芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優 > 深田恭子



    可愛いすぎ

    NO.9945738 2021/10/26 10:04
    深田恭子、来年カレンダーのセクシーな姿に称賛の声「可愛いすぎて泣ける」
    深田恭子、来年カレンダーのセクシーな姿に称賛の声「可愛いすぎて泣ける」
    深田恭子(38)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

    2022年カレンダーの表紙写真がアップされ話題となっている。

    深田といえば先日、自身が主演を務める映画『劇場版ルパンの娘』の公開を報告しつつ、劇中でおなじみの“Lポーズ”をしている写真を公開。

    この投稿にインスタグラム上では「Lポーズかわいい!」といった声が多く寄せられていたのだが、一部ネット上では「元気な姿が見れて嬉しいですが体が心配です」「どうか無理しないように!」といった声が寄せられていたばかり。

    そんな深田、今回の投稿には「有難いことに2022年のカレンダーが完成致しました今回のカレンダーは大好きなお花の中で撮影させて頂きました」などとつづり、様々なピンクの花でつくられたブラジャーとショートパンツのような花の衣装を身にまとった写真を公開した。さらに「色々な事が起きている今の世の中、そして皆様への感謝の気持ち、、、このお花が沢山の方に届いたらという想いを込めました」と気持ちを記している。

    この投稿に対しインスタグラム上には「可愛いすぎて泣ける」「スタイルがパーフェクト」「めっちゃ素敵なカレンダー」「激かわ〜」などの絶賛コメントが寄せられている。

    12月に発売を予定しているこのカレンダー。

    深田ファンの期待も高まっているようだ。
    【日時】2021年10月26日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【深田恭子、来年カレンダーのセクシーな姿に称賛の声「可愛いすぎて泣ける」】の続きを読む



    いろいろある。

    NO.9928368 2021/10/19 00:07
    深田恭子、『ルパンの娘』のLポーズにネット歓喜…その裏で心配の声も
    深田恭子、『ルパンの娘』のLポーズにネット歓喜…その裏で心配の声も
    女優の深田恭子(38)が16日に自身のインスタグラムを更新した。

    深田といえば今年5月26日、適応障害と診断され当面の間芸能活動を休止することを発表していたのだが、先月、インスタグラムで活動再開を報告した。

    そんな深田がこの日「昨日、劇場版『ルパンの娘』が公開日を迎えました。長い期間この役を演じさせていただいたので、皆様にお届けして手を離れてしまってなんだか嬉しい様なさみしい様な感慨深い気持ちでいっぱいです。」とつづり、自身が主演を務める映画『劇場版ルパンの娘』の公開を報告した。

    写真には劇中でおなじみの“Lポーズ”をしている深田の姿が……。

    この投稿にインスタグラム上では「早く観たいです!」「公開おめでとうございます!観るのが楽しみです」「Lポーズかわいい!」といった歓喜の声が多く寄せられていた。

    またその一方で「元気な姿が見れて嬉しいですが体が心配です」「どうか無理しないように!」「今後のお仕事とのんびり穏やかな気持ちでご活躍お祈りしてます」といった声が。

    復帰から約1ヶ月の深田。

    ファンにとってSNSの投稿は嬉しいものだが、彼女の体調を心配する声も多く寄せられていた。
    【日時】2021年10月18日 23:55
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【深田恭子、『ルパンの娘』のLポーズにネット歓喜…その裏で心配の声も】の続きを読む



    見どころがある

    NO.9923160 2021/10/16 22:04
    深田恭子ら、Lポーズで愛を込めて「ルパンの娘」見どころ満載ムービー公開
    深田恭子ら、Lポーズで愛を込めて「ルパンの娘」見どころ満載ムービー公開
    ■深田恭子「劇場版 ルパンの娘」ついに公開に感謝
    女優の深田恭子が15日、主演を務める映画「劇場版 ルパンの娘」の公式Instagramに登場した。到着したのは、深田恭子からのメッセージ付きの動画。
    10月15日からの劇場公開に合わせ、8日前から出演者のカウントダウンメッセージを投稿していた同アカウント。

    観月ありさ、麿赤兒、大貫勇輔、どんぐり、栗原類、小沢真珠、渡部篤郎、瀬戸康史、そして公開初日の深田恭子で終了を迎える。
    深田は映画について、愛・家族の絆・アクションシーン・ホロ泣きシーンもありと、見どころ満載と紹介。

    公式は「ラストは、普通の暮らしを夢見る、泥棒一家の娘 三雲華役の #深田恭子 さん 泥棒一家、最後のお仕事 華たちLの一族が迎える結末とは...? #ルパンの娘で笑い泣き」と、動画にコメントを添えた。
    ぜひ、劇場で結末を見守ってほしい。
    【日時】2021年10月16日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【深田恭子ら、Lポーズで愛を込めて「ルパンの娘」見どころ満載ムービー公開】の続きを読む


    続編ができるのかな?

