若く見えます。

NO.9895897 2021/10/06 10:02
石田ゆり子、52歳の誕生日に祝福メッセ殺到「いつ見ても若い!」
石田ゆり子、52歳の誕生日に祝福メッセ殺到「いつ見ても若い!」
女優の石田ゆり子(52)が3日、自身のインスタグラムを更新。

52歳の誕生日を迎えたことを報告した。

石田といえば先日、自宅の壁に飾ったペーパーワークの写真を公開し話題に。

ファンからは「ペーパーワーク素敵ですね〜」などのコメントが寄せられていたばかり。

そんな石田はこの日、「本日、わたくし誕生日でございましてたくさんお祝いメッセージを頂き本当にありがとうございます。友人がくれた可愛すぎるプレゼントにテンションめちゃくちゃ上がりました。」とつづり、52歳の誕生日を迎えたことを明かした。

一緒に投稿された動画では、友人が彫ったという愛犬と愛猫の彫刻を披露している。

この投稿にネット上からは「お誕生日おめでとうございます!!」「ますますのご活躍をお祈りしています!」「ほんとに可愛すぎるプレゼントですね!」「これからも全力で応援します!」「いつ見ても若い!」などのコメントが殺到している。

インスタグラムの投稿欄には7500件ほどのお祝いメッセージが寄せられ、52歳になっても変わらぬ美しさの人気ぶりは健在のようだ。
【日時】2021年10月06日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【石田ゆり子、52歳の誕生日に祝福メッセ殺到「いつ見ても若い!」】の続きを読む