芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優サ行 > 酒井法子



    この写真を見て、酒井法子さんの不屈の精神と美しさに深く感銘を受けました。歳を重ねるごとに、ますます魅力が増していくようです。本当に素晴らしいですね。

     歌手の酒井法子さんが2月10日Instagramを更新し、雑誌の表紙を飾ったことを報告。深くスリットの入った肩出し衣装のオフショットも公開したところ、2月14日に53歳の誕生日を迎えるとは思えない若々しさに注目が集まっています。

    【画像】“53歳目前に迫る”酒井さん近影

    ●「お色気ダダ漏れ」の表紙に負けない美しさ

     酒井さんは「カバーガールって呼んでくれてもいいよ」と冗談を交え、2月5日発売の『週刊大衆』(双葉社)の表紙を飾ったことを報告。「お色気がダダ漏れしている感じの表紙に(あくまでも、周りの皆様の)私もいるわぁ。。」と恐縮した様子でありながらも、右肩を大きく露出したボルドー色のワンピース姿を披露しました。

     右腕部分の肌を大きくさらした大胆な写真に、ファンからは「美しい通り越え、貫禄」「お色気に昇天してます」「筋トレで鍛えられたフォルムも美し過ぎます!!」「のりピー自身も、のりピーの曲も色褪せないなあ」など、酒井さんの日ごろの努力を称える声が寄せられています。

     もうすぐ53歳になろうとしている酒井さん。1月14日に更新したInstagramでは、同日開催のイベント「東京オートサロン2024」で着用したスパンコールやファーがちりばめられた膝上15~20センチほどのピンクのミニワンピ姿を公開。

     年齢を超越した姿に「ピンクの衣装メチャメチャ可愛かったー」「美しいの一言です」「のりピーはいくつになってもかわいい」と憧れの声が寄せられていました。

    大胆な衣装がお似合い(画像は酒井法子公式Instagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】酒井法子、雑誌表紙飾った“肩むき出しワンピ”姿が破格のあでやかさ 53歳目前で「美しい通り越え貫禄」「色褪せないなあ」】の続きを読む


    配信を始める。

    1 冬月記者 ★ :2023/07/05(水) 07:37:33.48ID:Zj/V4qap9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c205f37d371e1e5dc7356b7e209bfe85feb365aa


    (出典 i.imgur.com)


    酒井法子、13日生配信番組スタート 「明日の活力になるようなポジティブな番組ができたら」
     

     歌手の酒井法子(52)が都内で会見し、13日午後8時から配信番組「酒井法子公式チャンネル『のりニコッ!』」をスタートさせることを発表した。

     動画サイト「ニコニコチャンネルプラス」に開設され、月額1111円(税込み)。毎月1回生配信し、のりピーの素顔を届ける。数本のおまけ動画も予定されている。

     視聴者参加型の番組で、初回放送ではライブ企画を一緒に考えたり、コメントに寄せられたリクエストに応えて得意の絵も生披露したりする予定だ。

    チャンネル名も自身で考案。「皆さんがニコッと、明日の活力になるようなポジティブな番組ができたら」と意欲を見せた。

    【【芸能】酒井法子、13日生配信番組スタート!「明日の活力になるようなポジティブな番組ができたら」 月額1111円、毎月1回生配信】の続きを読む


    不安を感じている酒井法子さんに対し、「耐えて」と言われてしまって、苦笑してしまいました。でも、きっとファンの方々は、彼女が頑張る姿を見守ってくれるはず。応援しています!

     俳優の酒井法子(52)が18日、都内で行われた主演舞台『藤堂和子“ママ稼業 五十周年記念作品 ごりょんさん~親子三代ママ稼業~』の取材会に登場した。

    【写真】銀座にいそう!高級な着物を着た酒井法子

     舞台は「女帝」「夜王」「嬢王」「帝王」など夜の世界を描いた“ネオンもの”で知られる倉科遼氏の原作・製作総指揮。博多・中洲で政財界、スポーツ界、芸能界の日本中の名士たちが集う有名な会員制クラブロイヤルボックス」の藤堂和子ママの半生を波乱に満ちたエピソードを描く。主演の和子ママ役は同じ福岡出身で、ママと厚い親交のある酒井が演じる。

     久々の舞台出演に酒井は「舞台の仕事が続いていて、ありがたい時間が続いています」とにっこり。舞台内容について倉科氏は「最初のシーンは酒井さんが女子高生姿で登場します。セーラー服を着たところから始まるので、ぜひ、期待してください!」と暴露すると、酒井は「それ、言っちゃいます?」と照れ。

     セーラー服を着ることに酒井は「不安しかないです」と苦笑いしつつ、「舞台というのは現実と非現実が混ざり合った夢の舞台なので、それは時空を超えたものとして表現したい。お客さんは耐えていただいて…」と笑いを誘った。

    主演舞台『藤堂和子“ママ稼業 五十周年記念作品 ごりょんさん~親子三代ママ稼業~』の取材会に登場した酒井法子 (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】52歳・酒井法子、主演舞台セーラー服に挑戦に照れ「不安しかないです」 ファンは「耐えて」と苦笑い】の続きを読む


    え?のりピーが東スポレモンサワーに降臨したんだ!しかも、13%とか、史上最強って凄すぎ!飲んでみたいな〜。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/05/21(日) 13:28:47.49ID:ggcsDIUX9
    2023年5月19日 11:30

     歌手で女優の酒井法子(52)が18日、「東スポプロデュース 驚愕アルコール レモンサワー」(23日発売予定、希望小売価格248円=税抜き)の試飲会にサプライズ登場。“史上最強”アルコール度数13%の東スポレモンサワーをぐびっと飲んで、「マンモスレモンな味わい! この刺激、ファーストやっピー!」と絶賛した。

     のりピーこと酒井法子が東スポに“初上陸”!!

