芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ハ行 > 橋本環奈


    絶賛の声がある。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/31(月) 22:03:01.92ID:4btW3KTO9
    10/31(月) 21:27配信
    スポニチアネックス

    橋本環奈 サトシコスプレに 「少年オーラ半端ない」「かわいい」と絶賛の声

      女優の橋本環奈(23)が31日、自身のツイッターを更新。女優の恒松祐理(24)と撮影したポケットモンスターのコスプレを披露した。

     ハロウィーンに合わせてツイッターを更新した橋本。愛犬のピノとノワとともにコスプレした写真をアップし「サトシとヒカリとピカチュウとポッチャマ。笑セルフタイマーで撮ったら全然カメラ目線なかったです」とツイートした。愛犬のポッチャマの衣装は恒松の自作だといい「相変わらず上手」と称えた。

     そして文の最後には「それにしても環奈サトシの髪変やなぁ。笑」と自虐を交え、ハロウィーンを楽しんでいた。

     橋本と恒松の睦まじい様子にSNS上では「かわいい」「少年オーラ半端なくて可愛い」「まさかのサトシ笑笑笑」「環奈サトシカワイすぎ」など称賛の声が多く寄せられた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/877f8e25149516f4183860edd180775960f6f51b

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【芸能】橋本環奈 サトシコスプレに 「少年オーラ半端ない」「かわいい」と絶賛の声】の続きを読む


    ドキッとする。

    1 jinjin ★ :2022/10/14(金) 00:35:15.88ID:CAP_USER9
    橋本環奈、超ミニスカでしゃがむ美脚ショット「おとなっぽい環奈ちゃんにドキッと」


    俳優の橋本環奈が10日、自身のツイッターを更新。
    美脚あらわなミニスカショットを公開した。

    橋本は「史上最速で撮影した気がします。笑」とつづり、表紙を担当するファッション誌『ar』11月号(主婦と生活社)のオフショットを公開。

    超ミニスカでしゃがむ美脚ショットをはじめ、オフショルダーワンピースや透けトップス姿をアップし「arチェックしてねんん」と呼びかけた。


    この投稿に「ほんまに毎回ar最高やし環奈ちゃんまじで最高に可愛くて美しくて綺麗で、、オフショありがとう」「こういう感じも美人すぎるすてきだいすき」「こういう綺麗なフェミニン環奈ちゃん大好きなので、ヨダレが出ました」「おとなっぽい環奈ちゃんにドキッとしました」などの声が寄せられている。

    https://www.oricon.co.jp/news/2252592/full/

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    【【芸能】橋本環奈、超ミニスカでしゃがむ美脚ショット 「おとなっぽい環奈ちゃんにドキッと」】の続きを読む


    スゴい。


    女優の橋本環奈さんが、10月10日に自身のツイッターを更新。雑誌『ar』の撮影をした際のオフショットを公開しました。橋本環奈さんといえば、映画『カラダ探し』の公開が近い事もあり大忙し!arの撮影は、史上最速だったという事ですが、さすがハシカン。史上最速の撮影だろうと、かわいさが突き抜けていました。

    橋本環奈、忙し過ぎて史上最速で撮影

    橋本環奈さん主演の映画『カラダ探し』が10月14日から劇場公開されます。

    映画公開直前期という事で、取材や告知に大忙しな様子がメディアから伺えますね。

    そんな中、橋本環奈さんが自身のツイッターを更新。「史上最速で撮影した気がします。笑 カラダ探しの取材日に arチェックしてねんん」とコメントしました。

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    可愛すぎてヤバいと話題に

    たとえ撮影時間が史上最速だとしても、さすが橋本環奈さん。

    可愛さに抜かりがないですよね!

    ネット上にも、「最速の撮影でこのクオリティ。恐るべし。」「スケジュール立て込んでて忙しいのかな、それでもこんなバチイケに決めれるの天才すぎ。」「可愛さもかっこよさも入ってて最高です。」「arのオフショットありがとうございます!!どれもビジュが素敵すぎる。」と、コメントが寄せられていました。

    橋本環奈さんが表紙を飾るar11月号は、10月12日に発売されます。

    //www.instagram.com/embed.js

    史上最速の撮影とは思えないほど、美しさに磨きがかかっていますね!

    こんな美しい橋本環奈さんから塩対応をされた佐藤二朗さん、ある意味ご褒美過ぎて羨ましいです。

    橋本環奈プロフィール

    芸名(読み):橋本環奈はしもとかんな)
    生年月日:1999年2月3日
    出身地:福岡県
    血液型AB型
    2013年、所属アイドルグループRev. from DVL」のイベントで踊る写真がネット上にアップされ、“奇跡の一枚”“千年に一人の逸材”などと話題を呼び一躍有名人となった。代表作品は「セーラー服と機関銃」「銀魂シリーズ」「キングダム」などがある。

    sourceタレント辞書



    画像が見られない場合はこちら
    橋本環奈(23)忙しすぎるあまり、史上最速で撮影するも可愛さが突き抜けてる!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】橋本環奈(23)忙しすぎるあまり、史上最速で撮影するも可愛さが突き抜けてる!】の続きを読む



    反響がある。

     女優の橋本環奈のオフショットが「橋本環奈井手上漠マネージャーインスタグラムにて24日に公開された。アクションシーンの連続写真にファンからは「かっこいい」などの反響が集まっている。

    【写真】橋本環奈、見事な身のこなし! アクションシーンオフショットの連写

     現在、主演を務める映画『バイオレンスアクション』が絶賛公開中の橋本。本作で橋本は“バイト”でスゴ腕の殺し屋ヒットガール)をしている専門学生・菊野ケイを演じている。

     マネージャーが「今日はバイオレンスアクションアクションシーンのオフショットシェアしたいと思います」と公開したのは、ワイヤーをつけた橋本が壁を使って駆け上がり、キックをするアクションシーンの連続写真。写真だけでも身のこなしがわかるようなカットとなっている。

     このオフショットコメント欄には「かっこいい」「貴重なショット」「良い蹴り」「すごい」などの反響が集まっている。

    引用:「橋本環奈井手上漠マネージャーインスタグラム(@kannahashimoto.mg)

    アクションシーンのオフショット ※「橋本環奈&井手上漠マネージャー」インスタグラム


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】橋本環奈、アクションシーンのオフショットに反響 「かっこいい」「良い蹴り」】の続きを読む



    どこに行くのかな?

    女優・橋本環奈(23歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)に出演。急な休みができた時のために、普段から旅行の計画を立てていると語った。


    映画「バイオレンスアクション」に出演している橋本がゲストとして出演。旅行の計画を立てるのが好きで「この仕事をしていると、いきなり休みになることがあるじゃないですか、そういう時のために、(休みが)1日だったらどこに行くか、友達と予定が合ったらどこに行くかっていう計画を立てるのが好きなので、結構、電車の時間とかも、だいたいだいたい乗り遅れてもこのぐらいの時間かなって3本くらい計算したりとか、どこに行きたいか友達に聞いてそれを組み込む。わー!楽しめたなって思う」と、日頃から休みのための準備をしていると明かした。

    橋本によると、同行者の意向を汲むスタイルとのことで、例えば旅行先でそばを食べるはずが「そばの気分じゃない」という話になった時のために「近くの他のイタリアンみたいなのを調べたりして、枝葉分かれたりしてもいいようにしています」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】環奈は普段から“旅行計画”、急な休みに対応】の続きを読む

    このページのトップヘ