芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優 > 広瀬すず


    売り上げに貢献する。

    NO.10106597 2022/01/07 08:33
    広瀬すず、“国宝級バスト揺れまくり”CMで車の販売台数を押し上げていた!?
    広瀬すず、“国宝級バスト揺れまくり”CMで車の販売台数を押し上げていた!?
     女優の広瀬すずが出演するスズキ「ワゴンR」のCMが好評だ。

     広瀬は昨年8月からスライドドアを採用した新型「ワゴンR スマイル」のCMに出演。「ワゴンRにスライドついた~」との歌に合わせて軽やかにステップを踏むたびに、“国宝級の美バスト”を揺らしまくっているため、男性ファンの注目を集めているのだ。

     ネット上でも、「すずちゃんの『いいサイズ!』というセリフが萌えるね。こっちが言いたいわ」「すずちゃんのバストがぷるんとしててマジでイイ。このCM観るたびにワゴンR買おうかと悩みます(笑)」「もうこのCM永遠に流してくれないかな。それにしても、あれだけ弾むってことは本当に柔らかいバストなんだろう」などと、大反響を呼んでいる。

    「広瀬のCM効果があったようで、ワゴンRは昨年、軽自動車の車名別新車販売ランキングで首位に君臨し続けたホンダ 『N-BOX』に代わってトップとなったほど。これは10月の一時期のことでしたが、9月に販売が開始された『ワゴンRスマイル』の効果が大きく、クルマ自体の出来のよさに加え広瀬のCMを見て乗り換えを決意した人もかなり多かったようです。一般的に軽自動車は女性ユーザーが多いのが特徴ですが、あのバストの揺れでお父さんも食指を動かしたことは間違いないでしょうね」(広告制作会社関係者)

    「いいサイズ!」というセリフが、視聴者に自分のバストを指していると捉えられるとは、広瀬本人も思っていなかっただろう。

    【日時】2022年01月06日 12:40
    【ソース】アサ芸プラス

    【広瀬すず、“国宝級バスト揺れまくり”CMで車の販売台数を押し上げていた!?】の続きを読む


    再脚光する。

    1 ゴアマガラ ★ :2021/12/10(金) 18:44:12.94

    第93回高校サッカー選手権で応援マネージャーを務めた広瀬すずから激励メッセージ
     2014年度(第93回)の高校サッカー選手権で10代目の応援マネージャーを務めた女優の広瀬すずが、制服姿で見せた華麗なリフティング姿に再び脚光を浴びている。

    高校サッカー日テレ公式ツイッターが「JFA×日テレ コラボ企画始動 開幕まで20日 今年100周年を迎えたJFAと第100回大会を盛り上げます」と記し、
    応援マネージャーを務めた当時の広瀬が制服姿でリフティングする映像を紹介した。

    また広瀬のメッセージ映像もアップ。「このご時世でいろいろなことをまたさらに経験して、今までとは違う高校サッカーになっているのかもしれないですけど、今年は100回目ということで記念すべき大会。
    プレッシャーを皆さん感じているかもしれないですけど、今しかできない瞬間を選手の皆さん、チームの皆さん、一緒に一生懸命頑張って欲しいなと思っています。
    マネージャーの年が終わっても応援しています」と激励している。

    最後は広瀬が「頑張れ、サッカー部!」と愛らしいガッツポーズで締めくくったなか、「リフティング上手い」「素敵やね」「可愛すぎます」などの声が上がっていた。

     今大会の17代目応援マネージャーは女優・茅島みずきが務めるなか、日本テレビ系で中継される第100回全国高校サッカー選手権は12月28日に開幕する。

    https://www.football-zone.net/archives/355432

    (出典 www.football-zone.net)

    動画
    https://twitter.com/i/status/1468339543648522245
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【芸能】“元高校サッカー応援マネ”広瀬すず、制服姿で華麗リフティングに再脚光「上手い」「可愛すぎ」】の続きを読む



    どうなる。

    NO.10038255 2021/12/05 18:35
    広瀬すず、”橋本環奈アレルギー”か「環奈ちゃんとは二度と共演しない!」大荒れ
    広瀬すず、”橋本環奈アレルギー”か「環奈ちゃんとは二度と共演しない!」大荒れ
    女優の広瀬すずが、究極のライバル・橋本環奈にプンプンだ。環奈は一部女性誌の報道で3億円のマンションを購入していたことが発覚。これを知ったすずは、対抗心ムキ出しで、「4億円マンション」を物色中というのだ。

    「環奈のマンション購入の話はマスコミはもちろん、芸能界でも驚いています。年齢が年齢だけに1億円ならまだしも、3億円というのは超ド級の話題。一説では、金利がもったいないからと、ローンを組まずにキャッシュで買ったとか」(夕刊紙記者)

    女性誌によれば、環奈がマンションを購入したのは、昨年10月のこと。オフの日はマンション探しに時間をかけていたらしく、自分の目で見て決めたらしいのだ。

    「環奈には女性マネジャーがいるのですが、マンションを買うまでは事務所の賃貸物件でマネジャーと半同棲。1人暮らしをしたくて、思い切って自分のマンションを買ったようです」(同・記者)

