芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優サ行 > 酒井法子



    反響がある

    NO.10222767 2022/03/04 18:36
    酒井法子、「バストが膨らんだ?」最新写真に飛び交う51歳メリハリボディ絶賛
    酒井法子、「バストが膨らんだ?」最新写真に飛び交う51歳メリハリボディ絶賛
    1月22日に公式サイトやSNS、ユーチューブチャンネルを一斉削除したタレントの酒井法子。ファンとの交流の場がなくなり、最新情報を知ることも難しくなったが、そんな酒井の姿を西村知美がブログで紹介し、大きな反響を呼んだ。

    酒井が登場したのは、3月1日の投稿。酒井は2月15日、ラジオ番組「森田健作 青春もぎたて、朝一番!」(NACK5)の収録に参加し、途中から高校の同級生である西村も出演。この時に撮影した写真だ。

    「酒井は金髪のショートカット。黒のロングブーツに黒タイツとミニ丈のスカートで、白のシャツとニットを身に着けており、かなり若々しい雰囲気にイメチェンしている印象です。ネット上でも『美しすぎる!』『とても51歳とは思えない』との声が上がっていますね」(エンタメ誌ライター)

    加えて、その体型についてはこんな指摘も。

    「『少し痩せたのではないか』という意見も出ていますが、確かに顔のふっくら感はなくなり、下半身はほっそりとした美脚でボディの方もスレンダー。ただ、一方で『胸が大きくなってる』といった声も出ているように、ヒップとバストは大きく膨らんでいるようにも見え、メリハリの利いたボディを想像させます」(前出・エンタメ誌ライター)

    【日時】2022年03月04日 16:15
    【ソース】アサ芸プラス

    【酒井法子、「バストが膨らんだ?」最新写真に飛び交う51歳メリハリボディ絶賛】の続きを読む


    謝罪する。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/23(日) 14:51:28.15

    1/23(日) 14:45配信
    日刊スポーツ

    歌手で女優の酒井法子(50)のYouTube「1億のスマイル!!」、インスタグラム、ツイッター、公式サイトが22日に一斉に削除された件が、システムの不具合によるものだと23日、分かった。

    仕事関係者が酒井本人に確認したところ「今システムの不具合だと思いますので調べているところです。分かり次第、対策をしていきたいと思っています。ご心配をおかけして申し訳ありません」などという返事がメールで返ってきたという。

    酒井は昨年5月に「オフィスニグンイニイバ」から独立。「株式会社スマイル」を設立して活動している。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2039c146950acad5409d8ede69fd03908920c5f2


    【【芸能】酒井法子、SNSの一斉削除は「システム不具合。申し訳ありません」】の続きを読む



    何があったのかな?


    マンモスうれピー」などの「ノリピー語」で知られる、女優「酒井 法子」さんのホームページやSNSアカウントが突如削除されているとネットで話題となっております。酒井法子さんといえば、2009年覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されております。今回は一体何が起きているのかと憶測が飛び交っております。

    酒井法子さんといえば

    酒井法子さんといえば、80年代に爆発的にブレイクした女優・アイドル

    「ヤッピー」「いただきマンモス」「うれピー」などのいわゆる「ノリピー語」も話題となりました。

    しかしもっぱら最近話題となったのは2009年に世間を騒がせた、覚せい剤取締法違反(所持)容疑での逮捕。

    清純派のアイドルがまさかの逮捕という何ともセンセーショナルなニュースは、世間を騒然とさせました。

    その後更生し、復帰。事務所は、サンミュージックプロダクションオフィスニグンニイバに所属後、個人事務所株式会社スマイル」を設立し所属。

    参照:フライデー / 事務所独立の酒井法子に密着「仕事に恋に、のりピーをよろぴく!」

    公式サイトやSNSアカウントが一斉削除される

    順調に社会に復帰しているように見えた酒井法子さん。

    しかし、最近突如不穏な空気が流れております。なんと公式サイトや、公式SNS、公式YouTubeが一斉削除されているのです。

    公式HP → 403(forbidden) = 表示できない このチャンネルは存在しません
    YouTubeチャンネル → このチャンネルは存在しません
    Twitter → このアカウントは存在しません
    Instagram → ページは存在しません

    一体彼女に何が起きたのか。仮に新しい事務所に所属、もしくはなにかの理由でアカウントを削除しなければならない場合、事前に告知をするのが一般的。

    また、アカウントの凍結や削除といった、いわゆる「垢バン」の可能性もゼロではないが、すべてのアカウントが一斉に無くなるというのは不自然である。

    従って彼女の身辺に何らかの動きがあったのではないかと、勘ぐるファンも少なくない。

    ユーチューバーとしての活躍が期待されていた矢先。はたして彼女の身に一体何が起きたというのでしょうか。

    <追記(1月22日11:58)>

    公式アカウントと名乗るTwitterアカウントが以下のようにツイートしております。

    酒井法子公式FCサイト及び公式SNSの接続不具合のお知らせ現在、公式FCサイトおよび公式SNSに接続できないできない状況が続いております。現在不具合の調査を行っております。大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。何卒、宜しくお願い申し上げます。

    (引用:@noripsmile

    アカウントが、本物の公式アカウントかどうかは調査中です。

    酒井法子

    生年月日:1971年2月14日(50歳)
    身長 / 血液型157cm / B型
    最終学歴:堀越高等学校
    デビュー年:1986年
    所属事務所オフィスニグンニイバ

