芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優 > 綾瀬はるか


    完全復帰する。

    1 湛然 ★ :2021/10/28(木) 05:30:18.86

    綾瀬はるか、コロナ感染から復帰後初の公の場 TBS系「天国と地獄」で主演女優賞
    10/28(木) 5:00 サンケイスポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6449d72aa617aa735026650d2e4474eeaa968b0f
    幅広い演技力で主演女優賞に輝き、癒やし系のキュートな笑顔で喜ぶ綾瀬=東京・高輪(撮影・斎藤浩一)

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



    女優、綾瀬はるか(36)が27日、東京都内で行われた「東京ドラマアウォード2021」の授賞式に出席。8月下旬に新型コロナウイルスに感染して回復後、初めて公の場に姿を見せた。

    TBS系「天国と地獄~サイコな2人~」で主演女優賞を受賞。8月26日の抗原検査で陽性と診断され、都内の病院に入院していたが、この日は清楚な白のワンピースで登壇。「ありがとうございます」と笑顔で喜び、司会の石坂浩二(80)と「えへへ」「うふふ」など綾瀬らしい癒やし系な会話を繰り広げた。

    ほかにはNHK連続テレビ小説「エール」で主演男優賞の窪田正孝(33)、主演したNHK「太陽の子」が単発ドラマ部門グランプリに輝いた柳楽優弥(31)らも出席。連続ドラマ部門のグランプリは、元TOKIOの長瀬智也さん(42)主演のTBS系「俺の家の話」が選ばれた。

    (おわり)


    【【芸能】綾瀬はるか、コロナ感染から復帰後初の公の場 TBS系「天国と地獄」で主演女優賞】の続きを読む


    スパイがいる。本物?

    1 黄金伝説 ★ :2021/10/20(水) 23:29:09.52

    綾瀬はるか、プライベート報じられ人間不信か 過去に大沢たかおやノ・ミヌと交際報道

    綾瀬はるかは、新型コロナウイルス感染や母親の投資詐欺で災難続きである
    綾瀬は、過去には韓国人芸能人のノ・ミヌや、大沢たかおとの交際が報じられている
    綾瀬は人間不信に陥っているらしく、芸能人生で最大のピンチを迎えているとも

    「正式発表前に新型コロナウイルスに感染したことや、母親が1億円も騙し取られたことなどが次々とスクープされました。なぜこのようなプライベート情報が漏れるのか。本人は人間不信に陥っていますよ」(芸能記者)

    日本一好感度が高い女優といっても過言ではない綾瀬だが、災難続きだ。8月に新型コロナウイルスに感染し、入院。しかし当時、入院難民が社会問題となっていた真っ最中だっただけに〝上級国民〟と想定外の批判を浴びた。さらに個人事務所の代表を務める母親が1億円の投資詐欺に遭っていたことも分かった。

    「コロナも投資詐欺も『女性セブン』のスクープ。さらに言えば昨年、韓国人芸能人のノ・ミヌと交際していることも同誌がスクープしました。すべて綾瀬にとってはうれしくない報道でした」(ワイドショー関係者)

    これまでイメージを守るためにも、綾瀬のプライベートは完全にガードされてきた。過去に俳優の大沢たかおと熱愛報道があったときも、綾瀬に張り付く週刊誌の車を所属事務所のホリプロ関係者が逐一チェックして追い払っていた。また、綾瀬自身も夜遊びして自分のことをペラペラ話すようなタイプではなく、情報が漏れることはほとんどなかった。

    身近なところにスパイがいる!?

    「かなり近い人間しか知りえない情報が、ホリプロとは犬猿の仲の女性セブンに次々と漏洩していることに綾瀬は恐怖すら感じていますよ。身近なところにスパイがいると踏んでおり、もはや誰も信じられない状態になっているみたいです」(芸能プロ関係者)

    韓国人と交際していると叩かれ、コロナに罹患したら上級国民と叩かれた。さらに母親は1億円を騙し取られ、ウイグル問題を抱えているユニクロのCM出演でも批判を浴びた。

    「ノースキャンダルでイメージ抜群だったことから数多くのCMに出演し、NHK紅白歌合戦の司会など大きな仕事も入ってきました。しかし、昨今の状況を見ると、綾瀬が占めてきたポジションもいよいよ若手に取られかねないようです」(同・関係者)

    芸能人生で最大のピンチを迎えた綾瀬。このまま埋もれてしまうのか…。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1254511/


    【【芸能】綾瀬はるか、コロナも投資詐欺も韓国俳優ノ・ミヌとの交際発覚も全て『女性セブン』のスクープ 身近にスパイがいる可能性】の続きを読む

    このページのトップヘ