芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ハ行 > 広瀬アリス



    神対応です。

    広瀬アリス

    女優の広瀬アリスが18日、自身の公式ツイッターを更新。過去の写真にかけられた心ないコメントに反応し、反響が寄せられている。


    ■事務所の告知ツイート

    この日、お笑いコンビサンドウィッチマンがMCを務める番組『ロコだけが知っている』(NHK総合)に出演する広瀬。

    所属事務所フォスタープラス」が広瀬の写真を載せて告知ツイートをすると、「やっば! 見ないと!!!」「楽しみ〜 見ます」といったコメントや「自然な笑顔スキや」「え!!! ネイルしてるかわいい!!!!!」と写真への反応が届いた。


    関連記事:上原浩治氏、広瀬アリスの“汗”ツイートに共感 「自分もすごい汗っかき」

    ■広瀬「ブッブー!」

    しかし、このツイートには、広瀬の過去の写真を載せて「ベイマックス(笑)」と揶揄する心ないコメントも届いていた。

    容姿に触れたコメントは本人にも届いてしまったようだが、広瀬はこのコメントを引用して「ブッブー! この頃はベイマックスではなくプロレスラーって呼ばれてました〜〜」と言い返している。


    ■「かる〜く流せるアリスさん」

    広瀬のツイートを見たファンからは、「いや全然かわいい」「このお写真の頃だってかわいくて美人さんです」「綺麗さは不動」「顔がお美しいとしか思いませんでした」など、過去の写真に対する反応が集まった。

    コメントへの切り返しに「そんな返しをできるとこも好き〜〜〜」「この神引用リツ。アリスちゃんは素敵だ」「そんなかる〜く流せるアリスさんもかわいいし素敵」と感心するファンも。

    ・合わせて読みたい→広瀬アリス、舞台あいさつで“ハプニング”もポジティブ 「まーたやらかした」

    (文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

    広瀬アリス、心ないコメントへの切り返しにファン感心 「ブッブー!」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】広瀬アリス、心ないコメントへの切り返しにファン感心 「ブッブー!」】の続きを読む


    ハプニングが起こる。

    1 フォーエバー ★ :2022/10/17(月) 20:28:29.36ID:63ePouui9
    10/17(月) 19:10配信

    ENCOUNT
    菜々緒は「記事にしていただいてこの映画を盛り上げて」とアピール
    舞台あいさつに登壇した広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】

     女優の広瀬アリスが17日、都内で映画「七人の秘書 THE MOVIE」の公開御礼舞台あいさつに木村文乃、菜々緒、シム・ウンギョンとともに出席。途中、広瀬が大量発汗によりステージから一時降壇するハプニングがあった。

    【写真】「まだまだ学生姿いけますね」と話題…広瀬アリスが披露した女子高生姿

    「墓場まで持っていきたい秘密を教えて」というトークテーマが出されると、突然広瀬が「墓場まで持っていきたい秘密、いまある。汗が止まらない……」と告白。菜々緒が「(汗が)すごいね。どうした、どうした」と心配すると、「拭いてきていいですか?」と1度退場した。

     約4分間ステージを空け、小走りで戻ってくるとほかのキャスト陣は「おかえりなさい!」と笑顔で迎え入れた。広瀬は「ラーメン食べたばりの汗が出た。記事にしないで下さい!」と照れ笑い。広瀬は今年4月に行われたアニメ映画の舞台あいさつでも汗を拭くために降壇しており、本人も「広瀬アリス名物」「デジャブだから」と説明した。菜々緒は「アリスの降壇を記事にしていただいて、よりこの映画を盛り上げていただいて」と報道陣に“記事化”をお願いした。

    「七人の秘書」は2020年10月~12月にテレビ朝日系で放送された連続ドラマ。7人の秘書で構成される“影の軍団”が人知れず金や権力にまみれた悪人を倒していくストーリー。

     この日、木村演じる千代とバチバチのにらみ合いを演じた、極悪九十九ファミリーの五男・五郎丸役の川原瑛都がサプライズ登壇。10月19日に35歳の誕生日を迎える木村に花束を贈呈した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2da5c86c5b589881dcd75a908fec47dc8f3d33ba

    https://news-pctr.c.yimg.jp/uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhNrRI0RUQxg5aFkrX0xDg1_T0wXrbEJjtNGtrf1o9y3rXI_6xGctmGa6PxAvGWtjtNgeS_IGrTtGUeqlT6ZC1zqDpe5LFXmCAGuSx0u-bPYsEfL26TPuILZpQEQ7eM6sliGErqibffwHWX02lF9dEuW5Uz7slAUiVSDDdwWEQD7

    【【芸能】広瀬アリス、大量発汗で舞台あいさつ途中降壇「広瀬アリス名物」「デジャブ」と苦笑い】の続きを読む


    称賛の声がある。

     女優の広瀬アリス10月7日、自身のTwitterを更新。氷点下での撮影中のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

