芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 新垣結衣


    表紙を飾る。

    1 フォーエバー ★ :2022/06/20(月) 20:53:40.11
     新垣結衣が、6月22日発売の「VOCE」2022年8月号(講談社)に、3年ぶりに登場。透明感あふれる、2パターンの表紙が公開された。

    【写真】ピンク×黒のクールビューティーな姿 “オトナ”感あふれる新垣結衣

     今回、フレッシュなテイストのオレンジメイクと、オトナムードのピンクメイクをまとった新垣。オレンジメイクの写真は、同色の衣装を着て髪をなびかせながら笑顔で後ろを振り返る、まさに“フレッシュ”で元気いっぱいな写真となっている。

     一方のピンクメイクの写真では、黒の衣装を着て落ち着いた様子を見せる新垣。ピンク×黒のクールなテイストに微笑みを添え、“オトナ”の姿を演出している。

     撮影は、天気にも恵まれ、晴れやかな太陽光の中で行われた。神々しいまでの圧倒的な透明感を放つ新垣は、もはや女神そのものの存在感。「透明感のかたまり」と言えるほどの、突き抜けた美しさがあり、この世のものではないような神々しさだったという。

     また、「シン・新垣結衣」をテーマに、「進・新・信・真・心」と、5つの「シン」についてのインタビューも掲載。新垣が言葉を丁寧に選びながら真摯に答えた、彼女の“今”が明かされている。

    2022/06/20 18:30クランクイン!
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw11067773?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)

    【【芸能】新垣結衣の美しすぎる姿 圧倒的な透明感は“女神そのもの” [フォーエバー★]】の続きを読む



    明かす

    モデルプレス=2022/03/29】女優の新垣結衣が主演を務めたTBS系ドラマ逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」が、民放公式テレビポータルTVerが発表した「TVerワード2021」にて特別賞を受賞。新垣が同作について語った。

    【写真】戸田恵梨香&新垣結衣の涙はアドリブだった「コード・ブルー」9年間の絆に反響

    新垣結衣主演「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」特別賞受賞

    同アワードは、多くのユーザーに愛され、TVerの発展に寄与した番組を称える目的で2020年に設立された表彰。今回の「TVerワード2021」では、2021年の1年間を通して最も再生された番組をはじめ、各賞にて表彰する。

    そして、2021年に配信された単発ドラマ中で、もっとも再生数が多かったのが1月2日に放送・配信された同作となった。

    新垣結衣、特別賞受賞に喜び

    ― 「TVerワード 特別賞」受賞おめでとうございます

    新垣:ありがとうございます!とてもビックリしました。撮影は2020年末、放送が2021年の本当に初めの頃で随分時が経った感覚だったので、今、このような結果をお知らせいただいて、表彰していただけるとは思っておらず驚きましたが嬉しく思います。ありがとうございます

    スペシャルでは妊娠・出産に臨む結婚後のみくり・平匡の姿が描かれました。

    新垣:みくりさんと平匡さんにとって本当に未知の世界で、すごく戸惑いを感じているなって。同じような経験をされてきた方々を本当に尊敬しました。

    ― 心に残っているセリフはありますか?

    新垣:みくりさんの「心理学的には共感って二つの側面があって、相手の気持ち・感情を知って理解して認知する面と、自分も同じ気持ちになる感情面がある」という言葉がすごく残っています。

    新垣結衣にとっての「逃げ恥」とは?

    ― 新垣さんにとってみくりと平匡、そして「逃げ恥」とは?

    新垣:2人からは、誰かと関わって生きていく中で、新しい視点、方向、手段、価値観などを学ばせてもらいました。愛してもらえた実感がダイレクトに感じられた作品で、関わる人々や、いろんなピースがガチっとはまったことによる相乗効果で取り組むことができた現場でした。

    サブタイトルガンバレ人類!!」にちなんで、頑張っていることを教えてください!

    新垣:頑張り過ぎないことをモットーに生きています(笑)

    modelpress編集部)

    ◆「TVerワード2021」受賞番組一覧

    ドラマ大賞「最愛」(TBSテレビ
    バラエティ大賞「水曜日のダウンタウン」(TBSテレビ
    特別賞「ロンドンハーツ」(テレビ朝日
    特別賞「相席食堂」(ABCテレビ
    特別賞「かまいたちの掟」(TSKさんいん中央テレビ

    TVerワード感謝状 千鳥

    Not Sponsored 記事】

    新垣結衣(提供写真)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【新垣結衣にとっての「逃げ恥」とは?心に残っているセリフも明かす】の続きを読む


    騒いでいる

    1 jinjin ★ :2022/03/02(水) 06:44:17.37

    新垣結衣の顔が激変? 新CMに「ショックなくらい変わってる気がする…」


    昨年5月にミュージシャン・星野源との結婚を発表した、俳優・新垣結衣。

    発表当時は日本中を〝ガッキーロス〟に陥れた彼女が出演する新CMが公開された。
    しかし、あまりの変貌っぷりに、ネット上に激震が走っているようだ。


    新垣が出演するCMは、2月15日から放送が始まった『アサヒ生ビール黒生』の新CM「黒生でおつかれ生です」編。
    自宅で「アサヒ生ビール黒生」を片手に過ごす姿や、シックなバーでエレガンスな服装に身を包んでビールを飲む新垣が映し出されている。そしてラストには、「今日も自分に、おつかれ〝生〟です」とセリフを決めていた。


    「総合トレンドメディア『oricon』のYouTubeチャンネルでは、今回のCM撮影終了後に撮られた新垣のインタビュー映像も公開されています。『ビールは何と合わせて飲みますか?』と質問された新垣は、『以前はお酒を飲む時、ビールを飲む時は食事と一緒にっていう感じじゃなかったんですよ』『最近は食事と合わせるっていう楽しさみたいなものを、感じられるようになってきた』とビールに対する印象の変化を語っていました。もし*ると星野との結婚によって、ビールの飲み方が変わったのかもしれませんね」(芸能ライター)


    あの頃のガッキーはいない!?

