芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 綾瀬はるか


    明かす。

    モデルプレス=2023/07/28】女優の綾瀬はるかが28日、都内で行われたイベントに出席。肌年齢を告白した。

    【写真】綾瀬はるか、120人の小学生前にサプライズ登場

    綾瀬はるか、驚きの肌年齢告白

    赤く彩られたステージに、ホワイトワンピース姿で登場した綾瀬。「私の自己記録は27歳でした」と実年齢の38歳よりも10歳以上若い肌年齢を笑顔で報告。肌を若く保つ秘訣を聞かれると「SK-IIのピテラ。シークレットキーですね」と自身がグランドアンバサダーを務めるスキンケアブランドを使用していると明かした。

    また、自身の幼少期を振り返り「私は、割と周りに自然が多いところで育って、いつも畑から野菜を獲って食べる、みたいな幼少期だった」と告白。自身が愛用するスキンケア用品に含まれる成分「ピテラ」が天然成分由来であることを聞かされ「ピテラが実は人工的なものではなくて、自然の恵みからできているというのは、私も聞いて驚かされたところではあります」と語った。

    綾瀬はるか、スキンケア方法明かす

    さらに、スキンケアについて「10代はあまり関心はないかと思うんですけど、私は20代前半からスキンケアを早く教えていただいたことによって、『ちゃんとケアをしなきゃいけない』と心掛けてきたので、早く始めるのにこしたことはないのかなと感じています」とコメント

    加えて「今、暑くなってきて日焼けとかもあると思うんですけど、そういう時はホワイトニングマスクをしてみたり、夏だからこそ、日差しを浴びたり、クーラーの中で乾燥することもあると思うので、スキンケアをきちんとすることが大事」とも続け、「私は年齢を重ねるにつれて、例えば『目元が気になるな』と思ったらアイクリームを足してみたり、その時々の自分の肌と会話しながらやるのが良いかなと思います」と伝えていた。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    イベントに出席した綾瀬はるか(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】綾瀬はるか、実年齢より“10歳以上若い”肌年齢告白 スキンケア方法も明かす】の続きを読む


    綾瀬はるかさんの「手描きうさぎ」は、可愛らしさと共に深い意味を持っている作品です。戦争と平和というテーマに特に力を入れて描かれているだけに、チャリティTシャツとして販売することで、多くの人々にそのメッセージが届くことを願います。

    女優の綾瀬はるか手描きイラストデザインした、ユニクロチャリティTシャツが21日から全国のユニクロ店舗・オンラインストアで販売される。また、綾瀬のインタビュー映像が特設サイトや店頭で20日より公開される。

    「世界の平和を心から願い、アクションする」というユニクロの想いを形にしたプロジェクトPEACE FOR ALL」。新作では写真家の森山大道氏、マルニのクリエイティブ・ディレクターフランチェスコ・リッソ氏、アーティストジュリアン・オピー氏に並び、ユニクロLifeWearスペシャルアンバサダー・綾瀬もコラボレーターとして参加した。

    広島県出身ということから被爆体験者への取材経験もあり、これまでも平和の大切さを訴える活動に参加してきた綾瀬。インタビュー映像では、戦争を起こさないために必要なのは「想像力」であり、自分ごととして捉えることが大事だと語っている。また、自ら手がけたTシャツの制作秘話も明かし、「ひょうきんな顔のうさぎで気持ちが朗らかになってもらえたら」とコメントしている。

    PEACE FOR ALL チャリティ Tシャツ」は1,500円、XS-4XLサイズ(店舗はS-XLサイズ)を展開。

    綾瀬はるか インタビュー抜粋

    ――平和への想いについて。

    私も広島出身で、原爆のことを被爆体験がある方にお話を聞いたりとか、そういう活動を長くしてきているので平和を願うために起こすアクションに是非参加したいなと思いました。

