芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:ジャニーズ > KinKi Kids


    驚き

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/01(水) 20:30:06.65

    2022.06.01 11:04

    『KinKi Kids』の堂本剛が、5月31日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)にゲスト出演。ゴールデンタイムに堂々と下ネタを言い放ち、ファンを沸かせた。

    『メイプル超合金』カズレーザー、バカリズム、『KAT-TUN』中丸雄一とともにキッチンに立った堂本は、雑誌編集者らが厳選し、下半期にヒットが予想される調理グッズを試して採点した。

    編集者から紹介された2品目の商品は、トースターに入れて使う挟み焼き器。編集者は今までの挟み焼き器では直に火を通し、火加減の調整や、ひっくり返すのに手間がかかっていたが、この挟み焼き器はトースターに入れて焼くだけだと利点を説いた。

    堂本らは挟み焼き器を使って調理することに。シューマイと、チーズをのせたご飯を器具に挟み、せんべいを作った。

    堂本は、用意されたご飯を見て「これぐらいですもん!」と、量が少ないと指摘。カズレーザーは「一口ないぐらい…」、バカリズムは「お仏壇におそなえするやつだよ」と例えた。



    米の上にのったチーズを見て…

    10グラムのご飯とシューマイを挟み焼き器に並べ、細かく切ったチーズをご飯の上にのせた。堂本はご飯の上にのったチーズを見て「めっちゃ大きい*みたい…」と表現。スタジオからは笑い声が起きた。

    バカリズムは「確かにねえ。*にしては大きい。ご飯にしては小さい」と形容。カズレーザーが「ことわざでありそう」とつぶやくと、バカリズムは「小さなご飯は大きな*」とその場でことわざを作った。

    堂本が突然下ネタを繰り出すと、視聴者はザワついた。

    《*やめぃwww》
    《チーズを*にたとえるのやめて》
    《剛くんのこと全然知らないんだけど、*とか言うんだ》
    《丸いチョコに岩塩を乗せて「オパパーイ」と命名される光一さんを思い出しましたよ》
    《ゴールデンで下ネタ 流石剛くんwwwww》
    《ゴールデンタイムに*wwww》
    《こりゃ下ネタMCもKinKi兄さん譲りだな?www》
    《おいwww 下ネタwwwwww どこぞの相方と同じだぞwwwwww》
    堂本ほどの立場になれば下ネタを口にしても許されそうだ。

    https://myjitsu.jp/archives/355996


    【【芸能】『KinKi Kids』堂本剛がド下ネタ?「ゴールデンタイムに…」】の続きを読む


    パニック障害の経験を披露する。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/05(火) 12:21:56.74

    4/5(火) 11:02配信
    SmartFLASH

    Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

     KinKi Kidsの堂本剛が、4月2日放送の『堂本剛とFashion & Music Book』(bayfm)で、自身が悩んだ「パニック障害」について語った。

     17歳の女性リスナーから、「突然悲しくなって、急に泣いたりしてしまう」という届き、剛は「まさしく同じ症状」と回想。当時は、今ほどパニック障害が世間に知られておらず「(心ない言葉の)ダメージもいっぱい受けました。だから全然治らなかったです」と振り返った。

    「助けてくれる人もいて、なんとかやって来れたけれども、本当に自分でも、どうしていいかわからなかった。急に来るんです。ライブで楽しくやっていても、急に怖くなる。こればっかりは自分でもわからない」

     自身のつらい体験を明かしつつ、「薬を飲むのを嫌がったので、僕は長引いたのかもしれない。嫌がる必要もないと思うから、風邪をひいたら風邪薬を飲むのと一緒です」と服薬を受け入れることを提案。

     また、「人に傷つけられることがあるかもしれないけど、それを癒やしてくれるのも、また人だったりする」とエール。「人のことも思いながら、自分のことを思うことも、少しずつ増えていけたらいいんじゃないか」と励ましていた。

     剛の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

    《パニック障害に剛くんがなった頃はまだ余り知られてなかったから色んなこという人がいてなかなか治らなかった》

    《剛くんのパニック話、わかりすぎて泣けるわぁ》

    《私も8年ぐらい前からパニック症と付き合っているけど、剛くんのラジオに救われています》

    「剛さんは2019年8月31日放送の同番組でも、パニック障害について回想しています。

    『これがなかったら、もっといっぱいやれたし、もっといっぱいやりたいことあったな』と悔やんでいました。

    『めっちゃ楽しい友達とご飯を食べて、ワーって楽しんでいるときに、急にブワーって症状出てきたりとかして。え? なんで? って』とつらい面持ちでした」(芸能ライター)

     剛の言葉は、同様の症状に悩む人に大きな励みになったはずだ。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/112a0e2220d35c1778e7cf91ebd52b1020324589