    1 ひかり ★ :2021/10/15(金) 20:01:27.79

     女優の深田恭子(38)が15日、都内で開催された映画「劇場版ルパンの娘」初日舞台あいさつに出席。「宝物のような作品になりました」とシリーズへの思いを明かし「いつでもまた呼ばれたら、また仮面をつけて、みんなで集まりましょ?」と続編に前向きな様子だった。

     代々泥棒一家である「Lの一族」の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)による禁断の恋を描いたドラマの映画版。この日は共演した瀬戸康史(33)、小沢真珠(44)、栗原類(26)、どんぐり(61)、大貫勇輔(33)、市村正親(72)、観月ありさ(44)、渡部篤郎(53)、武内英樹監督(55)も出席した。

     主演の深田は「パート1のときだけでも『こんなドラマがあるんだ!』ってびっくりしたのに、パート2があって、そして劇場版までできるとは思わなかったので」としたうえで「すごく居心地のいい現場で。こんなに長いこと、一緒にお仕事させていただけることってないので、チームワークがとってもいい現場でした」と撮影を回想。

     また、他の役を挟まずに華を演じてきた深田は、シリーズがどんな存在になったか聞かれると「すごく、華という役に、愛着もありますし、私にとって、宝物のような作品になりました」とコメント。「寂しいですね。今日。皆さんにお届けしてしまうのが、自分の手から離れてしまうのが…でも、いつでもまた呼ばれたら、また仮面をつけて、みんなで集まりましょ?」と笑顔で呼びかけていた。

    スポニチ

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/15/kiji/20211015s00041000494000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】深田恭子 「ルパンの娘」続編へ前向き「また、みんなで集まりましょ?」】の続きを読む


    神対応

    1 ひかり ★ :2021/10/14(木) 08:25:05.55

     今年5月に「適応障害」と診断され、芸能活動を休止していた女優・深田恭子(38)が9月から活動を再開。主演映画『劇場版 ルパンの娘』も10月15日に公開予定で、連日メディアに登場している。復帰後も元気に活動する姿を見て、安堵しているファンも多いことだろう。

     9月下旬、都内の高級スーパーにそんな復帰直後の深田の姿があった。1人カートを押しながら野菜などを吟味していたが、そこに突然、ファンと思しき男性が駆け寄ったのだ。

     声をかけられてもとくに驚く様子もなくしばらく話し込んでいた深田は、最後にマスク越しにも分かるような笑顔で男性に手を差し出した。

     深田がスーパーを出た後、男性に話を聞いた。

    「大ファンなのですぐに深キョンだと気付きました。深キョンが出演していたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)や『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)を見ていたことを伝えたら、『ありがとうございます』と優しい表情で、目を見て言ってくれました。ドラマの感想を伝えているときも、ウンウンと頷きながらずっと話を聞いてくれて。

     その後サインと写真を頼んだのですが、断わられてしまい、代わりに握手をしてもらいました。最後に『サインと写真撮れなくてすみません。それでも嫌いにならないでください』と申し訳なさそうな表情で言われ、本当に優しい人だなと思い、もっとファンになりましたね」

     活動再開後の深田は仕事でも絶好調だ。芸能関係者が語る。

    「『ルパンの娘』は、深田さん演じる泥棒一家の娘と、警察一家の息子の禁断の恋を描いた人気ドラマが映画化したもの。深田さんがぴったりしたボディースーツで激しいワイヤーアクションを披露している場面が注目を集めています。休養から4か月ぶりの公の場となった同作の完成披露舞台挨拶(9月27日)では、深田さん自身も『今回はさらにスケールアップしています』と自信をのぞかせている」

     復帰直後にもかかわらず、仕事でもプライベートでもファンに気を配る深田の懐の深さが垣間見えた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f66814467855dc09e5f5d84513ec8cf36c2010b2
    スーパーでファンの呼びかけに神対応したという深田恭子

    (出典 www.news-postseven.com)


    【【芸能】「嫌いにならないでね」活動再開後の深田恭子がファンに見せた“神対応”】の続きを読む

    このページのトップヘ