芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ヤ行 > 吉岡里帆



    反響がある。

     女優の吉岡里帆が14日にインスタグラムを更新。かき氷を食べる夏感あふれる写真を披露すると、ファンから「かわいい」「お肌ツルツル」といった声が集まった。

    【写真】吉岡里帆、えくぼがかわいい浴衣ショット

     吉岡が投稿したのは自身のソロショット。写真にはキャップに半袖Tシャツというカジュアルな装いの吉岡が、笑顔でかき氷を食べようとする様子が収められている。

     吉岡が披露した夏感あふれるかき氷ショットに、ファンからは「めちゃめちゃかわいいね」「美しいです」「なんて尊いのでしょうか?」などのコメントが続出。

     さらに「私服ですか?カジュアルで素敵です!」「キャップ姿が新鮮」といった投稿や「肌めっちゃ綺麗ですね」「お肌ツルツル」などの反響が多数寄せられている。

    引用:「吉岡里帆インスタグラム(@riho_yoshioka

    キャップにTシャツでカジュアルな装いの吉岡里帆 ※「吉岡里帆」インスタグラム


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】吉岡里帆、夏感あふれるかき氷ショットに反響 「かわいい」「お肌ツルツル」】の続きを読む


    すごーくキレイです。

    1 muffin ★ :2022/07/03(日) 19:56:40.75
    https://hochi.news/articles/20220703-OHT1T51076.html?page=1
    2022年7月3日

    女優の吉岡里帆が3日に自身のインスタグラムを更新し、すらりとした美脚スタイルを披露した。

    「ボッテガ・ヴェネタのイベントに“The Square Tokyo”に参加してきました」と報告した吉岡は、会場でのオフショットを披露。ダーク調のワンピースから、すらりとした美脚スタイルを公開した。

    「ボッテガ・ヴェネタのファブリックを使ったソファ素敵でした」と締めくくると、ファンからは「スタイル良すぎます!」「とっても素敵でございます」「クールビューティーですね~」「めちゃくちゃ美しい」などのコメントが寄せられた。


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)

    【【芸能】吉岡里帆、黒ワンピのクールビューティーショット すらりとした美脚で抜群のスタイル披露「めっちゃ素敵です」】の続きを読む


    驚き

    1 jinjin ★ :2022/06/30(木) 07:09:24.94
    吉岡里帆 “全身ツルすべ肌へ” ムダ毛ケアのパワー&スピードに驚き 


    俳優の吉岡里帆が、光美容器『ブラウン シルクエキスパート』の新イメージキャラクターに起用され、1日から全国で放映する新CM「ブラウン シルクエキスパート『全身ツルすべ肌へ』」篇に登場する。

    ファッション誌の表紙でも魅せられる透明感のある佇まいと、女性であれば誰もが憧れるスタイルを持つ吉岡が、新CMでは、白いキャミソールワンピースを纏い、部屋で光美容器『ブラウン シルクエキスパート』を使用する。

     
    撮影では衣装に着替え、カメラ前に現れた吉岡。
    シンプルで洗練されたセットスタジオを見て「すごくきれいですね!」とテンション高く、朝から和やかな雰囲気の中、撮影が進んでいった。

    撮影前から自宅でブラウン シルクエキスパートを使用していたという吉岡は、照射もその場の誰よりも手なれていて、スタッフの前でも楽しそうに披露した。
    中でも、ムダ毛ケアのための照射スピードが速いことに驚き、スライドしながら連射できることを、熱く語っていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/929ebb53f79d3ae302be06fb4985c34829648551

    (出典 i.imgur.com)

    【【芸能】吉岡里帆、ムダ毛ケアのパワー&スピードに驚き “全身ツルすべ肌へ”】の続きを読む


    楽しんでいる。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/31(火) 07:19:03.38

    5/31(火) 6:00配信
    J-CASTニュース

     俳優の吉岡里帆さんが、2022年5月29日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。「マクドナルド」を利用する際のこだわりを明かした。

    ■「最近初めてサムライマックを食べまして」

     リスナーから「日課にしている小さな楽しみ」を尋ねられた吉岡さんは、「最近初めてサムライマックを食べまして」とマクドナルドから発売されている炙り醤油風のソースが特徴のハンバーガーを初めて食べたことを明かした。かねて知人に「ソースがすごく美味しい」と勧められており、「いつか食べてみたいなと思っていた」と念願だったよう。

     続けて、「私はマックを食べるタイミングを決めてて」と明かし、ドラマ撮影などで約4か月ほぼ休みのないスケジュールのなか「ピークでめちゃくちゃ体が疲れる日」にご褒美メニューとして食べると決めているとも。また、タイミングだけでなく「マネージャーさんと一緒に行くっていうのもこれ決めてて。なおかつ、ドライ*ルーで買うのも決めてて。結構すごい決まり事あるんですよ、マック食べるときの」と、マイルールに則ってマクドナルドを楽しんでいると明*。

     ちなみに、サムライマックの感想は「めっちゃ美味しかったです。感動しましたね。『サムライマック、おいしい~!』って言って」と感動する味わいだったとのこと。「すごい我慢して我慢して食べに行くマックは自分的にはかなり特別な時間です」と締めるのだった。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0951f8017f90f9a3261dc20df689eaefdff130fe


    【【芸能】吉岡里帆がマクドナルドを食べるタイミングとは 「結構決まり事あるんです」マイルール明かす】の続きを読む



    公開する。

    女優・吉岡里帆(29歳)主演映画「ハケンアニメ!」が、5月20日に全国公開を迎える。それを前に、人気漫画家・窪之内英策の描き下ろしによる、吉岡演じる主人公・瞳のコラボビジュアルが公開された。


    「ツルモク独身寮」「ワタナベ」「ショコラ」や、日清カップヌードルテレビCM「HUNGRY DAYS」のキャラクターデザインなどで知られる人気漫画家・窪之内英策は、「ハケンアニメ!」では、吉岡演じる新人アニメ監督・瞳が手がける劇中アニメサウンドバック 奏の石」のキャラクター原案を務めている。

    このたび到着したのは、瞳/吉岡が真剣な表情でアニメ制作に打ち込んでいる姿。瞳のトレードマークともいえる眼鏡やポニーテールタブレット絵コンテを描く時に使う愛用のペンなど、「アニメ監督・斎藤瞳」らしさが細部まで、窪之内ならではの手描きのぬくもり溢れる繊細なタッチで表現されている。ビジュアルを手掛けた窪之内は「以前から吉岡里帆さんの横顔は美しいなと感じていたので、描く機会をいただけて嬉しかったです。とはいえ、ラフから何度もやり直してようやく導き出した絵。普段の煌びやかな吉岡さんとは違う、劇中で演じる『斎藤瞳』の静かな剥き出しの情熱をその横顔にしたためました」と熱い想いをコメント


    吉岡は今回の描き下ろしイラストビジュアルについて「本編に登場するアニメサウンドバック”のキャラクター原案も担当されている窪之内先生に、こうして自分が演じたキャラクターを描いていただけた事、大変嬉しく思っております。タッチが柔らかく温かみがあり、斎藤瞳の内なる闘志も感じられるイラストで、初めて見た時は嬉しくて飛び跳ねたくなるような気持ちになりました!色味や細やかな毛の流れ、上着のクタッと感など、好きなポイントが本当にたくさんあります。まさかこんなご褒美が待っているとは!窪之内先生、ありがとうございます」と喜びを爆発させた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【吉岡里帆「まさかこんなご褒美が」喜び爆発】の続きを読む

    このページのトップヘ