芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 新垣結衣


    続出する。


    女優の新垣結衣さんが、広告キャラクターを務める明治『メルティーキッス』の新CMが、10月10日YouTubeの『株式会社 明治』チャンネルで公開されました。毎年、メルティーキッスのCMを楽しみにしているというガッキーファンの方も多いのではないでしょうか。2022年のメルティーキッス新垣結衣さんは、可愛すぎて悩殺されるファン続出です!

    メルティーキッスの新CM公開!

    今年で30周年を迎えたメルティーキッス新垣結衣さんがメルティーキッスのCMに出演してから、今年で12年目を迎えます。

    そんなメルティーキッスの新CMが10月10日YouTubeで披露されました。

    素敵な部屋の中でメルティーキッス味わう新垣結衣さん、そして「特別だよ」と言いながら差し出す姿に、思わずキュン!

    今回ご紹介した30秒バージョンの他、15秒バージョンと6秒バージョン、更にはメイキングムービーも公開されており、ガッキーファンにとってはたまらない映像となっているのではないでしょうか。

    可愛すぎて悩殺されるファン続出!

    メルティーキッスを食べている姿、カメラに向かって「特別だよ」と語る姿。どれもこれも瞬き禁止なほど可愛すぎます!

    ネット上でも、「毎年メルティーキッスガッキーかわいくて好き。」「メルティーキッスのCMのガッキーが可愛すぎて死にたくなってきた。」「いつまでも可愛いと綺麗が混ざってらっしゃる。」「メルティーキッスの新垣さんレベチでかわいい」「メルティーキッスの新垣さん可愛すぎて死んだ。」とコメントが寄せられており、悶絶している様子がうかがえました。

    星野源さんと結婚し、人妻となった新垣結衣さんのメルティーキッスも、なかなかいいものですよね。

    新垣結衣プロフィール

    芸名(読み):新垣結衣(あらがきゆい)
    生年月日:1988年6月11日
    出身地:沖縄県
    中学卒業時に上京し、2001年に雑誌『nicola』でデビュー

    sourceタレント辞書



    画像が見られない場合はこちら
    新垣結衣(34)メルティーキッスの新CMが可愛すぎ!悩殺されるファンが続出


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】新垣結衣(34)メルティーキッスの新CMが可愛すぎ!悩殺されるファンが続出】の続きを読む


    かなり大変

    1 冬月記者 ★ :2022/09/18(日) 16:06:51.50ID:CAP_USER9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8767478050bb73113a37ab1fb44018ea69184e4b

    新垣結衣の独立後の初仕事が「コード・ブルー」ではなく“衝撃作”映画「正欲」だった理由


     新垣結衣(34)が来年公開予定の映画「正欲」に出演することが先日発表された。

     直木賞作家、朝井リョウ氏の“作家生活10周年記念作品”の映画化で、新垣はショッピングモールで働く契約社員を演じる。共演するのは検察庁に勤める小学校不登校の子を持つ検察官を演じる稲垣吾郎(48)。初共演となるふたりの対照的な化学反応が楽しみである。

     芸能関係者の間では、昨年5月に「レプロエンタテインメント」(レプロ)から一部マネジメント契約を継続しながらも、個人として活動していくことを発表した新垣が、独立後どんな仕事を選ぶのかが注目されていた。

     レプロ在籍中は、基本的にまず事務所が新垣のイメージに沿う仕事を選び、その上で本人と話し合いの場を持ちながら活動を決めていたといわれていた。

     言い方を変えれば、新垣が興味を持ちそうな作品があったとしても、事務所が彼女のイメージ(売り方)にそぐわないと判断すれば本人が目にする前に却下されることもあったということだろう。


    ■事務所の方針と新垣のやりたい仕事のギャップ

     新垣に限らず、ある程度力をつけてきたタレントたちが、自分の本当にやりたい仕事と、事務所が方針として推す仕事とのギャップに悩むというのは芸能界では多々あることだ。

     実際、芸能界での新垣は、その絶大的な好感度の高さと裏腹に、テレビや映画の出演本数は基本1年に1作品というのがこれまでのルーティンで、そこには新垣と所属事務所とのせめぎ合いのような空気が透けて見えるようだった。