    Sourceタレント辞書



    画像が見られない場合はこちら
    酒井法子(50)の公式サイト等が突如一斉削除される、いったい何が……


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【酒井法子(50)の公式サイト等が突如一斉削除される、いったい何が……】の続きを読む


    出演する。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/05(日) 22:15:03.76

    12/5(日) 9:30
    Lmaga.jp

    酒井法子、7年越しの主演映画「プロの仕事を観ていただきたい」
    主演映画が7年の時を経て公開となった酒井法子(写真/本郷淳三)
    酒井法子主演で2014年に製作されながら公開されることのなかった幻の映画『空蝉の森』が、製作から7年の時を経て公開された。3カ月の間失踪し、戻ってきたときには失踪中の記憶がないひとりの女性を巡るサスペンス。近年は舞台やコンサートでも活躍する酒井法子に、幻の映画について話を訊いた。

    取材・文/春岡勇二 写真/本郷淳三

    「難しい役柄に挑むのは嫌いじゃない」(酒井法子)

    ──3カ月もの間失踪し、突如戻ってきた妻・結子。けれど夫は「別人だ」と主張する・・・この脚本を初めて読まれたときの感想はどうでしたか?

    ミステリアスな物語で、私が演じる結子という役柄には少し危うい人の気配も感じられるし、物語の展開としてバイオレンスな部分もあるので、体当たり的なお芝居になるなとは思いました。

    ──ヒロイン・結子に感じられた危うさというのは具体的に言うと?

    謎めいた女性なんですが、ドラマチックで切ない人生を生きてきた人ですよね。小さいころにとんでもない目に遭って人生が狂い、彼女が悪いわけじゃないのに、いつも陽のあたらないところにいることを強いられて。そういう生き方が今の彼女を作りあげていった、そういう気配ですね。

    ──そんなヒロインをどのように演じようか、作っていこうか。演技プランみたいなものはあったのですか?

    彼女は秘密に包まれたまま、物語の進行とともにミッションをひとつひとつ達成していくのですが、印象はあくまでも淡々としている感じを出せたらと思いました。強さを見せるところもありますが、やはり心には大きな空洞があって、本当は温もりとか愛情とかを求めているのに手に入らず、結局は感情を押し*て生きていくしかない。そこから生まれる悲しさみたいなものを表せたらと、そんな感じでした。

    ──かなり難しい役柄ですよね。

    そうですね、でも、難しいからおもしろいということもあるので、難しい役柄に挑むのは嫌いじゃないです。「これでいいのかな!?」っていう答えを探しながらキャラクターを作っていくわけで、そういう作業は嫌いではないですね。

    ──亀井亨監督とは役作りについて話し合いましたか?

    いや、どちらかといえば任せてもらった感じです。シーンごとに、「今、結子はここにいるよね」っていう時空間の打ち合わせはやりましたけど。あと、ラストのクライマックスは撮り直しができないということで、綿密に話し合いました。

    ──タイトルにも「森」が使われていますが、森で撮られたシーンがすごく印象に残ります。主な撮影地は静岡から伊豆方面だと思うのですが、あの森もそうですか。

    そうです。樹海だったと思います。深くてきれいで、そして怖くて。とても素敵な森でした。

    ──あの森だけは別場所、たとえば屋久島のような、そういうところへ行って撮られたのかと思っていました。

    残念ながら、行っていません(笑)。屋久島、行きたかったですね。でも、ほんとうに深くて美しい森で、屋久島のようだと言われたら私もそう思います。

    「7年経ちましたが、それが叶うのはとてもうれしい」(酒井法子)

    ──共演された方々についてうかがいたいのですが、まず現場の雰囲気はどのような感じだったのでしょうか。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/857c8c6afcaa8b6f032a096262b45636c1158c41


    【【芸能】酒井法子、7年越しの主演映画「プロの仕事を観ていただきたい」】の続きを読む



    かなり厳しい

    NO.10002742 2021/11/20 00:41
    酒井法子の“お財布事情”が明らかに! 復帰生活が歓迎されないワケ
    酒井法子の“お財布事情”が明らかに! 復帰生活が歓迎されないワケ
    歌手で俳優の酒井法子が『スポーツ報知』のインタビューに応じ、13年ぶりに主演する映画『空蝉の森』をPR。歌や芝居にかける想いを語った。

    酒井は現在、歌の仕事を中心に活動しているといい、「昨年度はできなかったんですけど、ディナーショーをコンスタントに7、8年やらせていただいています。ベースは歌で、呼んでいただいたら、パーティーとかで歌ったり、冬だけと言わずに春や夏も少しショーをやらせていただいたりしています」とコメント。

    また、今年2月で50歳を迎えたことについては、「お誕生日を迎えた日には『50、重い!』みたいな思いでした。完璧な大人ですっていう感じでしたね。49歳まではなんかそこまでフワーってきた気がするけど、もう逃げも隠れもできないという感じ」と心境の変化があったことを明かした。

    ■酒井法子の収入源はいまだ絶望的…

    【日時】2021年11月19日 07:30
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】

    【酒井法子の“お財布事情”が明らかに! 復帰生活が歓迎されないワケ】の続きを読む

    このページのトップヘ