芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優タ行 > 田中みな実


    一刀両断する。

    1 伝説の田中c ★ :2022/06/09(木) 20:59:10.21
    バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』のABEMAオリジナル版が6月5日(日)に配信された。

    『あざとくて何が悪いの?」は、MCを務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と、フリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香の危険すぎる3人が、“あざとい男女”の言動について徹底トークを繰り広げるバラエティ番組。BEMAオリジナル版は、本編に加え、過去地上波で放送し人気を博した視聴者参加型の企画「あざとディクショナリー」が盛り込まれている。

    視聴者から寄せられた「こんな状況でどういう返しをしたらいい?」というお悩みを元に再現されたミニドラマを見ながら、MCの3人がベストアンサーを出し“あざとディクショナリー”に登録していく本企画。

    今回は、「デート中、携帯に写る動物の写真を見ながら過去の恋愛話をしてくる彼氏に、嫌な感じがなく、でも少し嫉妬してる感じを出すにはどうしたらいい?」という視聴者からの悩みに答えていく。現在の彼女にわざわざ元カノの話をする男性に対し、田中と弘中は口を揃えて「言わなくてよくない?」とピシャリ。

    さらに、田中が「過去の写真を見せてきて自分の歴史を振り返るの超イヤじゃない?そんなに喋ることないのかな?って思っちゃう」と異議を唱えると、この意見を聞いた山里も「イヤですね…」と同調の声を上げる。テーマに対する解決策を求められた田中は「『(視聴者からの)どうすればいいでしょうか?』だからちゃんと答えますけど…」と前置きしながら、その対処法として、「『もう~!昔の女の子の話嫌だ!ヤキモチ焼いちゃう~!』って。“やめて”じゃなくて、“ヤキモチ焼いちゃうから”ってちょっと茶化す感じで言う。この手の話でシリアスになると重重いと思われちゃうから」と自身の見解を述べた。

    弘中も、田中の意見に納得の表情を見せ、「そうですね。シリアスにならずに茶化す感じがいいですね!」と賛同。一方、田中から「付き合う前に、元カレと別れた理由を聞かれた場合どうする?」と質問された弘中は、「普通しないです!」と即答すると、その理由として、「聞きたくないし聞かれたくもない」とコメントしスタジオの関心を誘った。

    また、放送内では、解決案として寄せられたモニターからの回答を紹介。「その当時の女の子たちよりも私の方が好き?って聞く」という回答が紹介されると、これを見た田中と弘中は、「これはダメ!」「こればっかりは比べるものじゃないから!」と大慌て。その後に紹介された「ちょっと彼氏の服の裾を引っ張り、『なんかちょっと嫉妬しちゃうなぁ…』と言う」という回答には、「これが1番いい!」と称賛の声を上げた。

    最後には、彼氏役の山里に弘中が頬を膨らませながら「なんかちょっと嫉妬しちゃうな~!」と、“あざとテク”満載で実演すると、見守っていた田中も「可愛い!」と大絶賛。しかしその一方で、山里が、先ほどまで真剣な表情で相談者からのお悩みに回答していた弘中の変わり様について、思わず「あんた恐ろしい子だよ!」とツッコみを入れると、現場では一躍爆笑が巻き起こった。

    この放送の模様は、ABEMAにて1週間無料で見逃し配信が視聴できる。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/69dabbcdc66ed0385f48d6c217a0553d31453e35

    【【芸能】田中みな実、デートで元カノの話をする彼氏を一刀両断「言わなくてよくない?」 】の続きを読む



    ドン引きに怒り

     田中みな実テレ朝・弘中アナが、女心が離れていく男性の特徴や、そうした男性が無自覚に踏みがちな地雷ポイントを熱弁した。

    【動画】女性をドン引きさせる自分本位男性のふるまい

     5月15日(日)、南海キャンディーズ山里亮太フリーアナウンサー田中みな実テレビ朝日弘中綾香アナウンサーがMCを務める、テレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』が放送。カリスマホストで実業家のROLANDゲスト出演した。

