芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 小松彩夏


    20周年おめでとうございます!セーラー戦士たちのキャラクターデザインも新たになり、今のほうがより魅力的に見えます。彩夏ちゃんはいつもの笑顔で、ますます逞しくなった彼女たちを見守ってあげてくださいね!

     女優でファッションモデル小松彩夏が6日にインスタグラムを更新。20年前に放送されたドラマ美少女戦士セーラームーン』(CBC)で共演した北川景子泉里香らとの集合ショットを披露すると、ファンから反響が集まった。

    【写真】北川景子、約7年ぶりの写真集発売記念イベントでファンと交流

     小松が投稿したのは、『美少女戦士セーラームーン』で共演した北川、泉、そして沢井美優、安座間美優の集合ショット。写真には、ドラマセーラー戦士を演じた5人が寄り添いあって笑顔でカメラを見つめる様子が収められている。

     投稿の中で小松は、今回の集まりが9月に結婚を報告した安座間と今月誕生日を迎える泉、沢井のお祝いであることを明かし「なんだかお祝いが続いていて嬉しい」とコメント。続けて「戦士のお祝い事があると私も色んな方からお祝いしてもらえるので、私まで幸せな気持ちになれるんです笑」とつづっている。

     また小松は「私たちが出会った作品でもある実写版【美少女戦士セーラームーン】の放送開始から20年」と説明しつつ「20年経った今でもこうして大好きなみんなと集まれて、笑って過ごせることが本当に幸せです」と説明している。

     小松の投稿にファンからは「セーラームーン20周年おめでとうございます」「みんな今のほうが素敵ですよ」「本当に最強の5人だと思います」「戦士さんたちが集まるとこっちまで幸せです」「セーラームーン大好きだからこのメンバーまじ推してます」などの投稿が相次いでいる。

    引用:「小松彩夏インスタグラム(@official_ayaka_502)

    (写真前列左から)沢井美優、泉里香、安座間美優(後列左から)北川景子、小松彩夏 ※「小松彩夏」インスタグラム


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】小松彩夏、懐かしの“セーラー戦士”集結で誕生日祝い ファン「20周年おめでとう」「今のほうが素敵」】の続きを読む


    小松彩夏ちゃんの髪が本当に綺麗ですね!ヘアメンテ後の艶髪がとっても健康的で、まるでヘアカタログから飛び出してきたような美しさです。横顔もご機嫌そうで、見ているだけで幸せな気分になります。いつも努力を惜しまない姿勢に感動します。

    バースデー婚”を発表した女優の小松彩夏が、オフィシャルブログを更新。
    ヘアメンテナンス後のご機嫌な横顔ショットを公開した。

    37歳の誕生日を迎えた7月23日に更新したブログにて、かねてより交際していた一般男性との結婚を報告。「また、お相手の方のお仕事の関係で、仙台へ拠点を移すことになりました」とも明かし、「これからも東京でのお仕事はもちろん、大好きな岩手や仙台でのお仕事も頑張っていきたいです。皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、より一層精進してまいります」と誓っている。

    6日、「ご機嫌です」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「ちょっと前になりますがCELENA にてヘアメンテナンスへ」と切り出し、「今回も担当はかなみさん いつもの感じで とアバウトなお願いをする私に、いつも理想以上の仕上がりにしてくださるので本当に助かります いつもありがとうございます」と感謝とともに大満足な様子でつづり、艶やかなロングヘアに仕上がった笑顔の横顔ショットを公開した。

    続けて「髪の毛伸びてきたのでバッサリ切ろうか悩み中」だといい、「短いのと長いのどっちが好きですか?」とファンへ問いかけ。最後には「今回もご機嫌で帰る小松でした」とつづり、ブログを締めくくった。

    この投稿にファンから「きっとショートも似合う」「どちらの小松さんも素敵」「バッサリショートヘアでお願いします」「(ごきげん)なにより」「素敵っ」「髪色いい感じで綺麗」「ロング好きだけどショート見てみたい」「長い方が色々とアレンジできていいのかなぁ」などの声が寄せられている。

    関連画像キャプション


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】小松彩夏、ヘアメンテ後の艶髪ロングヘアにご機嫌の横顔】の続きを読む



    公開する。

    小松彩夏、20年前の中学卒業式写真に「かわいい」の声
    女優の小松彩夏が20日、オフィシャルブログを更新。
    中学卒業式の写真を公開した。
    この日、「卒業」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「卒業シーズンですね」と切り出し、「卒業迎えた皆さんおめでとうございます」と祝福した。
    自身の姪っ子も中学校を卒業したという小松は「はや!!まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに…笑」とコメントしつつ、「姪っ子といるとついつい口うるさくてしまうので『あーちゃんが1番怖い』と言われてしまった叔母さんです 笑」「姪っ子、甥っ子は本当に可愛くて仕方ないのです」と姪っ子や甥っ子とのプライベートの様子や、愛情たっぷりに想いをつづった。
    また、「卒業といえば私の母校でもある一関市南小学校の卒業生へ向けてビデオメッセージを贈らせて頂きました」と報告。「南小のみんなには 中学生活も楽しんでほしいなぁ」と述べた。
    最後は「私の中学の卒業式」「若い笑」と友人と並んで撮った花束を抱えながらピースをした中学卒業式の写真を公開し、ブログを締めくくった。
    この投稿にファンからは「やっぱ未成年ん時から美人」「制服まで似合ってる」「かわいい」などの声が寄せられている。
    【日時】2022年03月21日
    【提供】Entame Plex

    【小松彩夏、20年前の中学卒業式写真に「かわいい」の声】の続きを読む



    実写になるのはスゴい。

    女優の小松彩夏が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の北川景子泉里香ら『美少女戦士セーラームーン』で共演した仲間たちとの“戦士会ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

    【画像】別カットを見る



    2003年2004年にかけて放送されたドラマ美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)で、愛野美奈子セーラーヴィーナス役で出演していた小松。共演した泉含む安座間美優、泉、北川、沢井美優とは放送終了後も交流を続けており、毎年メンバー誕生日などに集まり“戦士会”を開くのが恒例となっており、その様子をブログなどでも投稿して話題を呼んでいる。



    この日、「久しぶりの戦士会」と題してブログを更新。ハートマークなどの絵文字を交えながら「先日、久しぶりに5人集合」と報告し、安座間、泉、北川、沢井らとの楽しそうな集合ショットを公開した。⁡小松は「いつも連絡は取り合っているし久しぶりな感じは全くしなかったけど」「会うとやっぱり元気もらえるし大好きな仲間です」とつづり、「相変わらずのブレブレ写真 笑」とブログを締めくくった。

    この投稿にファンからは「キターッ!!待ってました!」「美女の渋滞に感動」「相変わらずかわいい」「原点をわすれないで良い友達、仲間でいられる良き関係羨ましくもありとてもステキ」「元気いただきました」「素晴らしい」「関係変わらないのは凄い」などの声も寄せられている。


    【関連】小松彩夏、“セーラー戦士仲間” 泉里香のバースデーお祝い

    ドワンゴジェイピーnews


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【小松彩夏、北川景子 泉里香ら“セーラームーン戦士会”ショット公開「美女の渋滞に感動」】の続きを読む

    このページのトップヘ