    【【芸能】堂本剛、パニック障害の経験を披露「急に襲ってくる。急に怖くなる」】の続きを読む


    〝不穏投稿〟を猛省

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/27(木) 06:00:35.70

    1/27(木) 5:15配信
    東スポWeb

    まさかこんな大ごとになるとは…(東スポWeb)

    「KinKi Kids」の堂本光一(43)は昨年末、有料会員向けブログやSNSでキンキ恒例の元日東京ドームライブ開催までのゴタゴタを暴露し、大きな波紋を呼んだ。ドームライブは大成功に終わり、冷静になった光一も反省。後悔の念を示しているという。

     今年デビュー25周年のキンキは、デビュー翌年の1998年から24回目(通算60公演=デビュー10周年イベントを含む)の東京ドーム公演を1月1日に行った。グランドピアノの旋律をバックに2人は歌い続けた。会場を訪れたテレビ局関係者は「25周年にかける2人の心意気を見た気がしました。会場のファンも大満足でしたよ」と興奮を隠せない様子だった。

     東京ドーム公演に至るまで、ひと悶着あったことは記憶に新しい。光一は事務所からドームの改修工事のためライブは難しいと言われていたが、その一方で昨年12月30日にジャニーズのグループが総出演する「ジャニーズフェスティバル」の開催が決まったことを、有料会員向けブログで暴露。不信感を募らせたようで、「ん??? 話が違うくないか??と」と投稿した。さらに今度はインスタライブで「キンキも来年で25周年。他のこともいろいろ話している」と意味深なことまで口にした。

     事務所への反旗と取られかねない発言、投稿をしたのも、それだけキンキが元旦ドームライブを大事にしてきたからだ。それはファンも同様で、中には「光一は『よく言った!』と拍手喝さいだったファンがいたことも確かです」(前同)

     ドームライブへの思いが強いからこそ出た言動だったが、当の光一本人は公演を終えて反省しきりだったという。「発端となったのは有料会員向けブログ。光一からしたらファンを相手にグチっただけのつもりだったが、外に漏れてここまで大きな騒動になるとは想定していなかった。ジャニフェス、カウントダウンコンサート、そして自分たちのライブと続いて準備で忙しいのに、変なことで騒ぎを起こしてしまい反省し、後悔している」(芸能関係者)

     光一はキンキのメンバーとしてだけではなく、主演ミュージカル「SHOCK」シリーズでは演出も手掛けている。実績は十分だけに、ジャニーズ事務所内で大きな発言力があった。他のタレントならば話しづらいことも、光一なら言える雰囲気があったことは確かだ。それゆえついうっかりグチを漏らしたのだが、ここまでの騒ぎになり、「もう余計なことは外に出さないと決意している」(前同)

     光一はドームライブの1月1日、43回目の誕生日を迎えた。インスタグラムでは「年末年始 ジャニーズフェス カウントダウンコンサート 先程終わったKinKiのLIVE どれもお客様の協力で幸せな時間が流れておりました」とファンに感謝の気持ちをつづった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e369e398c6b05ed45479b0c34f7f4ce589f62a34


    【【芸能】堂本光一が昨年暮れの〝不穏投稿〟を猛省 単なるグチが大騒動に発展しSHOCK!】の続きを読む


    赤裸々告白

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/15(土) 18:50:50.31

    15日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、女性お笑いトリオ・3時のヒロインが登場。3時のヒロインの3人とKinKi Kidsの堂本光一が、異性に求める条件を告白した。

    ■裏で進行する本命企画

    番組内の企画で、3時のヒロインに「おいしいぽん酢」を教えることとなった今回。そんな3時のヒロインだが、最初は男女5人ずつがさまざまな質問をしながら気になる相手を選びカップルを作る「フィーリングカップル」を、KinKi Kidsとしたいと提案していた。

    しかし「(フィーリングカップルの)装置が100万円かかる」と言われ、断念せざるを得なくなってしまう。すると、3時のヒロインの希望を汲んだ堂本剛が、「裏フィーリングカップルしよう」と提案。一方の光一は、了承するも「そういう目で見るな」と発し、3時のヒロインを興奮させた。

    ■「男性に求める条件」は…

    3時のヒロイン念願の企画が裏で進行することが決まると、剛は3人に対して「男性に求める条件」を質問。

    対して、かなでが「笑いのツボが合う」、福田が「お笑いからかけ離れている人」、ゆめっちが「『よーいドン』って言ったら一緒に走ってくれる人」とそれぞれが求める条件を明*中、今度は福田がKinKi Kidsの2人にも「女性に求める条件」を尋ねた。

