芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優 > 土屋太鳳



    キレイです

    NO.9966032 2021/11/03 22:38
    土屋太鳳、ラルフローレンの白ドレス姿はまるでプリンセス
    土屋太鳳、ラルフローレンの白ドレス姿はまるでプリンセス
    ■土屋太鳳、地上に舞い降りた女神感が半端ない
    女優の土屋太鳳が3日、自身のインスタグラムを投稿した。
    10月29日に公開となったばかりの映画「アイの歌声を聴かせて」の舞台挨拶で着た白ドレス姿の写真を公開した土屋太鳳。
    このドレス選択には色々と思い入れがあるそう。

    また、土屋は写真の中でオレンジ色の花束を持って微笑んでいる。この花束は「作中の景部高等学校のモデルとなった学校の学生さんたちがくださったもの」とのことで、土屋は大喜び。
    コロナで普通の学生生活を送れない学生たちの、心の支えになるような存在に「アイの歌声を聴かせて」がなれればと抱負を語っていた。
    ファンへの寄り添いを見せる土屋にファンからは「太鳳ちゃん安定の美しさです」「素敵なドレスです」「姿も美しいですが、文章も素敵ですね。」などとエールをおくっていた。
    見た目の美しさだけでなく内面も美しい土屋太鳳。それこそが多くの世代を超えたファンを惹きつける秘訣なのだろう。
    【日時】2021年11月03日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【土屋太鳳、ラルフローレンの白ドレス姿はまるでプリンセス】の続きを読む



    NO.9889069 2021/10/04 02:07
    土屋太鳳、人魚姫!尾ひれ付け、岩に腰かけ、それは本物?
    土屋太鳳、人魚姫!尾ひれ付け、岩に腰かけ、それは本物?
    ■土屋太鳳、トリックアートのような衣装でファンを惑わせる
    女優の土屋太鳳が自身のInstagramを更新し、人魚姫のような格好でファンを魅了している。
    土屋はリモートで参加した「シブヤノオト」での衣装を着用した写真を複数公開。一見するとお洒落なワンピース姿だが、なんと土屋に”尾ひれ”が生えてきたかのように見えるではないか?
    まさに人魚姫になってしまった土屋、一体どうなっているのだろうか?

    土屋の着用している朱色のワンピースは目の錯覚、トリックアートのようなデザインになっており、土屋は魚の尾ひれをつけながら、岩に腰かけているような姿に自然と見えてしまう。
    出演時はリモートで衣装全体が放送されなかったとのことだが、もし全身が放送されていたら、”土屋太鳳 人魚姫”のキーワードがSNSトレンド入りしたかもしれないほど。
    何度目をこすっても、人魚姫が岩のうえで休憩しているように見えてしまい、見事なまでの目の錯覚を利用した大胆なデザインに、脱帽だ。

    見れば見るほど、不思議な魅力を放つ衣装にファンからは「衣装、とてもかわいくて全身みたい〜!と思ってたから嬉しいです」「めっちゃ素敵な衣装で太鳳ちゃん綺麗ですね」「艶やかで美しすぎる」の声が集まっている。
    人魚姫、土屋太鳳、次はどんな衣装でファンを楽しませてくれるだろうか?
    【日時】2021年10月04日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【土屋太鳳、人魚姫!尾ひれ付け、岩に腰かけ、それは本物?】の続きを読む

    このページのトップヘ