芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:アイドル > NMB48


    渋谷凪咲ちゃんも『パカパカ(ケータイ)はちょっと古い』って言われちゃったんですね。でも、ケータイが初めての経験なら、それもまた貴重な思い出になるかもしれませんよ。新しい世界を楽しんでください!応援しています!

    アイドルグループNMB48渋谷凪咲(27歳)が、11月18日に放送されたバラエティ番組「かまいたち机上の空論城」(関西テレビ)に出演。携帯電話について、自身は「パカパカケータイ)は、ちょっと古い」世代だと語った。


    番組はこの日、「久々に昔のケータイに電源を入れたらエモいドラマに立ち会えるはず!…ハズ」をテーマに検証。

    その冒頭、かまいたち・濱家隆一(40歳)が「凪咲ってさ、パカパカケータイ(折りたたみケータイ)はあった?」とたずねると、渋谷は「パカパカは、ちょっと古い」という世代で、「私のときはスライドして、真ん中(のボタンを)クルクルクルって回してるやつ(※画面にはNTTドコモ『P-02B』のイメージ写真)が最先端でした」と語る。

    また、最初に携帯電話を持ったのは「私、遅くて。高1とか」で、世の中的にはすでに「iPhoneとかもありました」「ウィルコムとか持ってました、最初」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】渋谷凪咲「パカパカ(ケータイ)は、ちょっと古い」世代、高1で初ケータイ】の続きを読む


    凪咲ちゃんとNMBメンバーの集合写真見て、思わずキュンとしちゃった!凪咲ちゃんの笑顔がほんとうに素敵で、一緒にいるメンバーとの絆も感じられる。ステージも最高に盛り上がりそうだね!

    NMB48渋谷凪咲が、11月16日に自身のInstagramを更新。「ベストヒット歌謡祭2023」のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

    【写真】楽屋には毎年スタッフさんの手書きお手紙が置いてあります…渋谷凪咲、スタッフからの手紙内容に感動

    ■「卒業企画までして頂き、とても嬉しかったです!」…卒業企画に感謝の言葉

    この日、渋谷は「#ベストヒット歌謡祭『#渚サイコー!』披露させて頂きました。そして卒業企画までして頂き、とても嬉しかったです!ファンの皆さんから届いたメッセージが歌唱中のステージに降り注ぎ、とても綺麗でした…」とコメント

    また、「そして、サプライズダイアンさん、かまいたちさん、見取り図さんから、お祝いVTRメッセージまで頂いてしまいました。皆さんからのおもしろ優しいお言葉全部全部、とってもとっても嬉しかったです。そして、こうしていっぱいのNMB48メンバーで歌番組に出演させて頂けた事、感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、NMB48メンバーとの集合写真を投稿した。

    この投稿にファンからは「最高のステージ」「凪咲ちゃんめちゃめちゃ綺麗で最高だった」「みんな輝いてますね〜」「やっぱ凪咲ちゃんかわいいですね!笑顔が最高です」「笑顔で歌ってる姿が最高にキュートでした」などの声が寄せられている。


    NMB48・渋谷凪咲が自身のInstagramを更新した/※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】渋谷凪咲、「ベストヒット歌謡祭2023」でのNMBメンバーとの集合写真に「最高にキュート」「最高のステージ」と反響】の続きを読む



    語る。

    アイドルグループNMB48渋谷凪咲(27歳)が、11月16日に放送された情報番組「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ)に出演。“どうしても忘れてしまうこと”を語った。


    音楽特番「ベストヒット歌謡祭2023」にNMB48として出演する渋谷が、「す・またん!」のインタビューに対応。渋谷は来月をもって、11年在籍したNMB48を卒業するが、アイドル生活でたくさんの忘れられない思い出を作った一方で、“どうしても忘れてしまうこと”があるという。

    それは「いま27歳なんですけど、いつも年齢言うとき間違えるんですよ。自分の年齢を。なんでか分かんないんですけど、25歳って言ったり、24歳って言ったり。悔しいですね…。本当、ウソついてるつもりもなくて」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】渋谷凪咲が“どうしても忘れてしまうこと”「悔しいですね…」】の続きを読む