     ちなみに、今年話題になったNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の“八重姫”と、映画「GHOSTBOOK おばけずかん」の代替教師役は、新垣の独立以前に契約した仕事だと解釈されている。

     小栗旬(39)扮する北条義時が気を休められる唯一の家庭をしっかりと守り、“おかえりなさい”と常に笑顔で迎えていた八重は、愁いを帯びた演技の裏で「これでレプロと契約したテレビドラマは最後……」という思いを噛み締めていたのかもしれない。

    「正欲」の映画化が発表されるまで、新垣は「コード・ブルー」関連の続編を独立後の初仕事に選ぶのではないかと、まことしやかに囁かれていた。2018年に公開された劇場版の興行収入が93億円を超える超ヒット作品だったことも根拠のひとつとされていた。

     しかし、フタを開けてみれば、ガッキーが実際に選んだのは「正欲」。出版元「新潮社」の言葉を借りれば“いびつで孤独な魂が、奇跡のように巡り遭う”衝撃作と評価されることが多い作品だ。新垣がスポンサーを意識したタレントのイメージや作品の規模にこだわらず、女優として関わりたいと自ら選んだ作品なのだろう。そんな強い意志が感じられる。


     もうひとつ、注目すべきはこの映画の配給会社「ビターズ・エンド」だろう。これで、複数のテレビや映画のプロデューサーらが新垣にアプローチをかけても良い返事がもらえなかった理由のひとつが理解できるような気がした。

     今年3月の「アカデミー賞」で国際長編映画賞を受賞した「ドライブ・マイ・カー」、19年の「カンヌ国際映画祭」でパルムドール、「アカデミー賞」で最多4部門を受賞した「パラサイト 半地下の家族」の配給元でもある同社は、今、世界の映画シーンで飛ぶ鳥を落とす勢いがある。

     新垣が女優としてリスタートを切る作品の強い味方がこんな勢いのある配給会社なら、世界のマーケットを視野に入れた彼女の大きなモチベーションになる可能性もあるだろう。

     お互いの仕事をリスペクトしているだけに口に出して言うことはないだろうが、妻の夢と希望が混じり合った勇気ある決断に夫・星野源(41)の心の中の称賛の声が聞こえてきそうだ。

    【【芸能】新垣結衣の独立後の初仕事が「コード・ブルー」ではなく“衝撃作”映画「正欲」だった理由】の続きを読む



    『世界くらべてみたら』に出演する。

    モデルプレス=2022/06/30】女優の新垣結衣7月6日放送のTBS系『世界くらべてみたら』3時間スペシャル(よる7時~)に城桧吏とともにゲスト出演。魅了された漫画を明かす。

    【写真】新垣結衣、比嘉愛未と“究極にダサい格好”でディズニーへ?

    新垣結衣、魅了された漫画とは?

    初出演となる城は、MCの国分太一から「『世界くらべてみたら』は知っていましたか?」と聞かれると、先日放送した「アメリカディズニーワールドリゾート特集を観て、本当に行きたくなりました!」と普段から番組を観ていることを明かした。

    一方「海外行けるようになったらどこに行きたい?」と聞かれた新垣は「今は台湾に行ってみたい」と回答。台湾にまだ行ったことがないという新垣だが、行きたい理由を聞かれると「今、読んでいる漫画で、主人公たちが台湾に行って食事をするシーンがあり、そのご飯がとても美味しそうなので、現地に行って食べてみたい」と話した。そんな新垣のトークに他の出演者たちも興味津々。

    そして、新垣を魅了しているその漫画は「いつかティファニーで朝食を」という、朝食を題材にした漫画だと判明。新垣は漫画に出てきた台湾料理の中でも特に「温かい豆乳の中にぷりぷりのエビが入っているスープのようなお粥のようなものを食べていて、それを食べに行きたい」と台湾への想いを語った。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    城桧吏、新垣結衣(C)TBS


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】新垣結衣、魅了された漫画を明かす】の続きを読む


    表紙を飾る。

    1 フォーエバー ★ :2022/06/20(月) 20:53:40.11
     新垣結衣が、6月22日発売の「VOCE」2022年8月号(講談社)に、3年ぶりに登場。透明感あふれる、2パターンの表紙が公開された。

