芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 片瀬那奈


    社員になる。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/30(水) 19:31:05.86ID:PNOxxn8B9
    11/30(水) 13:18配信
    デイリースポーツ

    片瀬那奈 通販サイト「ロコンド」社員に 週5勤務 早速宮迫デザインセーターをPR
     
     女優の片瀬那奈が12月1日から、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」の社員になることが30日までに分かった。同社の公式YouTubeで田中裕輔社長と片瀬が対談し、明らかに。また、宮迫博之のYouTubeチャンネルでも、早速、片瀬が宮迫がデザインした同社のセーターのPRを行った。

     2週間前にロコンドの公式チャンネルで田中社長が有名人の入社を予告。18日にその有名人が片瀬であることを発表した。田中社長は「12月1日から正式にロコンドの社員になってもらう」「企画ではない。基本的に週5で働いてもらう」と説明。片瀬も「ロコンドに入らせて頂く」と神妙な面持ちだ。入社の経緯については、片瀬のYouTubeチャンネルを見た田中社長がメッセージを送ったことがきっかけだったといい、片瀬も「ビックリした」と驚いた。

     入社後は商品企画やイベントなど「裏も表もやってもらう」と片瀬に期待しており、片瀬自身も「私もすごくありがたい」と感謝した。

     片瀬は29日に投稿された宮迫博之のYouTubeチャンネルにも出演し、早速ロコンド社員として、同社の宮迫デザインのセーターを猛烈PR。モデルとしてもそのセーターを着用し、スチール写真に収まり、一緒に撮影した宮迫も「やっぱりプロ」とその立ち姿に舌を巻いていた。

     片瀬は昨年10月に所属事務所を退所し、フリーとなった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7b04b9ffa57ed7b0a7312b265469821eef21cbac


    (出典 Youtube)




    (出典 Youtube)




    (出典 Youtube)


    【【芸能】片瀬那奈 通販サイト「ロコンド」社員に 週5勤務 早速宮迫デザインセーターをPR】の続きを読む


    否定する。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/11(金) 18:18:43.30ID:aYF0hNrm9
    11/11(金) 17:51配信
    オリコン

    片瀬那奈“デート報道”に言及&説明「男性はマネージャーさんです」

     俳優の片瀬那奈(41)が11日、インスタグラムを更新し、一部週刊誌で報じられた「イケメンとの焼き肉デート」などと伝えられたことについて「男性はマネージャーさんです」と明かした。

     インスタのストーリーズで片瀬は「適当すぎるので報告しておきます」と切り出し、報道について「記事に出てくる男性はマネージャーさんです」と説明。「イケメンと言われるのは私もうれしいですがw」と喜びつつも「仕事終わりに仕事の方々とのご飯を食べるのがデートになってしまうのはやりづらいなぁ…」とつづった。

     報道では、今月上旬、片瀬が運転する車に“おしゃれイケメン”が乗り、その後東京・渋谷の焼き肉店が入るビルに入っていったなどと、ツーショットとともに報じた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6b2817814f4ae6e4df8309f5745dc47ca8fc59d1

    【【芸能】片瀬那奈“デート報道”に言及&説明「男性はマネージャーさんです」】の続きを読む


    披露する。

    1 冬月記者 ★ :2022/10/23(日) 21:49:36.70ID:WSLRlQ/z9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3b671cf0fd81b865525fc6fb65f99ea2a08a3a9f


    (出典 i.imgur.com)


    片瀬那奈 10年以上乗っている愛車レクサスを綺麗に保つ“秘けつ”披露「新車の様な仕上がり」


     女優の片瀬那奈(40)が23日、自身のインスタグラムを更新し、10年以上乗っているという愛車の「レクサスGS450h」をきれいに保っている秘けつを披露した。

     片瀬は光沢のある*の愛車の横に立つ写真を投稿し「前にGSを紹介した時に綺麗に乗ってるねと皆さまに多く言われたんですが、特別なことはしてなくて洗車は割とこまめに&たまに掃除機かける位なんです」としながらも「ただ1つ、このおかげで長く綺麗に保ってるんだろうなぁというのが半年から1年に一回やってもらっているクリーニング」と紹介。この日も車内クリーニングを終えたところと説明し「見ての通り新車の様な仕上がり」とつづった。

     「レクサスGS450h」は2006年に発売、新開発のFR乗用車専用ハイブリッドシステムを搭載しており、すでに生産を終了している逸品。

     フォロワーからも「勉強になります!」「愛車を長く乗っているのは愛着も多く湧きそうですね」「かっこいいです」「素晴らしい」「むちゃカッコ良さハンパない」などの声が寄せられていた。

