芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 石川恋



    現地観戦する。

    石川恋

    モデルで女優の石川恋が6日、自身の公式インスタグラムを更新。『第104回全国高校野球選手権大会』に出場する母校の応援で、阪神甲子園球場を訪れた。

    【画像】石川が母校の初戦突破に歓喜


    ■オフの日に母校の試合

    同大会に出場する石川の母校・国学院栃木高校は、事前に行われた抽選会で6日の午前10時半から試合をすることに決定。石川は、「母校の大事な試合とオフがリンクする運の良さに我ながら驚く、、!」と喜んでいた。


    関連記事:上地雄輔、恩師と一緒に母校を応援 劇的勝利に「だから言ったじゃん!」

    ■母校の勝利に祝福

    国学院栃木高校は静岡県日本大学三島高校と対戦。石川の母校は先に3失点してしまうが、すぐに同点に追いつき、最終的には7点差を付けて勝利している。

    この結果に石川は、「開幕戦、見事な試合でした!!!! 国栃初戦突破本当におめでとう」と祝福した。「夢の舞台、夏の甲子園球場に響く校歌となまず音頭を聴けて幸せでした!」と、現地観戦した感想も伝えている。


    ■次戦は昨夏の優勝校

    初戦を突破した国学院栃木高校は、昨夏優勝した智弁和歌山高校と2回戦で対戦する。

    この対戦カードに石川は、「次は強豪智弁和歌山戦。簡単には勝てない相手だと思うけど、きっと大丈夫! 次も勝つ!!!! 2回戦も全力で応援します」と母校の勝利を信じ、応援する気持ちを語った。


    ■母校の試合を甲子園で観戦


    ・合わせて読みたい→徳光和夫、BC栃木入団のティモンディ高岸に「楽しみ」 高校時代も観戦

    (文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

    石川恋、甲子園に出場する母校の試合を現地観戦 勝利に「本当におめでとう」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】石川恋、甲子園に出場する母校の試合を現地観戦 勝利に「本当におめでとう」】の続きを読む



    公開する。

    ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28歳)が7月11日、公式ブログInstagramを同時に更新。美脚をのぞかせるミニスカート姿のオフショットを公開した。


    この日、絵文字ハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。出演する女優・永野芽郁(22歳)主演ドラマユニコーンに乗って」(TBS系/火曜22時〜)の告知と共に、「どうぞお楽しみに」と呼びかけた。  



    そしてSNSには「最後の写真、令和ピースしてみたんだけど なぜか反対の手もピースになってた、、笑」と満面の笑みで“ギャルピース”をする、白のパフスリーブブラウスに、黒のフリル裾なミニスカート姿のオフショットを公開。


    この投稿にファンから「待ってましたー」「綺麗」「ユニコーンファッションショットありがとう〜」「どれもかわいい」「美しさが溢れています」「脚が綺麗」「はぁー可愛い」「お美しい」「素敵」「可愛い過ぎる」などの声が寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】石川恋、ミニスカ姿で“ギャルピース”】の続きを読む



    綺麗です。

    ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28歳)が、公式ブログInstagramを同時に更新。“THE 渋谷の夜”で撮影した大人の色気が溢れる撮影オフショットなどを公開した。


    この日、絵文字ハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「#CanCam 7月号本日発売」と切り出すと、「恵比寿女子 的『一点突破ワンピース』」「CLIOのコスメで作る今なりたいふたつの顔」と自身が出演したページを紹介。


    続けて「オフショット恵比寿女子ワンピの時の!」「THE 渋谷の夜。笑」と歩道橋に手をかけながら、大人の色気が溢れる、ボディコンシャスな黒のリブニットワンピース姿のオフショットや、プリーツデザインフェミニンなワンピースを着たツヤ肌が輝く横顔ショットなど、“恵比寿女子”のオフショットを複数枚公開した。



    最後は「今月号もぜひチェックしてくださいな」と呼びかけ、SNSを締めくくった。

    この投稿にファンから「とっても素敵」「スタイルの良さをハッキリ表しちゃいますね」「綺麗」「めちゃめちゃ可愛い」「何着ても美女は美女」「美しい」「オトナっぽくて綺麗」「スタイルの良さが際立ってる」などの声が寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【石川恋、大人の色気溢れる「THE 渋谷の夜。笑」ショット】の続きを読む



    撮影オフショットを公開した。

    NO.10233920 2022/03/10 20:57
    石川恋、髪の毛くるくる~♪楽しそうな撮影オフショット
    石川恋、髪の毛くるくる~♪楽しそうな撮影オフショット
    ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が7日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
    「髪の毛くるくる~~」と楽しそうな撮影オフショットを公開した。
    この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新。「本日発売の#steady. 4月号」と切り出すと、「骨格診断で分かる春のお買い物リスト」「私はナチュラル担当でコーデ紹介してます!」と石川が出演した企画を紹介した。
    「骨格ナチュラルの方はぜひ参考にしてみてね」と呼びかけ、「髪の毛くるくる~~」とウェーブヘアで透明感溢れるツヤ肌メイク、品格漂うダブルジャケットに白のシャツワンピを合わせた大人の余裕を感じさせるコーディネートや、ざっくりした風合いが心地よいパステルニットに黒縁メガネをかけたナチュラルコーディネートでの楽しそうな撮影オフショットで締めくくった。
    この投稿にファンからは「可愛い」「ぶちカワエエ」「メチャクチャ可愛すぎる」「髪型、新鮮で可愛い」「なんでそんなに美人なの?」「メガネ恋ちゃん!可愛い!!」「心鷲掴みにされます」「メガネ女子メチャ可愛い」「爽やか」「とても素敵」「ナチュラルな感じが、素敵」などの声が多く寄せられている。
    【日時】2022年03月09日
    【提供】Entame Plex

    【石川恋、髪の毛くるくる~♪楽しそうな撮影オフショット】の続きを読む



    美女2人降臨

    NO.10209135 2022/02/25 12:04
    石川恋、菜波との笑顔ショットにファン「美女2人降臨」
    石川恋、菜波との笑顔ショットにファン「美女2人降臨」
    ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が24日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
    石川と同じく同誌で専属モデルを務めるモデルの菜波との笑顔溢れるオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。
    この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「#CanCam おふしょ」と切り出し、「わちゃわちゃ楽しくやってました」と同誌4月号(2月22日発売)内の企画「オトナモードなロマワンピ」を担当した石川と菜波の楽しそうな様子が伝わってくる満面笑みのオフショットを公開した。
    同誌2019年5月号(2019年3月23日発売)より専属モデルとして活躍している菜波について「努力家でどんどん綺麗になっていく菜波!」と称賛し、「CanCamのみんなと会うと、いつもたくさん刺激をもらえて私も頑張ろうって思う」と締めくくった。
    この投稿にファンからは「いい笑顔」「とっても可愛い」「CanCam・テンカラット姉妹強すぎます」「かわいい2人組♪」「美女2人降臨」「素敵なツーショット」「お美しいや」「美人姉妹」「眩しすぎるぅぅぅぅぅ」などの声が多数寄せられている。
    【日時】2022年02月25日
    【提供】Entame Plex

    【石川恋、菜波との笑顔ショットにファン「美女2人降臨」】の続きを読む

    このページのトップヘ