    自分の目の前の人や、周りにいる人に元気をあげたり、一緒に笑顔になれるということは、初めの第一歩という感じはしますね。大事な人が悲しい想いをすると思うと、悲しいと思うんですよ、自分ごとに考えると。そういう想像をしたら戦争とかは起こそうと思わないと思うんですよね。戦争って無意味だということに気づくと思う。そういう想像力は、やはり大事だなと思います。

    ――Tシャツデザインについて。

    かわいくなっているなと思います。一番最初に試し書きに簡単に書いたものが、みんながこれがかわいいって、なんか元気だし元気な顔しているって。

    着ている服の色って、影響受けたりするじゃないですか。私も普段ピンクって着ないんですけど、着てみると温かい気持ちになったり、うさぎもひょうきんな顔をしているので朗らかになってもらえたらいいな。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】綾瀬はるか、“手描きうさぎ”がチャリティTシャツに 戦争と平和への思い明かす】の続きを読む


    誰にでも失敗はあるものです。でも、その失敗から学び、成長していくことが大切ですね。

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/05/06(土) 13:19:51.97ID:orjfT2279
    5/6(土) 9:06配信 日刊ゲンダイDIGITAL

    【あの騒動と事件の今】

     今年2月に62歳の若さで亡くなった東映の手塚治社長が「この作品は間違いなく映画の神に選ばれる一本になる」と予言した「レジェンド&バタフライ」(以下レジェバタ)の最終興行収入が約25億円前後になることが決定的になった。

     1月27日の公開当初に総製作費は20億円と報じられたため、「興収は最低でも50億円が目標になる」とみられていたが、その半分にとどまることになる。「劇場側との利益折半を考慮すると、実質的に10億円近い赤字になりそう」(映画関係者)ともいわれる「レジェバタ」。映画の神様は、木村拓哉(50)の“黒歴史”リストにそのタイトルを書き添えた。

     実は、今作品に関して奇妙な出来事も発生していた。「東映創立70周年記念作品」という勝負作でありながら、公開から1カ月強しか経っていない今年2月、綾瀬はるか(38)主演で8月11日公開予定の「リボルバー・リリー」の製作発表が帝国ホテルでド派手に開催されたのだ。

    「レジェバタ」が興行的に大苦戦を強いられているその裏で、ダブル主演に近い形で共演した綾瀬の新作映画を大勢のマスコミを集めて開催したことに、首をかしげる映画関係者もいた。確かに、「レジェバタ」が好評なら何ら問題はないが、しばらくタイムラグを置いて製作発表するのが常識的な感覚かもしれない。

     2月28日の帝国ホテルでの製作発表は長谷川博己(46)、豊川悦司(61)といった豪華共演陣も顔を揃え、関係者からはそのゴージャス感にため息が漏れていたともいう。さらに、「東宝」に大事に育てられたはずの綾瀬が「レジェバタ」に続いて2本目の「東映」作品に出演することに対し、「綾瀬は東宝と決別したのか?」と勘繰る映画関係者もいた。

    「綾瀬の動きを見る限り『レジェバタ』での木村との共演が、いわゆる“相思相愛”ではなかったことをうかがわせます。木村の相手役選びには、松たか子(45)や宮崎あおい(37)、柴咲コウ(41)といった名前も囁かれていましたが、最終的に綾瀬に決まった背景にはこの『リボルバー~』の“抱き合わせ交渉”があった可能性も否定できませんね。“映画史上最強のダークヒロイン”をキャッチコピーにした人気小説の映画化に、アクションの好きな綾瀬の食指が動かないわけはありませんから。木村との共演は約12年ぶりと話題になりましたが、むしろ主演が確約された『リボルバー~』のための『レジェバタ』出演だったのかもしれません」(芸能プロダクション関係者)