    【【芸能】片瀬那奈 10年以上乗っている愛車レクサスを綺麗に保つ“秘けつ”披露 「新車の様な仕上がり」】の続きを読む


    ハマる

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/09(水) 21:13:46.44

    2/9(水) 21:02
    日刊スポーツ

    片瀬那奈、偶然見た「鬼滅」にどハマり告白「アニメシリーズ全話鑑賞して今単行本読んでる」

    女優の片瀬那奈(40)が9日、インスタグラムを更新。偶然観たアニメ「鬼滅の刃」にハマった様子をつづった。

    「日曜の生配信の後に、友達の沙織とたまたまTVをつけてて観たのが『鬼滅の刃 遊廓編』実は私、一度も観たことなくて…がしかし、この一話で虜になりアニメシリーズ全話鑑賞して今単行本を読んでるハマりっぷり(遅w) 少し前に『約束のネバーランド』もススメてくれたのも沙織でこれもアニメ&全巻読みました 漫画で泣くことが全く無かった私がこの二作品で号泣 友達のおかげで素晴らしい作品を知ることが出来てありがたいです」と友人の滝沢沙織とのやりとりを明かした。

    滝沢とはこの日午後8時からYouTubeでコラボ動画をアップした。「私がお仕事を始めて最初に友達になった人で歴史が長すぎて語り尽くせぬ程…沙織のチャンネルと合わせて前半後半でご覧ください」とアピールした。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/59253756e406081a13bc56fa3fb064c8c1a1b5c6


    【【芸能】片瀬那奈、偶然見た「鬼滅」にどハマり告白「アニメシリーズ全話鑑賞して今単行本読んでる」】の続きを読む


    起死回生に出る。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/19(金) 05:50:15.10


    11/19(金) 5:15
    東スポWeb

    片瀬那奈が写真集で潔白アピールか 同パターンゆきぽよ「爆死」の不吉データ
    身の潔白を訴えた片瀬那奈(東スポWeb)
     大手芸能事務所「研音」を9月いっぱいで退所した女優の片瀬那奈(40)の写真集発売に早くも暗雲が漂っている。18日発売の「女性セブン」で、一連の薬物疑惑を否定。一方で写真集の発売のオファーが届いているという。

     片瀬は11月上旬、女性セブンの直撃取材を受け、注目されている薬物疑惑について「疑惑…疑惑があるのなら〝私が(逮捕されずに)ここにいること〟、それが真実です」と答えたという。親友だった女優の沢尻エリカ(35)が2019年に薬物事件で逮捕されたことには「周りは周りであって、私は疑わしいことは何もありません」と言い切ったそうだ。

     片瀬は交際していた実業家が今年7月にコカイン所持で逮捕され、自身も家宅捜索と尿検査を受けた。だが、研音に対しては、それらを受けていないと虚偽報告。これで研音が不信感を強め、9月いっぱいの退所につながったとされた。

     個人事務所で活動するとみられる今後の活動については「いろいろあるので、おいおいお話しできたらなあと思います」と答えたという。

     同誌や10月発売の写真誌「フラッシュ」によれば、片瀬には写真集の発売が浮上しているという。実現すれば、03年の写真集「N」以来、18年ぶり。“きれいなおねえさん”として人気を博し、今でも当時と変わらないスレンダーボディーを維持しているというが…。

     近年では、フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が19年12月に発売した写真集「Sincerely yours…」の初週売り上げが10・4万部でロケットスタートに成功。のちの60万部のバカ売れにつながった。最近では、女優の浜辺美波(21)が今年10月に発売した写真集「20」の初週売り上げが1・7万部で及第点と評価されたが、「イメージが芳しくない片瀬さんの写真集を買いたい読者がどれだけいるか見通せません」(出版関係者)という声もある。

     不吉な前例もある。片瀬と同じように、親密だった男性がコカイン使用で逮捕されて一時、活動を控えたタレントのゆきぽよ(25)が今年5月、再起をかけて写真集「はじめました」を発売したが、初週売り上げは1000部で大苦戦したと一部で報じられた。

    「片瀬さんが写真集を発売すれば、お相手男性のコカイン逮捕→写真集発売という流れがゆきぽよさんと同じです。ギャル好きに支持され〝固定客〟がいるゆきぽよさんと違って片瀬さんにはそれがない。出版界では4ケタ(1000部)を割り込んで爆*るのではと言われています」(同)

     片瀬は強行突破して勝負するのだろうか。(写真集の売り上げはいずれもオリコン調べ)


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5a76dd191936b713ddda2180bc22c4d6a9de0bc8


    【【芸能】片瀬那奈が写真集で潔白アピールか 同パターンゆきぽよ「爆死」の不吉データ】の続きを読む

    このページのトップヘ