芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優タ行 > 田中みな実


    そうなんだ。

    1 湛然 ★ :2023/01/17(火) 05:45:01.30ID:1NihUQGg9
    田中みな実“元カレ”と別れて2年間は「嗚咽が止まらなかった」と吐露 食事・睡眠もままならず…
    1/16(月) 17:11 スポニチアネックス
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d01f99baa117555f441ec8052910440cbee618af
    フリーアナウンサーの田中みな実

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



     フリーアナウンサー・田中みな実(36)がYouTube「HIRO BEAUTY CHANNEL」にゲスト出演。“元カレ”と別れてから「こんなに人が落ち込めるんだ」と思ったという2年間について振り返る場面があった。

     視聴者からの質問に答える企画。そこで「元カレを忘れられず、前に進めないので、アドバイスがほしいです」という相談が寄せられた。これに田中は「“時間が解決してくれる”ってみんなに言われたけど、そんなわけないって思ってたんですよ。でも恥ずかしいんだけど、時間が解決してくれちゃって」と答えた。

     「その期間は“こんなに人が落ち込めるんだ”って思ったし。失恋で食べれなくなったり、寝られなくなったりすることが、本当にあるんだってことを身をもって体験して。2年ぐらいずっと嗚咽していたんですよ」と告白も。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】田中みな実“元カレ”と別れて2年間は「嗚咽が止まらなかった」と吐露 食事・睡眠もままならず…】の続きを読む


    語る。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/01/12(木) 18:22:32.46ID:mJnNQpjE9
    2023年1月12日 16:24

     女優の田中みな実(36)がジュエリーが最も似合う著名人に贈られる「第34回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の30代部門に選ばれ12日、都内で行われた表彰式に出席した。

     背中の大きく開いた白のドレスで登場した田中は「選んだものが、背中が開いているものだったので、しっかりトレーニングで仕上げてきました」と笑顔を見せた。

     主催者からプレゼントされたジュエリーはオニキスを基調としたネックレスで、「オニキスって魔よけなんですよね。メッセージ性を感じます。なんで魔よけなのか分かりませんが、いい1年になりそう」とも話した。

     最近では自分でもジュエリーを購入する機会もあるという田中。「リングを買いました。リングはもらうものだと思っていたのですが、気に入ったものが手に入るし、自分で稼いで自分で買うことに喜びを感じている」という。もらったジュエリーはというと、「久しく頂いていないですね。あるといいですけど」と苦笑いした。

     ここ数年は女優としても活躍している田中は「芝居はまだまだ未熟。もう少し胸を張って俳優をやっていると言えるように頑張りたい」と抱負を語った。結婚について話が及ぶと「いつになるか分からないですが、温かく見守ってもらわないと始まるものも始まらない。初回のデートで撮られちゃうとね。ぜひ見守ってください」と懇願して笑わせた。

    東スポWEB
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/250816?page=1

    (出典 tokyo-sports.ismcdn.jp)

    【【芸能】田中みな実が結婚を語る「初回のデートで撮られちゃうとね。ぜひ見守って」】の続きを読む


    いろんな意見がある。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2022/10/25(火) 05:00:11.12ID:7yqy37OI9
    2022/10/24 16:10

    フリーアナウンサーの田中みな実(35)が23日放送のフジテレビ系「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。「バスタオルを毎日洗う?数日おきに洗う?」論争に私見を語った。

    この日は、人気グループ、GENERATIONSの片寄涼太(28)と関口メンディー(31)をゲストに迎え、「価値観のズレ」というテーマでトークを展開。視聴者からの「バスタオルを毎日洗う?数日おきに洗う?」という質問に答えた。

    MCを務める南海キャンディーズの山里亮太(45)含め、男性陣3人が「毎日は洗わない」。テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)は「2日に1回洗うって決めてます」。田中は「私はボディークリームとかついちゃうから毎日洗う」と回答した。

    田中は、他にも洗う理由があるといい、「(前日と同じタオルだと)頭を拭いている所と下半身を拭いている所が一緒の可能性があるわけですよね? つまり明日は、前日に下半身を拭いたところで顔を拭く可能性がある」と説明。

    山里が「下半身だってちゃんと洗っているじゃん!」と反論すると、田中は下半身をタオルで拭いてから顔を拭く動作をし、「こうやってできます?」と問いかけた。山里が「できるけどね!」と言い切ると、田中は「え~~~!うそ…」と山里を警戒するような険しい目を向けた。

    https://www.sanspo.com/article/20221024-3QIH4NEOUZCNPLYOK4BY6GTDSQ/

    【【芸能】田中みな実、バスタオルは毎日洗濯 数日おき派に反論「前日下半身を拭いた所で顔を拭く可能性がある」】の続きを読む


    セクシーです。

    1 湛然 ★ :2022/10/22(土) 06:32:49.59ID:lNKSOOnf9
    田中みな実、透き通るような素肌 スタッフ全員から“ほーっ!”とため息
    10/21(金) 10:20 オリコン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cf0a9fdfe69fe8d885e3e732355c9816fdb080ca
    『GINGER』12月号特別号の表紙を飾る田中みな実

    (出典 pbs.twimg.com)



     ドラマ『ボーイフレンド降臨』で三角関係に陥るラブコメに挑戦中の田中みな実が、21日発売の『GINGER』12月号の特別号表紙に登場する。巻頭の特集「服好きのための シン・美容」では、磨き上げられたボディで、エレガントなドレスからモードカジュアルまでさらりと着こなす。

     コスメ愛を探求する美容賢者の地位はもはや不動となり、美容のプロたちからも信頼を置かれている田中。同誌のカバーを単独で飾るのは4回で、素肌にコート、写真集以来初となる水着、実物大の顔に寄ったカット、美脚を大胆に披露…と毎回そのビジュアルが話題になっている。

     5回目となる今回の表紙では、人気が再燃している新生クレージュのホワイトトップスと黒ボトムスを着用。大胆なデザインのアイテムも、ほどよく引き締まったボディシルエットと透き通るような素肌を持つ田中が纏ってレンズの前に登場すると、スタッフ全員から“ほーっ!”とため息が漏れたほど。

     インタビューでは、「客観的な視点はそれなりに大切にしながらも、過去や常識にとらわれるのをやめてみる」「きょう、なんだか違うね…は最上級の褒め言葉」など、美容に対するこだわり、そしておしゃれの核がわかる。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】田中みな実、透き通るような素肌 スタッフ全員から“ほーっ!”とため息】の続きを読む


    断り方

    1 湛然 ★ :2022/09/20(火) 05:58:56.48ID:CAP_USER9
    田中みな実、好きではない人に告白された時の“断り方”
    2022/09/19 09:34 Written by Narinari.com編集部
    https://www.narinari.com/Nd/20220974385.html

    (出典 cdn.narinari.com)



    女優・田中みな実(35歳)が、9月18日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。もし自分が好きではない人に告白された場合は、「ちょっとヤバい人みたいにする」と語った。

    番組はこの日、自分が好きではない人に「告白された時の断り方」についての話題となり、田中は、もし自分が好きではない人に告白された場合「イヤイヤイヤ、もったいないよ。私と付き合うなんて。もっと素敵な人いるから、絶対」と断るという。

    また、「私は今、犬が1番大事なの。いつか犬が、人間になるって思ってて、そしたらワンちゃんと付き合いたいなって思ってるから」と言って「ちょっとヤバい人みたいにする」と語った。

    (おわり)

    【【テレビ】田中みな実、好きではない人に告白された時の“断り方”】の続きを読む

    このページのトップヘ