芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:アイドル > 乃木坂46


    迷った。

    1 フォーエバー ★ :2022/06/25(土) 21:57:02.91
    6/25(土) 20:20配信

    乃木坂46の賀喜遥香が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。同期メンバーの清宮レイさんと松尾美佑さんをゲストに迎え、それぞれの相談にアドバイスし合いました。そのなから、松尾美佑さんの相談を紹介します。
    (TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」6月23日(木)放送分)

    賀喜:今日は2人がやっている番組『乃木坂に相談だ!』の遥香バージョンということで。お互いにいろいろと相談していこうと思います!

    ◆松尾美佑の相談
    この前の出来事なんですけど、私、有線じゃないイヤホンを使ってて……ワイヤレスって言うのか。朝、音楽聴こうと思って(ケースを)パカって開けたら、入ってなくて……ちょっと悲鳴上げちゃったの。居場所を携帯で探せるらしいんだけど、検索したら全然バラバラで(笑)。右耳と左耳が、住宅街と商業施設の中に落ちてるっぽくて。今も回収も何もできてないんだけど、拾いに行ったほうがいいのか、買っちゃったほうが早いのか……(笑)。

    ◆賀喜遥香&清宮レイのアドバイス
    清宮:それは県をまたいだりしてるの?

    松尾:すっごい遠いの!

    清宮:なんで? 誰かに連れて行かれちゃったの!?

    松尾:自分が行った場所なんだけど(笑)。でも、あまりにも……そんなにポイって投げたっけ? みたいな感じで。

    清宮:取りに行きなよ!

    松尾:取りに行ったほうがいいんだけど、たぶん道路なのよ。

    賀喜:まだあるかな?

    清宮:でも、充電があるうちに早く行ったほうがいい!

    松尾:そっか……!

    (左から)清宮レイさん、賀喜遥香、松尾美佑さん

    賀喜:宝探しみたいな気持ちで行ってみない?

    松尾:そんな!?

    賀喜:レイちゃんと一緒に。

    松尾:一緒に行く?

    清宮:ヤダ!

    松尾:はやっ(笑)。

    賀喜:断るの早い……(笑)。



    清宮レイさんと松尾美佑さんがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組『ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!』は、毎週金曜20時30分から放送しています。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/25de6e91dd40bb26a8745b474c2636728f668463

    【【芸能】乃木坂46・松尾美佑 ワイヤレスイヤホンを紛失!「拾いに行く?or買ったほうが早い!?」】の続きを読む



    コメントを出す。

    モデルタレントとして活躍するユージと、フリーアナウンサーの吉田明世がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「ONE MORNING」。6月13日(月)~17日(金)の放送は、乃木坂46・賀喜遥香さんがコメント出演しました。ファースト写真集乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら」(新潮社)を6月7日(火)に発売した賀喜さんが、モーニングメッセージと「朝に聴きたい乃木坂プレイリストBEST5♪」と題して、朝にピッタリな乃木坂46の楽曲をレコメンドしてくれました。この記事では、6月14日(火)放送のコメントを紹介します。


    乃木坂46・賀喜遥香さん



    乃木坂46・賀喜遥香さんからのメッセージ
    パーソナリティの吉田明世さんが、漫画がお好きということで、私からおすすめを1つ紹介したいと思います。私がずっと好きな作品で、せかねこさんの「ほむら先生はたぶんモテない」(KADOKAWA)です。

    この作品は、恋愛系と言いつつも日常系というんですかね? ほむら先生という生物の先生に片思いをする(女子高校生の)蓮見さんが、なかなか振り向いてくれない先生に頑張ってアタックしていくお話です。

    ほむら先生が、ものすごく脱力系男子というか、「生きていられればいいよ」みたいな感じで。生徒に興味がないと言ったらあれですけど、そのほむら先生に情熱的な感じで「好きです」と伝えても、ほむら先生が軽くあしらっていく感じに、私はものすごくキュンキュンするというか。

    たまに、ほむら先生がちょっとデレるというか、そういうシーンもあって。2人ともとってもかわいくて、めちゃめちゃ好きです。

    絵柄もゆるふわな感じで、かわいらしいイラストなので、誰が見ても読みやすい漫画だと思います。「癒されたい」「胸キュンが欲しいな」というときは、ぜひ読んでいただけたらなと思います。

    <朝に聴きたい乃木坂46プレイリスト
    今日選んだのは「シャキイズム」です。



    この曲は2013年リリースされた楽曲です。曲名のままなんですけど、この曲を聴いたら、朝にシャキッと起きれるんじゃないかなと思って選びました。

    *  

    賀喜さんからおすすめ漫画を紹介された吉田は、「ありがとうございます。実は、この番組の打ち合わせ中、スタッフの目を盗んで8話分読みました。すごくほっこりして、ちょっと恋愛要素もあっておもしろい漫画だったので、このあと読み進めたいと思います!」と話していました。

    ファースト写真集を出版!


    乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら」(新潮社


    乃木坂46・賀喜遥香さんの初写真集乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら」(新潮社)は、現在好評発売中です。詳しくは公式Webサイトをご確認ください。

    <番組概要>
    番組名:ONE MORNING
    放送日時:毎週月~金曜6:00~9:00
    パーソナリティユージ、吉田明世
    番組Webサイトhttps://www.tfm.co.jp/one/
    乃木坂46・賀喜遥香「ずっと好きな作品」「ものすごくキュンキュンする」と語る「おすすめ漫画」は?


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【アイドル】乃木坂46・賀喜遥香「ずっと好きな作品」「ものすごくキュンキュンする」と語る「おすすめ漫画」は?】の続きを読む



    (出典 realsound.jp)


    大事をとる。

    1 ジョーカーマン ★ :2022/06/25(土) 21:02:09.65
    乃木坂46の早川聖来が、26日に行われる予定だったミュージカル「CROSS ROAD」(シアタークリエ)を休演することが発表された。
    26日の公演は、アンサンブルの宮田佳奈が早川の代役を務める。

    早川の体調不良により、24・25日の公演を中止していた同舞台。

    25日には、「アーシャ役の早川聖来(乃木坂46)の体調不良により、6月24日(金)13時公演、6月25日(土)13時/18時公演について、急遽中止とさせていただきました。ご来場のお客様には大変にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした」と改めてコメント。
    早川が26日の公演を休演し、宮田が代わりを務めることを報告し「ご観劇を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変なご迷惑をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。重ねて心より深くお詫び申し上げます」とした。

    なお、27日以降の出演者については、26日20時までに改めて説明される予定。
    「個人のプライバシーにかかわるお問合せに関しましてはお答え致しかねますので、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます」とも呼びかけている。

    「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」急遽公演中止
    稀代の天才ヴァイオリニスト・パガニーニと、彼を惑わす音楽の悪魔・アムドゥスキアスを題材とし、藤沢文翁が原作・脚本・演出を手がける本作。

    アムドゥスキアスに中川晃教、パガニーニのWキャストに相葉裕樹・水江建太。早川はアーシャ役を務めていた。


    シアタークリエ6月公演ミュージカル『CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~』出演者変更のお詫びとお知らせ【6月26日(日)13時公演に関して】全文
    平素より東宝演劇にご愛顧賜わりまして誠にありがとうございます。

    アーシャ役の早川聖来(乃木坂46)の体調不良により、6月24日(金)13時公演、6月25日(土)13時/18時公演について、急遽中止とさせていただきました。
    ご来場のお客様には大変にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

    6月26日(日)13時公演につきましても早川聖来は休演させていただき、アーシャ役はアンサンブルの宮田佳奈が代わりに務めさせていただきます。

    ご観劇を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変なご迷惑をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。重ねて心より深くお詫び申し上げます。

    6月27日(月)以降の出演者に関しましては、6月26日(日)の20時までに改めてご案内申し上げます。お客様には何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

    なお、個人のプライバシーにかかわるお問合せに関しましてはお答え致しかねますので、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    http://mdpr.jp/news/detail/3223045

    早川聖来出演 ミュージカル「CROSS ROAD」

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    乃木坂46 4期生 早川聖来

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【乃木坂46】体調不良の早川聖来(21)、出演ミュージカル休演を発表!代役を立て再開】の続きを読む



    ファン歓喜する。


    乃木坂46メンバーである清宮レイさんが、TBSテレビ系朝の情報番組『ラヴィット!』で新制服をお披露目しました。2022年4月から6月までラヴィット!月曜日レギュラー出演を果たしていることから、月曜日が楽しみというファンの方も多いのではないでしょうか。そして6月20日に登場した際には新制服を着て登場し、「尊い」「可愛すぎる」とファンが歓喜している様子がネット上から伺えました。

    清宮レイ、新制服でラヴィットに出演

    乃木坂46の4期生として活躍している清宮レイさん。

    乃木坂46 4期生お見立て会』が東京都日本武道館で開催された際には、乃木坂46デビュー曲『ぐるぐるカーテン』でセンターを務めるなど、デビュー直後から注目を集めるほどでした。

    そんな清宮レイさんが、6月20日にラビット!に出演した際、新制服を着用して登場したのです。

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    新制服が可愛すぎるとファン歓喜

    清宮レイさんは大きなブルーリボンが印象的な新制服で登場し、爽やかな朝を届けてくれました。

    新制服を見たファンが、「新制服まじで可愛いよ。」「袖が可愛いかっこいい。」「朝から推しが尊い。」「レイちゃんかわい過ぎる!」「はぁ~、可愛すぎて謎のため息出るわ。」と、歓喜のコメントネット上に寄せていました。

    また、おでこを出した姿もとてもキュートですね!

