芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 綾瀬はるか



    ハプニング

    女優・綾瀬はるか(37歳)が、1月13日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。昨年末にやってしまった“最悪な出来事”について語った。   


    この日、映画「レジェンドバタフライ」(1月27日公開)の宣伝を兼ねて、俳優・木村拓哉(50歳)と共に同番組に出演した綾瀬。作中で2人は夫婦役を演じているが、“最悪の出会い”から始まることにちなみ、“最悪な出来事”について質問を受ける。

    これに綾瀬は「実家に新幹線で帰ってるときに、(荷物を)上に乗せようと思ったら、横に男の方が乗ってらっしゃって。すべって(荷物を)その人の上に落としちゃって。今度は、ボーッとしてミルクティー飲んでたら、その方が名古屋で『降ります!』って急に言われて、『エッ!』ってビックリしたらミルクティーをその方にぶちまけちゃって(笑)。ウェットティッシュで『すみません!』、でも降りなきゃいけないから、『もういいです』ってその人行かれて。すっごい落ち込みました…」と、昨年末に帰省する際の“最悪な出来事”を明かした。

    この話を聞いた木村は「綾瀬はるかスーツケースを体でガンッて受け止めて、名古屋で降りようかなと思ったら、ミルクティーをバシャってかけられて。その人、2023年はついてるよね」と語り、綾瀬を笑わせた。

    なお、軽部真一アナは、綾瀬本人からのコメントで情報を補足。「相手の方が、綾瀬はるかだと分かっていたかどうかは分かりません」とのことだ。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】綾瀬はるか、新幹線でやってしまった“最悪な出来事”】の続きを読む



    出演する。

    女優・綾瀬はるか(37歳)が、1月1日に放送されたバラエティ番組「笑点 お正月だよ!大喜利まつり」(日本テレビ系)に出演。晴れ着姿だけでなく、割烹着姿で手料理を作る場面もあり、笑点メンバーから「こんな小料理屋があったら毎日通う」という声が上がった。


    4年連続の単独司会を務めた綾瀬が、大喜利で勝利した笑点メンバーのために、綾瀬自らが作る開運料理を作ることに。

    笑点メンバーの目の前で、鯛の塩釜焼きや伊勢海老のグラタン、神戸牛の赤身とウニとキャビアの海鮮握りを割烹着姿で作る綾瀬に「割烹着姿がステキですよ、綾瀬さん」「こんな小料理屋があったら毎日通う」「行く行く」という声が上がる。

    そして笑点メンバーは綾瀬の手料理に「うまい!」と満足し「ありがとうございました!」「幸せです!2023年、幸せです!」と喜んだ。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】“割烹着姿”綾瀬はるかに笑点メンバー「こんな小料理屋毎日通う」】の続きを読む


    名誉毀損になると思います。

    1 o(^・-・^)o ★ :2022/11/17(木) 21:42:32.94ID:8JUaTUQD9
    11月9日の午前7時過ぎ、4人の容疑者が逮捕された。彼らは本誌『女性セブン』が昨年9月に報じた投資トラブルの主要メンバーで、40億円にものぼる“出資金”を集めていた。“勧誘”には国民的女優が利用されていた。

    「突然、逮捕されたことも、40億円という被害額の大きさにも驚きました。綾瀬さんの名前が取り沙汰されたから警察が迅速に動いてくれたのかもしれません……」

     広島県在住の40代男性は、容疑者としてテレビに映し出された男たちを目にし、複雑な思いを口にした。綾瀬さんとは同県出身の国民的女優・綾瀬はるか(37才)のことだ。11月9日、広島県警は無職の武田将之容疑者(39才)ら4人を出資法違反(預り金の禁止)の容疑で逮捕した。ほかに逮捕されたのは、会社員の永沼信之介容疑者(32才)とアルバイトの柏原幸成容疑者(30才)、税理士の安土義和容疑者(74才)だ。

     年齢も職業もバラバラの彼らは“投資グループ”のメンバーだった。逮捕容疑は、容疑者らが出資金の元本を保証して配当金を支払うと約束し、広島県内の50~60代の5人から計6億7000万円を預かったというもの。広島県警は、容疑者らが2014年9月から今年8月にかけ、20都府県の約240人から計40億円を集めた可能性もあるとみている。冒頭の男性が言う。

    「私も“被害者”のひとりですが、『女性セブン』の記事が出たから被害に気づきました。記事がなければ、彼らの説明をいまも信じていたかもしれません」

    『女性セブン』がこの事件を初めて報じたのは、昨年9月のこと。《綾瀬はるか 投資トラブル1億円の逆鱗》と題した記事で、犯行グループの“手口”をこう報じていた。

     容疑者らが当時“出資者”に行った説明によれば、これは「投資」ではなく、「金銭消費貸借契約」という貸付であり、借りたお金を元手に武田容疑者が中心となって運用するというもの。貸付金の「元本」を毎月3%ずつ返金していき、完済後は毎月3%ほどの利息を配当していく仕組みで、元本割れのリスクはないという話だった。

     仲介役として資産家から多額の“投資資金”を集めていたとみられているのが、安土容疑者だ。

    「安土容疑者は地元では有名な税理士で、彼のことを、広島の重鎮と呼ぶ人もいます。広島市の中心街に8階建ての自社ビルを構え、そこを自宅兼税理士事務所にしています。顧客には地元の富裕層が多く、安土容疑者はその顧客らに投資話を持ち掛けていたとみられています。資産状況を把握しているわけですから、勧誘しやすかったのではないでしょうか」(捜査関係者)

     安土容疑者にすすめられてお金を預けたひとりが、広島に住む綾瀬の母親だった。綾瀬の個人事務所の代表を務める母親は、安土容疑者を信頼して「娘の将来のため」という思いで、事務所の資金から約1億円を拠出した。それが2020年春頃のことだ。

