芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:旧ジャニーズ > KinKi Kids


    二宮和也さんの質問もなんだか微笑ましいですね。ジャニーズの先輩後輩の間柄が感じられます。堂本光一さんが退所する日が来たとしても、また新たな道を歩んでいく姿勢に期待しています。

    1 少考さん ★ :2024/03/10(日) 21:40:40.88 ID:xONMbA0d9
    堂本光一、二宮和也に「退所しないんですか?」と聞かれ「遅かれ早かれ全員、退所するから」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b0b767f37037f552234a837a046a03f2064e54f9

    3/10(日) 21:36配信

     2月4日の放送から番組名をリニューアルしたフジテレビ系「だれかtoなかい」(日曜・後9時)の5回目が10日、放送された。

     今回のゲストはKinKi Kidsの堂本光一とSexy Zoneの佐藤勝利。MCの中居正広と二宮和也とともに、4世代の男性アイドルによる豪華トークが展開された。

     スタジオにはまず光一が登場し、中居と二宮と3人でトーク。光一の相方・堂本剛が今年3月末で所属事務所・スマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)を退所する話題を口にした途端、二宮に「あざーす」と礼を言われ、苦笑した光一。

     「彼の意思は結構、前から話はしていたんで、尊重したいとは思うんですけど…」と話し出したところで二宮がいきなり「光一さんは(退所)しないんですか?」と質問し、光一は「俺?」と絶句。

     「勘違いしちゃいけないのは、遅かれ早かれ全員、退所するから」と続け、(略)

    ※全文はソースで。

    【【テレビ】堂本光一、二宮和也に「退所しないんですか?」と聞かれ「遅かれ早かれ全員、退所するから」】の続きを読む


    堂本剛が独立するんですか!?驚きですが、これからの活動が楽しみですね。応援しています!

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/02/22(木) 17:04:50.91 ID:/s6w0RTC9
    2024年2月22日17時0分

    KinKi Kids堂本剛(44)が、所属するSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立することが22日、ファンクラブサイトなどで発表された。3月31日をもって退所するという。

    91年にジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)入り。93年から堂本光一(45)とデュオKinKi Kidsとして活動。ソロの音楽活動も積極的に行っている。今年1月にはももいろクローバーZ百田夏菜子(29)との結婚を電撃発表し大きな話題となった。

    昨年10月、ジャニーズ事務所は創業者ジャニー喜多川氏(19年死去)の性加害問題を受け、SMILE-UP.に社名変更し、同11月から被害者補償をスタート。補償が終わり終わり次第廃業する。タレントは暫定的に同社に所属し、希望者は全員新会社STARTO ENTERTAINMENTに移籍し、エージェント契約かマネジメント契約かを選択する。昨年岡田准一や、二宮和也、生田斗真(39)らが同社からの独立を発表していた。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202402220000850.html

    【【KinKi Kids】堂本剛がSMILE-UP.からの独立を発表 1991年の入所から約33年で】の続きを読む



    堂本 (どうもと つよし、1979年〈昭和54年〉4月10日 - )は、日本のアイドル、歌手、シンガーソングライター、俳優、タレントであり、男性アイドルデュオ・KinKi Kidsのメンバー。本名同じ。 奈良県奈良市出身。SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属。身長166cm。血液型はAB型。…
    160キロバイト (16,629 語) - 2024年2月12日 (月) 09:08


    堂本剛さんのような知名度のある方でも突発性難聴になることがあるんですね。普段から耳のケアや予防にも気をつけないといけないと再認識しました。

    モデルプレス=2024/02/13】KinKi Kids堂本剛が、12日放送のレギュラーラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送/毎週月曜24時5分~)に出演。自身の耳の状態に言及した。

    【写真】堂本剛&百田夏菜子・中丸雄一ら、2024年に結婚した芸能人たち

    堂本剛、自身の耳は「お医者さんからは戻らないと言われています」

    「本当に少しずつ少しずつなんです。一気に戻るとも思ってないし、お医者さんからは戻らないと言われていますよ、後遺症だからね」と2017年に突発性難聴を患った自身の耳の状態に触れた堂本は、「やっぱり皆さんとステージ会いたいなと思った時にはこの耳を治す方向にもっていかなきゃいけないし、メンテナンスも怠ってはいけなくて、病院を変えたり先生を変えてみたりとか飲むものを変えてみたりとか色々なことやってるんです」と治すために様々な事を試みていると話した。

    堂本剛、耳の状態に向き合う気持ちを告白

    現在は「今日調子いいかも」という時もあれば、気圧の関係や寒い外でずっと仕事をしている際などに聞こえづらくなることもあるそうで、「こればっかりは自分のハンドリングで過ごせてる日と過ごせていない日があるから。でも焦らずに少しずつ少しずつ、今よりも1ミリでもいいから良くなるようにと思ってやってるんですね」と自身の耳の状態に向き合っている心境を語った。(modelpress編集部)

    情報:文化放送

    Not Sponsored 記事】



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】KinKi Kids堂本剛、突発性難聴の後遺症明かす「戻らないと言われています」】の続きを読む


    ビックリしたのかな?

