芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優タ行 > 多部未華子


    CMに出演

    1 朝一から閉店までφ ★ :2022/01/11(火) 11:08:32.09

    芸能Posted on 2022年1月9日 09:59

     女優の多部未華子が出演するリクルートが提供するオンライン英語学習サービス「スタディサプリENGLISH」の新CMが1月4日から放映され、多部ファンを喜ばせている。

    「放映開始となったCMは『英語で伝えたい篇』、『繰り返しで話せる篇』、『続けられるテスト対策2022篇』の3パターン。多部はオンライン学習により身につけた英会話を使って活躍するファッションデザイナー役を演じています。これがかなりサマになっていて、流暢な英語に驚かされますよ」(芸能ライター)

     一方で、男性視聴者をザワつかせているのが、多部のバストの膨らみだ。

    「特に注目されているのが、『続けられるテスト対策2022篇』。多部は青のワンピースを着てサービス内容を説明しているのですが、胸部分が大きく張り出しているのが分かるんです。お腹周りが絞られたデザインのワンピースのため、その輪郭が余計に強調され、思わずそこに目が行ってしまったという人が続出。
    ネット上では《こんなに胸が大きかったのか!》《ワンピースのボタンが弾け飛びそう》と驚きと興奮の声が上がっていますね」(CMウオッチャー)
         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで
    https://www.asagei.com/excerpt/199120


    【【芸能】 多部未華子が“ミルクタンク化”!?新CMのはち切れバスト進化が大注目!】の続きを読む



    出席した

     女優の多部未華子が18日、都内で開催されたアニメーション映画『ボス・ベイビー ファミリーミッション吹き替え版 完成披露試写会に出席。黒のスーツに黒のサングラス姿で登場した多部は、自身がしっかり者だと思われがちだとしたうえで「全然しっかりしてない」と言い「この前は、鍵をゴミ箱に捨ててたり」と告白して共演者を驚かせた。

    【写真】黒サングラス姿でキュートに登場した多部未華子

     本作は、2018年に公開した『ボス・ベイビー』の続編。前作の25年後を舞台にしており、大人になったボス・ベイビー(ムロ)とティム(宮野)の元に、「悪の天才博士が世界征服を企んでいる」という情報をキャッチしたベイビー社から、ティムの次女ティナ(多部)が「ボス・レディ」として派遣されることから巻き起こるドラマを描く。

     物語にちなんで、自身のギャップを聞かれたムロは「よくしゃべります。皆さんの前に立たせてもらうときは。よくしゃべることで、知ってもらうことをやっております」としたうえで、一人になったときや心を許した友の前では無言になると発言。

     友人の一人のエピソードとして「ばたっと立ち上がって、『嘘だろ!?』って言われました。『噓だろ!? これ、なんだ? これずっと続くの?』っていう。とてつもないギャップがあるそうです。あんだけ最初仲良くなるまでしゃべっていた男が、急にある日から2人きりでしゃべんない」とも語って会場を沸かせていた。

     一方の多部は「全然しっかりしてない」と明言し「この前は、鍵をゴミ箱に捨ててたり」と衝撃告白。さらに多部は「すぐ捨てちゃうんですよ。説明書とかも読んでないし。この前は、枕カバーを買って、未開封のまま捨ててた(笑)」とエピソードを披露し、これにはムロも「ゴミ箱一回仕舞おうか」と突っ込み。それでも多部は「とにかく捨てちゃうんです」とモノを捨てがちなことを明かしていた。

     アニメーション映画『ボス・ベイビー ファミリーミッション』は、12月17日より全国公開。

    映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』吹き替え版 完成披露試写会に出席した多部未華子  クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【多部未華子「とにかく捨てちゃう」 衝撃のエピソード告白】の続きを読む

    このページのトップヘ