芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:アイドル > AKB48


    変わるのかな?

    1 ジョーカーマン ★ :2022/11/20(日) 17:08:34.35ID:Xqz2K26C9
    19日に中心メンバー・岡田奈々に交際報道

    アイドルグループAKB48で総監督を務める向井地美音が20日、自身のツイッターを更新。「恋愛禁止」についての考えをつづった。
    それとともに「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

    向井地は「あなたが悲しむ姿も、あなたがファンの方を悲しませる姿も、見たくなかった。こんなに近くにいて何もできなかった私にも責任があります」と書き出した。

    そして、「アイドルとして皆さんから頂いた愛や信用を裏切ることが起きてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

    続けて、「そして、今まで曖昧になっていた『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います。運営と相談し、どのような形であれ必ず結論を報告させて頂きます」と記した。

    今回の投稿では、具体名は伏せられてはいるものの、前日19日にはグループ中心メンバー・岡田奈々の交際報道が話題となっていた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/180b35427ffd823f2fc16b6f8f242f71c1793957

    総監督・向井地美音の謝罪文

    (出典 pbs.twimg.com)


    AKB48総監督 向井地美音

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    AKB48 岡田奈々

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1668919560/

    【【AKB48】岡田奈々に文春砲 総監督・向井地美音が謝罪「私にも責任」 恋愛禁止ルールは「考え直す時代が来た」運営と相談】の続きを読む


    願望がある。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/19(土) 19:08:54.89ID:VwVtJvB29
    11/19(土) 18:04配信
    スポニチアネックス

    31歳柏木由紀の結婚願望「何が何でもしたいはもうないかも」「結構1人が大丈夫っぽい気がしてて…」

     AKB48の柏木由紀(31)が、19日に放送されたカンテレ「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)に出演。「結婚願望」について明かした。

     続けて「今結構1人の時間が長くて、1人で住んでで。休みの日に特に行き先決めずにランチして、街ブラブラしてちょっと買い物して」「夕方くらいにパン屋さんとか言って好きなパン買って、マッサージ行ってみたいなのが幸せすぎて。“この幸せなくなるんか…”って思い始めてる」と明かした。

     さらに、「結構1人が大丈夫っぽい気がしてて、家にずっといるのも平気だし」「他人が生活に関わってくるわけでしょ?それでもそうしたいと思える人に出会えたらとは思うね」と語った。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/57d76eafe18bfa6d5c4592fc2200ec7a59db2830

    【【芸能】31歳柏木由紀の結婚願望「何が何でもしたいはもうないかも」「結構1人が大丈夫っぽい気がしてて…」】の続きを読む


    明かす。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/11(金) 11:22:16.25ID:VoaoMjh19
    11/11(金) 11:10配信
    スポニチアネックス

    柏木由紀、デパート店員に言われた衝撃の一言「なんか悔しいから買わないで帰った」

     AKB48の柏木由紀(31)が、11日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。プライベートでの買い物中に店員から言われた衝撃の一言を明かした。

     ある日の撮影の衣装として履いた靴が気に入り、後日同じものを購入しようと某デパートに出かけた柏木。「一応試し履きしてから買おうと思って、試し履きしたら、お店の人が“これかわいいですよねー!乃木坂46にいた西野七瀬さんが履いてて大人気なんですよ。やっぱそれ見て来たんですか?”って言われて…」と、後輩アイドルの影響で買いに来た客と勘違いされたという。

     「マジで恥ずかしかった」と振り返り、「“衣装で履いた”って言うのもダサいから“そうなんですね、かわいいですもんね”って言って…なんか悔しいから買わないで出てきた。最低」と回顧。店員は悪くないとした上で「ああいうとき、何て言えば分からなかった。多分私のことは知らなくて、チーン…ってなった。何て返せばいいかわからなかった。しかもその日、メークもしてて服もちゃんとしてたときだったの…悲しかった」と胸中を打ち明けた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fcbe4b3339a45cb5b4a8a30d2da3345dbb97f7c1

    【【芸能】柏木由紀、デパート店員に言われた衝撃の一言「なんか悔しいから買わないで帰った」】の続きを読む


    ランキングする。

    1 jinjin ★ :2022/11/08(火) 23:37:51.73ID:OulES5DS9
    【女性が選ぶ】「知的なイメージ」の現役「AKB48メンバー」ランキングTOP38! 第1位は「柏木由紀」


    コンサートやテレビなどで活躍している、女性アイドルグループ「AKB48」のメンバーたち。
    ただかわいいだけでなく、知的なイメージを兼ね備えたメンバーもいます。

    そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の女性を対象に「知的なイメージの『AKB48』現役メンバー」というテーマでアンケートを実施。
    同性から見て、知的だと思われているのはどのメンバーとなったのでしょうか? さっそく、ランキングの結果を見ていきましょう。


    第2位:岡田奈々

    第2位は「岡田奈々」さんです。
    2012年に14期生としてグループへ加入し、研究生の頃からユニットに参加するなど人気を集めた岡田さん。
    抜群の歌唱力を武器に多くのシングルで選抜メンバーとして活躍し、「ジャーバージャ」でセンターを務めることになります。

    生真面目な性格をしていることで知られ、後輩たちの面倒見が良くメンバーからの信頼を獲得しています。
    2017年には関連グループ・STU48の兼任メンバーとなりキャプテンに就任。2022年3月まで冷静にときには熱くグループを引っ張った岡田さんに、知的なイメージを抱いた方も多いようです。


    第1位:柏木由紀

    第1位は「柏木由紀」さんとなりました。
    2006年に3期生としてグループに加入。長年にわたってテレビ出演を中心に活躍し、現在はグループの最年長メンバーとなっています。

    過去にはTBS系の情報番組「ひるおび!」でお天気コーナーを担当していたこともあり、清楚で知的なイメージで一般的にも人気となりました。
    また、バラエティー番組にも多く出演し、さらにソロアーティストとしても全国ツアーを開催するなど大活躍。
    マルチに活躍して、さまざまなジャンルで成功しています。

    メイクに関しての知識も豊富で、2022年7月には「日本化粧品検定の1級」に合格。
    公式YouTubeチャンネルで、女性向けのメイク動画を配信して人気となっています。

    第1位:柏木由紀
    第2位:岡田奈々
    第3位:岩立沙穂
    第4位:武藤十夢
    第5位:山﨑空

    以下、ソース
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1015380/

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    【【芸能】『女性が選ぶ、知的なイメージの現役AKB48メンバー』ランキング! 第1位は柏木由紀、第2位に岡田奈々】の続きを読む



    インスタ更新


    AKB48柏木由紀さんが、10月24に自身のインスタグラムを更新。夜のデートを楽しんだ様子が写し出された写真を公開しました。お相手は、AKB48などで活躍した元メンバー宮澤佐江さん。密着ツーショット姿に「もう付き合ってる」「ラブラブ」と、ファンが歓喜の悲鳴をネット上に寄せていました。

    柏木由紀宮脇咲良との密着ラブラブツーショット

    柏木由紀さんが、カメラハートマーク絵文字を使い、インスタグラムを更新。宮澤佐江さんが柏木由紀さんをバックハグするツーショット写真を披露しました。

    //www.instagram.com/embed.js

    宮澤佐江さんと言えば、元祖イケメンガールに選ばれるほどカッコいい!柏木由紀さんの首に腕を回している姿も、イケメン過ぎてヤバいですね。

    「もう付き合ってる」と、ファンが歓喜の悲鳴

    この密着ツーショット写真がインスタグラムに投稿されると、ファンが歓喜のコメントを寄せる事態に。

    「唐突のさえゆきもうこれは付き合ってるって事だよね?」「ねえもうそれは付き合ってるじゃん。」「ナイスツーショット最高です。感謝。」「さえゆきだ~。」「さえゆきエモすぎてどでか感情爆発。」「2人とも可愛すぎる。」「今日も可愛い写真ありがとうね。」「ラブラブじゃん。」との声も。

    バックハグされ、ピースした柏木由紀さんがとても可愛いですね!

    柏木由紀さんのバックハグピース写真というと、どうしても、こちらの男性を思い出してしまうのは、筆者だけではないはず……。

    柏木由紀プロフィール

    芸名(読み):柏木由紀(かしわぎゆき)
    生年月日:1991年7月15日
    出身地:鹿児島県鹿児島市
    血液型:B型
    柏木由紀アイドル、女優。公式ブログツイッターインスタグラムを開設しており、近況の他にも私服コーデやオフショットなどをチェックできる。
    小学生の頃から「モーニング娘。」などのアイドルに憧れて育ち、2007年AKB48の3期生として念願だったアイドルデビューを叶える。

    sourceタレント辞書



    画像が見られない場合はこちら
    柏木由紀(31)密着ツーショットに「もう付き合ってる」「ラブラブ」とファンが悲鳴


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】柏木由紀(31)密着ツーショットに「もう付き合ってる」「ラブラブ」とファンが悲鳴】の続きを読む

    このページのトップヘ