芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ハ行 > 広瀬すず



    告白する。

    モデルプレス=2022/06/27】女優の広瀬すずが、26日放送のMBSTBS系日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時~)に出演。シンガーソングライターあいみょんとの交友関係を明かした。

    【写真】広瀬アリス&すず、コスプレでバブル全開2ショット

    広瀬すずあいみょんは「自分の作品を観て欲しい人」

    あいみょんと「仲良くさせてもらってます」と話した広瀬は、「家に来たり行ったりとか…。だらだらずっと飲みながらしゃべってる」とプライベートで家を行き来する親友であることを告白。

    広瀬は、あいみょんのことを「1回自分の作品を観て欲しいって思う人」だといい、「舞台も最終日の最後の公演を観に来てもらった。唯一自分から『観に来てくれない?』って言った人ですね」と話した。

    インタビュアーをつとめた林修が「いい人間関係ですね」と2人の関係を称賛すると、広瀬は「すごく視野が広いというか、独特な目線からいろんなものを捉えているように私から見えていて、自分にはない視点だったりとか、そういうのを見てたり話を聞いたりしているとすごく面白い。だから映画もドラマも舞台も観て欲しいなって思っちゃう人です」とあいみょんへの思いを語った。(modelpress編集部)

    情報:TBS


    Not Sponsored 記事】

    広瀬すず 、あいみょん(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】広瀬すず、親友・あいみょんは「自分の作品を観て欲しい人」プライベート秘話告白】の続きを読む


    明かす。

    1 Anonymous ★ :2022/05/16(月) 01:36:49.19

    5/15(日) 22:26
    https://news.yahoo.co.jp/articles/42815f9aec9e051bdf8b4e1b9d9f653493fd9d0b

     女優、広瀬すず(23)が15日放送のTBS系「日曜日の初耳学」(日曜後10・00)に出演。芸能界入りした直後に「大号泣した」出来事を明かした。

     2012年に雑誌「Seventeen」のオーディションでグランプリを獲得、同誌のモデルとしてデビューした。当時、熱中していたのはバスケットボール。「結構、本気でやっていたので(芸能の仕事より)バスケのほうがやりたくて。Seventeenが始まって。その直後にCMのオーディションに受かって、その時にバスケの1番大きな試合とかぶってしまった」と振り返った。

     事務所とは「バスケに影響しない程度に仕事をやろう」と約束していた広瀬は、大きなショックを受けたそう。「1発目から丸かぶりして試合に行けなかった。影響ありまくりじゃんってなって、大号泣して実家で怒り狂っていました」と語った。バスケに対する思いは相当なものだったとし、「将来バスケの監督になりたかったので、ずっとバスケをやりたくて。芸能の仕事を好きになれなかったんですよね」と、デビュー当時の心境を赤裸々に語っていた。


    【【芸能】広瀬すず デビュー直後に「大号泣」「実家で怒り狂った」出来事明かす】の続きを読む



    話題になる

    広瀬すず、おでこ全開でも驚愕の小顔ぶり。モノトーン×まとめ髪の大人っぽスタイル
    モノトーンの衣装で大人っぽさが際立つ広瀬すず
    5月に公開される映画「流浪の月」の公式Instagramが、31日に更新された。
    「本日は広瀬すずさんの取材日でした。本日も広瀬さんにコメントをいただきました。」とのメッセージとともに投稿されたのは、広瀬すずが映る動画。
    モノトーンのパターン柄衣装をまとった広瀬が、映画ポスターの前でコメントを伝えている。まとめた髪が大人っぽくて、おでこも出して凛とした雰囲気の広瀬。

    動画を観たフォロワーからは「すずちゃん、可愛いです」「すずちゃん!今日もとっても可愛い」「お顔も髪型もメイクも衣装も全部全部かわいい」などのコメントが見られた。
    出演者も豪華で演技派揃いな中どんな演技を見せてくれたのかが気になるところで、公開が待ち遠しい。

