芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:ジャニーズ > King&Prince



    出演する

    NO.10113304 2022/01/10 09:03
    King & Prince・岸優太「必殺仕事人」で新境地開拓!男気あふれるちょんまげ姿で魅了
    King & Prince・岸優太「必殺仕事人」で新境地開拓!男気あふれるちょんまげ姿で魅了
    ■King & Prince岸優太、必殺仕事人で新境地を魅せる
    King & Princeの公式Instagramが更新され、メンバーの岸優太がちょんまげ姿で、両手を広げている写真が公開された。9日放送のドラマ「必殺仕事人」にて岡っ引きの亥ノ吉役を演じた岸。
    写真には、"必殺2022"の文字が勢いよく書かれており、男気あふれた写真となっている。

    写真には『正義は与するものでなく己の意志⁡ 善男善女にゃ無縁の話で御座います。』と言葉が添えられている。彼の迫力のある演技に圧巻されたファンも多く、コメント欄には演技を絶賛する声が殺到。

    視聴者からは「鳥肌もんでした」「岸くんの演技本当に凄かったよ!!!!!!!!」「最強にかっこよかったよ岸くん、新鮮な岸くん見れて幸せだったありがとう」などの声が寄せられていた。
    【日時】2022年01月10日
    【提供】UtaTen

    【King & Prince・岸優太「必殺仕事人」で新境地開拓!男気あふれるちょんまげ姿で魅了】の続きを読む



    明かす

    NO.10079744 2021/12/25 11:23
    King&Prince、英語が一番話せるメンバーは岸優太!? 永瀬廉がグループレッスン事情明かす
    King&Prince、英語が一番話せるメンバーは岸優太!? 永瀬廉がグループレッスン事情明かすの画像1
    企画にしたら絶対面白いやつ(C)サイゾーウーマン

     King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。12月23日放送回では、King&Princeが習っているという“英語教室”のレッスン風景について語った。

     年末は、12月30日に開催されるジャニーズ総勢13組71人が出演の『Johnny’s Festival~Thank you 2021 Hello 2022~』が東京ドームで開催され、31日には『第72回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)や恒例の『ジャニーズカウントダウンコンサート』も控えており、ジャニーズの先輩に会う機会が増えるという永瀬。

     「どんな私服来てるんやろ?」と、仲のよいKis-My-Ft2・玉森裕太や関ジャニ∞・大倉忠義、ジャニーズWESTの私服が気になるようで「ちょっといいなと思ったら真似しちゃう」と張り切っているようだが、玉森は永瀬と私服が被ると「え? これお前持ってんの? じゃぁ明日捨てよう……」と露骨に嫌がるとか。「玉さん、めっちゃ怒るからね。被ってたらマジで怒る」と暴露していた。

     永瀬といえば、ジャニーズJr.時代から憧れていたという「ベストジーニスト賞」を先日受賞。「本当にありがとうございます」「マジでうれしい」とリスナーにも感謝し、もらった盾は自宅に飾っているとのこと。ベストジーニストの授賞式は『第44回日本アカデミー賞新人俳優賞』のときと比べるとリラックスできていたようで、今後は金の盾がもらえる“殿堂入り”を目指し「これからも穿き続けよう、来年もいただけるように」と意気込んでいた。

     また、King&Princeで受けているという“英語レッスン”についてもトーク。平野と神宮寺勇太と3人で受けたレッスンでは、「今日何時に起きた?」という質問があり、「twelve o'clock(12時)」と言うところを平野が「twenty o'clock(20時)か!」と答えて不正解に。さらに神宮寺が、「わかった! トゥエンティーンだ!」と言いだし、横で聞いていた永瀬は「thirtyが30でthirteenが13になるじゃないですか。twenty(が20だから)でトゥエンティーンが12になると思ってて」と、神宮寺の盛大な勘違いに大爆笑だったとか。

     さらにまた、平野も「student」と「studying」の発音が混ざって、「スタディング」を「ステューティング」と言い間違うなど混乱していたようで、「King&Princeの英語の授業って、めちゃめちゃおもろい!」と告白。

     そんな中、意外にも一番英語力が高いのが岸優太だという。もし、海外で英語を話すときになったら、「俺ら4人で土下座をして『岸さん、そん時はお願いしまーす』」と頼むことにしているらしく、これに岸が「皆も頑張ってよー!」とツッコむのがお馴染みの流れなんだとか。

     まだまだレベルの低い内容に、永瀬は「面白いから(見てる人は)普通に笑顔になると思う、俺らの英語の授業風景。20歳超えた大人の授業とは思えない」と言いつつ、「何か企画とか、今後やれればいいなと思います」と提案していたのだった。

     この放送にファンからは「じぐひらの英会話想像しただけで爆笑」「これ聞いてるだけで面白いのに実際にそこにいる廉くんよくやってるよ(笑)」「King&Prince の英語レッスンだいぶ面白そう」との声が続出していた。

