芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優 > 福原遥



    声も癒し

    NO.10063136 2021/12/17 16:26
    福原遥、傾き顔がちょっぴりセクシー「アンラッキーガール」主題歌の声も癒し
    福原遥、傾き顔がちょっぴりセクシー「アンラッキーガール」主題歌の声も癒し
    「アンラッキーガール」主題歌MVではダンスも披露
    女優の福原遥が、自身の公式Instagramを16日に更新した。
    アップしたのは、福原が主演を務めていたドラマ「アンラッキーガール!」主題歌の「Lucky Days feat.OKAMOTO'S」のビジュアル。
    オフホワイトのオールインワン姿が可愛くて、傾けた顔や目線にドキドキする。
    【写真を見る】「Lucky Days feat.OKAMOTO'S」のビジュアル
    15日にリリースされたこの楽曲は、福原の4thシングルでもある。MVにはドラマ共演者でもある高梨臨や若月佑美、板垣瑞生も出演していて、ダンスも披露している。
    フォロワーからも「お綺麗ですね~朝ドラに向けて徐々に女優オーラが出てきたような気がします」「まいんちゃん可愛すぎる」「色気もある女優に進化しまたね!」などのコメントが届いていた。
    福原遥の画像・ニュースをもっと見る
    引用元:Instagram
    【日時】2021年12月17日
    【提供】UtaTen

    【福原遥、傾き顔がちょっぴりセクシー「アンラッキーガール」主題歌の声も癒し】の続きを読む



    ドキドキ

    NO.10046711 2021/12/09 18:28
    福原遥、イスに突っ伏した眠り姫!?目覚めた笑顔にドキッ!
    福原遥、イスに突っ伏した眠り姫!?目覚めた笑顔にドキッ!
    ■福原遥、『アンラッキーガール』だけど寝起きに幸せそうな笑顔を見せる
    ドラマ『アンラッキーガール』の公式アカウントが12月9日、インスタグラムを更新した。
    最終回が放送されるこの日、主役を演じる福原遥のオフショットを公開している。

    福原遥は、パイプ椅子で腕枕をして突っ伏した状態で眠っている。愛らしい姿の福原はまるで眠り姫のようだ。

    2枚目での福原は、先ほどの眠っている状態から顔を上げて、輝くような眩しい笑顔を見せている。
    この姿にフォロワーからは「最終回前に可愛いオフショットありがとうございます」「めちゃくちゃカワイイです!」「若手期待度ナンバー1女優のほほえみみ最高!」などのコメントが寄せられている。
    主人公らにさまざまなアンラッキーな出来事が起こってきたこのドラマも今夜が最終回。どのような結末を迎えるのか見逃せない。
    【日時】2021年12月09日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【福原遥、イスに突っ伏した眠り姫!?目覚めた笑顔にドキッ!】の続きを読む


    夢が実現する。

    1 ひかり ★ :2021/11/25(木) 17:03:12.58

     女優・福原遥(23)が2022年後期のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」のヒロインに決まった。25日、同大阪放送局で発表会見が行われ、真っ白なスカートとブラウス姿で登場した福原は、いきなり目を潤ませ「すごい本当にうれしい。本当に夢のようですし、ずっとずっとあこがれていた場所」と声を震わせた。

     子役で活躍していたころから朝ドラヒロインに憧れており、一番好きだったのは11年前期の「おひさま」。ヒロイン演じた井上真央(34)が、どんな困難にぶち当たっても笑顔で前向きに頑張っている姿に「心を動かされていた」という。「学校でちょっと悩んでいる時とか、学業、お仕事との両立をしなきゃいけなかった時にヒロインの姿を見て勇気をもらっていました。私も、見ている人に“今日も頑張ろう”と思ってもらえる時間を作れたらいいな」と初々しく笑った。

     朝ドラのオーディションを受けるのはこれが4回目。最終審査に進んだこともなく、今回は2545人の応募を勝ち抜き、2週間ほど前に「ヒロイン決定」を聞いた時も「うれしくて泣いちゃった」という。

     物語は1990年代から現在。ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島を舞台にヒロイン・岩倉舞がパイロット、そして飛行機作りの夢に向かっていく姿を描く。熊野律時制作統括(47)は「そこにいるだけで周りが温かくなるような、ひなたぼっこしているような柔らかい明るさが、この大変な世の中で前を向いていくヒロインにぴったり」と器用の理由を説明した。

     同作は、現在放送中の「カムカムエヴリバディ」、来春スタートの「ちむどんどん」に続く朝ドラ通算107作目。埼玉出身の福原だが「関西弁は今、勉強中」で来年春から撮影に入る予定。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d04c45e41970230aab2aa0ed4af68348f34c805e

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】福原遥 4度目挑戦で朝ドラヒロイン決定 「ずっとずっとあこがれていた場所」と涙】の続きを読む



    可愛さ爆発


    「モヤモヤ」篇-癒される

     福原遥が、シチズン時計『wicca(ウィッカ)』のイメージキャラクターに就任。出演するWeb動画「どっちにときめく?」が公開された。

     動画は全部で4本。福原遥が様々なシチュエーションで、何かをきっかけに心動かされる瞬間を演じる。

     恋人のふとした行動にときめく様子や、何気ない一言に元気をもらう様子、モヤモヤした時にペットの犬に癒やしてもらう様子、涙を流すことで気持ちが晴れやかになる様子を描きます。福原さんの、笑ったり泣いたときめいたりする、コロコロと変わる感情豊かな表情のギャップに注目だ。

    クリスマスプレゼント」篇
    とある朝、恋人からプレゼントされた時計の箱を嬉しそうに開ける福原。渡されたときの様子を思い出して思わず笑みがこぼれる。2つのシチュエーションで、恋人と過ごすプライベートな福原と、仕事モードな福原を描く。

    「モヤモヤ」篇
    カフェで、友人からの恋愛相談を受けていると口論に。怒った友人は出て行ってしまいます。ケンカをしてしまいモヤモヤする時、どう行動するかを描く。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【福原遥、可愛さ炸裂!恋する女子を熱演】の続きを読む

    このページのトップヘ