     東スポ食シリーズ広報担当・佐藤浩一の芸人ばりの司会でスタートした試飲会には、「ミス東スポ2023」グランプリ・葵井えりか、特別賞・蔡晴星、グラビア特別賞・明永凜花も参加。酒井がアシスタントを務める森田健作パーソナリティーのラジオ番組「森田健作 青春もぎたて朝一番!」(NACK5、毎週日曜)に、本紙編集局長・平鍋幸治が今年1月に出演したことがきっかけで、今回は番組の収録も兼ねてサプライズ登場が実現した。

     お祝いのために駆けつけたという酒井は、「前回のラジオで説明いただいた、あのニンニクマシマシ東スポ餃子! あれが売り上げ1億円突破したということで、本当におめでとうございまーす!」とあいさつ。自身が中学時代に作った人気キャラクター・のりピーちゃんと東スポレモンサワーがコラボした絵を紹介し、「マンモスレモンな味わい! この刺激、ファーストやっピー!」とPRした。

     とはいえ、気になるのは味の評価だ。すると酒井は開口一番、「私、本当にめっちゃ好き! マンモスおいピー」と絶賛すると、「これウオッカベースなんですよ。サワーって甘いのが多いんですけど、これは程よい甘さ。レモンもシチリア産ってことで、何かイタリアのおしゃれな感じしますよね。絶対コンビニでも売ってほしい!」と、“東スポ食シリーズ”の仕掛け人・平鍋編集局長に幅広く販売するよう猛プッシュした。

     もともと「テキーラとか泡盛とか中国の白酒(バイチュウ)とか、強い酒をチビチビ飲むのが好き」という酒井。東スポレモンサワーについては「『これヤバイだろ!? いいから飲んでみ?』ってやつ。ケースで持って帰りたーい!」と、完全に東スポレモンサワーのとりこだ。

     となると、アテとなる東スポ商品の数々も食さずにはいられない。まずはパクリとニンニクマシマシ「東スポ餃子」を食すと、「うわっ、これはニンニクがすごい!」とパンチの強さに驚きつつ、すぐさま「これ焼いてもいいけど、水餃子にしてもよさそうですよね!?」と、さっそく頭のなかでアレンジメニューまで浮かんだ様子だ。

     さらに「東スポ棒餃子」「東スポおつまみ餃子 島とうがらし入り」「東スポからあげ」「大スポダイナマイトホルモン」を食して、「どれもお酒によく合います」と、東スポレモンサワーのお供に合格点を出した。

     サプライズ登場で会場に集まった人々を驚かせた酒井が、ラジオの収録と本紙の取材を終えて会場を後にするときは、一歩進むごとに写真撮影を求める人が殺到。のりピーの圧倒的人気にあやかって、東スポレモンサワーが完売する日も近そうだ。ちなみに「ロックでたまらん!」のキャッチコピーが示す通り、氷を入れてロックで飲めば味わいもマイルドに“激変”! 女性にも飲みやすく、ほんのり酔えます。驚愕の味わいをぜひ!

    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/263677

    (出典 tokyo-sports.ismcdn.jp)


    (出典 tokyo-sports.ismcdn.jp)


    (出典 tokyo-sports.ismcdn.jp)

    【【芸能】東スポレモンサワー試飲会にのりピー降臨 〝史上最強〟13%に「マンモスおいピー!」大絶賛】の続きを読む


    酒井法子さんも綺麗ですが、相手の方が若々しくて美しい!

    1 フォーエバー ★ :2023/03/26(日) 08:11:45.15ID:MNwbm8XT9
    3/26(日) 6:20配信

    スポーツ報知
    酒井法子のインスタグラム(@noriko_sakai_official)より

     タレント・酒井法子(52)が25日に自身のインスタグラムを更新。歌手の小柳ルミ子(70)との2ショットをアップした。

    【写真】酒井法子、神田うのと美魔女ショットも素敵

     酒井は「先日BSフジさんの歌番組に呼んで頂きスタジオの手前にある控室にてルミ子さんにお会い致しました」とコメントし、小柳と並んでのショットをアップ。

     この投稿にフォロワーからは「素敵な笑顔」「お二人ともお美しい」などの声が寄せられた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/017e4fbb4f10fbd048ef0f3fefcb24d8ae93f014


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l

    【【芸能】52歳・酒井法子、18歳差の美魔女2ショット大公開に「お二人ともお美しい」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