    【日時】2021年12月25日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン

    【King&Prince、英語が一番話せるメンバーは岸優太!? 永瀬廉がグループレッスン事情明かす】の続きを読む


    どうなるのかな?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/10(金) 08:28:57.86

    12/10(金) 6:01
    週刊女性PRIME

    King & Prince・平野紫耀が心身の限界で帯状疱疹、「ポスト嵐」を背負うエースの現実
    映画『かぐや様は告らせたいファイナル』公開初日舞台挨拶での平野紫耀('21年8月)
     今年、メンバーそれぞれが活躍の幅を広げ、人気拡大中のKing & Prince。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの彼らだが、メンバーの平野紫耀(24)の体調を巡り心配の声があがっている。

    平野紫耀、心身ともに限界?

    『Myojo』(2021年1月号、11月20日発売)で三大栄養素の話題になった際、《そもそも栄養とか気にしないタイプだけど、ちょっと前に帯状疱疹になっちゃったからちょうど気にし始めたところで》と発言した。

    「帯状疱疹」の原因は過労やストレスからくる免疫力低下と言われるが、彼が患ったという事実にファンは騒然となった。

     King & Princeは過去に『週刊女性PRIME』で実施した『1万人に聞いた「ポスト嵐」ランキング』でぶっちぎりの1位。

     さらに『好きなジャニーズランキング』では、平野が昨年4位からランクアップしこちらでも堂々の1位となった。グループとしても個人としても絶好調であることが伺えるが、そんな彼を民放テレビ局関係者はこう評価する。

    「難しいと言われる漫画の実写映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル』(東宝系)では橋本環奈さん(22)とのW主演を見事演じきり、新しいファンを獲得しました。

     映画のPRのために出るバラエティー番組でも天然キャラが炸裂し、番組でも抜群の存在感をだしていたと思います」

     今年の夏にはグループで『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーという大役を務め、平野は番組内のスペシャルドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』の主演も好演。前出映画『かぐや様は告らせたい』の公開時期とも重なり、平野はプロモーション活動や撮影で多忙だったことが伺える。

     実際に平野をインタビューをしたエンタメ誌記者は彼についてこう話す。

    「インタビューは各媒体10分刻みだったりしますが、多くのメディアから取材に応えることも。媒体によっては衣装替えをすることもあるため、かなりの労力がかかります。それでもサービス精神旺盛な平野くんは、イヤな顔一つせず、常に全力の笑顔で応えていました。

     人気絶頂でも天狗にならず、取材陣への対応も良い。多くの媒体から評判の良いアイドルと言えます。ただ、今年の夏はあまりに多忙で顔から少し疲れがでている時もあって心配ではあったんです」

    業界からの評判も良い平野は、ファッション誌の取材で、その夏の多忙さについてこう明かしている。

    《今だから言うけど、休憩時間に一人で、マネージャーさんの車にいるとき、“このまま、この車を走らせて逃げちゃおうかな”って思ったことが何回かあった(笑)。一回、リアルに運転席に座ったこともある》(『with』'21年12月号)
    メンバーそれぞれが活躍し、キンプリ人気を加速

     エース1人に負担は抱えさせられないと言わんばかりに、今年キンプリのメンバーは個人の仕事でそれぞれが結果を残し、グループの人気をさらに加速させている。

     永瀬廉(22)はNHK朝の連続テレビ小説『おかえりモネ』で主人公の幼なじみ「りょーちん」こと及川亮役でブレイク。

     先月25日に発表された『第38回ベストジーニスト2021』では、一般選出部門で初受賞し、1月からスタートのNHK土曜ドラマ『わげもん〜長崎通訳異聞〜』の主演を務めることも決定している。

     また高橋海人(22)は日曜劇場・ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)でメインキャストの生徒役を見事に演じ、その演技が絶賛された。

     リーダーの岸優太(26)はバラエティー番組でひっぱりだこな上に、月9ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)では内科医から救急医に転向し奮闘する難しい役をシリアスに演じきった。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/36bdc9d655799d17581596167c59b20c0b450274


    【【芸能】King & Prince・平野紫耀が心身の限界で帯状疱疹、「ポスト嵐」を背負うエースの現実】の続きを読む



    明らかになる

    NO.9981523 2021/11/10 11:32
    King&Prince・永瀬廉と平野紫耀、語られなかった“過去”が明らかに! 7年越しの「真相」にファン衝撃
    King&Prince・永瀬廉と平野紫耀、語られなかった過去が明らかに! 7年越しの「真相」にファン衝撃の画像1
    どんなにビッグになっても、「なにきん」だったこと忘れないから!

