サインを貰う

NO.9902525 2021/10/08 20:42
米倉涼子、金メダリスト・伊藤美誠のサイン入りラケットをGET!二人そろって輝く笑顔!
米倉涼子、金メダリスト・伊藤美誠のサイン入りラケットをGET!二人そろって輝く笑顔!
■撮影オフショには美脚が露わなシーンも…!
女優の米倉涼子が10月8日、自身のインスタグラムを更新した。

米倉は、東京オリンピックで金銀銅3つのメダルを獲得した卓球の伊藤美誠との2ショットを公開し、注目されている。

米倉は、伊藤がサインした卓球のラケットを手に持ち伊藤の肩を抱いており、伊藤は試合中の鋭い眼差しとは別の可愛らしい笑顔でダブルピースをしている。

この日は、14日スタートする『ドクターX~外科医・大門未知子~」の制作発表が行われたが、伊藤は「ドクターX」のファンだということでサプライズゲストとして登場した。

米倉は「試合中の凛々しい美誠ちゃんとは違って 可愛くって笑顔の素敵な女性でした! でもさすがメダリスト、 半端ないエネルギーの持ち主で、 少し疲れ気味の私は逆に元気頂いちゃいました! サイン入りのラケットも頂いて、幸せです」と綴っている。

この投稿にフォロワーからは「よねさんと伊藤美誠選手 世界に羽ばたくお二人!!」「2人とも笑顔がかわいい!」「最強コンビですね!」「伊藤選手がドクターX視聴者だったなんて!」「めちゃくちゃ素敵な写真ですね」など、様々なコメントが寄せられた。
【日時】2021年10月08日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】

【米倉涼子、金メダリスト・伊藤美誠のサイン入りラケットをGET!二人そろって輝く笑顔!】の続きを読む