芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優 > 本田翼



    インスタを更新する

    NO.10013764 2021/11/24 19:41
    本田翼、黒キャップ姿でぽわんとした目線がキュート!カップアイスを片手に自撮り!
    本田翼、黒キャップ姿でぽわんとした目線がキュート!カップアイスを片手に自撮り!
    ■紫色のアイシャドウを使ったキレイめメイクに注目!
    モデルで女優の本田翼が11月23日、自身のインスタグラムストーリーズを更新した。

    本田は「いつぞやの」とコメントを付けて、少し前に撮影したと思われるオフショットを公開している。

    本田は、イエローグリーンとブラウンチェック柄のトップスに黒いキャップというカジュアルなスタイルだ。手にはアイスクリームのカップを持っており、まだ薄着な様子から、少し前のに撮られた自撮り写真だと思われる。

    アイスを持った姿を必死に自撮りしようとしている姿が愛らしい。

    マスク生活が当たり前になり、目元のメイクに気を使う女子が増えた中、きれいな色目のアイシャドウをプライベートでも使いこなしている本田は流石だ。

    現在、女優として『ラジエーションハウスⅡ』に出演中の本田だが、モデルとしての活動も楽しみだ。
    【日時】2021年11月24日
    【提供】UtaTen

    【本田翼、黒キャップ姿でぽわんとした目線がキュート!カップアイスを片手に自撮り!】の続きを読む


    追悼する。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/07(木) 20:39:53.41

    10/7(木) 20:28
    日刊スポーツ

    本田翼「何度も感動を」ドラクエの大ファン公言、すぎやまこういちさん追悼
    本田翼(2021年3月撮影)
    女優本田翼(29)が7日、インスタグラムを更新し、90歳で亡くなったことが伝えられた人気ゲームシリーズ「ドラゴンクエスト」作曲家のすぎやまこういちさんを追悼した。

    本田はドラクエの大ファンを公言し、「星のドラゴンクエスト」CMなどにも出演。ストーリー機能で「子供の時も大人になってからもドラゴンクエストシリーズに何度も感動を頂きました」と、同作のキャラクターであるスライム、キングスライム、はぐれメタル、ロトの紋章などのフィギュア写真を掲載し、「すぎやまこういちさんのご冥福をお祈りいたします」とつづった。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/60b8d9dc21b91fe4f7962b35d5339a0a3724b315


    【【芸能】本田翼「何度も感動を」ドラクエの大ファン公言、すぎやまこういちさん追悼】の続きを読む



    B’zファン

    NO.9894458 2021/10/05 19:47
    本田翼、ドラマの番宣で出演するもB’zファンのあまり「サブスク解禁しました」と宣伝する事態に

    画像:時事通信フォト

    4日に放送された「ネプリーグSP」(フジテレビ系列)。

    モデルの本田翼さんが出演し、B’zの宣伝をする場面がありました。

    4日に放送された「ネプリーグSP」(フジテレビ系列)。

    モデルの本田翼さんが出演しました。

    「ヒット曲の漢字を書け!」のクイズに挑戦する流れで、本田さんは好きなアーティストを聞かれ「B’z」と即答。

    そのままクイズという流れになるかと思いきや、「最近AppleMusicでも聞けるようになりサブスクもオープンになったので皆さんも見てください」と、止まらないB’z話。

    しかもちゃっかり宣伝が入っていることから、共演している俳優の窪田正孝さんから「どこの人?」と苦笑まじりにツッコミが入ります。

    流暢な宣伝PRに、視聴者からは

    《配信宣伝してくれたー!》

    《ばっさー(※本田さんの愛称)、B’zサブスク解禁をさり気なく(でもない)宣伝ありがとう》

    《翼ちゃんもBro.(※B’zファンの呼び名)だもんね》

    《流石すぎて拍手した》

    など、ファンから感謝の書き込みが寄せられました。

    今回、テレビドラマの番宣もそこそこに大ファンであるB’zを宣伝する形となった本田さん。

    本田さんは母親の影響で、小学生の頃からB’zが大好きでライブにも行って大盛りあがりするそう。

    過去に出演した番組でB’zのイントロクイズでは余裕勝ちしたり、恋愛バラードを熱唱するなど、熱狂的なファンであることは有名のようです。

    動画、音楽の配信サービスから一気にその人気が広まったサブスクサービスですが、AppleMusicでも月額980円で7000万曲以上が聴き放題など、iPhoneやiPadなどAppleデバイスを所有しているようであれば相性が良く、まとめて管理できる優れもの。

    特定のアーティストの曲をずっと聴いていたい人やCD所有を希望する人には向かないサービスかもしれませんが、CDでもスマホでも音楽を楽しみたい人にはとてもありがたいサービスです。