    この環奈のマンション購入に怒り心頭なのが、すず。

    「2人はライバルだし何かと比較される。今回、環奈がマンションを買ったことで、〝すずもすぐに買うはず〟と、ネット上では早くも話題になっているんです。実際、すずは環奈がマンションを買ったことをスタッフから聞いたとき、かなり動揺したといいます」(同)

    “環奈ちゃんとは二度と共演しない!”
    それでなくとも、すずは環奈アレルギー。今年、ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で初共演。すずは主役、環奈は脇役での登場で話題になったが、平均視聴率は8.6%と苦戦した。

    「すずはドラマの役作りのため、わざわざボブパーマというラーメンのようなチリチ..
    【日時】2021年12月05日 12:30
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】

    【広瀬すず、”橋本環奈アレルギー”か「環奈ちゃんとは二度と共演しない!」大荒れ】の続きを読む



    こだわる

    NO.9995220 2021/11/16 17:48
    広瀬すず 監督に告げられた「映画壊す気?」納得いかない演技で「OK」の後...告白にネット騒然
    広瀬すず 監督に告げられた「映画壊す気?」納得いかない演技で「OK」の後...告白にネット騒然
    俳優の広瀬すずさんが、2021年11月14日放送の「情熱大陸」(TBS系)に出演。映画監督の李相日さんから告げられた言葉に「恐怖」を感じたことを告白し、反響を呼んでいる。

    ■「もはや悔しいというより恐怖でした」
    番組は、俳優の松坂桃李さんとダブル主演を務める映画「流浪の月」(2022年公開)の撮影現場に密着。共演する横浜流星さんとの初顔合わせほか、約4か月間大好物のラーメンを我慢して撮影に臨む姿が映された。

    「流浪の月」の監督は、「フラガール」(2006年公開)や「悪人」(2010年公開)で知られる李相日さん。広瀬さんが出演した映画「怒り」(2016年公開)でも監督を務めている。

    広瀬さんは李監督について、「怒り」のラストシーンである、海辺で感情を爆発させるように叫ぶ演技をした際、「1、2回で、李さんに『OK』って言われて、『えっ?』みたいな」「パッと顔見ても、全然OKじゃなくて」と、自分でも納得のいってない演技であっさりOKを出されたことに戸惑いを覚えたそう。

    するとその後、李監督から誰もいないような場所に呼び出され、「すごく冷静なトーンで『この映画壊す気?』って言われて」と回顧。「もはや悔しいというより恐怖でした」と笑い、李監督の作品作りに対する情熱を明かした。

    ■あるセリフに20テイク以上
    その後映された「流浪の月」の現場でも、あるシーンのセリフを20テイク以上重ねる広瀬さんと李監督の姿が。俳優にレベルの高い要求をするという李監督の要望に応えるべく、密に話し合いながら、広瀬さんはニュアンスや表情を変えて演じていた。

    【日時】2021年11月16日 7:00
    【ソース】J-CASTニュース
    【関連掲示板】

    【広瀬すず 監督に告げられた「映画壊す気?」納得いかない演技で「OK」の後...告白にネット騒然】の続きを読む



    違うところに注目が・・・・

     11月7日に放送されたドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)に広瀬すずが出演した。同番組では、広瀬の様々な素顔が明かされ注目を集めている。

    「番組は今回、1年にわたって広瀬を長期取材し、彼女が“役”に真摯に向き合う様子を放送。そこでは、広瀬が撮影現場で子役と戯れる様子や、コロナ感染から復帰した際にスタッフからサプライズで迎えられ、涙する場面などが放送されました」(テレビ誌記者)

     また、番組では今回、撮影現場だけでなく、広瀬が4年前から続けているというキックボクシングに励む姿にも密着。その場面では前かがみとなった際に、Tシャツの胸元からバスト渓谷がチラっと見えてしまうアクシデントもありネットで話題に。さらに、男性トレーナーとの交流に関してもファンをザワつかせたという。

    「番組の後半には、トレーニングを終えた広瀬に対し、男性トレーナーが肩などを入念にマッサージする様子が映し出されました。もちろんトレーナーの男性は仕事としてマジメに行なっているだけなのですが、相手が人気女優ということもあり、ファンからは『汗だくのすずちゃんに密着できるトレーナーがマジで羨ましい』『すずちゃんに蹴られるだけでなく、マッサージまでできちゃうなんて役得すぎ!』『あの男性は、前世でどれだけの徳を積んだんだ!?』と羨望の声が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

     2週にわたって放送されるという広瀬出演の「情熱大陸」。トップレベルの人気を誇る女優なだけに、次回の放送もネットを騒がせそうだ。

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【広瀬すず、「情熱大陸」で“バスト渓谷”より注目された男性との密着施術!】の続きを読む

    このページのトップヘ