芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 石川恋



    綺麗です。

    ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28歳)が、公式ブログInstagramを同時に更新。“THE 渋谷の夜”で撮影した大人の色気が溢れる撮影オフショットなどを公開した。


    この日、絵文字ハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「#CanCam 7月号本日発売」と切り出すと、「恵比寿女子 的『一点突破ワンピース』」「CLIOのコスメで作る今なりたいふたつの顔」と自身が出演したページを紹介。


    続けて「オフショット恵比寿女子ワンピの時の!」「THE 渋谷の夜。笑」と歩道橋に手をかけながら、大人の色気が溢れる、ボディコンシャスな黒のリブニットワンピース姿のオフショットや、プリーツデザインフェミニンなワンピースを着たツヤ肌が輝く横顔ショットなど、“恵比寿女子”のオフショットを複数枚公開した。



    最後は「今月号もぜひチェックしてくださいな」と呼びかけ、SNSを締めくくった。

    この投稿にファンから「とっても素敵」「スタイルの良さをハッキリ表しちゃいますね」「綺麗」「めちゃめちゃ可愛い」「何着ても美女は美女」「美しい」「オトナっぽくて綺麗」「スタイルの良さが際立ってる」などの声が寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【石川恋、大人の色気溢れる「THE 渋谷の夜。笑」ショット】の続きを読む



    撮影オフショットを公開した。

    NO.10233920 2022/03/10 20:57
    石川恋、髪の毛くるくる~♪楽しそうな撮影オフショット
    石川恋、髪の毛くるくる~♪楽しそうな撮影オフショット
    ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が7日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
    「髪の毛くるくる~~」と楽しそうな撮影オフショットを公開した。
    この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新。「本日発売の#steady. 4月号」と切り出すと、「骨格診断で分かる春のお買い物リスト」「私はナチュラル担当でコーデ紹介してます!」と石川が出演した企画を紹介した。
    「骨格ナチュラルの方はぜひ参考にしてみてね」と呼びかけ、「髪の毛くるくる~~」とウェーブヘアで透明感溢れるツヤ肌メイク、品格漂うダブルジャケットに白のシャツワンピを合わせた大人の余裕を感じさせるコーディネートや、ざっくりした風合いが心地よいパステルニットに黒縁メガネをかけたナチュラルコーディネートでの楽しそうな撮影オフショットで締めくくった。
    この投稿にファンからは「可愛い」「ぶちカワエエ」「メチャクチャ可愛すぎる」「髪型、新鮮で可愛い」「なんでそんなに美人なの?」「メガネ恋ちゃん!可愛い!!」「心鷲掴みにされます」「メガネ女子メチャ可愛い」「爽やか」「とても素敵」「ナチュラルな感じが、素敵」などの声が多く寄せられている。
    【日時】2022年03月09日
    【提供】Entame Plex

    【石川恋、髪の毛くるくる~♪楽しそうな撮影オフショット】の続きを読む



    美女2人降臨

    NO.10209135 2022/02/25 12:04
    石川恋、菜波との笑顔ショットにファン「美女2人降臨」
    石川恋、菜波との笑顔ショットにファン「美女2人降臨」
    ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が24日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
    石川と同じく同誌で専属モデルを務めるモデルの菜波との笑顔溢れるオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。
    この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「#CanCam おふしょ」と切り出し、「わちゃわちゃ楽しくやってました」と同誌4月号(2月22日発売)内の企画「オトナモードなロマワンピ」を担当した石川と菜波の楽しそうな様子が伝わってくる満面笑みのオフショットを公開した。
    同誌2019年5月号(2019年3月23日発売)より専属モデルとして活躍している菜波について「努力家でどんどん綺麗になっていく菜波!」と称賛し、「CanCamのみんなと会うと、いつもたくさん刺激をもらえて私も頑張ろうって思う」と締めくくった。
    この投稿にファンからは「いい笑顔」「とっても可愛い」「CanCam・テンカラット姉妹強すぎます」「かわいい2人組♪」「美女2人降臨」「素敵なツーショット」「お美しいや」「美人姉妹」「眩しすぎるぅぅぅぅぅ」などの声が多数寄せられている。
    【日時】2022年02月25日
    【提供】Entame Plex

    【石川恋、菜波との笑顔ショットにファン「美女2人降臨」】の続きを読む



    反響する

    モデルで女優の石川恋(28歳)が1月26日、公式ブログInstagramを同時に更新。お気に入りの私服姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。



    この日、絵文字ハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川は「打ち合わせday〜〜」と報告し、「もこもこの白コート、ホッキョクグマみたいでめっちゃかわいい」とブラックコーデに、お気に入りだというもこもこの白いロングコートを着た私服姿を公開した。



    そのほか、花束を抱きかかえた笑顔ショットとともに「いつもお世話になっているプレスさんに可愛いお花をいただいてハッピー」と喜びをつづり、SNSを締めくくった。



    この投稿にファンからは「かわいい」「超カワユス」「シロクマチャン」「北極熊〜」「めちゃ可愛い」「素敵」「可愛いクマー」「素敵な私服コーデ」などの声が相次いでいる。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【石川恋「ホッキョクグマみたい」もこもこ白コート姿に反響】の続きを読む



    ファン悩殺

    NO.9929112 2021/10/19 11:58
    石川恋、引き締まったお腹チラリにファン悩殺「超綺麗」
    石川恋、引き締まったお腹チラリにファン悩殺「超綺麗」
    ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が16日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
    引き締まったお腹がチラリと見えるセットアップコーデショットを多数公開し、ファンから「なんてイイオンナ」「完全に悩殺されました」と話題を呼んでいる。

    この日、SNSを更新した石川。絵文字を交えながら、現在発売中の同誌11月号(9月21日発売)で自身が登場した毎月専属モデルが思いの丈を語るセルフプロデュース連載“REAL VOICE”について「お仕事に限らずプライベートでも絶大な信頼を置いている大好きな仲間とともにページを作りました」と振り返った。

    続けて「誌面で使うのに最後まで迷った」という、引き締まったお腹がチラリと見えるホワイトのリブニットキャミソーに、グリーンのオーバーサイズジャケットとアシンメトリーワイドパンツを合わせたセットアップコーデのアザーカットや、クールな表情のドアップショット、座りながらカメラをじっと見つめたショットなど多数公開。「私が今考えていることを、写真と2pにわたるインタビューで表現させてもらったので ぜひ見て、読んでいただけたら嬉しいです」とファンへ呼びかけた。

    最後は「ぼーろろ、むろぽん、しよちゃん、鶴見ちゃん みんなのおかげでとても素敵なページになりました。本当に本当にありがとう」と感謝を述べ締めくくった。

    この投稿にファンからは「可愛い」「なんてイイオンナ」「完全に悩殺されました」「アクティブスポーティビューティフル仕上がりナイスバディきてる」「いつも全力仕上がり準備万端な恋ちゃんがしゅごい」「美しくてホンマ魅力的」「可愛くて美人で素敵過ぎます」「アスリートに匹敵するプロポーションはいつもながら素晴らしいの一言!」「ちょいセクシーで可愛い」「かっこいい!」「素敵」「ナイス腹筋」「美しすぎ」「美しいとしか言いようがない」「女前やぁ~」「超綺麗」などの声が相次いでいる。
    【日時】2021年10月19日
    【提供】Entame Plex
    【関連掲示板】

    【石川恋、引き締まったお腹チラリにファン悩殺「超綺麗」】の続きを読む

    このページのトップヘ