    なんと言っても、毎月、定額で好きなだけB’zの曲を存分に楽しめるのがサブスクの魅力。

    B’zは2021年5月21日より、各社のサブスクリプション型音楽配信サービスに登場しました。

    小学生の頃からのファンということは、CDも当然所持していると考えられますが、多忙な本田さんだけに、仕事の待ち時間でも大好きなB’zを聴けるとあれば嬉しさのあまり飛びついてしまうのも理解できます。

    本田さんにとっては待ちこがれたものだけに、つい嬉しくて宣伝のようになってしまったのでしょうね。

    (文:Quick Timez編集部)

    【日時】2021年10月05日
    【提供】Quick Timez

    【本田翼、ドラマの番宣で出演するもB’zファンのあまり「サブスク解禁しました」と宣伝する事態に】の続きを読む


    どうなるのかな?

     お笑いコンビくりぃむしちゅー上田晋也、俳優の藤木直人タレントの森泉の3人がパーソナリティーを務めるトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)は26日、30分拡大の1時間スペシャル最終回を迎えた。同番組は2005年4月に放送を開始。ゲストとの本音トーク視聴者を楽しませ、その歴史は16年以上にもなる。この日、番組では上田へのサプライズとして、相方の有田哲平ラストゲストとして番組初出演を果たし、華を添えた。

     ​>>江頭からの電話を「無視してます」 草なぎ剛、いいとも時代からの長い因縁?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人><<​​​

     上田は、高校の同級生だった有田と1991年12月に「海砂利水魚」を結成。1992年放送の『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)シリーズへの出演がきっかけで人気を博した。『新・ウンナンの気分は上々。』(TBS系)でのコンビ名改名を懸けた対決をきっかけに2001年10月、現在名に改名し、お笑い界の頂点に立った。特に上田はバラエティ以外にもニューストークなど、ジャンルを問わずスマートな番組の進行をこなす。かつてナンバーワン司会者といわれた元タレント島田紳助氏の芸能界引退を機に“ポスト紳助”の座を射止め、今では指折りの名司会者となった。

     そんな上田は“芸能界のうんちく王”としても知られる。だが、その豊富な知識のあまり、条件反射のような“ツッコミ”が、ときに痛手となるようだ。2017年9月、女優・本田翼が『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演し、上田との共演をNGとしていた過去を明かしている。

     同番組では上田がMCを務める。この日、番組では本田がスタジオに登場する直前に「上田のことが怖くて番組出演を控えていた」と紹介された。上田は本田を迎え入れると「どういうこと?俺、怖いの?」と質問。すると、本田は「よくバラエティとかで見ているときに、鋭いツッコミをされるので……」と答えたのだ。

     これに、納得のいかない上田は「ごめん、何が怖いの?」と再度、本田に詰め寄った。すると本田は「質問とかしてくれるじゃないですか」としたうえで、「答えに“う〜ん”って悩んでいるときに、“長ぇよ!”とか」と挙げ、上田の厳しいツッコミが恐怖だと明かした。

     さらに本田は、同年7月から放送された有田主演のドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)で共演した際、『しゃべくり』からオファーがあったものの上田が原因でずっと断っていたことを告白。これらの訴えを聞いた上田は、「悪気はないんですよ。病気なんです」と弁解。そのうえで、「だから、(自分のことを)許してあげて」と謝罪した。

     「『しゃべくり』で本田は、自身の性格を基本的にはポジティブだと分析していましたが、“何かがたまってしまう”ために週に一度ぐらい不機嫌になって対応がキツくなる“ブラック本田”が出現すると告白。根に持つ性格なのか、このことからも上田への怨念も相当なものだったのでは」(芸能ライター)

     この出演で和解となったのか、2020年11月2~8日に日テレで行われたキャンペーン企画「カラダWEEK」のキャプテンに上田が6年連続で就任し、初参加の本田がマネジャーを務めている。

     今年7月、上田はくしくもコロナウイルスに感染。日本テレビ系オリンピックスペシャルサポーターに就任したが、おかげで仕事は全て流れたようだ。同年8月、オリンピック特番『くりぃむしちゅーの!レジェンド東京五輪メダリスト総勢23人大集合!生放送SP』(日本テレビ系)も欠席となり、有田が代打でMCを担当。オープニングでは「相方がパワハラで逮捕されまして…」とボケをかました。

     一歩間違うと、上田のツッコミも“パワハラ”に該当してしまうのだろうか…。

    本田翼


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【本田翼、くりぃむ上田をNGで『しゃべくり』出演も拒否?「病気なんです」と弁明<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>】の続きを読む

    このページのトップヘ