    【写真】ピンク×黒のクールビューティーな姿 “オトナ”感あふれる新垣結衣

     今回、フレッシュなテイストのオレンジメイクと、オトナムードのピンクメイクをまとった新垣。オレンジメイクの写真は、同色の衣装を着て髪をなびかせながら笑顔で後ろを振り返る、まさに“フレッシュ”で元気いっぱいな写真となっている。

     一方のピンクメイクの写真では、黒の衣装を着て落ち着いた様子を見せる新垣。ピンク×黒のクールなテイストに微笑みを添え、“オトナ”の姿を演出している。

     撮影は、天気にも恵まれ、晴れやかな太陽光の中で行われた。神々しいまでの圧倒的な透明感を放つ新垣は、もはや女神そのものの存在感。「透明感のかたまり」と言えるほどの、突き抜けた美しさがあり、この世のものではないような神々しさだったという。

     また、「シン・新垣結衣」をテーマに、「進・新・信・真・心」と、5つの「シン」についてのインタビューも掲載。新垣が言葉を丁寧に選びながら真摯に答えた、彼女の“今”が明かされている。

    2022/06/20 18:30クランクイン!
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw11067773?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)

    【【芸能】新垣結衣の美しすぎる姿 圧倒的な透明感は“女神そのもの” [フォーエバー★]】の続きを読む



    明かす

    モデルプレス=2022/03/29】女優の新垣結衣が主演を務めたTBS系ドラマ逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」が、民放公式テレビポータルTVerが発表した「TVerワード2021」にて特別賞を受賞。新垣が同作について語った。

    【写真】戸田恵梨香&新垣結衣の涙はアドリブだった「コード・ブルー」9年間の絆に反響

    新垣結衣主演「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」特別賞受賞

    同アワードは、多くのユーザーに愛され、TVerの発展に寄与した番組を称える目的で2020年に設立された表彰。今回の「TVerワード2021」では、2021年の1年間を通して最も再生された番組をはじめ、各賞にて表彰する。

    そして、2021年に配信された単発ドラマ中で、もっとも再生数が多かったのが1月2日に放送・配信された同作となった。

    新垣結衣、特別賞受賞に喜び

    ― 「TVerワード 特別賞」受賞おめでとうございます

    新垣:ありがとうございます!とてもビックリしました。撮影は2020年末、放送が2021年の本当に初めの頃で随分時が経った感覚だったので、今、このような結果をお知らせいただいて、表彰していただけるとは思っておらず驚きましたが嬉しく思います。ありがとうございます

    スペシャルでは妊娠・出産に臨む結婚後のみくり・平匡の姿が描かれました。

    新垣:みくりさんと平匡さんにとって本当に未知の世界で、すごく戸惑いを感じているなって。同じような経験をされてきた方々を本当に尊敬しました。

    ― 心に残っているセリフはありますか?

    新垣:みくりさんの「心理学的には共感って二つの側面があって、相手の気持ち・感情を知って理解して認知する面と、自分も同じ気持ちになる感情面がある」という言葉がすごく残っています。

    新垣結衣にとっての「逃げ恥」とは?

    ― 新垣さんにとってみくりと平匡、そして「逃げ恥」とは?

    新垣:2人からは、誰かと関わって生きていく中で、新しい視点、方向、手段、価値観などを学ばせてもらいました。愛してもらえた実感がダイレクトに感じられた作品で、関わる人々や、いろんなピースがガチっとはまったことによる相乗効果で取り組むことができた現場でした。

    サブタイトルガンバレ人類!!」にちなんで、頑張っていることを教えてください!

    新垣:頑張り過ぎないことをモットーに生きています(笑)

    modelpress編集部)

    ◆「TVerワード2021」受賞番組一覧

    ドラマ大賞「最愛」(TBSテレビ
    バラエティ大賞「水曜日のダウンタウン」(TBSテレビ
    特別賞「ロンドンハーツ」(テレビ朝日
    特別賞「相席食堂」(ABCテレビ
    特別賞「かまいたちの掟」(TSKさんいん中央テレビ

    TVerワード感謝状 千鳥

    Not Sponsored 記事】

    新垣結衣(提供写真)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【新垣結衣にとっての「逃げ恥」とは?心に残っているセリフも明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