     出資者には、華やかな世界が用意された。月に1回、出資者は広島市内の高級レストランでの食事会に招待されたという。

    「出資者らがドレスアップして参加する華やかな会合で、安土容疑者は『セレブ会』と呼んでいたようです。みんなで高級料理を楽しみながら、運用状況の説明を受ける。その場で返金を受け取ることもあったようです」(前出・捜査関係者)

     その「セレブ会」に影が差したのが、昨年の5月。毎月支払われていた元本の返金が滞り始めたのだ。出資者らは返金を求めたが、容疑者らは「銀行口座が凍結された」「外国送金なので時間がかかる」などと理由をつけて対応しなかった。解約の求めにも応じず、その結果トラブルが表面化した。綾瀬が事態を把握したのもその頃だったという。

    「綾瀬さんは以前から安土容疑者の息子のAさんに、顧問税理士としてサポートしてもらっています。あるとき、Aさんが綾瀬さんの個人事務所のお金の動きに気づいて確認したことで、発覚。Aさんは“綾瀬さんはお金に困っているわけでもない。

     財産はぼくがしっかり守りますから、投資はやめましょう”と提案した。そしてAさんが綾瀬さんのお母さんが出資した分を買い取り、肩代わりする形で清算しました。それが昨年の夏前だったと聞いています」(綾瀬の知人)

     綾瀬にとってはこれで問題解決──のはずが、思わぬ形で彼女の名前が独り歩きしていた。

    (後編に続く)

    ※女性セブン2022年12月1日号
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f49a8a42df8c7ea2e839ffce424cb9a011fd6e54

    【【芸能】綾瀬はるか、広告塔に使われた40億円投資トラブル 「綾瀬の母親も1億円預けた」犯罪グループ逮捕】の続きを読む



    インタビューに答えた。

    女優・綾瀬はるか(37歳)が、NTTドコモの新CMに起用され、11月9日より「あなたと世界を変えていく。」メタバース篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、初めてアバターになった感想を語った。



    綾瀬が自らがアバターとなって、メタバースに飛び込む今回のCM。その出来映えについて綾瀬は「初めてだったんですけれども、かわいかったです。かわいく作っていただいていました。ほっぺとか、すごくピンクでかわいかった。夢がありますね。自分というより、かわいいお人形さんと思って見てしまいましたけれども、そう、自分ですもんね、うれしいです」と印象を語る。


    CMには様々なアバターが登場するが、「もし自分で作るとしたどのようなアバターにする?」との質問には「恐竜にします。首長竜(くびながりゅう)」と回答。撮影の合間には、オリジナルアバターデザインしてみたそうで、「今、この時代にないものなので、わくわくするかなと思って恐竜にしました」と、実際に描いたアバターデザインを披露した。


    スタッフからは「とてもうまくないですか?」と絶賛されたこの恐竜、綾瀬は「ものすごく小顔にしました(笑)。小さい顔、小さい。噛まれない。だから、大丈夫」とこだわりのポイントを挙げ、「もともとそういう恐竜とか、そういうシリーズの映画も好きなんです。今ないものなので、そういう時代があったんだなと思うと、すごくロマンを感じます」と語った。


    また、「メタバース空間の中でやってみたいこと」について聞かれると、綾瀬は「空を飛ぶとか、そういう宙に浮いている感じのことがしてみたいです」と回答。そして「無重力の感じを経験してみたいです。雲の中で一緒に空を飛ぶとかっていいですよね」と語った。




    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】綾瀬はるか、“アバターの綾瀬はるか”は「かわいかった」】の続きを読む


    CM撮影

    1 jinjin ★ :2022/10/22(土) 00:34:20.65 ID:2Nj2Wz7L9.net
    朝の品川駅で一際目立つ 綾瀬はるか「キュートすぎるニット姿」


    人混みでふと立ち止まり、逆方向に歩き出すというシーンの撮影。
    大河ドラマや超大作映画、大企業のCM出演など、国民的大女優への階段を駆け上っている

    まだ暑さの残るとある週末の朝。
    品川駅前(港区)の広場で撮影に臨んでいたのは女優の綾瀬はるか(37)だ。

    「この日は、ユニクロのCM撮影でした。綾瀬さんは秋冬物のセーターを着ており、とても暑そうでしたね。そんな中でもバテずにいつも通りの笑顔を見せていましたよ」(広告代理店関係者)


    現在、綾瀬は、来年公開予定のハードボイルド映画の撮影真っ只中だという。
    本格的なアクションシーンにも挑戦するため、長かった髪もばっさりカット。アスリート並みのトレーニングに日々励んでいるそうだ。

    「綾瀬さんはもともと足腰が強く、運動神経抜群。『精霊の守り人』(NHK)や『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)で女用心棒役やスパイ役を演じ、筋トレに目覚めて以来、毎日腕立て200回、腹筋150回をこなしての今があります。普段でも時間があればジムに行き、寝る前にはストレッチを欠かさないそうです」(芸能リポーター・長谷川まさ子氏)


    かつて「結婚願望はあるものの、『この人と結婚したい』という人には出会ったことがない」と語っていた綾瀬。韓国人スターのノ・ミヌ(36)との熱愛報道もあったが、その後はとくに恋のウワサは聞こえてこない。
    来年1月には東映70周年記念映画が公開予定など、本業は大忙しだ。仕事にストイックに取り組む姿を、全国民が応援している!

    https://news.yahoo.co.jp/articles/49d436a23582183085f0afa28e6d886f5fbd30b1


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    【【芸能】朝の品川駅で一際目立つ 綾瀬はるか 「キュートすぎるニット姿」】の続きを読む

    このページのトップヘ