     今回の「あざと連ドラ」は、自分本位すぎる男性が彼女に完全論破され、反省ゼロで結局フラれてしまうストーリー。序盤のデートシーンで彼氏が「何食べるか決めた!?」と責めるような言い方をするなり、ROLANDは「こういうS感、嫌だな!(笑)」とツッコミを入れた。
    その後も彼氏は「酒飲まないの? 飲めばいいのに。ノリ悪いな~。ハァ……」「夏休みどうする? お前が行きたいところでいいよ」「いいホテルで奮発しよう、俺出すから」「サイトとか見ていい所あったらそこでいいよ」「サヤカも仕事頑張れよな~」などと女性が嫌がる地雷を無自覚に踏み、自分本位な態度を丸出しに。

     田中はドラマを観ながら「“そこで”って何?」「ちょっと自分のプランを否定されたら、『いいよどこでも……』みたいな。子供かよ!」「自分本位~。全部自分じゃん」とダメ出ししまくり。中でも「機嫌悪いの?」という彼氏の発言に食いつき、「何でもかんでも『機嫌悪いの?』『生理?』とか。自分に原因があるってわかってください!」と訴えた。ROLANDは「自分以外に責任がある、みたいなのはダメなんだ」と田中の意見を汲み取った。

     彼女の態度がおかしいのに、彼氏は「俺が」「俺は」とずーっと自分の話ばかり。彼女は「『一緒に頑張ろうね』でよくない?」「いつも“俺”が主語。“俺が”ばっかり」「私じゃなくて、私と一緒にいる自分が好きなんだ」とド正論をかまし、交際中の積もり積もった不満が爆発。「恋人は同じ目線で共有したり話したりするもの」と伝え、「もう疲れちゃった」と別れを告げた。

     ドラマ視聴を終えた田中は「こういう人、多くない?」と、すっかり感情移入して怒りモード。弘中アナも「基本的に女性が下っていうか」「『俺が』おごってやるから付いてこいとか」と感想を語り、田中の怒りに共感していた。

     ROLANDも「絶対、ないけどな」と自分本位男にNGを出しまくり。ROLANDは「人生をうまくいきるための唯一のコツは、女性に勝てると思っちゃダメだ」という父親の教えを披露し、「おまえら(男)が内線用の子機だとしたら、女の子iPhone。子機がスマートフォンに勝とうとしたら、そりゃモメるだろうと」「僕らは子機なんですよ」と戒めていた。

    女性をドン引きさせる無自覚系の自分本位男子に、田中みな実怒り「こういう人多い」、ROLANDも「女性に勝てると思っちゃダメ」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【女性をドン引きさせる無自覚系の自分本位男子に、田中みな実怒り「こういう人多い」、ROLANDも「女性に勝てると思っちゃダメ」】の続きを読む


    必死になっている。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/23(土) 07:06:22.61

    4/23(土) 5:15配信
    東スポWeb

    女優としても評判の田中みな実(東スポWeb)

     女優として存在感を発揮している田中みな実(35)がドラマ「吉祥寺ルーザーズ」(テレビ東京系)で好演を見せている。

     田中が演じているのは、元女性ファッション誌編集長で夫と離婚調停中の役柄だ。「口うるさくキツめの姿がハマり役で、演技を評価する声も多い」(テレビ局関係者)

     田中といえば、「M 愛すべき人がいて」(2020年、テレビ朝日系)や「ルパンの娘」(19年、フジテレビ系)などで女優としての評価が急上昇。NHK朝ドラや大河ドラマ出演を目標に設定し、人気女優を多数抱える芸能事務所「フラーム」に移籍した。

