芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:アイドル > ももクロ


    いろいろありますね。

    1 首都圏の虎 ★ :2022/06/11(土) 12:53:24.27
    「ももいろクローバーZ」の高城れに(28)が11日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。共演したメンバーの百田夏菜子(27)から苦情を言われる一幕があった。

     百田が「あたしはこの機会に、れにちゃんに言いたいことがあるんですけど」と切り出すと、高城は「何ですか?」と驚いた表情。百田は「2days(のライブ)とかだと、県またぎで車で移動したりと*るんですよ。普通、休んだりする時間かなと思うんですけど、ピコーン、ピコーンとか鳴って。あたしの携帯に、ガチガチに決めたこういう、自撮りの写真とかを連続で送ってきて…」とぶっちゃけた。

     「KinKi Kids」の堂本光一が「うざー!」と叫ぶと、高城は「存在をアピールしたかったんですよ」と笑顔で説明。同じくKinKi Kidsの堂本剛が「怖いな。例えば移動中に光一が、“ねえねえ、何かしようよ”って言って来たら、ほんとうっとうしいもん」と話すと再び光一は「ほんとね、メンバーからしたら、うざい!」と言い切って笑わせた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ac2e5cc215f5ad1f39fe79d1505ad801a3f4b82c

    【【芸能】ももクロ高城れに 移動中の行動に百田夏菜子がクレーム「存在をアピールしたかった」も堂本光一「うざい」】の続きを読む



    「ももクロ」の楽曲が発車メロディーになる。

     埼玉県富士見市内にある東武東上線 みずほ台駅鶴瀬駅ふじみ野駅の3駅の発車メロディーが、アイドルグループももいろクローバーZ」(ももクロ)の楽曲に変更されます。

    ももクロメンバーのオリジナルヘッドマーク車両も運行

     この取り組みは、富士見市の市制施行50周年を記念して東武鉄道富士見市が共同で実施するもの。「富士見市PR特別大使」を務めるももクロライブももクロ春の一大事2017 in 富士見市」開催から5年を迎える2022年4月8日から、約1年間の期間限定で発車メロディーを変更します。

     みずほ台駅では「走れ! -ZZ ver.-」、鶴瀬駅では「行くぜっ!怪盗少女 -ZZ ver.-」、ふじみ野駅では1番線(下り)で「走れ! -ZZ ver.-」、2番線(下り)で「ニッポン笑顔百景 -ZZ ver.-」、3番線(上り)で「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」、4番線(下り)で「走れ! -ZZ ver.-」が、それぞれホームで流れます。

     放送期間は2022年4月8日2023年3月31日です。

     発車メロディーの変更にあわせて、ももクロメンバーオリジナルヘッドマーク車両も運行されます。掲出車両は東武東上線50000型電車1編成。掲出期間は2022年4月8日5月31日、運転区間は池袋~小川町間。

    富士見市PR特別大使のアイドルグループ「ももいろクローバーZ」(画像は東武鉄道のニュースリリースより)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【うぉぉ~! 「ももクロ」の楽曲が発車メロディーに 東武東上線の3駅で4月8日から】の続きを読む



    語る

    アイドルグループももいろクローバーZ玉井詩織(26歳)が3月22日、都内で開催中の「TBSドキュメンタリー映画祭2022」で上映されたドキュメンタリー映画「ももいろクローバーZアイドルの向こう側〜」の舞台挨拶に登壇した。


    本作は、ももいろクローバーZメンバーや関係者たちへのインタビューを通じて、その可能性と未来を見つめるドキュメンタリー。玉井は「まさか自分たちのドキュメンタリー映画を作ってもらえるとは思わなかった。私たちはそんなにストイックじゃないので見応えあるものになるのかわからなかった」と不安を抱きつつ、「それだけ歴史のある活動をしてこられたのは、モノノフさんがいるからこそ。ドキュメンタリー映画を見て改めてそう思うことができた。今の姿を見つめ直す時間になりました」としみじみ語った。


    ソロインタビューでは「事前に質問を知らなかった」という玉井。「聞かれながらドキッとしましたね。これまで密着もののインタビューを多く受けましたけど、今回は突っ込んだ質問が多かった。これまでとは違う、視点を変えたものになっているのでは」と見どころを語った。

    酒井祐輔監督からは「玉井さんに初めて会ったときから9年くらい経つ。玉井さんは現場に行くと1番に僕を見つけてくれる。周囲をよく見ていて、なおかつ優しい気遣いをしてくれる。あと玉井さんはすごくきれいですよね。ひょっとすると4、50歳になってますます美しくなっていくのではないか」と称賛の言葉。玉井は「いやいや」と恐縮しながら「うれしい。期待を裏切らないように自分磨きを頑張ります!」とうれしそうに笑った。

