芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:アイドル > モーニング娘。


    1位は「後藤真希」です。

    1997年バラエティー番組『ASAYAN』(テレビ東京系)で行われたオーディション企画の落選者から5名が選ばれ、つんく♂プロデュースの下結成した女性アイドルグループモーニング娘。(現・モーニング娘。'22)。25年という長い歴史の中で、これまで多くのメンバーが歌とダンスで見る人を楽しませてくれました。
    そこで今回は、歴代最高にかわいかったと思うモー娘。メンバーは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

    3位 石川梨華
    2位 安倍なつみ
    1位 ???
    全てのランキング結果を見たい方はこちら!

    3位は「石川梨華」!


    2000年に応募総数約2万5千人の中から第4期メンバーとして選出され、シングルハッピーサマーウェディング』でデビュー2001年発売のシングル『ザ☆ピ~ス!』で初のセンターに抜てきされる。2004年からはハロプロの3人組ユニット美勇伝』としても活動。2005年グループを卒業した。

    2位は「安倍なつみ」!


    モーニング娘。の初期メンバーとして1998年シングル『モーニングコーヒー』でデビュー。「なっち」の愛称で親しまれ、不動のセンターとして活躍。ブレークの立役者となる。2003年にはシングル『22歳の私』でソロデビュー2004年グループを卒業した。

    1位は「後藤真希」!


    1999年、13歳の年にオーディションに合格し、第3期メンバーとして加入する。つんく♂ が「10年に一人の天才」と評価し、加入1カ月後にはデビューシングルLOVEマシーン』でセンターに抜てきされる。同年には3人組ユニットプッチモニ』としても活動を開始。2002年グループを卒業した。

    ということで、結成から2000年代前半に活躍したメンバートップ3に並んだ今回のランキング。気になる4位~39位のランキング結果もぜひご覧ください。

    あなたが、歴代最高にかわいかったと思うモー娘。メンバーは、何位にランク・インしていましたか?

    写真タレントデータバンク
    安倍 なつみ|1981/8/10生まれ|女性|A型|北海道出身)
    後藤 真希|1985/9/23生まれ|女性|O型|東京都出身)

    調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
    投票合計数:572票
    調査期間:2022年10月10日2022年10月24日
    モー娘。歴代最高にかわいかったメンバーランキング!3位 石川梨華、2位 安倍なつみ、1位は?


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】モー娘。歴代最高にかわいかったメンバーランキング!3位 石川梨華、2位 安倍なつみ、1位は?】の続きを読む



    グータッチ

    モーニング娘。'22牧野真莉愛(21歳)が、9月26日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。シーズンレギュラーを卒業することになり、別れを惜しむタレント・丸山桂里奈と泣きながらグータッチを交わした。


    3か月の間、月曜日シーズンレギュラーとして出演していた牧野が、この日で最後の出演となり、共演した丸山桂里奈は「あっという間で、私からしたら、真莉愛ちゃんは、たまねぎみたいな存在で、いつでも家にいてくれるみたいな感じの感覚だったから、ちょっとたまねぎがなくなるのはさみしいです」と独特の表現で卒業を惜しむと、牧野は「今度はにんじんになって帰ってきます!」と返し、「『ラヴィット!』は宝物!」と語った。


    その後、牧野は番組公式SNSの「はみ出しラヴィット!」に登場。改めて卒業について「3か月が本当にあっという間で、こうやって月曜日スタジオに来て『ラヴィット!』で1日が始まるのって本当に楽しいし、何より自分のすごく頑張る力になれてました。これがもう毎週じゃなくなっちゃうんだと思うとすごく寂しいんですけど、本当に楽しい朝をありがとうございました」とコメント

    そして牧野は丸山から絵を贈られ、絵の中に牧野の好きなアーロン・ジャッジ(野球選手。ヤンキースの主砲)を見つけると飛び跳ねて喜び「えー!急に寂しくなっちゃった。涙出てきそう」と言って泣き出してしまう。丸山は「やだ、泣かないで私も泣けてきた」と言って、お互い泣きながらグータッチを交わした。

    また、MCの麒麟・川島明Twitterで、牧野のスタジオ卒業について「自分のスタイルを貫きながらもしっかりスタジオに溶け込む力は素晴らしかったです。卒業はさび新庄ですがまたいつでも遊びにきてね!」と思いを綴った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】牧野真莉愛「ラヴィット!」卒業、涙のグータッチ】の続きを読む



