芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優 > 吉岡里帆



    反響する

    NO.10118040 2022/01/12 10:38
    吉岡里帆、ナチュラルな“メガネSHOT”に反響「めっちゃ可愛い」「美人」
    吉岡里帆、ナチュラルな“メガネSHOT”に反響「めっちゃ可愛い」「美人」
    吉岡里帆、ナチュラルな“メガネSHOT”に反響「めっちゃ可愛い」「美人」
    1月10日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

    吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「ラジオ2022年初回のゲストは、 無駄作り発明家の藤原麻里奈さんでした!」などとコメントすると、ナチュラルな雰囲気のメガネSHOTを公開した。

    この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ可愛い」「美人」「今日も綺麗~」「髪の毛切った里帆さんめちゃかわです」「大きめフレームの眼鏡、お似合いです」「眼鏡カワイイ」といった反響が集まっていた。

    そんな吉岡は、2月27日スタート予定のNHK BSプレミアム・BS4Kドラマ『しずかちゃんとパパ』で、笑福亭鶴瓶の娘役、野々村静を演じる予定だ。

    【日時】2022年01月11日 08:00
    【ソース】E-TALENTBANK

    【吉岡里帆、ナチュラルな“メガネSHOT”に反響「めっちゃ可愛い」「美人」】の続きを読む



    いい一年になったらイイですね

    NO.10098674 2022/01/03 13:44
    吉岡里帆、2022年は「なんとなーくいい年になりそう」
    吉岡里帆、2022年は「なんとなーくいい年になりそう」
    女優・吉岡里帆(28歳)が、1月2日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-Wave)に出演。2022年について「なんとなーくいい年になりそうだな」と思っていると語った。

    2022年最初の放送ということで、吉岡は「今年もよろしくお願いいたします。いやぁ、もう2022年かと驚いているんですけど」と切り出し、「なんとなーく数字の語呂も良くて、なんとなーくいい年になりそうだな、なんて、なんとなーく思っています」とコメント。

    そして「皆さんも本当に、まだまだ寒い時期が続きますのでお身体温かくして、ご自愛くださいませ。そして『UR LIFESTYLE COLLEGE』を気が向いた時に聴いて頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いいたします」と語った。

    【日時】2022年01月03日 06:11
    【ソース】Narinari.com
    【関連掲示板】

    【吉岡里帆、2022年は「なんとなーくいい年になりそう」】の続きを読む



    騒然する

    NO.10026526 2021/11/30 15:31
    吉岡里帆“ピンクのレオタード”写真に騒然!流出を仕掛けた犯人とは…
    吉岡里帆“ピンクのレオタード”写真に騒然!流出を仕掛けた犯人とは…
    先ごろ、好感度バツグン女優の吉岡里帆が、過去に撮影したと思われる〝ピンクのレオタード〟写真流出騒動に見舞われた。来る12月30日に放送される『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)の2年連続司会を阻止するための〝嫌がらせ説〟が急浮上しているという。

    「各芸能サイトでも不思議がられています。11月になって急に吉岡のピンクのレオタード写真がネット上に出回り、すごい勢いで拡散したのです。わざわざ過去のアダルティーな仕事を強調し、足を引っ張ろうとするのが狙いのような感じです。写真は2018年の雑誌グラビアとされます」(投稿雑誌編集者)

    そのレオタード写真は実にエロいともっぱら。吉岡がグラビアで人気を得た象徴的なカットだという。

    「パッと見は何の変哲もないレオタード姿ですが、その正面立ちがまさに絶妙。というのも、じっくり見るとレオタードがかなり小さめ。あえてそうしたものを用意したのでしょうか、ハチ切れそうでピチピチ。ピンクというのもソソるのです」(同・編集者)

    身長158センチ、推定バストサイズ85センチの〝D級〟とされる吉岡は、全くの無名からグラドルとしてノシ上がってきた。

    「〝極小ビキニの吉岡〟が代名詞ですが、レオタードのようなワンピースでもイケる。ネットに拡散している写真は背中が開いている水着仕様のようですが、小さめのワンピースの影響で上体から引っ張られているせいか、股間が強調されているのです」(同)

    ■“あざと女”払拭に成功したレコ大での司会

    吉岡というと、水着には否定的で「本当はやりたくなかった」と発言して物議を醸したこともある。

    「..
    【日時】2021年11月30日
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】

    【吉岡里帆“ピンクのレオタード”写真に騒然!流出を仕掛けた犯人とは…】の続きを読む



    音楽を聞く

    NO.9992927 2021/11/15 16:52
    吉岡里帆、最近よく聴いている曲
    吉岡里帆、最近よく聴いている曲
    女優・吉岡里帆(28歳)が、11月14日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-Wave)に出演。最近よく聴いている楽曲について語った。

    吉岡のもとに、リスナーから「最近のこだわり」について質問が寄せられると、吉岡は最近までやっていた舞台・いのうえ歌舞伎「狐晴明九尾狩」の楽屋で様々な世代の音楽を聴くようにしていて、スタイリストが勧めてくれたサニーデイ・サービスの楽曲について「私は全然聴いたことがなかったんですけど、聴いてみたら、どのアルバムもめちゃ良くて、あら!素敵みたいな。それをちゃんと聴いてますね、(舞台が)終わってからも」と答える。

    また、共演した女優・高田聖子に、藤井風のピアノライブの動画を勧められ、吉岡は「それから藤井さんの曲もめちゃくちゃ、より多く聴くようになりました」と語った。

    【日時】2021年11月15日 05:06
    【ソース】Narinari.com

    【吉岡里帆、最近よく聴いている曲】の続きを読む



    就任する。

    NO.9939617 2021/10/23 16:30
    吉岡里帆、『関西演劇祭』実行委員長に就任「新しい魅力を発信していきたい」
    吉岡里帆、『関西演劇祭』実行委員長に就任「新しい魅力を発信していきたい」
    女優の吉岡里帆、お笑いタレントの板尾創路が23日、都内で行われた『関西演劇祭』の記者会見に出席した。

    2019年にスタートした『関西演劇祭』は“つなぐ”をテーマに、劇団・観客・審査員やスタッフなど、参加するすべての人をさまざまな形でつなぐ演劇祭として開催されている。第3回となる今回は、全国から厳選された10劇団が参加し、11月20日から28日まで大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA SSホールにて開催される。

    関西の小劇場出身の吉岡は、実行委員長に就任し「正直、荷が重いと思いましたが、“大人の文化祭”のような楽しい演劇祭なので、新しい魅力を発信していきたい」と気合十分。フェスティバルディレクターを務める板尾も「3年目ということで節目かなと思いまして。今年は完成形になると期待していますので。たくさんの方に見ていただけるように、頑張って運営していきたい」と話した。

    会見にはそのほか、西田シャトナー、行定勲、一色隆司が出席した。

    【日時】2021年10月23日 14:25
    【ソース】ORICON STYLE
    【関連掲示板】

    【吉岡里帆、『関西演劇祭』実行委員長に就任「新しい魅力を発信していきたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