     11月12日にデビューシングル「初心LOVE」をリリースする関西ジャニーズJr.出身のなにわ男子。CDデビューに先立ち、同5日からAmazon Prime Videoにて独占配信がスタートした密着ドキュメンタリー『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』において、これまで明かされなかったKing&Prince・永瀬廉の“過去”が判明。さらに、平野紫耀も雑誌でなにわ男子のデビューに触れたことで、ある事実が明らかになり、ファンに衝撃が走っている。

     なにわ男子は、関ジャ二∞・大倉忠義がプロデュースを手掛けるグループで、2018年秋に結成。藤原丈一郎、西畑大吾、大橋和也、高橋恭平、大西流星、道枝駿佑、長尾謙社からなる7人組で、瞬く間に関西Jr.を引っ張る存在となった。そして、今年7月28日の“なにわの日”に横浜アリーナで行われた『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』の昼公演にて、CDデビューを発表。『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』は、そんな彼らのグループ結成からデビューまでの3年に渡り、メンバーの素顔に迫ったドキュメンタリーだ。

     ファンの間で話題になっているのは、11月5日に配信された第2回「覚悟 kakugo」。もともと、なにわ男子・西畑と大西はKing&Prince・永瀬とともに、12年から「なにわ皇子」なるユニットで活動しており、King&Prince・平野らが在籍した「Kin Kan」(残るメンバーは向井康二、金内柊真)とともに“なにきん”と呼ばれ、ファンに親しまれていた。

     しかし、この2組は徐々にユニット活動が減り、14年頃には事実上解散。その後、永瀬と平野が東京のジャニーズJr.と仕事をすることが増えた一方で、西畑と大西、向井と金内は関西に残り、18年に西畑と大西がなにわ男子入りを果たした経緯がある。

     エピソード「覚悟 kakugo」では、そのなにわ皇子に関して、「永瀬くんはなにわ皇子として活動中、父親の転勤のため東京へ行き、ユニットは自然消滅しました」と振り返るナレーションが入り、ファンは驚いたようだ。

    「永瀬はジャニー喜多川前社長が『東京Jr.に引き抜いた』などとファンの間で言われていたので、真相は『親の転勤』だったと明らかになり、ファンは衝撃だった様子。『親の転勤で東京に行ったって、恥ずかしながら初めて知った』『永瀬が東京行ったのは、ジャニーさんの引き抜きじゃなかったってこと?』『廉くんは父親の転勤で東京に来たんだ。ずっとジャニーさんが決めたからだと思ってた』などの声が続出しています」(ジャニーズに詳しい記者)

     また西畑も同エピソードの中で、永瀬が東京へ行った時の思いを告白。なにわ皇子の前のユニット「Aぇ少年」でも永瀬と一緒だったため、彼とCDデビューできる日を夢に見ていたものの、永瀬が“東京Jr.”に移り、離ればなれになったと振り返っていた。

    「永瀬が東京に移るのとほぼ同時に平野も関西を離れ、14年9月には、東京・帝国劇場で上演した舞台『DREAM BOYS』で、東京Jr.の高橋海人を含めた3人がメインキャストに抜てきされます。彼らが翌15年から『Mr.King』として活動を始める一方、Kin Kanメンバーだった金内は同3月末をもってジャニーズ事務所を退所。なにわ皇子と同じく、Kin Kanも平野が東京に移ったのを機にバラバラになっています」(同)


     平野は当時の背景について、11月6日発売の「POTATO」2021年12月号(株式会社ワン・パブリッシング)にて、なにわ男子にデビュー祝いメッセージを寄せる中で「デビューは本当にうれしいし、よかったなって安心感もある。関西Jr.はオレが育った場所で、親の都合とはいえみんなを残して東京に出てきたことにずっと思うところがあったから…」(原文ママ)と、吐露している。

     永瀬は「父親の転勤」、平野も「親の都合とはいえみんなを残して東京に出てきた」と、それぞれ東京に移った理由が明らかになり、ネット上には「しょうれん(平野と永瀬の呼び名)2人とも親の事情で東京行くことになったとは……。当時は東京Jr.に引っ張られたんだと思ってた」「今まで語られてこなかったけど、なにわのデビューを機に語れるようになったのかな?」「しょうれん東京行きの真相が、7年たってやっと明かされたよ」といった書き込みが見られ、多くのファンにとって“初耳”の事実だったようだ。

    「本当にジャニー氏による“東京Jr.への引き抜き”ではなかったのか、たまたま家庭の事情が重なったのか……細かい事情は不明です。一部ファンからは『しょうれんが親の都合で一緒に東京行きって、そんな偶然ある?』と怪しむ声もありますが、なにわ男子がデビューするタイミングで永瀬と平野の東京進出に関する新たな情報が発覚したことで、当時から関西Jr.を応援しているファンのモヤモヤも晴れたのでは」(同)

     今後はなにわ男子、King&Prince、そして現在はSnow Manとして活動する元Kin Kanの向井を含め、切磋琢磨しながらジャニーズ事務所を盛り上げていってほしいものだ。

    【日時】2021年11月10日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン

    【King&Prince・永瀬廉と平野紫耀、語られなかった“過去”が明らかに! 7年越しの「真相」にファン衝撃】の続きを読む

    このページのトップヘ