芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優カ行 > 川口春奈



    意外です。

    女優・川口春奈(27歳)が、10月6日に放送された情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)に出演。好きなハンバーグソースは「お砂糖ケチャップ」と語った。


    連続ドラマsilent」(フジテレビ系)に出演する川口とSnow Man・目黒蓮が宣伝を兼ねて番組に出演。食欲の秋ということで、視聴者に「ハンバーグソースと言えばデミグラス? 和風? その他?」とアンケートを行う。

    その後、川口にハンバーグの好きなソースについて質問が出ると、川口は「ソース? お砂糖ケチャップが好きです」と答える。設楽統が「家のやつね。ソースケチャップとかのやつに。ケチャップにお砂糖入れてかけてたやつ。ああ、家のは大体そういう系だよね」と頷いた。

    また、目黒は「和風ですね。さっぱりしてる感じというか、大根おろしとかのせて」と答え、設楽は「俺、デミグラスかな。だって、デミグラスってこの世のうまいの全部入れてるでしょ」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】川口春奈が好きな“ハンバーグのソース”は…】の続きを読む



    コメントがくる

     お笑いコンビハリセンボン近藤春菜が22日にインスタグラムを更新。女優の川口春奈との2ショットを披露すると、ファンから「可愛いすぎる~」「キュートな2人」といった声が寄せられた

    【別カット】川口春奈&近藤春菜の変顔2ショットも

     21日、芸能生活15周年を迎えた川口は都内で記念イベントを開催。このイベントでMCを務めていた近藤が「はるなとはるな」と投稿したのは、川口との2ショット。写真は3枚投稿されていて、1枚目の写真は2人がリラックスした笑顔で並んだ2ショット。2枚目の写真では川口がクールな表情でカメラ見つめている。そして3枚目では、2人が変顔を披露している。

     投稿の中で近藤は川口について「1枚目のような可愛い顔をしたり、2枚目のようなクールな顔はわかりますが、3枚目のような顔をするのはやっぱりぶっ飛んでます」とつづっている。

     近藤と川口の2ショットに、ファンからは「2人とも大好き」「ツーショト可愛いすぎる~」「キュートな2人」などのコメントが集まっている。

     引用:「ハリセンボン近藤春菜インスタグラム(@harisenbon_haruna)

    (左から)ハリセンボン・近藤春菜、川口春奈 ※「ハリセンボン・近藤春菜」インスタグラム


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】川口春奈&近藤春菜“Wはるな”に「キュートな2人」の声 変顔ショットも】の続きを読む



    スゴいです。

    川口春奈

    女優の川口春奈が7日、自身の公式インスタグラムを更新。着ている洋服の写真をアップし、ファンからさまざまなリアクションが届いた。

    【画像】川口の服装に「かわいい」「似合う」


    ■“みどりまん”

    川口はインスタグラムで「みどりまん」と書いて写真を投稿。写真に写る移動中の川口は、鮮やかな緑一色ワンピースを身にまとっている。グレーマスクと黒ぶちメガネも着用し、右肩には黒のバッグを提げていた。

    3枚の写真が投稿され、後ろ姿や振り向き姿が撮影されている。


    関連記事:川口春奈、『Going!』キャスター卒業を報告 「尊敬しかありません」

    ■「かわいい」「素敵です」

    緑色のワンピースを着る川口に対してファンからは、「グリーンお似合いですね! 涼しげ〜」「みどりまんかわいい」「夏らしくて爽やかオシャレで最高なコーデ」「素敵です」などの反応が届いた。

    ワンピース以外のアイテムについて触れて、「理想的なサイズの鞄です! どちらのものでしょうか?」「メガネいいじゃん」とコメントする人も見られる。

    みどりまん」と言う川口に対して、「ウーマンだけどね」とツッコむ人も。


    ■緑色のワンピースを着る川口


    ・合わせて読みたい→川口春奈がYouTubeチャンネル休止を発表 「無理はしないで」労いも

    (文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

    川口春奈、自身の服装に“みどりまん”と命名 「かわいい」「素敵」の声


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】川口春奈、自身の服装に“みどりまん”と命名 「かわいい」「素敵」の声】の続きを読む



    お大事にです。

    女優の川口春奈(27歳)が、新型コロナウイルスに感染した。7月12日、所属事務所の研音が発表した。   


    発表によると、川口は12日に発熱。医療機関でPCR検査を受検したところ、陽性が確認された。

    今後は医療機関・保健所の指示に従い、一定期間療養および経過観察する。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】川口春奈が新型コロナに感染、発熱の症状も】の続きを読む



    話題になる。


    モデル川口春奈さんが、愛犬「アムちゃん」との撮影でのオフショットを自身のインスタグラムに投稿しました。ファッション雑誌「GINGER」の連載で今回共演を果たした川口さんとアムちゃん。公開されたオフショットでは、同じ方向を見て同じ表情をする互いの顔が激似で、癒されると話題になっています。

    川口春奈、愛犬「アムちゃん」と雑誌新連載に登場

    川口春奈さんとは、ティーン向けファッション雑誌「二コラ」のモデル出身で、現在もモデル業を続けながらも、タレントや女優としても活躍されています。

    2020年には大河ドラマ麒麟がくる」で、沢尻エリカさんの降板の代役として、初の大河ドラマに挑戦されたことでも話題となりました。

    ファンの間では“愛犬家”としても知られる川口さんですが、ファッション雑誌「GINGER」にて、ついに川口さん待望のワンちゃんとの新連載“WAN for ALL!”が始まるのだそう!

    その初回で撮影に呼ばれたのが、愛犬「アムちゃん」でした!

    //www.instagram.com/embed.js

    インスタグラムには、撮影のオフショットが4枚掲載されており、川口さん&アムちゃんファンや、犬好きにとってはたまらない投稿となっています。

    飼い主の川口さんが傍にいるからか、アムちゃんの自然な笑顔が可愛いですね。また、特に笑ったお顔がとても似てる!

    川口さんご本人も、

    「一緒にいると似てくるっていうけど、1枚目とか似てるよね、、」

    と投稿しているのもなんとも微笑ましいです。

    「似てる」「癒される」の声多数寄せられる

    ファンからも、川口さんとアムちゃんが似ているとの声が多く、

    ・同じ表情してる!凄い
    ・似てますね~可愛い
    ・一枚目似てると思った
    ・笑顔が本当に似てる!思わずフフッてなっちゃう写真
    ・目がクリクリしてて全部似てる
    ・とても良い写真
    ・可愛すぎて超絶癒された

    また、似てると同時に「癒された」、「笑顔になった」という方もたくさんいらっしゃったようです。

    芸能界の愛犬家といえば、元SMAPメンバー木村拓哉さんがあげられますが、インスタグラムに愛犬の投稿が多すぎて、犬アカと化しているとも一時期話題になっていました。

    川口春奈プロフィール

    芸名(読み):川口春奈(かわぐちはるな)
    生年月日:1995年2月10日
    出身地:長崎県
    血液型:B型
    2007年中学生向けファッション雑誌「ニコラ」のオーディショングランプリを獲得し、モデルデビュー2009年にはドラマ「東京DOGS」で女優デビュー。その後も連続ドラマや映画で主演を演じるなど、俳優としても活躍を広げる。

    sourceタレント辞書



    画像が見られない場合はこちら
    川口春奈(27)愛犬との撮影オフショットを公開し、激似と話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【川口春奈(27)愛犬との撮影オフショットを公開し、激似と話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