    「田中さんはとにかく仕事にストイック。雑誌の写真などは自らすべてチェックし、使えないと判断したマネジャーは無視して1人で行動していた。前事務所では6年で4回もマネジャーが交代し、一部で〝マネジャー潰し〟と報じられた」(前同)

     移籍先のフラームには広末涼子や戸田恵梨香、有村架純、唐田えりからが所属している。多くの女優を扱っているだけに、田中をうまくコントロール。本人も以前とは別人のように周囲に気遣いを見せているという。

    「看板女優の戸田が昨年10月に精神的な不調で、予定された主演映画やドラマを降板し、現在も活動を控えている。いまだ事務所は正式な発表をしていませんが、水面下ではバタバタ。田中さんは事務所を助けようと、ドラマはもちろん、バラエティーなども積極的に出て『事務所のお役に立ちたい』と意気込んでいる。マネジャーにも以前のような態度を取ることはない」(芸能プロ関係者)

     女優業をやりたい!とワガママを言う姿はもはやないようだ。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f2f1a25839bf97436342eb892933fd6f93124266


    【【芸能】田中みな実が〝マネジャー潰し〟の汚名返上 戸田恵梨香の穴埋めに奔走】の続きを読む



    話題になる

    田中みな実、ほぼスッピン?机に突っ伏し上目遣いが反則級の可愛さ!
    田中みな実、指原莉乃と「TokyoSpeakeasy」に出演
    タレントの指原莉乃が18日、自身のTwitterを更新した。
    投稿されたのは、この日指原と共にラジオ「TokyoSpeakeasy」に出演した田中みな実の姿。スッピンにも見えるナチュラルメイクにツヤ肌が輝く。
    ラジオ中なのか、ヘッドホンをしたままで机に突っ伏したようなポーズで上目遣いにカメラを見つめる田中。ナチュラルな微笑みが麗しく、あざと可愛いその視線についキュンとしてしまう。

    指原はそんな田中の写真をアップし、"みな実さんとおはなし中〜ラジオ聴いてください!生です!あと30分!"とコメント。ファンからは「みな実さん可愛い」「まるでレントゲン写真のような透明感」など、田中の姿に魅了されるファンの声が多数寄せられていた。
    【日時】2022年04月19日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【田中みな実、ほぼスッピン?机に突っ伏し上目遣いが反則級の可愛さ!】の続きを読む



    エピソード告白 する

    モデルプレス=2022/04/19】女優でフリーアナウンサー田中みな実タレント指原莉乃が18日放送のラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM/毎週月曜~木曜、深夜25時~)に出演。田中が過去の恋愛について赤裸々に明かした。

    【写真】田中みな実“あざとさ”は男性に向けたもの?ハライチ岩井とのやり取り話題に

    田中みな実「恋人いた」発言

    指原から「女優のお仕事に切り替えてから恋愛しましたか」と直球質問を投げられた田中は「最初の方はいたかな」と恋人がいたことを告白。

    当時の仕事と恋愛のバランスについて聞かれた田中は「始めた頃はそんなにお芝居しっかりやるってつもりがなかった」と仕事のスタンスについても言及した。

    田中みな実、過去の恋愛エピソード告白

    交際当時、電話やメールは常に田中から取っていたと言及。そんな中、自身の1st写真集Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)」(宝島社刊)の撮影のためスペインに訪れた田中は「スタイリストさんやカメラマンさん、みんなが被写体の私のために一生懸命頑張ってる姿見たら『私もっと大事にされていいよね!?』って思った」「どうでもいい男に泣かされてる場合じゃない」と心境に変化があり、お別れを決意したと語った。

    田中の恋愛エピソードに指原も「そんなエピソードがあったなんて。帰ったら写真集もう一回見ちゃうじゃん」と驚きを示した。(modelpress編集部)

    情報:TOKYO FM

    Not Sponsored 記事】

    田中みな実(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【田中みな実、女優活動当初の“恋人”に言及 別れまでの赤裸々エピソード告白】の続きを読む

    このページのトップヘ