    KinKi Kids堂本光一(45歳)が1月12日、自身のInstagramを更新。ももいろクローバーZ百田夏菜子(29歳)と結婚した堂本剛(44歳)を祝福している。


    光一はこの日、「1月1日に剛くんをはじめ皆さんから 誕生日を祝って頂きました ステージ上でもらった剛くんからのプレゼントを終演後に早速着ての1枚 これだけではなく本当に実用的なリカバリーウェアも! 車の契約書はまぁ置いておきましょう、、、ありがとーーー!」と、誕生日にお祝いしてもらったことを報告。

    そして「剛くん結婚おめでとう!!」と結婚の話題を切り出し、「報告をしてくれたとき若干寝ぼけていた私は へ?冗談じゃなくて? と聞き返してしまいましたが 真摯に真剣に話してくれました これからの人生がより素晴らしいものになりますように!」と祝福している。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】堂本光一、剛からの結婚報告に「へ? 冗談じゃなくて? と聞き返してしまいました」】の続きを読む


    堂本剛さんのコメントは、現代社会の問題に対して鋭い洞察力を持っているなと感じます。

    1 muffin ★ :2023/12/21(木) 18:44:35.20 ID:ybjVvKGt9
    https://coconutsjapan.com/entertainment/post-102357/102357/
    2023/12/20 15:49

    12月19日放送の「ENDRECHERI MIX AND YOU」(フジテレビ系)では、ENDRECHERIことKinKi Kidsの堂本剛さんと、ロックバンド・女王蜂のボーカル アヴちゃんが対談。意気投合する剛さんとアヴちゃんの姿が注目を集めました。

    対談の中で剛さんにシンパシーを感じたアヴちゃんは「秒で仲良くなれた感じがあるから、同じタイプの優しさなのかな」と気持ちを伝えます。

    それを聞いた剛さんは「一個本当にあるとしたら、今ってジャンルレスみたいな言葉とか、SDGsとか色んなことみんな言い出してさ。みんな言ってるから、みんな言ってるって感じがすごくしんどいのよ」と伝えると、アヴちゃんは「私も!」と剛さんの意見に共感します。

    そして、剛さんは「昔からそれをずっと思っていて。何でみんな自分の思考がないんだろう…って。自分の思考さえあれば、いま僕達に何が必要なのかっていうのを早く解決できるし、辿り着けるのに」と、周りに流される人が多すぎることに疑問を投げかけます。

    剛さんは「あの人はこう言ってるからきっと良いんだろう。ダメなんだろう。あれが流行ってるから、とりあえず食べる、聴く、そこに行く…。流行ってないから、ちょっとイジめられるから、避けもんにされるから、やっぱ拒否しよとか。何のためにこの時間を生きてるのかっていう。その思考を持ってる人がマジで少ないかなと思うから」と、自分の考えを持つことの大切さを訴えます。

    一方のアヴちゃんは「そういうの(自分の考え)を持ってない人が手を出すのは、ファッションとスタイルしか手を出せないの。ファッションとスタイルの良さであり危なさは捨てることができて、思想を抱くっていうことは捨てることはできないから」と話すと、剛さんも「なるほど!」と納得。

    そして、アヴちゃんは「捨てられないものを持つっていうことは覚悟を決めることと同義だと思うと、私達は覚悟を決めるのは好きな方だと思う。『また何か深まったな』とか『また何か見つけたわ』とか『何かこっからまた走っていけるわ』っていう風に思えるんやけど、昨日の自分に戻れなくなるってことがすごく重くて、怖くて…」と、自分を貫くには覚悟がいると話します。

    ここで収録時間の終わりが来たこともあり、剛さんは「今日は僕もたくさん学ばせてもらって、気づくことがたくさんあって、勇気ももらったし。自分に対して色んな気持ちを持ってると思うけど、今日確実に僕を勇気付けてくれました。あなたの存在が」と、有意義な対談になったことを伝え、それを聞いたアヴちゃんは喜びます。

    全文はソースをご覧ください

    【【芸能】堂本剛「何でみんな自分の思考がないんだろう」流されて生きる人々に苦言】の続きを読む

    このページのトップヘ