    ラヴィット!レギュラー出演は6月までなので、朝の時間帯に清宮レイさんを見られるのもあと少し。

    非常に残念ですが、次のバトンを受け取るメンバーが誰なのかも気になりますね!

    4期生の活躍が著しい一方で、5期生は活動当初かなり波乱万丈でした。

    清宮レイプロフィール

    芸名(読み):清宮レイ(せいみやれい)
    生年月日:2003年8月1日
    出身地:埼玉県
    血液型:O型
    アイドルグループ乃木坂46」4期生。
    カリフォルニア住んでいたことがあり、英語が堪能。
    乃木坂46」での推しメンは3期生の大園桃子

    sourceタレント辞書



    画像が見られない場合はこちら
    乃木坂46の清宮レイ(18)新制服お披露目で「尊い」「可愛すぎる」とファン歓喜


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】乃木坂46の清宮レイ(18)新制服お披露目で「尊い」「可愛すぎる」とファン歓喜】の続きを読む



    スゴい。

    5月8日深夜の「乃木坂工事中」(テレビ東京系)では、番組初登場となる乃木坂46の新メンバー5期生(川崎桜[18]神奈川県出身、岡本姫奈[18]愛知県出身、池田瑛紗[19]東京都出身)が先輩(川崎は遠藤さくら、岡本は梅澤美波、池田は樋口日奈)とペアと組み「5期生PR大作戦」が行われた。

    【写真を見る】クールな表情の梅澤美波

    ■「ロシアバレエ留学が決まっていた」という岡本姫奈

    中でも、自己PRの時間をかけて戦う「ふせん顔面貼りチャレンジ」で1位を獲得した「岡本&梅澤」ペアは、岡本が「私は三河弁でよく『なんとかなんだに』とか言ってしまうので、5期生のみんなからは『ひなだに』って呼ばれています」と自己紹介すると、梅澤が「とある競技で世界レベルの腕前を持っているんです」と紹介。

    「小学1年の時から12年間バレエ漬けの日々で、それがそんじょそこらのレベルではなく、日本ではトップクラスの数人しかいけないロシアバレエ留学が決まっていたんです」と説明した。

    タンバリンを使った演技を披露

    これに岡本は「1年間、本場のロシアバレエ団で、踊らせていただける権利をもらっています」と回答。どうやって決まったかを聞かれると「コンクールで上位の成績を収めたり、入団オーディションをして勝ち取りました」と言い、タンバリンを使った演技を披露した。

    ■「ストレッチで切るんです」と実演!

    演技後に、梅澤が「乃木坂46イチの柔らかさにはある秘訣があるんです」と言うと、岡本は「お相撲さんだったり、プロのバレエダンサーは全て脚のスジを切っていて、それで柔らかいんです」と答え、梅澤は「ひなちゃん、スジを切ってプロ仕様の体になっております」と紹介。

    日村勇紀(バナナマン)が「スジとかも切ってんの?」と聞くと、岡本は「切りました全部」と言い、設楽が「え、全部切りましたってどう言うこと? あれって自然に切れちゃうんでしょ?」と聞くと、岡本は「ストレッチで切るんですけど」と答え、「例えばこういう台にこういう風に」と、スタジオにあった台に右足をかけ、左足は地面につけたまま180度以上の開脚を見せ「これでブチッと切ります」とコメント

    ■岡本の説明に一同「うえ〜!」と驚きの声

    日村が「それ切る時っていうのは、そうやってやるとブチっていうの?」と聞くと、「両足(を椅子とか台にかけて)、それで上からドンって押されて、それでブチって切れます」と説明。これには出演者一同痛そうな表情を浮かべ、「うえ〜!」と驚きの声を上げていた。

    次回の「乃木坂工事中」は5月15日(日)深夜0:00より、「祝!日村勇紀50歳!乃木坂ヒムランド!」を放送予定。

    ※川崎桜の崎、正しくは「たつさき」


    新5期生・岡本姫奈とペアを組んだ梅澤美波(乃木坂46)/ ※WEBザテレビジョン タレントデータベースより


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【乃木坂46梅澤美波が紹介!新5期生・岡本姫奈が経験した“バレエのスジ切り”に一同驚きの声!】の続きを読む

    このページのトップヘ