芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ヤ行 > 矢田亜希子



    公開する。

     女優の矢田亜希子が20日と22日に自身のアメブロを更新。スタイリスト一押しのミニスカート姿を公開した。

    【動画】加護亜依 “へそ出し”トレーニングウェア姿

     20日のブログで、矢田は「私の大好きなパフェ」と切り出しパフェを前にした自身の姿を公開。「この日は、フカヒレディナーを堪能し。その直後のパフェ」と説明し「スイーツは別腹です!!」とコメントした。

     また、22日のブログでは「本日もラヴィット!ありがとうございました!!」と朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)に出演したことを報告。「今日の衣装はマリンルック」とミニスカートを着用した全身ショットを公開し「スタイリストさんが今朝はこのスタイル一推しでした」と明かした。

     最後に「今日も楽しい時間でした!!」とつづり、ブログを締めくくった。

    矢田亜希子、スタイリスト一押しのミニスカ姿を公開「今日の衣装はマリンルック」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【矢田亜希子、スタイリスト一押しのミニスカ姿を公開「今日の衣装はマリンルック」】の続きを読む


    勢いがある。

    1 首都圏の虎 ★ :2022/06/13(月) 17:42:31.19
     6月12日に放送された『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)に出演した、女優の矢田亜希子。「最速レッドカード」と言うべきところを「最速レッドカーペット」と発言、“天然”ぶりを発揮しお茶の間の笑いを誘っていた。

     このところ、バラエティや情報番組に引っ張りだこの矢田。『ラヴィット!』(TBS系)で水曜レギュラーを務めるほか、“コストコマニア”として、買い物企画への出演も多い。

     6月13日から19日までの、1週間の矢田の地上波テレビ出演予定を調べてみると『クイズ! THE違和感』(13日)『ラヴィット!』(15日)『7つの海を楽しもう! 世界さまぁ~リゾート』(19日)『日曜日の初耳学』(19日・TBS系)と、その人気ぶりがうかがえる。

    「1995年のドラマ『愛してると言ってくれ』でデビューした当時は16歳。ドラマの大ヒットもあり、一気に売れっ子になりました。2010年代後半からはバラエティの仕事も増えて、43歳の今、再ブレイクを果たしています。41歳の広末涼子さんも再ブレイクしていますが、矢田の人気ぶりもそれに迫る勢いがあります。

     バラエティへの出演が増えるとともに、本業である女優業も波に乗っています。2022年3月まで放送されたNHK『しもべえ』ではヒロインの母親役を好演。つい先日も、新作映画がクランクインしたことをSNSで報告したばかりです。

     SNSにあげる私服のコーディネートがたびたび話題になるように、女性からの支持も高いようです」(芸能ジャーナリスト)

     SNSにも、賞賛のコメントが並ぶ。
    《このワンピースちょーかわいいです そしてなんでも似合う》

    《矢田亜希子さん艶々して綺麗。良い恋愛をされているのかしら?》

    《矢田亜希子きれいすぎる あんな40代いない!!かわいいと綺麗を兼ね備え、且つ上品ですてきだし》

    「ただ矢田さんの恋愛といえば、どうしても思い出されるのが、元俳優・押尾学氏との結婚です。

     清楚系女優としてトップクラスの人気を誇っていたさなか、ドラマで共演した押尾氏と交際を始めたのが2005年。押尾氏は当時、芸能界屈指の遊び人として知られていただけに、周囲は猛反対しましたが、それを押し切って2006年に結婚。2007年には子供が生まれています。

     2009年に押尾氏が*取締法違反で逮捕されたことで離婚したのですが、矢田のイメージも凋落し、再起は難しいと思われたほどです。

     2009年に押尾氏が起こした事件は、人が亡くなったという壮絶なものだっただけに、妻だった矢田さんが受けたダメージも芸能人としては致命的と思われました。それを思えば、今の再ブレイクは奇跡的と言ってもいいでしょう」(同前)

     ネット上では、古参ファンと思われる人からのこんな声も。

    《矢田亜希子さん、アノ方と結婚した時はやっちまったなと思ってたけど、最近も変わらずおキレイでコストコでキャラも立って凄い!》

    《過去は過去 よく出てるバラエティ番組見てるけど これからも 頑張ってほしいな》

     バラエティで明るくふるまうさまは、過去の困難を感じさせないほどの元気さだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/895db050fa8addba84b9e42efd79e3498a8f0747

    【【芸能】矢田亜希子 ヒロスエに肉薄する再ブレイクぶり! 「バラエティの女王」化に過去を知る古参ファンからエールが続々】の続きを読む


    披露する

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/03(木) 07:48:07.41

    3/3(木) 7:31
    スポーツ報知

    矢田亜希子、脚が長く見えるパンツ+白を基調とした涼しげなノースリーブ姿のコーデを披露

    矢田亜希子のインスタグラム(@akiko_yada)より
     女優の矢田亜希子が2日、自身のインスタグラムで季節を先取りした白を基調とした涼しげなノースリーブと脚が長く見えるパンツ姿のコーデを披露した。

     この日、矢田は曜日レギュラーを務めるTBS系「ラヴィット!」(月〜金曜・午前8時)に出演。「本日もラヴィット! ありがとうございました」と感謝をつづった。そして「今日はほぼファンデーション塗っていないナチュラルメイクでした」とハッシュタグもつけた。

     涼しげな矢田の姿に「今日のお洋服可愛い。このコーデ好き」「やっぱり白が一番似合うって思います。超可愛い」「そんなお母さんいたら羨ましい」「ナチュラルメイクでも笑顔が最高ですよ」などの声が寄せられている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2ac5dbe38efe5699df5c12a848a455735a38bca3

    【複数写真】脚が長い!全身ショット

    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    【【芸能】矢田亜希子、脚が長く見えるパンツ+白を基調とした涼しげなノースリーブ姿のコーデを披露】の続きを読む


    うっとり


    NO.9911531 2021/10/12 08:37
    矢田亜希子、ニーハイソックス姿が眩しすぎる!20年ぶりのゴルフウェア姿にうっとり!
    矢田亜希子、ニーハイソックス姿が眩しすぎる!20年ぶりのゴルフウェア姿にうっとり!
    ■20年ぶりにゴルフにチャレンジ!
    女優でタレントの矢田亜希子が10月10日、自身のインスタグラムを更新した。

    ゴルフに訪れた際の眩しいミニスカゴルフウェア姿を披露して話題を呼んでいる。

    矢田はゴルフ場で、ミニ丈のワンピース姿のゴルフウェアを身につけ、爽やかな笑顔を見せている。ほっそりした美しい脚に黒のニーハイソックスを履いた姿は、うっとりするほど美しい。

    矢田は「20年以上前に一度海外でコースに行った以来のゴルフを最近始めてみましたw」と綴っている。

    また「#ゴルフウエア#夏物しか持っていません #コーチが付きっきりのコースです #1人ではできません #横にコーチがいないとできません #なのでお誘いいただいてもまだ行けません #いつまで続くかはわかりません #初心者すぎです」と、ゴルフは全くの初心者であることを明かした。

    この姿にフォロワーからは「脚長すぎです」「美しすぎるゴルフ姿ですね」「矢田プロ目指してください」「ゴルフウェアがお似合いです」「遂にですね!」など、様々なコメントが寄せられた。
    【日時】2021年10月12日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【矢田亜希子、ニーハイソックス姿が眩しすぎる!20年ぶりのゴルフウェア姿にうっとり!】の続きを読む

    このページのトップヘ