芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ナ行 > 中条あやみ


    インスタ更新

    1 湛然 ★ :2022/06/13(月) 05:44:06.76
    中条あやみ「ハイウエストスカートで奇跡なくらい足がすんごい事になってた」「ぴえん」自身も驚く姿を公開
    2022年6月12日 7時58分 スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20220612-OHT1T51002.html?page=1
    中条あやみのインスタグラム(@nakajo_ayami)より

    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)



     中条あやみが11日、自身のインスタグラムで撮影時のオフショットを公開した。

     中条は「CanCam連載今月は『奇跡のハナシ』オフショ見てみたら、ハイウエストスカートで奇跡なくらい足がすんごい事になってた」と、すらりと長い脚が写った写真を掲載。

     そして「#盛れた #ぴえん」「あってる?笑」と記していた。

    (おわり)

    【【芸能】中条あやみ「ハイウエストスカートで奇跡なくらい足がすんごい事になってた」「ぴえん」自身も驚く姿を公開】の続きを読む


    疑われているのかな?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/21(月) 11:17:31.27

    2/21(月) 10:51
    スポニチアネックス

    中条あやみ「ぐるナイ」ゴチのヤラセ否定「本当にお金払ってるしクビも悲しかった」「シンプルに食べ過ぎ」

     女優の中条あやみ(25)が20日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に出演。同局系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」のヤラセを否定した。

     20年12月24日にオンエアされた「ゴチ大精算SP」で、当時レギュラーだった俳優の田中圭と女優の本田翼がクビに。翌年、中条と俳優の松下洸平がパート22のメンバーとして加入したが、年末の最終戦で2人のクビが決定。パート23からは、俳優の高杉真宙と女優の池田エライザが新メンバーになった。

     中条は「『ヤラセか?』ってよく言われるんですよ。『本当にお金払ってるのか』『クビは本当だったのか』とかいろいろ聞かれる」と自ら疑惑の声に触れると「本当にお金払ってるし、クビも本当に悲しかったです」と、きっぱり。「本当に成績が悪かったらクビになるっていうこと?」という共演者からの質問には、「そうです。シンプルに食べ過ぎました」と話した。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/cde2553be8c9bc0720b2eb7481f6f919be8b9010


    【【芸能】中条あやみ「ぐるナイ」ゴチのヤラセ否定「本当にお金払ってるしクビも悲しかった」「シンプルに食べ過ぎました」】の続きを読む



    獲得する

    NO.10059389 2021/12/15 20:26
    中条あやみ、竹内涼真と喜びを分かち合う「君と世界が終わる日に」3冠を獲得!
    中条あやみ、竹内涼真と喜びを分かち合う「君と世界が終わる日に」3冠を獲得!
    ■中条あやみ、竹内涼真と笑顔でトロフィーを掲げる。
    モデルで女優の中条あやみが14日「君と世界が終わる日に」Season3の公式Instagramに登場した。公開された写真に一緒にうつるのは、俳優の竹内涼真で2人はHuluのトロフィーを手にしている。

    喜びを噛み締めるように、2人はとっても嬉しそうな笑みを浮かべている。

    公式は「#Hulu年間ランキング 2021 #君と世界が終わる日に が総合1位など3冠を獲得!!これもひとえに皆様のご声援のおかげです 本当にありがとうございます」とコメント。

    投稿後、瞬く間に祝福の声が殺到。ファンからは「すごいー!嬉しい」「三冠達成おめでとうございます また更にパワーアップした キミセカ、早く見たいなあ」「2人コンビ本当お似合い season3も2月楽しみにしてます」などの声が寄せられていた。
    【日時】2021年12月15日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【中条あやみ、竹内涼真と喜びを分かち合う「君と世界が終わる日に」3冠を獲得!】の続きを読む



    いろいろある

    モデルプレス=2021/12/03】モデルで女優の中条あやみが2日、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(よる7時56分~)の「ゴチバトル」に出演。友人と揉めてしまった経験を明かした。

    【写真】中条あやみらが約1万人沸かす

    中条あやみモデル仲間とケンカした理由

    「今年揉めちゃったこと」というトークテーマに対して、モデル仲間を怒らせてしまったと話した中条。「タマネギを切るスピードが超とろくて。だんだんちょっとイライラして来ちゃって」と明かした。

    その後、その相手であるモデル藤井サチが登場。中条に対して「ちょっと言わせてほしいんですけど」と切り出し「私は普通にタマネギをごく一般的なスピードで切ってたんですよ。それで『ちんたらちんたら切りやがって!』って、包丁を奪われたんですよ」と状況を説明した。

    中条は頬を膨らませて「本当にお腹が空いてたんで……」と弁解。さらに藤井は「こんなこと言っといて、ピザがめちゃくちゃ美味しくなるんだったらわかるんですけど、もうこの世の物とは思えないくらいめちゃくちゃまずくなっちゃって」と暴露した。

    お互いの言い分を言い終えたところで、中条が「文句ばっかり言ってごめんなさい」と謝罪。これを受けて藤井は「何とか(仲は)大丈夫そうです。ピザにリベンジしたいと思います」と笑顔で応えていた。

    中条あやみ藤井サチ、2ショット公開

    放送後、2人はそれぞれInstagramを更新。

    中条は「昨日のゴチは見て頂けましたか??なんだかんだ初TV共演なのかな?同い年だけどお姉ちゃんのような妹のような可愛いさったんがゴチに来てくれました」と放送を振り返り「これからもあんな感じでふざけ合ったり時には兄弟喧嘩もしながら仲良くしてねぇ〜笑らぶ」と藤井に向けてメッセージを贈った。

    同じく藤井も「『ぐるナイ』ご覧になって頂いたみなさま!びっくりしましたか??今回なんとポーとテレビ初共演でした 貴重な機会をくださったゴチのみなさんに感謝です」と番組出演への思いを明かした。

    「もう出会って10年になるのかなぁ、いつの間にか姉妹みたいになっていつも一緒にくだらないことばっかりして」と回顧し「これからもたくさんケンカして仲直りして 思い出作っていこうねぇーだいすきだい」とつづっていた。(modelpress編集部)

    情報:日本テレビ

    Not Sponsored 記事】

    中条あやみ(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【中条あやみ、モデル仲間と“揉めちゃった”経験告白「ちょっとイライラして来ちゃって」】の続きを読む


    極める

    1 jinjin ★ :2021/12/01(水) 00:12:36.32

    中条あやみ 日向坂・加藤史帆と入れ替わりたい
    「本当に分けてほしい」


    女性ファッション誌「CanCam」の創刊40周年を記念したYouTubeライブ配信イベント「40th Birthday Night」が26日、都内で行われた。

    専属モデル13人全員が初集結し、全員がロゴの色を取り入れた赤コーデで40周年を祝った。


    開催前に行われた取材会で、モデルで女優の中条あやみ(24)は「1日だけ他のモデルと入れ替われるなら」と問われ、日向坂46・加藤史帆(23)を指名。
    「本当にアイドルの方って『何?このかわいさ』って(思う)。本当に分けてほしい。職業がもう違うというか、キレイを極めている」と絶賛していた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/17502b0d13d874e60b32627dca2f309e71df3c19

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】中条あやみ、日向坂46・加藤史帆と入れ替わりたい 「何?このかわいさって思う。本当に分けてほしい、キレイを極めている」】の続きを読む

    このページのトップヘ