芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ア行 > 今泉佑唯



    悩みがある。


     女優の今泉佑唯(23)が9日、自身のブログを更新。出産してから抱えていたという悩みを明かした。

    【映像】今泉佑唯の産後の悩み

     2021年7月、第1子の出産を報告していた今泉。その年の11月、主演舞台『修羅雪姫』で復帰し、女優業と育児を両立している様子をたびたびブログで紹介してきた。

     出産報告から約1年経った9日に、ブログを更新した今泉は「出産してからの悩みって、小さいことも含めたら本当に数えきれないくらいあるんですね。体形が戻らない!とか」と産後から続く悩みをつづった。

     さらに「一番の悩みはいくら寝ても寝た感じがしないこと」のようで、「日中とかは子どもが寝たタイミングで一緒に寝たりしているのに、それでも眠い。ずっと体に疲れが残っている感じがして怠い。眠くてなのか、イライラすることが増えたしどうしたらいいんだ〜もう」と、睡眠不足の影響を明かした。

     こうした悩みに、ファンからは「枕を変えたり、布団シーツ全部丸洗いしてリフレッシュしたら、私はちょっと変わったよ」「周りの人を頼って!ひとりじゃないよ」など、多くのアドバイスが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

    今泉佑唯、産後の悩み告白「いくら寝ても寝た感じがしない」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】今泉佑唯、産後の悩み告白「いくら寝ても寝た感じがしない」】の続きを読む


    その時のことを語る。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/19(木) 11:30:56.03

    5/19(木) 11:12配信
    東スポWeb

     元欅坂46の今泉佑唯が、18日深夜放送の「哀愁のど自慢 泣かないで…」(フジテレビ)出演し、育児や芸能活動再開への思いを涙ながらに語った。

     昨年第1子を出産した今泉は司会の尾上松也から育児について問われると「すごく楽しいです。大変より楽しいが勝つので」と話した。

     出産などのため活動を1年休止していた今泉は「信じていた人が信用できなくなったり…」と話し始めると、声を震わせ「事実じゃないことが事実のように広まっちゃって。なん*ごくつらいなと感じることが多かった1年だった」と振り返った。

     昨年に主演舞台「修羅雪姫」で復帰したことには「うれしさというより怖かったなという印象が強くて。『もう顔とか見たくない』と言われることが多かったり。復帰したいと思っても復帰することが難しいと言わることが多かったので」と複雑な心情を吐露した。

     稽古場でも共演者やスタッフの顔を見るのも怖かったという。「この稽古場にいていいのかと常に怖かったです」と悩みながら1か月弱の稽古に臨んだ。

     そんな今泉を救ったのが共演者の言葉だった。「戻ってこれると思ってなかったのですごく幸せな時間でした。『子供が大きくなって、この舞台の主演として復帰したということを知ったらすごくうれしいと思うから自信をもってね』と言ってくださった方がいて。その言葉を聞いて子供のために頑張らないとなって思いました。子供の笑顔が見たいのでくよくよしてられない」と決意を語った。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a318d59381f5c7e679c2141e3f01cd343a2870b2


    【【芸能】元欅坂46今泉佑唯 活動休止期間中の人間不信明かすも「子供のためにくよくよしてられない」】の続きを読む


    感涙の声が殺到

    女優の今泉佑唯が21日、アメオフィシャルブログを更新。“コメント全返し”にファンから喜びの声が相次いでいる。

    19日、「お待ちしております~」と題して更新したブログにて「久しぶりにコメントを返したい!と!思います!!!以上です!!お待ちしています!!!」と呼びかけていた今泉。

    この日、「見てね~!」と題してブログを更新。「コメント返していきまーす!」「ブログに載せるのは何個かですが、コメントしてくださった方全員に返したのでよかったら見てね~!」と切り出すと、「フォトブックをつくりたい~とか前は言ってたけど、今次の目標、したいこととかありますか?」という質問に、「完全にプライベートな目標だけど今年中に大きな冷蔵庫を買いたい!!」と答えたり、「秋(?)に映画公開されると思うんだけどよかったらその裏側とかほかの方とどんな話したとか、とか聞きたいです!!」に対して、「撮影終わりに毎回みんなでご飯食べに行ってた記憶!!なに食べたか忘れたけど美味しかったことだけは覚えてる!」と回答。

    そのほか、今泉が被っていたキャップについて質問がくると「お台場アクアシティで買いました!!このギャップ可愛すぎて困ってる」とキャップを被りマスク越しでもわかる笑顔の写真を公開。