     時代設定が大正時代末期とされる「リボルバー~」の現場は、大正ロマンを彷彿とさせるモダンなセットや衣装、メークにかなりの製作費がかけられているとも証言する。

    「『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定勲監督、プロデューサーは『孤狼の血』『恐怖の村』シリーズの紀伊宗之さんです。特に紀伊さんは『製作に5年をかけ、行定監督のアクションで東映っぽい女性ヒーローを強く美しくしなやかに誕生させますよ!』と意気込みを語っています。綾瀬さんも大好きなアクションに完全に“和製ニキータ”が入り込んでいて、現場では大ヒット間違いなしの雰囲気があふれ、活気づいています」

    「東映」創立70周年記念の看板作品は、ひっそりと「レジェバタ」から「リボルバー~」に変更されるかもしれない。

    (芋澤貞雄/芸能ジャーナリスト)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/00e80d415577c66434b1d27e85cc3a6100b5b2b2

    【【芸能】綾瀬はるか大ゴケ「レジェンド&バタフライ」で木村拓哉と共演を決意した真相は?】の続きを読む


    表紙を飾る。

    モデルプレス=2023/04/17】女優の綾瀬はるかが、20日発売の雑誌「ハーパーズ バザー」6月号の表紙に登場。ファッションやジュエリーの好み、この先のヴィジョンなどを語った。

    綾瀬はるか、潤う美肌の秘訣明かす

    綾瀬はるか、「ハーパーズ バザー」表紙登場

    綾瀬が、強さや情熱を象徴するブルガリのジュエリーエレガントかつ大胆にまとい、カバーに登場。これまで演じてきた人物は実に多彩で、変幻自在な役者である綾瀬自身の素顔には、誰もが引き込まれてきた。

    誌面では普段のファッションやジュエリーの好みから、人を惹きつける人物像、この先のヴィジョンなどを語った。

    インタビューで綾瀬は、「人の魅力って、その人が本来の自分でいるときに出会えるものだと思います。ありのままのその人でいて、喜びに満ちている……。そういう人がいちばん魅力的だと思うんです」と話す。

    ◆特別版表紙はIVEユジン

    6月号特別版のカバーには、IVEのYUJIN(ユジン)が登場する。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    「ハーパーズ バザー」6月号(4月20日発売)表紙:綾瀬はるか(提供写真)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】綾瀬はるか、美デコルテ輝く「ハーパーズ バザー」表紙登場 魅力的な人を語る】の続きを読む


    共演する。

    女優・綾瀬はるか(37歳)が、NTTドコモの新CM「あなたと世界を変えていく。」フィールテック篇に出演。2月23日より放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、フェネックとの共演を振り返った。


    このCMは、ドコモが開発した“触れた感覚を写真のように残し、共有できる”触覚共有技術「フィールテック」を紹介する内容。デバイスを着用した綾瀬が、日常の特別な瞬間としてフェネックの“ふわふわ”、砂漠の砂の“サラサラ”、赤ちゃんの“ぷにぷに”の感覚を記録していく様子や、記録した感覚を追体験する様子を描き出している。


    インタビューで「撮影ではフェネックに触られていましたがどのような触り心地でしたか?」と聞かれた綾瀬は「ちょっと毛がしっとりしていて、ふわふわと細い優しい毛でした。イヌよりもネコっぽい毛質かなと思います。イヌのようにハリがあるというよりも、柔らかくてちょっと猫っ毛みたいな細い、だけど、ネコよりもちょっと毛足が長いのかなという感じです。優しいけれども、割と細い(笑)。ぷにょぷにょ? 毛がふわふわって繊細な感じを受けました」と、触った感覚を詳細にコメント

    そして「ものすごくパワフルでした。しっかり持っていても、踏ん張る脚力が強くて、『うーん、邪魔だー』みたいな感じでバーンと跳んで、逃げ足が速い」と話し、「フェネックと生活してみたくなりましたか?」と聞かれると、「でも、フェネックは逃げ足が速そうで、『待てー』って一緒に競い合った感じで毎日楽しそうですね(笑)」と笑った。




    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】綾瀬はるか、フェネックとCM共演「ものすごくパワフル」】の続きを読む

    このページのトップヘ