    最後の挨拶に差しかかると、酒井監督は「この作品を見たことによって新たな気付きや発見があればいい。モノノフさんたちがこれまで彼女たちを応援してきたのは間違いじゃない、そう思える作品。これからも、ももクロを見守っていきましょう」と呼びかけた。

    玉井は「ももクロは今年で結成14周年。一人の人間が成長するのには十分すぎる年数です。恥ずかしさもありながら、保護者がたくさんいる感覚」とモノノフたちに感謝。「これまでの嘘偽りのない活動を、こうして追いかけていただいて、受け取っていただけてありがたい気持ち。この作品を見たら未来の姿をちょっと想像していただけるのでは。映画は101分ですが、ももクロドキュメンタリーはずっと続く。これからも色んな景色を私達と一緒に見ていただきたい」と語った。

    また、この日司会を務めたTBSの渡部峻アナウンサーがモノノフであることが判明し、酒井監督が「推しは誰?」と聞くと、少しためらった後に「あーりん佐々木彩夏)です」と告白。玉井も去り際に「あーりん推しなんですね」と話しかける場面もあった。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【玉井詩織「ももクロのドキュメンタリーはずっと続く」】の続きを読む



    披露する

    NO.10236841 2022/03/12 13:31
    ももクロ百田夏菜子、衝撃の“フリーザ”コスプレ撮!高校の同級生・朝日奈央と
    ももクロ百田夏菜子、衝撃の“フリーザ”コスプレ撮!高校の同級生・朝日奈央と
    女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(27)が11日までに自身のインスタグラムを更新。高校の同級生で、タレントの朝日奈央(27)とのコスプレ姿を披露した。

     百田は「ねぇどうしてこうも青春なの? いつもありがとう」とつづると朝日とのコスプレ写真を投稿。百田は漫画「ドラゴンボール」のフリーザ、朝日は漫画「DEATH NOTE」のリュークと思われるキャラクターに扮しており、仲むつまじく仰向けで寄り添ったショットとなっている。

     この投稿に朝日は「青春すぎるわ こちらこそいつもありがとう」とコメント。他にもフォロワーから「青春の一枚すぎる笑」「最高だね!!」「素敵な関係ですね」「ほんとに笑ったwww」などの声が寄せられた。

    【日時】2022年03月12日 12:05
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】

    【ももクロ百田夏菜子、衝撃の“フリーザ”コスプレ撮!高校の同級生・朝日奈央と】の続きを読む


    スゴい

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/02(日) 15:51:36.22

    1/2(日) 15:07
    スポーツ報知

    玉井詩織、ももクロ4人の晴れ着&プリンセス姿が「可愛すぎる」と反響
    (左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井、高城れに 玉井詩織のインスタグラム(@shioritamai_official)より
     女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の玉井詩織が2日までに自身のインスタグラムを更新。メンバー4人での晴れ着ショットと、ディズニープリンセスのドレス姿を公開した。

     玉井は「2022 皆様、新年あけましておめでとうございます 今年も無事ももいろ歌合戦で新しい年を迎えられたことをとても嬉しく思います 健康に気をつけて、より多くの方に笑顔を届けていけるように頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します!#2022」とあいさつし、百田夏菜子、高城れに、佐々木彩夏の4人でそれぞれがメンバーカラーの晴れ着を着た写真を投稿した。

     続けての更新では、「第5回ももいろ歌合戦 風ちゃんと一緒にディズニープリンセスメドレーをコラボレーションさせていただきました」と記し、元宝塚歌劇団星組トップ娘役の妃海風とドレス姿で並んだ写真をアップ。

     「風ちゃんはベル風、私はラプンツェル風のドレスで…まさかプリンセスみたいなドレスを着ることがあるなんて思わなかったからとってもワクワクしました! ディズニーの曲を風ちゃんと一緒に歌えてとっても楽しかったし嬉しかったなぁ…ありがとうございました」とつづった。

     これらの投稿には、「きゃぁ 可愛すぎる」「とってもとっても綺麗です」「美しすぎて涙出ました」「プリンセスしおりん可愛すぎる」「ほんとリアルラプンツェル」などのコメントが寄せられた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7ce0ccbd91b50fa5510ba79212b25d8a6efea262

    【写真】「リアルラプンツェル」なプリンセス姿

    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    【【芸能】玉井詩織、ももクロ4人の晴れ着&プリンセス姿が「可愛すぎる」と反響】の続きを読む

    このページのトップヘ