芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 綾瀬はるか



    裏話。

    女優・綾瀬はるか(37歳)が、6月11日に放送された情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)に出演。映画「はい、泳げません」の撮影での苦労話について語った。


    映画「はい、泳げません」でスイミングスクールの熱血コーチを演じた綾瀬に、番組がインタビューを行い、「プールの撮影ってすごく大変だったと思うんですけど、ここすごく、苦労したよとか、何かありましたか?」と尋ねると、綾瀬は「なんかずっと(プールの)中に入ってることが多くて、寒くなっちゃうっていうのはありましたかね」と答える。

    さらに番組インタビュアーが「寒い時にこれが活躍したってものとかってありましたか?」と質問すると、綾瀬は「なんか、(温水の入った)バケツを用意してもらって、そこに入って、セッティング中、待ってました」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】綾瀬はるか、映画の“プール撮影”苦労話】の続きを読む



    「世界の中心で、愛をさけぶ」の時の話をする。

    女優・綾瀬はるか(37歳)が、6月5日に放送されたバラエティ番組「日曜日の初耳学」(MBSTBS系)に出演。女優としての転機となった連続ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」(TBS系2004年)のオーディションで「1番ひどかったらしいです」と語った。


    綾瀬はホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、16歳の時に上京。当時は女優になりたいと全く思っていなかったが、19歳の時にドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」をやってみたいと思い、オーディションを受けることにしたという。


    綾瀬はラフなパーカーズボンという、部活帰りの男子のような姿でオーディションを受けて、審査員はまず綾瀬の姿に「えっ?」と驚いたとのこと。さらに綾瀬は渡されたセリフを持った時に緊張で手がすごく震えていた上に、セリフの紙で顔も隠していたため、審査員からは顔も見えない状態。さらに震えていたため紙の音で声も聞こえなかったため「1番ひどかったらしいです。顔も見えない、声も聞こえないし」と語った。

    インタビュアーの林修氏は、「世界の中心で、愛をさけぶ」の脚本を手掛け、その後も綾瀬と何作もタッグを組むことになる脚本家の森下佳子氏が「本当にインパクトが大きかった。いろいろみんな、ヒロインを獲りにくるので、見せ方を工夫してくるんですね。かわいい格好してくる子もいれば、ハキハキしゃべる子もいて。その中で(綾瀬は)オーディションに来ているのにセリフは読めないし、何かガタガタ震えているし、ボロボロだった。というところで結果的に『面白い!』と思ってしまった部分がある。そんなにできないって子、インパクトありますよね。だって、読めないって」と綾瀬を選んだ理由を説明した。

    森下の言葉に、綾瀬は「じゃあ、(読めなくて)よかったんだ。ああ、そうなんですね。初めて知りました」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】綾瀬はるか、セカチュー審査「1番ひどかったらしい」】の続きを読む


    意外です。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/26(木) 12:19:04.21

    5/26(木) 11:27
    スポニチアネックス

    綾瀬はるか 意外な一面を明* 子供の頃から体育会系!「学年で1番足が速かった」

     女優の綾瀬はるか(37)が26日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演し、意外な一面を明かした。

     番組内で「実は得意なんだけど人から驚かれること」についてトークが展開された。綾瀬は「私、子供の頃から部活とかも体育会系なんですけど、(運動が)できるって言うと“意外”って言われることが結構あります」と告白。続けて「こう見えて“足が速いんです!”っていう感じです。学年で1番足が速かったから」と明かした。

     また、なぜ運動ができないイメージを持たれてしまうのかについては「なんでですかね?よく、つまずいたりしてるからですかね?」と語った。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/dd5333776dcd09405325ee50e375b31e72dc7aaa


    【【芸能】綾瀬はるか 意外な一面を明かす 子供の頃から体育会系!「学年で1番足が速かった」】の続きを読む


    注目される。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2022/04/27(水) 10:12:37.63

    Posted on 2022年4月26日 09:59

     ユニクロの肌着CMの綾瀬はるかが尊い。

     朝はグレーの肌着1枚で、歌を口ずさみながら目玉焼きを作るシーン。職場では、白肌着の上にジャケットを羽織って颯爽と打ち合わせに向かうシーン。アフター5は赤い肌着で友人と卓球で汗を流するシーン。

     商品が商品だけに、強調されるのはバストだ。さらに、夜。1日の終わりに、自宅ダイニングで3人の綾瀬が「カンパーイ」。真ん中グレーの肌着姿の綾瀬が前かがみになり、さりげなく胸の渓谷を拝めるというサービスショットも。

     これは「いろんなわたし篇」と題し、「ブラトップ」をアピールしたもの。新しい商品を身に着けて日常の様々なシーンを3人の綾瀬が演じ、明日も頑張ろう!と女性たちにエールを送るコンセプトで、見ているこちらも元気がもらえる。女性にも男性にも好感度が高い綾瀬だから成立するCMだろう。

     ところで、この「ブラトップ」。最大の特徴は、肌着なのに1枚でもOK、という点にある。綾瀬のCM効果で、今夏もますます需要が増えるに違いないアイテムだ。

     女性にとっては、タンクトップやTシャツと同じような感覚で、これ1枚でも外に行けるというのが嬉しい。以前はアンダーウェアを着けてタンクトップを着てと2枚重ねになり、おまけに薄手の素材だと透けてしまうという悩ましい問題もある。
    それを一挙に解決してくれたのがこれなのだ。もっとも、男性にはウケが悪い。なんといっても実用性オンリーで、色香は皆無だから。

    https://www.asagei.com/excerpt/210141


    【【芸能】綾瀬はるか「目のやり場に困る」潔すぎるバストの出しっぷり】の続きを読む



    インスタに公開。

    綾瀬はるか、何があった?大泉洋の不機嫌な表情が意味深な「元彼の遺言状」
    綾瀬はるか&大泉洋、コント仕掛けのコンビネーション
    ドラマ「元彼の遺言状」の公式インスタグラムが、綾瀬はるか&大泉洋の2ショットを公開した。
    綾瀬はくしゃくしゃっと顔を歪ませて、笑いを耐えられない様子。その隣で大泉は、不機嫌な表情を浮かべている。
    一体2人の間で何が起こったのだろうか。

    綾瀬と大泉は、めざましテレビのキャラクター"めざましくん"を手にしている。
    18日から3週連続で「めざましテレビ」に綾瀬はるかと大泉洋が出演するようだ。
    公式は「何やら不機嫌な大泉さん。その理由は…?放送でお確かめください」とのこと。
    ナイスコンビネーションな2人が出演するドラマ「元彼の遺言状」は毎週月曜よる9時から。

    引用元:Instagram
    【日時】2022年04月18日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【綾瀬はるか、何があった?大泉洋の不機嫌な表情が意味深な「元彼の遺言状」】の続きを読む

    このページのトップヘ