映画

NO.9923208 2021/10/16 22:36
柴崎コウ、「燃えよ剣」の公開に、鈴木亮平とスケールの大きさを感じる2ショット!
柴崎コウ、「燃えよ剣」の公開に、鈴木亮平とスケールの大きさを感じる2ショット!
■落ち着いた大人の雰囲気満載の2ショット
女優の柴崎コウが10月15日、自身のインスタグラムを更新した。
柴崎がヒロインとして出演した映画『燃えよ剣』がこの日公開したことを告げ、この映画で新撰組の近藤勇を演じた鈴木亮平との2ショットを公開した。

柴崎は腕の部分がシースルーになった黒のエレガントなドレスを着ており、鈴木もブラックのハイネックインナーに黒スーツといったシックな装いだ。大人の余裕ある微笑みに大物の風格を感じる。
柴崎は「主人公の新選組副長・土方歳三と恋に落ちるお雪を演じました。『新選組』土方歳三の知られざる真実を描く、歴史スペクタクル超大作!ぜひご覧ください」と綴っている。
『燃えよ剣』は本来ならば一年前に公開される予定だったが、コロナ禍のため延期になり、この日、満を持して公開されることとなった。
この姿にフォロワーからは「素敵なお二人の姿です」「大河(ドラマ)繋がりの二人ですね」「お衣装も、メイクも素敵です」「現代劇で共演を見たい二人です」「局長、コウちゃんと並ぶとより一層どっしりとたくましく大きいねえ」など、様々なコメントが寄せられた。
【日時】2021年10月16日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】

【柴崎コウ、「燃えよ剣」の公開に、鈴木亮平とスケールの大きさを感じる2ショット!】の続きを読む