芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:アイドル > 日向坂46



    歓喜する

    アイドルグループ日向坂46の丹生明里(20歳)が、11月19日に公開されたラジオ番組「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!」(AuDee)に出演。漫画「【推しの子】」59話に「タルタルチキン」という言葉が出ていることを知らされ、歓喜した。


    この日、リスナーから丹生も愛読している漫画「【推しの子】」の59話に、「こらぁ!逃げるなボケナス!このタルタルチキン!」というセリフがあり、丹生の持ちネタ“タルタルチキン”の影響があるのではという内容のメールが寄せられる。


    丹生は「え!待ってください、ヤバくないですか?」と驚き、単行本派であるため、まだセリフチェックができてはいないが「めっちゃすごくないですか?期待してもいいですか?【推しの子】ってアイドルの漫画でもあるんですよ、もしかしたら?なんでここで『タルタルチキン!』が来るんですかって思いません?えー!めっちゃ嬉しいです。作者さんが丹生のこと知ってくださってるってことですか?推しってことですか?えーーーーーーー、サプライズだ!めっちゃ嬉しいですね、関係あると思いたいですね」と喜んだ。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【日向坂46・丹生明里歓喜、愛読漫画に“タルタルチキン”】の続きを読む



    そうなんだ。

    アイドルグループ日向坂46齊藤京子(24歳)が、11月3日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。タレント劇団ひとり(44歳)が「キョコロヒー」を知っていることに喜び、「劇団ひとりさんも神のような存在の方」と語った。


    10月2日に放送された特番「キョコロヒーSP」のPRが、昼の番組「ニュースな会」で放送され、その映像を見た「ニュースな会」に出演中の劇団ひとりが「おお、『キョコロヒー』ここまで来たか」と驚いていたことが、スタッフによって知らされる。


    齊藤は「本当ですか!」と驚きの声を上げ、ヒコロヒーも「深夜にやっていたことも知ってくださってたということ。えー!そうなんや」とビックリ

    齊藤が「劇団ひとりさんも神のような存在の方ですよね!」と喜ぶと、ヒコロヒーは「多いなあ!神のような存在!安くなるねん」と齊藤にツッコミを入れた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【日向坂46・齊藤京子「劇団ひとりさんも神のような存在」】の続きを読む


    どうなるのかな?

    アイドルグループ日向坂46齊藤京子(24歳)が、10月14日テレビ朝日YouTube公式チャンネルで公開されたバラエティ番組「キョコロヒー」の未公開動画に出演。お笑い芸人・ヒコロヒーの破局の原因となったことに「気まずい」と語った。


    10月2日放送の「キョコロヒーSP」で、ヒコロヒーがこの番組のせいで破局したと話し、ヒコロヒーが思いを寄せていた男性が「アイドル女の子ばかり面白い感じになってる。ヒコロヒーはアシストばかり」と言ったため、ヒコロヒーが男性をブロックしたと説明。


    齊藤は「原因が私っていうのが気まずすぎて……思いましたよね? あいつウザって」とヒコロヒーに言うと、ヒコロヒーは「思わへんよ? そいつのせいやろ」と齊藤のせいではないとコメント

    ヒコロヒーの言葉にホッとしたのか、齊藤は「だいたいどのくらいの回のことを褒めてくれてましたか? 最近? うれしい」と語った。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【齊藤京子、ヒコロヒー破局の“原因”で「気まずい」】の続きを読む


    アパレル店での出来事

    1 フォーエバー ★ :2021/10/08(金) 00:23:09.70

    10月6日深夜に放送されたテレビ朝日系『キョコロヒー』に、日向坂46・齊藤京子が出演した。

    【関連】日向坂46齊藤京子、実は“こうなりたい”と思っていた芸能人とは?「カメラが回ってないときも…」

    齊藤は「これこそまさに、本当に怒った話なんですけど…」と切り出し、「休みの日に、お洋服買いたくて、アパレル店に行って。私、結構、爆買いするんですね。そのお店が好きってなったら、もうそのお店のものを、ほんとに14枚とか買ったりするんですよ」「そこのレジが1個しかなくて、で、私がちょうどサッと入れて。で、お願いしますって言って、ピッピッピッてやってる間に、結構、長蛇の列になっちゃって…」と話した。

    その上で、齊藤の後ろに並んだ若い女性の2人組が「え、まだ?」「やばくない?これ」と聞こえるように文句を言ってきたと説明。

    さらに、齊藤が配送のために伝票を書き出すと、「え、やっば、伝票書き始めたんだけど、マジありえない」「え、さすがにこれはなくない?てかマジあいつどんぐらい買ってんの?」「本当ありえないんだけど。マジ待ってらんないわ」「本当キモいんだけどあいつ」と罵声を浴びせてきたという。

    齊藤は「えっ、えっ、そこまで言う?と思って。ちょっと笑えてくるぐらいやばくて」「女の子の年下の子にめちゃくちゃ睨まれて、挙句の果て『キモいあいつ』とか言われて…、私、ネット以外で初めて言われました」と苦笑いしていた。

    2021/10/07 18:15E-TALENTBANK
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw9981155?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】日向坂46齊藤京子、“本当に怒った”アパレル店での出来事「年下の子に…」「初めて言われました」】の続きを読む

    このページのトップヘ