    ファン歓喜する。

     元モーニング娘。タレント石川梨華(37)が25日、自身のブログを更新。最高の2人と女子会ランチを楽しんだことを報告した。

    【映像】見つめ合う高橋愛と譜久村聖

     その2人とはグループを卒業した高橋愛(35)と、現役メンバーリーダー譜久村聖(25)だ。石川と高橋はこれまでも、2ショットSNSに公開しており、ファンの間で話題となっていた。

     そして今回は“すっごい仲間”と題し「ふくちゃんが現在の近況だったり、心境だったり、色々と話してくれたんだけどね、それに愛ちゃんがこんなに目を輝かせながら、ふくちゃんの思いに愛ちゃんなりの気持ちを熱く伝えていて。この瞬間を写真に撮りたいと思って撮りました!最高すぎない?この2人」と見つめ合う写真をアップ

     続けて「私は、こんなにすっごい後輩がいるんだな。じゃなくて、こんなにすっごい仲間がいるんだなって。先輩、後輩とかじゃなくモーニング娘。が出会わせてくれた2人と今、この瞬間、幸せな時間過ごしてるって思ったの!」と頼もしい仲間に出会えたことへの感謝を綴った。

     この投稿にファンからは「先輩、後輩じゃなく仲間って言えるところが、梨華ちゃんのすごいところだと思います!」「最高の写真が見れて本当に幸せ。全員可愛い」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

    石川梨華&高橋愛&譜久村聖の“新旧モー娘。”女子会ショットにファン歓喜「最高の写真が見れて本当に幸せ」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】石川梨華&高橋愛&譜久村聖の“新旧モー娘。”女子会ショットにファン歓喜「最高の写真が見れて本当に幸せ」】の続きを読む



    バラエティ番組「ラヴィット!」で共演する。

    モーニング娘。タレント後藤真希(36歳)が、8月22日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。モーニング娘。'22牧野真莉愛(21歳)との共演が実現し、MCの麒麟・川島明から「夢の共演」という声が上がった。


    この日、番組の中でお天気カメラに映っている有名人を当てる“天カメクイズ”が出題され、問題となる有名人として後藤が出演。モーニング娘。の後輩である牧野が後藤と見抜き、「めちゃくちゃかわいい、すごーい!」とコメント。牧野は「横顔と髪色? Instagramでいつもチェックしているので」と後藤のSNSをいつも見ているためわかったと説明した。  


    その後、後藤はスタジオにも登場。MCの麒麟・川島明が「なんでオファー受けてくれたの?」と尋ねると、後藤は「やってみないかってことだったので、やってみようと思いました」と出演した理由について話した。

    牧野の隣に後藤が座ると、牧野は「こんなに近くにいるの初めてなので」と緊張しつつ、「12期メンバー牧野真莉愛です」と挨拶。後藤も「お願いします、3期メンバーです」と挨拶し、川島から「すごいですよ、夢の共演でございますから」という声が上がった。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】後藤真希&牧野真莉愛“モー娘。新旧エース”が夢の共演】の続きを読む



    反響がある。

    モーニング娘。'22森戸知沙希5月30日、自身のInstagramを更新。“ネコ耳”のヘアスタイルショットを公開し、反響を呼んでいる。

    【写真】まるで恋人気分…森戸知沙希のオフ感満載なもこもこ部屋着ショット

    森戸はこの日、「#くろねこ ?#衣装着る前」などのハッシュタグとともに、“ネコ耳”のように見える髪型で、大きめのサイズの黒いパーカーを着た姿を投稿した。

    この投稿にファンからは「天使なネコさん」「黒猫ちぃちゃんかわいすぎる」「これ以上かわいいネコはいません!!」などのコメントが寄せられている。


    モーニング娘。’22の森戸知沙希が自身のオフィシャルInstagramを更新/※WEBザテレビジョン タレントデータベースより


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【モー娘。森戸知沙希がかわいすぎる“黒ネコ”ショット公開でファン歓喜!「天使なネコさん」「これ以上かわいいネコはいません!!」】の続きを読む

    このページのトップヘ