芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ハ行 > 広瀬アリス


    広瀬アリスさん、勇気を持って挑戦してくれてすごいです!初の“月9”主演という重責を背負って、どんな役柄を演じるんだろうとワクワクしています。彼女の魅力に改めて惹かれる作品になることを期待しています。頑張ってください!

    女優の広瀬アリス(29歳)が1月30日、自身のSNSを更新。同日、4月スタートの月9ドラマに主演することが発表され「はっ、は…吐きそう」とコメントしている。


    広瀬はHYの楽曲「366日」に着想を得た、オリジナルラブストーリーに主演することが、フジテレビより発表された。広瀬のゴールデン帯連続ドラマ主演、および“月9”主演は初めて。また、「義母と娘のブルースシリーズ、「JIN-仁-シリーズ、「世界の中心で、愛をさけぶ」「白夜行」「ROOKIES」「天皇の料理番」など、数々の名作TBSドラマを手掛けてきた平川雄一朗監督がメガホンを執る。

    同作の情報が解禁になると、広瀬はSNSを更新。「はっ、、解禁されました、、はい、まさかの、、月9で、しゅ…主演を務めさせていただくことに…はっ、は…吐きそう。よろしくお願いします」とつづっている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】広瀬アリス、4月スタートの“月9”初主演に「はっ、は…吐きそう」】の続きを読む


    広瀬アリスさんがMCをしたいと思う芸人の中には、彼女の意外な一面が引き立つ相手がいるのかな?面白いコンビが組めると面白い番組になりそうです!広瀬さんのトップ3には一体どんな芸人が名前を連ねているのか、興味津々です!

    モデルプレス=2023/12/31】女優の広瀬アリスが、30日放送のテレビ朝日系アメトーーク年末SP』(よる6時~)に出演。一緒にMCをしたい芸人を明かした。

    【写真】広瀬アリスが選ぶ“一緒にMCをしたい芸人No.1”

    広瀬アリス、一緒にMCをしたい芸人は?

    この日、「広瀬がMCの番組をするなら横に誰にいてほしいか?」というお題で、スタジオにいる芸人の中から順位を発表。千鳥の2人や麒麟の川島明ら、普段からMCを務めているスタジオメンバーも多数いる中、広瀬はブラックマヨネーズの小杉竜一を1位に選び、「小杉さんはまとめてくださるイメージがあって、なんでも拾ってくださる」と理由を説明した。

    そして、2位には「意外と物知りなんです。何でも知ってるから、こっちが困っても救ってくれそう」という理由でアンタッチャブル山崎弘也、3位には「一番イメージにないからちょっと選んでみました」とダイアンの津田篤宏を選出。3人はガッツポーズで喜んだが、理由を聞いた津田は「どういうことやねん!なんでちょっと悪口みたいになっとるん?」と不満そうにツッコみ、笑いを誘った。

    出川哲朗広瀬アリスの「一緒にMCをしたい芸人」ワースト1位に反論

    また、ワースト1位に選ばれたのは出川哲朗。広瀬は「面白すぎてうまいこと私が拾えない」と自分側の理由で出川とは難しいと説明したが、出川は「いやいやいや、俺は転がしの天才よ?」と反論し、スタジオの観客からも「えー!」とツッコまれる事態となった。(modelpress編集部)

    情報:テレビ朝日

    Not Sponsored 記事】

    広瀬アリス(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】広瀬アリス、一緒にMCをしたい芸人トップ3発表 本人からは不満も】の続きを読む



    広瀬アリスさんのマインドがギャルなんですね!親子でおしゃれで元気なイメージが強くて、ほんとうにかわいらしいですね!

    女優の広瀬アリス(29歳)が、12月15日に放送されたトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。母親はマインドがギャルな人だと語った。


    連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」に出演している広瀬アリスが番組のゲストとして登場。

    MCの笑福亭鶴瓶が、広瀬の母親と飼い犬のもとへインタビューした画像や映像を見せると、広瀬は「何やってんの!?」と驚く。

    落ち着きを取り戻した広瀬は「うちの母はこれでもまだ猫かぶってると思います。母はマインドがギャルなんです。『やっちゃいなよ!』みたいなことを言う人」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】広瀬アリス、母親は「マインドがギャルなんです」】の続きを読む


    番組で語る。

    女優の広瀬アリス(28歳)が、11月28日に放送されたバラエティ番組「バナナサンド」(TBS系)に出演。“町中華”が大好きだと語った。


    この日、連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の宣伝を兼ねて、同番組のコーナー「絶品グルメ争奪 ごちそうババ抜き」に出演した広瀬。今回のテーマは、広瀬が好きな“町中華”だと発表されると、サンドウィッチマン・伊達みきおは「絶対オレのほうが好きだからね」、広瀬も「私も大好きです〜」、バナナマン設楽統も「オレのほうが絶対好きだよ。きょうも(町中華だって)知らないから行ってきちゃったんだから。知らないから町中華食ってきちゃった」と、互いに譲らない。

    改めて、バナナマン日村勇紀が「好きなの? アリスちゃん。町中華。ほんとに?」、伊達も懐疑的に「高級店とかしか行ってないんじゃないの?」と質問。広瀬は「いやいや、家の近くの町中華調べてよく行ってます」と明かした。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】“町中華”大好き広瀬アリスにサンド伊達「オレのほうが」バナナマン設楽「オレのほうが」】の続きを読む


    広瀬アリスさんの痩せた姿を見て、整形ではなく役作りのためだと感じました。彼女のプロ意識の高さに感心します。

     俳優の広瀬アリスさんが11月8日にX(Twitter)を更新。整形を疑われるほど激痩せしていた理由を明かしました。

    【画像】2023年に入ってからの広瀬さんの変化

     11月4日に容姿の変化を指摘する声に、引用リポストで「痩せただけで整形してませーーーーーーーん!!!」と投稿していた広瀬さん。

     かねてエゴサ好きを公言してきたこともあり、今回の投稿でも「ずいぶん痩せた印象だな」と評する投稿をリポストする形で、「暑い時期に撮ってるとさ 何もせずとも 体感、サウナスーツ着てるような感じなのよ」と夏場の撮影現場について告白。夏バテもあり「一日中汗まみれ。塩分全部引かれていくのよ。だから顔がこけて、老けて見えるよーなんて言われたりさ」と、容姿が変わってしまうほどの過酷な撮影事情について説明しています。役者さんは大変だ……!

     なお、現在は主演ドラマ撮影のまっただ中ですが、気候が変化し1.5キロほど体重が戻っているとも。「元気だよ俺」と独特の言葉でファンを安心させています。

     激しい体重増減を伝える投稿へ、リプライでは「シーズンでそんなに増減があるんですね 体調管理、大切ですね」「俳優は大変ですね」「体重戻って安心です! 健康的な方が良い!」など驚きや心配、ねぎらいの声が。

     広瀬さんは過去にネットでの容姿・体形イジリに自虐やユーモア混じりに切り返したことも。今回の投稿の同日にも骨格に関する投稿をピックアップし、「痩せたところで首から下のボリュームすごし」と引用リポストしていました。

     一方で「『痩せた』『太った』この言葉に女性がどれだけ敏感か」と、容姿の変化への無遠慮なコメントについて問題提起する意見も見られました。

    広瀬アリスさん(画像は過去記事から)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】広瀬アリス、整形を疑われる激痩せの理由にびっくり 「俳優は大変ですね」「そんなに増減が」】の続きを読む

    このページのトップヘ