    アイドル時代から常に注目されてきた渋谷凪咲さんにとって、卒業後も誘惑の手が伸びてくるのは避けられないでしょうね。彼女のしっかりとした心の持ち方が大切ですね。

    渋谷凪咲

    25日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にアイドルグループNMB48渋谷凪咲が登場。グループ卒業を発表した彼女が「卒業後の心配事」をオードリーらに明かした。

     

    ■12月に卒業

    12月16・17日のAsueアリーナ大阪で開催される卒業コンサートをもって、11年間在籍したNMB48を去る渋谷。アイドルが卒業を決めるのは「自分の意志」だと解説する。

    バラエティ番組で活躍する彼女がアイドルグループ卒業を決めたきっかけはドラマ出演。NMB48に入る前から女優への憧れがあった彼女は、「演技もそんなめっちゃできないんですけど、悩むことすらも楽しいなと思って。また新たな一歩として、いま卒業かなって…」と語った。

     

    関連記事:オードリー、『ヒルナンデス!』卒業で“あの伝説”惜しむ人続出 「マジで忘れられない」

    ■大阪の実家から…

    大阪拠点のアイドルのため、大阪の実家に住んでいる渋谷だが、アイドル卒業後は上京し東京での一人暮らしを予定している。

    「1人で東京で戦って一人暮らしで…それがスゴい寂しくて」と現在の心境を明かした渋谷に、オードリー若林正恭は「(東京で)友達になれそうな人はいるの?」と質問した。

     

    関連記事:日向坂46加藤史帆、卒業後の夢を語る 共演する人気芸人にラブコールも…

    ■誘惑の手が心配

    渋谷は「やっぱりみなさん、アイドルやからってことで、『あんまりへんなとこに誘ったらあかんな』とか『なんか声もかけたらあかんな』みたいなんで、芸人さんからお食事に誘われたりすることもあんまりなかったりとか、共演者の方とかもあんまりなかったんですけど…」と言及。

    アイドル卒業したら、いろんな誘惑の手が伸びてくるんじゃないかって、それが(心配)」と不安を漏らす。

    「いまはちょっとなんか…断れるというか、『行けないです』って言っても『アイドルやもんな』で済ましてもらえたりとかあるけど、いままで守られていた場所から一歩外に出たときにどうやって断っていったらええんやろうとか」と卒業後の心配事を笑顔で明かした。

     

    関連記事:AKB卒業の柏木由紀、高橋みなみと交わしたやり取りに反響 「素敵な関係」

    ■成長のための卒業

    「人として女性としても成長したい」との理由もあり卒業・一人暮らしを決めた渋谷を、視聴者も応援。

    「誘惑多いだろうね」「誘惑の手を警戒」「卒業後全員変な道行かないこと祈ってる」といった声が散見されている。

    NMB48渋谷凪咲、アイドル卒業で心配なのは… 「いろんな誘惑の手が伸びてくる」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】NMB48渋谷凪咲、アイドル卒業で心配なのは… 「いろんな誘惑の手が伸びてくる」】の続きを読む


    (出典 matome.naver.jp)

    渋谷凪咲ちゃんの握手会は、彼女を支援するファンにとっても、彼女自身にとっても、かけがえのない記念すべきイベントだと思います。

    1 伝説の田中c ★ :2023/03/21(火) 20:50:17.46ID:7T4z4yCC9
     アイドルグループNMB48の渋谷凪咲(26)がツイッターで3年ぶりに開催された握手会の喜びを明かした。

     19日に神奈川県・パシフィコ横浜でNMB48の「個別握手会」が3年ぶりに行われた。渋谷は3年ぶりの握手会に「個別握手会 来て下さった皆様、ありがとうございました 3年ぶりに握手が解禁され、久しぶりに皆さんの体温を肌で感じられて嬉しかったです!」と握手の感触の喜びをつづった。

     その上で「握手会が出来なくなってから改めて、誰かと手を握って見つめ合える事って日常生活では中々ない、特別な事だったんだなと感じました!一握り一握りを大切に笑」と3年ぶりのイベント開催を感慨深げに振り返った。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/25996ab255fe97ccad20c2d721b9c916710eefb5

    【【芸能】渋谷凪咲 3年ぶりの個別握手会開催の喜びつづる「手を握って見つめ合える事って特別な事」】の続きを読む

    このページのトップヘ