    ■「条件ってなくなっていく」

    この質問に「ホントによく『優しい人』ってみんな言うけど、本当に優しい人」と答えた剛。「それだけでいいな」と続ける剛に対し光一は、「ホントに年を重ねれば重ねるほど条件ってなくなっていくんだよね」と明*。

    そこでゆめっちが「好きです」と言われた場合の対応を尋ねると、すぐに「これも分かったの」と返した光一。

    続けて「言われたら俺アカンタイプなのよ」とぶっちゃけ、自分自身が「好きやな」と思っていかないと成立しないタイプの人間だと告白した。


    ■福田のコメントに納得

    光一が求める条件を明*と「愛されるよりも愛したいんですね」とコメントした福田。この言葉で自身のタイプに気付いたのか、光一は「ホンマや!」と笑った。

    この光一の告白は、視聴者の間で「条件なくなると言いつつ、自分が好きにならないとダメって激ムズ条件突きつけてくる光一さん笑う」「光一さんは愛されるより愛したい、追われるより追いたいんだねー」と話題を呼んでいる。

    https://sirabee.com/2022/01/15/20162779793/


    【【芸能】堂本光一、好きな女性のタイプを赤裸々告白 「愛されるよりも愛したい」】の続きを読む


    何か、あるのか

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/12(日) 07:51:26.68

    12/12(日) 7:15配信
    NEWSポストセブン

    堂本光一と松本潤の意外な仲

     11月19日、KinKi Kids(以下、キンキ)が2022年の元日、東京ドームで「KinKi Kids Consert 2022」を開催することを発表した。これはデビュー25周年の記念コンサートでもあり、ファンにとってうれしい発表だったが、その日の夜、ジャニーズ事務所の有料ブログに投稿された光一の文章が物議を醸した。

     光一は元日コンサート開催に至るまでの一連の経緯を綴ったものだった。もともとキンキの元日コンサートはコロナ禍や東京ドームの改修もあり難しいとされていた。しかし、12月30日に『ジャニーズフェスティバル』(ジャニフェス)が東京ドームで開催されると聞き、光一は“話が違うのでは?”と感じたという。そして、光一の提案により、ジャニフェスのセットを流用する形でキンキの元日コンサートが開催されることになったというのだ。

     そのブログに投稿された文章は、端々に怒りが感じられるものであり、光一のジャニーズ事務所退所の可能性に言及するメディアもあった。しかし、内情を包み隠さず伝えたことで、ファンの心にあったモヤモヤも晴れ、今回の光一の告白は好意的に受け入れられるようになったという。

     いまでは、光一も疑問が晴れたのか、年末年始のコンサートの準備に余念がない。12月1日には、キンキが大晦日に行われる『ジャニーズカウントダウン2021-2022』(以下、カウコン)のMCを務めることが発表され、わだかまりは完全に溶けたとみられている。

    「ジャニフェスの総合演出が松本(潤)さん(38才)だったという点も見逃せません。キンキがジャニフェスから、カウコンMC、さらに元日と3日連続でドームで歌うという異例の対応が、迅速に決まったのは松本さんの存在が大きかったと思います。近年、光一さんと松本さんは急接近し、かなり近い存在になっているようです」(芸能関係者)

     嵐はもともとキンキのバックダンサーを務めるなど、松本にとって光一は憧れの先輩でもあった。

    「2人はキンキがデビューした1997年に、ドラマ『僕らの勇気 未満都市』(日本テレビ系)で共演するなど、古くから接する機会はありましたが、当時はあくまで先輩と後輩という間柄でした。ですが、松本さんがプロデュース業など“裏方”にも目覚め始めた近年、舞台での演出経験も豊富な光一さんと話す機会が急激に増え、いまでは2人っきりで食事に行くほどの仲になりました」(テレビ局関係者)

    7月に放送された『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)で、最後にご飯に行った相手の話題になった際、光一は「コロナ禍で去年から一回も行ってないけど、サシでこの人と飯食ったぞってなると、松潤かな」と明かしている。

    「2人はいま、ジャニフェスについて頻繁にリモート会議をしているようです。ジャニフェスのセットをキンキのコンサートで使うので、その打ち合わせのようですね。光一さんは演出に妥協を許さない人。松本さんもそれに応え、コロナ禍でも最高のステージになるよう2人でアイディアを出し合っているのでしょう」(前出・芸能関係者)

     2年ぶりの年末年始の風物詩は、ファンの期待を裏切らないステージとなるだろう。

    ※女性セブン2022年1月1日号

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8928f2b02934b49a879103afa87ba043571546ee


    【【芸能】堂本光一と松本潤が急接近 単なる先輩後輩から2人っきりで食事に行く仲に】の続きを読む

    このページのトップヘ