    結婚後も変わらぬ美しさを見せつける新垣だったが、中には彼女の〝見た目〟に違和感を覚える人も。今回のCMに対してネット上では、

    《ちょっとショックなくらい変わってる気がする…》
    《結婚してからの新垣結衣は、マジで老化が酷い》
    《ガッキー、相変わらず目が*でいる。なんか老けた印象もあるし…》
    《ご結婚されてから、普通の女優さんになられた感じがする。ファンが感じてた神秘的なオーラが薄くなったのかな?》
    《最近のガッキーは頬がシャープになって、ちょっと年齢を感じるようになってきましたな》
    《疲れてないんだろうけど、なんか疲れたような顔してるね》

    などの反響コメントが溢れ返っていた。


    「インタビューの内容で新垣に心境の変化があったことを察したのか、一部ファンからは《新垣結衣の後ろに星野源が見えます》《未だ星野さんと結婚された事がしっくりきません》といった僻みが寄せられていました。〝ガッキーロス〟に苦しむファンは、まだまだ大勢いそうですね」(同ライター)


    新垣も今年で34歳。
    引き続き、自然体の美しさで国民を魅了して欲しいものだ。

    https://myjitsu.jp/archives/334517


    『アサヒ生ビール黒生』の新CM「黒生でおつかれ生です」編。

    (出典 Youtube)



    前スレ
    【芸能】新垣結衣の顔が激変?  新CMに「ショックなくらい変わってる気がする…」 今年で34歳、あの頃のガッキーはいない!?
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646147247/


    【【芸能】新垣結衣の顔が激変?  新CMに「ショックなくらい変わってる気がする…」 今年で34歳、あの頃のガッキーはいない!?】の続きを読む



    いろいろある

     12月7日、来年1月9日からスタートするNHK大河ドラマ鎌倉殿の13人」の公式ツイッターで、“八重”役として出演する女優・新垣結衣の衣装姿が公開された。

     投稿では八重について、「義時の初恋の人にして、源頼朝の最初の妻。平家を恐れる父・伊東祐親と愛する頼朝との間で板挟みとなり、苦悩する悲運の美女」と解説。着物姿の新垣にフォロワーからは、「相変わらずお美しいドラマ楽しみにしています。悲運な女性をどのようにガッキーが演じるのか興味津々」「来年の大河ドラマ楽しみだな~。ガッキー時代劇って珍しいもんね」「着物姿めちゃくちゃ似合ってますね。当時の人にしてはちょっと身長が高いのはご愛嬌か」などと大反響を呼んでいる。

     しかし一方で、時代劇の役柄からか、いつもより落ち着いた雰囲気に手厳しい意見も。ネット上では、「あれ、ガッキーちょっと肌が荒れてるかな? なんか透明感というか、華を感じないのは気のせい?」「役作りのせいか…かなり年齢を重ねたようにも見える。あのキラキラしたガッキーはどこにいったのだろうか」「結婚してちょっと輝きがなくなった? 普通のアラサーになってきたような気が…」といった指摘もあがっているのだ。

    「身長が169センチある新垣は、もともと時代劇に向いていないのではないかという声もあります。また、ガッキーと言えども33歳。時代劇のためガッチリしたメイクでごまかすことができないだけに、素顔に近い顔がどこまで耐えられるか。今回早くも飛び出したように、放送が始まるとそのギャップに戸惑う視聴者も出てくるかもしれません」(芸能ライター

     まずはお手並み拝見といこうではないか。

    (ケン高田)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【新垣結衣、大河ドラマ役衣装姿で飛び出した“2つの懸念”】の続きを読む


    今年一番の出来事。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2021/12/10(金) 04:58:53.66

    2021年12月10日

     女優の新垣結衣さんが出演するアサヒ生ビールの新テレビCM「年末もおつかれ生です」編が12月10日、公開された。新CMでは、新垣さんが屋上でグラスにビールを注ぐ姿や、居酒屋のカウンターで大将と乾杯する様子が映し出され、「日本の皆さん、おつかれ生です」とカメラに向かって語りかけるシーンも登場する。CMは11日から全国で放送される。
     新垣さんはCM撮影後のインタビューで、今年印象的だった出来事について、「本当に私事で申し訳ないのですが、結婚を発表させていただいたことが、印象的というか、私の中では大きな出来事でした」とコメント。「お仕事の面でいうと、本格的な時代劇に参加させていただくことになって、初めてのことがいろいろあった1年だったなと思います」と話した。
     また、年始に必ずやっていることとして、お正月を迎えた瞬間にジャンプすることを挙げたほか、「新年の空気を部屋に取り入れるために窓を全開にします。それはこれからもずっと続けて行こうと思っています」と語った。

    https://mantan-web.jp/article/20211209dog00m200075000c.html


    【【芸能】 新垣結衣:結婚発表は「私の中で大きな出来事」 アサヒビール新CM公開「おつかれ生です」】の続きを読む

    このページのトップヘ