    最後には「今就活してて、ひとつのこと頑張ると息抜きの仕方を忘れてしまって辛くなっちゃいます 昔からの癖なんだけど、佑唯ちゃんはこういうときどうしてますか?」に対しては、「息抜きって簡単なようなで難しいよね とりあえず私は美味しいご飯をいっぱい食べる!!あとは誰かに話を聞いてもらう!で、めっちゃ寝る!!多分、私じゃない人に相談した方が良さそうよ!!笑」とお茶目に返しながら、「皆さん、コメントしてくださってありがとうございました」と感謝で、ブログを締めくくった。

    この投稿にファンから「コメント返し嬉しすぎました~~!!!」「全コメに返信って神様」「みんなに返してて優しさめちゃくちゃ感じた」「感謝感激」「嬉しすぎ」「めっちゃ元気でた!」「ありがとう~」「またひとつ佑唯ちゃんのことを知れた気がして嬉しいです♪笑」「涙出ちゃうくらい嬉しい」「本当に本当に嬉しい」「ますます、ずみちゃんに会いたくなったかなあ」「嬉しすぎて泣いた」と喜びの声が殺到している。

    関連画像キャプション


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【今泉佑唯、ファンへの“コメント全返し”に感涙の声殺到】の続きを読む


    キレイです。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/22(火) 21:20:00.58

    2/22(火) 20:59
    スポーツ報知

    今泉佑唯、ロングブーツ&セットアップの私服姿に賛辞の声「スタイル抜群」「めっちゃかわいい」

     元欅坂46で女優の今泉佑唯が22日、自身のブログを更新。“いつの日かの私服”姿を公開し、反響を呼んでいる。

     今泉はこの日、「暖色系が好き」と題したブログを更新。「いつの日かの私服 スタイリストさんがたくさん写真撮ってくださいました」と黒のロングブーツにパープル系のセットアップを合わせた私服ショットを公開し、ハッシュタグを添えて「私服」「ピース」「いえーい」などと記した。

     この投稿にファンからは「セットアップ似合いすぎ」「めっちゃかわいい」「可愛すぎー!」「スタイル抜群」「最強じゃん!」などの声が相次いでいる。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f5d4cc6b5ed2a7e7370f44fa80c2d379672d324b

    【別カット】ロングブーツ&セットアップの私服姿、ステキです

    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    【【芸能】今泉佑唯、ロングブーツ&セットアップの私服姿に賛辞の声「スタイル抜群」「めっちゃかわいい」】の続きを読む


    頑張っている。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/19(金) 15:50:46.23

    11/19(金) 15:22配信
    スポーツ報知

    「修羅雪姫」公開ゲネプロに臨む今泉佑唯

     元欅坂46で女優の今泉佑唯が19日、女優復帰作となる主演舞台「修羅雪姫」(19〜21日、東京・CBGKシブゲキ!!)の舞台あいさつに出席した。

     1972年に「週刊プレイボーイ」に連載が開始された小池一夫氏、上村一夫氏による同名漫画が原作。その後、映画化もされた名作。明治時代後期の日本を描き、母に代わって復讐(ふくしゅう)の旅に出る女性・雪を演じる。

     公開ゲネプロ後、今泉は「(公演中)1時間45分、足がすごく震えていた。できばえは30点かな。緊張してしまったので」と辛口採点した。劇中では、本格的な殺陣に挑んでおり「殺陣の稽古は、体力を戻すために精いっぱい取り組んで、3キロくらい痩せたました」と明かした。

     今泉は昨年10月に活動休止。今年1月に元YouTuberでラッパーの渡辺摩萌峡(まほと)さんとの結婚を発表し、今年6月に第1子を出産した。「この1年間、生きていることがつらいなと思うこと日がすごくあった。生きてることを否定される気分になることも多かった」と振り返りながらも、「でもこの作品を通して生きていることに価値ない人なんていない、生きてることに意味があるとすごく勇気をもらえた」と笑顔をみせた。

     この日夜に同舞台が開幕を迎え、約1年ぶりの女優復帰を果たす今泉は「みなさまの協力のおかげで1年ぶりに復帰できた。甘んじず当たり前と思わずに精いっぱい頑張っていきたい」と決意を新たにしていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f9d27c4479b2963999b34c6729eb411a086eef1


    【【芸能】今泉佑唯、出産後初舞台「生きていることがつらいと思うこと日あった」】の続きを読む

    このページのトップヘ