芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ハ行 > 深田恭子



    インスタで報告

    女優の深田恭子11月11日、自身のInstagramを更新。40歳になったことを報告している。


    深田は11月2日誕生日を迎え、約2か月ぶりの更新となったこの日、「私事ですが40歳のお誕生日を迎えました」とファンに報告。誕生日当日は「家族がお祝いしてくれて、幸せな日を過ごせました」と明かした。

    また、「もうひとつ嬉しいこと」として、「2023年カレンダーも完成しました!」と報告し、「テーマは『深田恭子×犬』にしたいと思い沢山のわんちゃん達に協力して頂きました」と説明。このカレンダーは「犬達のおかげでいつもと違った表情を切り取ってもらえてカレンダーも幸せカレンダーになりました」と、とても満足のいく出来映えのようで、「ぜひお手にとっていただけたら幸いです」と呼びかけている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】深キョンが報告「40歳のお誕生日を迎えました」】の続きを読む



    ファン歓喜する。

     女優の深田恭子が7日、自身のインスタグラムを更新。3月15日の投稿から約半年ぶりの投稿となり、ファンから「嬉しいです」「相変わらず美しい」などの反響が集まっている。

    【写真】「いつ見ても可愛い」深田恭子が約半年ぶりに投稿した写真

     深田は「ご無沙汰しております」と切り出し「​​先日、撮影で海に行く事が出来ました」と報告。海で撮影した写真を2枚公開した。

     さらに深田は、自分にとって海は特別な場所だと告白。「元気の源なのだと再確認できた日でした サーフィンしている人達が羨ましかったぁ」とつづった。

     約半年ぶりの深田の更新に、ファンからは「嬉しいです」「相変わらず美しい」「無理しないようにね」「久しぶり〜」「元気そうな姿と笑顔に癒されています」「いつ見ても可愛い」など歓喜の声が集まっている。

    引用:「深田恭子インスタグラム(@kyokofukada_official)

    深田恭子  クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】深田恭子、約半年ぶりにインスタ更新「ご無沙汰しております」 ファン歓喜】の続きを読む


    どうなるのかな?

    1 jinjin ★ :2022/04/22(金) 07:21:40.05

    深田恭子「40才で結婚」のプランが揺らぐ 酒量が増え朝昼から飲む日も


    昨年5月末、仕事を終えた直後に倒れ、控えていたドラマを降板した深田恭子(39才)が、徐々に元気を取り戻してきた。
    「適応障害」と診断され、それ以降休養に入ったが、秋から少しずつ仕事に復帰。
    4月中旬には、東京・港区の高級焼肉店で渡部篤郎(53才)夫妻と食事を共にし、店を出た後はカラオケバーをはしごする姿がキャッチされた。


    しかし深田の知人は「まだまだ安心できる状態ではない」と話している。

    「生活のパターンもすっかり変わってしまいました。特に心配なのが、お酒の量が増えていること。それに飲んでいる時間も極端に長い。渡部さんご夫婦と焼肉店とカラオケバーをはしごした日も、彼女は朝から15時間くらい飲んでいたと言っていました。仕事のプレッシャーもいまはあまりないはず。彼女はなぜあそこまでお酒を飲み続けるのか……」(深田の知人)


    3月には妹出産

    深田といえば、不動産会社「シーラホールディングス」の会長である杉本宏之氏(44才)と交際を始めてから4年目になる。今年の元日にはスポーツ紙で年内にも結婚の予定だとも報じられた。

    「杉本さんは、深田さんが精神的に不安定になってしまった時期に、彼女のお母さんと交代で24時間、目を離さずに見守り続けていたと聞いています。彼のサポートがなければ、深田さんのここまでの“復活”はなかったように思います。彼は以前、深田さんが“40才になるタイミングで結婚を”と周囲に公言していた時期もあったので、年内の結婚の可能性は高いと思っていました」(テレビ局関係者)

    しかし、徐々にそのプランに狂いが生じていた。

    「杉本さんの会社が、上場準備を本格的に始めたため、以前とは比べものにならないほど忙しくなってしまい、その結果、深田さんとすれ違うことが多くなっているようです。杉本さんは以前、起業した会社を上場させた経験がありますが、その後、その会社は民事再生することになり、上場を廃止している。そのリベンジを果たすには、不動産が活況のいまを逃すわけにはいかないのでしょう。なかなか一緒に過ごす時間が取れないことで、深田さんの不安も募っているのかもしれません」(不動産会社関係者)


