芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優マ行 > 森七菜



    お大事にです。

    女優・歌手の森七菜(20歳)が、新型コロナウイルスに感染した。7月29日、所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツが発表した。森は今年4月に感染して以来、2度目。


    発表によると、森は体調不良ためPCR検査を受検。その結果、陽性であることが確認された。

    今後は医療機関の指示に従い、療養および経過観察する。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】森七菜が新型コロナに感染、今年4月に続き2度目】の続きを読む



    復帰する。

    森七菜

    女優・森七菜が25日、公式インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの療養から復帰したことを報告した。

    【画像】笑顔の写真で復帰を報告した森


    ■今月7日に感染を公表

    森は今月7日、新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所の公式サイトで公表。体調不良があったためPCR検査を受けたところ陽性と判断され、自宅療養していた。

    この日は、花束を手に笑顔でピースサインをしている写真を投稿。さらに直筆の文書で、「みなさま、おひさしぶりです。森です! このたびは、ご心配おかけしてしまいほんとうにすみません! おかげさまで無事、PCR検査の陰性も出て、体調もすこぶるよくなりました」と全快したことを報告した。


    関連記事:中村獅童、コロナ感染で療養から仕事復帰を報告 ファンからは安堵の声

    ■療養中は「やっぱりつらかった」

    すでに仕事復帰しており、「療養中、ラジオなど、お休みしてしまった分、よりいっそう体調面に気をくばりながら、がんばります! まっててねー!」と気力も充実している様子。

    最後は、「にしても、コロナってやっぱりつらかったよぉ。どうか、みなさまはどうか、そんな思いなんて知らないまま、ずっと健康でいられますように…!」と呼びかけている。


    ■ファンから安堵の声

    森の復帰報告に、ファンからは「復活~! おめでとう! そしておかえり…」「元気そうで安心したよ」「どうか無理せず、ぼちぼちのんびり頑張ってください」と安堵や気遣う声が寄せられている。


    ■笑顔の写真で復帰を報告


    ・合わせて読みたい→NMB48・渋谷凪咲、コロナ療養からの復帰報告 「今日からまた元気いっぱい」

    (文/Sirabee 編集部・けろこ

    森七菜、コロナ療養を終えて仕事復帰を報告 「やっぱりつらかったよぉ」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【森七菜、コロナ療養を終えて仕事復帰を報告 「やっぱりつらかったよぉ」】の続きを読む



    注目される。

     3月19日成田凌主演のテレビドラマ「逃亡医F」(日本テレビ系)が最終回を迎えた。同ドラマでは、森七菜の出演に大きな注目が集まったという。

    「毎年のように医療ドラマが多く作られる中、本作は成田演じる天才医者が逃亡するという斬新な設定が当初、ドラマファンの間で注目を集めました。しかし、視聴率は初回から1ケタが続くなど伸び悩み、8話では5%台にまで下落。また、ドラマの後半になると、ネットでは内容よりも『森七菜可愛いから見てる』と、キャストに関する意見が多くなっていました」(テレビ誌記者)

     そんな「逃亡医F」のラストでは、平和な暮らしを取り戻した主人公が、桜庭ななみ演じる恋人と、森演じる海洋観測士との3人で食事をするシーンが描かれた。そこでの森の衣装が、ネットを大きくザワつかせている。

    「食事シーンで森は、ボーダー柄のTシャツの上にオーバーオールを合わせた衣装で出演。その際、オーバーオールの胸当ての位置が低かったことで、ちょうど彼女の豊かなバストが押し上げられるような状態となっていたのです。森といえば、一部で隠れ巨大バストの持ち主として噂されていますが、これまでボディラインのわかる衣装はあまり着ることがありませんでした。それだけに今回の貴重な姿に、視聴者からは『バストが突出していて凄い!』『七菜ちゃんがこんな艶っぽい衣装を着てくれるなんて珍しいな』『「逃亡医F」は、“ななパイ”のFだった!?』と歓喜の声が殺到することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

     所属事務所の移籍騒動後、久しぶりの連ドラ主演となった森。視聴率は伸び悩んだものの、ファンは彼女の出演シーンにクギ付けだったようだ。

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【森七菜、「貴重すぎる“バスト突出”シーン」ドラマ最終回の衣装にファン熱視線!】の続きを読む



    よく眠れた。

    女優・森七菜(20歳)が、3月15日に放送されたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)に出演。嵐・櫻井翔から教わった“よく眠れる方法”について語った。


    この日、リスナーから「眠くて仕方がありません」とのお便りが寄せられると、森はバラエティ番組で共演した嵐・櫻井翔に「どうやったら眠れますか?」と尋ねたところ、「焚き火の音とか、自然の音を聴くと良い」というアドバイスをもらい、それから焚き火の音を聞くようにしたら寝られるようになったという。


    森は「昨日は違くて、部屋真っ暗、焚き火の音、温かい靴下履いて、温まるアイマスクをして、それで目を瞑ったまま、30分ずーっと起きてたわけ」となかなか寝付けないこともあったと話し、リスナーには「あらがうな!」とアドバイスした。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【森七菜、櫻井翔から教わった“よく眠れる方法”】の続きを読む



    語る

    女優・森七菜(20歳)が、2月16日に放送されたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)に出演。朝ドラで眼鏡を掛けた役を演じたため、一時期プライベートで眼鏡を掛けていると「すごい気づかれた」と語った。


    番組の中で、1つの質問に対して森が7つの答えを言っていくコーナーで、現在、森が出演している連続ドラマ「逃亡医F」(日本テレビ系)にちなみ、逃亡する時に持っていく必需品についての質問が出る。


    森は「悪いことしませんからね、私。逃亡するようなことさあ。冤罪だよ!冤罪!」と前置きした上で、「眼鏡!眼鏡はいるよね。私はちょっと目が悪くて。意外と。意外と目が悪いじゃん。変装にもなりますよね」と答える。

    ただ、森は朝ドラエール」に出演していた時にメガネをかけた役だったため、「普段メガネをしていると逆にすごい気づかれたんですよ。だから一時つけられなかったんですけど」と朝ドラの影響力について語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【森七菜、眼鏡かけると「逆にすごい気づかれた」理由】の続きを読む

    このページのトップヘ