    【映像】「思考がオタク」と言われた広瀬アリスのツイート

     広瀬は「本日10月7日、七人の秘書 THE MOVIEが公開となります」と映画『七人の秘書 THE MOVIE』の公開日を報告しつつ、撮影中のオフショットを公開。続けて、「氷点下で大変だった撮影。寒すぎて全く盛れなかった女とは私のことです」とつづり、雪の上で寒さに堪える姿を披露した。

     こうした投稿に、ファンからは「こんな素敵な女優さん、アリスさんしかいない!会ったことないけど、なんか親近感感じてしまう」「なんつーお顔を…そんなところがよき」「寒い中、お疲れ様でした!」「どんな時でも可愛いので問題なしです!」などと称賛の声を中心にさまざまな反響が寄せられている。

    広瀬アリス「寒すぎて全く盛れなかった」 氷点下での撮影オフショットに称賛の声


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】広瀬アリス「寒すぎて全く盛れなかった」 氷点下での撮影オフショットに称賛の声】の続きを読む



    広瀬アリス、ラーメンおいし過ぎて「3キロ太りました」 妊娠中の大島優子はリモート登壇
     名もなき7人の秘書が、おのおののスキルを駆使し、人知れず悪を成敗する人気ドラマの劇場版「七人の秘書 THE MOVIE」(脚本:中園ミホ)の初日舞…
    (出典:映画.com)


    ラーメンの食べ過ぎで太ったことを明かした。

    【【芸能】広瀬アリス、ラーメンおいし過ぎて「3キロ太りました」】の続きを読む



    いじる。

    「一緒に漫画読むだけでいい。どこか行ったりとかしなくて全然いいんだ」

     そう周囲に恋人との過ごし方をノロけるのは、女優の広瀬アリス(27)だ。

    ◆ ◆ ◆

    売れない時期も経た苦労人

     CM契約は11本。さらに今年4月クールには、『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジ系)、『探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜』(日テレ系)と、異例の連ドラ2本同時主演を果たしたアリス

    「かつては『広瀬すずの姉』という扱いでしたが、2017年NHK朝ドラ『わろてんか』の女漫才師役で演技の評価を高め、主演ドラマが舞い込むように。人見知りのすずと対照的に、アリスは現場でも明るくて気さくなので、スタッフ受けもすごく良い」(芸能記者)

     売れない時期も経た苦労人のせいか、多忙の中でも努力は欠かさないという。

    「太りやすい体質らしく、事務所から体重管理を厳しく言われている。ドラマ撮影中も、毎朝ランニングをしているそうです」(同前)

     しかし、あまりの忙しさに身体は悲鳴を上げていた。

    4月7日アニメ映画バブル』の完成披露舞台挨拶で汗が止まらず、『汗ふきに行っていいですか?』と舞台袖に一度消えたことが話題になった。この頃、疲れがピークで、数日後の『探偵が早すぎる』の現場に来られず、撮影が中断することもあった」(民放関係者)

     4月23日には9月からの舞台の降板を発表。25日にツイッターで〈ちょこっとお休みが必要のようです〉と休養宣言をした。

    “ドロドロ系”の不倫モノが大好物

     私生活では今年1月、関ジャニ∞の大倉忠義(37)との交際を『スポーツニッポン』に報じられた。アリスは友人に、冒頭のように大倉との“おうちデート”について話しているという。

    「大の漫画好きを公言する彼女は、自分のおススメ漫画を彼に読ませているそうです」(アリスの知人)

     彼女の漫画の好みは“ドロドロ系”。中でも不倫モノが大好物で、ドラマ化もされた『ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜』(講談社)などを愛読している。

    監督の不倫を思いきりいじったアリス

     そんなアリスに格好の“ネタ”が入ってきたのは今年3月のこと。

     人気ドラマおっさんずラブ』の監督で、『探偵が早すぎる』でも監督を務める瑠東東一郎(るとうとういちろう)氏の、ヘアメイク女性との不倫を週刊文春が報じたのだ(3月17日号)。

    「監督のスキャンダルに、スタッフは腫れ物に触るような扱いで、出演する滝藤賢一さんや水野美紀さんも家庭持ちということもあってか、誰も触れられない雰囲気でした」(番組関係者)

    “静寂”を破ったのがアリスだった。

    「文春に載った瑠東さんから女性に送った『〇〇ちゃん好きすぎる』というLINEの言葉を引用。カットがかかると、『監督、今の“好きすぎ”ましたか!?』と、思いっきり不倫をいじっていたのです(笑)。瑠東さんもタジタジでした」(同前)

     来年の大河ドラマどうする家康』で、松本潤演じる家康の側室・於愛(おあい)の方(かた)役を演じるアリス。カレシの先輩もいじっちゃう?

    (「週刊文春」編集部/週刊文春 2022年7月7日号)

    広瀬アリス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】監督の不倫もネタに…広瀬アリスの“いじる力”がちょっとすごい】の続きを読む

    このページのトップヘ