    交際の始まった2019年から今日まで、ふたりには何度も結婚のタイミングが訪れていた。

    「結婚後の財産について事前に契約を交わすなど、お互いを思う気持ちは強いものの、結婚に対しふたりの気持ちがかみ合うことはなかったように思います。杉本さんの結婚願望が高まったときにはキョンちゃんが仕事に夢中で、『いまは結婚できない』モードに。彼女が『そろそろ』と考え始めると、今度は杉本さんが多忙になるという繰り返しでした。いまは後者かな。3月にはキョンちゃん(深田のこと)の妹に3人目の子供が生まれました。キョンちゃんは度々会いに行ったり、プレゼントを贈ったりして、本当にかわいがっています。いま、彼女が家族のこと、母になることを意識しているのは間違いないと思いますよ」(深田の知人)


    そうしているうちに、時間が過ぎていく。そんななか深田が頼ったのが、お酒だったのか。

    「20代の頃から酒豪で知られていましたから、彼女にとっては特段酒量が増えた感覚ではないのかもしれませんが、仕事をセーブしているにもかかわらず朝昼からお酒を飲んでいる状況はやっぱり心配です。少し焦りを感じているのはあると思います。そうした現状も、渡部さんご夫婦に相談していたのではないでしょうか」(前出・深田の知人)


    深田が休養に入ってから、間もなく1年になる。
    CMなどでは姿を見るようになったものの、長時間の拘束が前提となる連続ドラマや映画の予定はしばらく入っていないという。

    「本人は前向きなようですし、やせたのもプロ意識からのようです。でも周囲としては、とにかくこのタイミングで少しでも規則正しい生活を取り戻してほしいと気を使っています。その気持ちが本人に伝わればいいのですが……」(芸能関係者)

    今年は40才という節目の年。元気な深キョンがみたい。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/13f570c6b2f1c88738dccda65129f40489add724

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】深田恭子「40才で結婚」のプランが揺らぐ 酒量が増え朝昼から飲む日も】の続きを読む



    収束しないです。いつまで続くのかな?

    NO.10149361 2022/01/25 18:16
    深田恭子が新型コロナウイルス感染
    深田恭子が新型コロナウイルス感染
    深田恭子が新型コロナウイルスに感染したと25日、所属事務所が報告した。

    サイトでは「1月23日に発熱し、症状が続いたため本日25日、都内病院にてPCR検査を受けたところ、陽性と診断されました」。そして「現在は自宅療養をしており、保健所からの連絡を待っている状況です」とした。

    【日時】2022年01月25日 17:26
    【ソース】日刊スポーツ

    【深田恭子が新型コロナウイルス感染】の続きを読む



    可愛いすぎ

    NO.9945738 2021/10/26 10:04
    深田恭子、来年カレンダーのセクシーな姿に称賛の声「可愛いすぎて泣ける」
    深田恭子、来年カレンダーのセクシーな姿に称賛の声「可愛いすぎて泣ける」
    深田恭子(38)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

    2022年カレンダーの表紙写真がアップされ話題となっている。

    深田といえば先日、自身が主演を務める映画『劇場版ルパンの娘』の公開を報告しつつ、劇中でおなじみの“Lポーズ”をしている写真を公開。

    この投稿にインスタグラム上では「Lポーズかわいい!」といった声が多く寄せられていたのだが、一部ネット上では「元気な姿が見れて嬉しいですが体が心配です」「どうか無理しないように!」といった声が寄せられていたばかり。

    そんな深田、今回の投稿には「有難いことに2022年のカレンダーが完成致しました今回のカレンダーは大好きなお花の中で撮影させて頂きました」などとつづり、様々なピンクの花でつくられたブラジャーとショートパンツのような花の衣装を身にまとった写真を公開した。さらに「色々な事が起きている今の世の中、そして皆様への感謝の気持ち、、、このお花が沢山の方に届いたらという想いを込めました」と気持ちを記している。

    この投稿に対しインスタグラム上には「可愛いすぎて泣ける」「スタイルがパーフェクト」「めっちゃ素敵なカレンダー」「激かわ〜」などの絶賛コメントが寄せられている。

    12月に発売を予定しているこのカレンダー。

    深田ファンの期待も高まっているようだ。
    【日時】2021年10月26日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【深田恭子、来年カレンダーのセクシーな姿に称賛の声「可愛いすぎて泣ける」】の続きを読む

    このページのトップヘ