっくり時間が取れなかったりするので、サラダを作ります。手でちぎって包丁で切って…簡単で栄養取れるもの」というコメントも見られ、忙しい中でも家での食事を大事にしているそう。

    さらに、foodableに燻製のコースがあると聞き、「燻製にハマっていた時期があって…サーモンの燻製をおうちでやったんですが、すごく難しくて。失敗しちゃって…」と、自宅で燻製にチャレンジしていたと明*。「海鮮とか水分が多い食材って難しい。これがあれば、お店レベルのものが食べられるんじゃないかな」とアピール。

    ■来年はいよいよ

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    (取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ)


    【【芸能】次期朝ドラヒロイン・黒島結菜、燻製にドハマり 「お家でサーモンを…」】の続きを読む

    このページのトップヘ