    引用元:Instagram
    引用元:Instagram
    【日時】2022年04月01日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【広瀬すず、おでこ全開でも驚愕の小顔ぶり。モノトーン×まとめ髪の大人っぽスタイル】の続きを読む



    キレイです。

    NO.10194192 2022/02/17 15:27
    広瀬すず、お団子2つヘアがキュートすぎ!ベタベタ湿度を感じさせない美しい横顔
    広瀬すず、お団子2つヘアがキュートすぎ!ベタベタ湿度を感じさせない美しい横顔
    いつ見ても美人!広瀬すず、お団子2つヘアで可愛さ倍増!
    広瀬すずのデビュー10周年を記念した写真集「レジャー・トレジャー」公式Twitterが、広瀬すずのオフショットを投稿した。
    道路脇に座り込んだ広瀬は、空を見上げて美しい横顔をあらわにしている。そして何より注目したいのが、広瀬の頭。お団子2つヘアがとってもキュートだ。
    【写真を見る】お団子2つヘアが超絶可愛い!広瀬すず、小顔が際立つ横顔美人
    公式は「#レジャトレ 撮影時の貴重なすずさんオフショットを本日も(カメラの絵文字)夕暮れの湿度が高い空気の中賑わうストリートでの一コマ」と写真を紹介した。
    ベタベタ湿度を感じさせない広瀬の涼しげな表情が美しい。ラフなTシャツ姿で、飾らない魅力を振り撒いている。
    写真集発売まで残り2日。2月18日の発売日が待ち遠しい。
    広瀬すずの画像・ニュースをもっと見る
    引用元:広瀬すずTwitter
    引用元:広瀬すず10周年記念写真集「レジャー・トレジャー」Twitter
    【日時】2022年02月17日
    【提供】UtaTen

    【広瀬すず、お団子2つヘアがキュートすぎ!ベタベタ湿度を感じさせない美しい横顔】の続きを読む


    売り上げに貢献する。

    NO.10106597 2022/01/07 08:33
    広瀬すず、“国宝級バスト揺れまくり”CMで車の販売台数を押し上げていた!?
    広瀬すず、“国宝級バスト揺れまくり”CMで車の販売台数を押し上げていた!?
     女優の広瀬すずが出演するスズキ「ワゴンR」のCMが好評だ。

     広瀬は昨年8月からスライドドアを採用した新型「ワゴンR スマイル」のCMに出演。「ワゴンRにスライドついた~」との歌に合わせて軽やかにステップを踏むたびに、“国宝級の美バスト”を揺らしまくっているため、男性ファンの注目を集めているのだ。

     ネット上でも、「すずちゃんの『いいサイズ!』というセリフが萌えるね。こっちが言いたいわ」「すずちゃんのバストがぷるんとしててマジでイイ。このCM観るたびにワゴンR買おうかと悩みます(笑)」「もうこのCM永遠に流してくれないかな。それにしても、あれだけ弾むってことは本当に柔らかいバストなんだろう」などと、大反響を呼んでいる。

    「広瀬のCM効果があったようで、ワゴンRは昨年、軽自動車の車名別新車販売ランキングで首位に君臨し続けたホンダ 『N-BOX』に代わってトップとなったほど。これは10月の一時期のことでしたが、9月に販売が開始された『ワゴンRスマイル』の効果が大きく、クルマ自体の出来のよさに加え広瀬のCMを見て乗り換えを決意した人もかなり多かったようです。一般的に軽自動車は女性ユーザーが多いのが特徴ですが、あのバストの揺れでお父さんも食指を動かしたことは間違いないでしょうね」(広告制作会社関係者)

    「いいサイズ!」というセリフが、視聴者に自分のバストを指していると捉えられるとは、広瀬本人も思っていなかっただろう。

    【日時】2022年01月06日 12:40
    【ソース】アサ芸プラス

    【広瀬すず、“国宝級バスト揺れまくり”CMで車の販売台数を押し上げていた!?】の続きを読む

    このページのトップヘ