芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優 > 白石麻衣



    すっぴん披露

    NO.9991616 2021/11/14 22:54
    白石麻衣、レアすぎるすっぴん披露にファンあ然「恐ろしく美人」「可愛すぎるよ…」
    白石麻衣、レアすぎるすっぴん披露にファンあ然「恐ろしく美人」「可愛すぎるよ…」
    「こんなところ見せたことないからね!」とクレンジング風景も披露

    女優の白石麻衣が14日、自身のYouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」を更新。レアなすっぴんを公開し、ファンからは歓喜の声があがっている。

    「【すっぴん】資生堂コスメで普段メイク!【初公開】」と題し、普段のメイク風景を紹介する動画を公開した。

    他現場で仕事をしてきたという白石はメイク済の姿で登場。そして、化粧を落とすべくクレンジングの様子も公開だ。「こんなところ見せたことないからね!」「恥ずかしいから~」と赤面しながらもメイクを落とし、すっぴんを披露した。

    その後は、使用するアイテムを一つ一つ丁寧に紹介しながらメイクを進めていく。時折見せる恥ずかしそうな表情も印象的だ。その後も注意点や高校時代の思い出話などを展開しながら動画は進行していった。

    最後には、メイク、さらにヘアセットも終えた白石が登場。「みなさんもまねしやすいメイクになったかなと思います」と動画を締めた。

    この動画には、「恐ろしく美人だ…」「まいやんのメイク動画とか需要がありすぎる」「ずっと可愛いのは反則」「可愛すぎるよ…」「すっぴんがレベチすぎる」「すっぴんでも可愛すぎる!!!」「まいやん最強すぎる…」と感嘆の声があがっている。

    【日時】2021年11月14日 20:33
    【ソース】ENCOUNT
    【関連掲示板】

    【白石麻衣、レアすぎるすっぴん披露にファンあ然「恐ろしく美人」「可愛すぎるよ…」】の続きを読む



    キレイです‼️

    11月6日白石麻衣Instagramを更新した。

    【写真】頬杖をついて微笑む顔アップSHOTを公開

    白石は、自身のInstagramアカウントにて、カメラ絵文字と共に、頬杖をついて微笑む顔アップショットを公開。

    この投稿に対して、ファンからは、「美人」「美しすぎてどうにかなりそう」「麗しの女神降臨」「天使なのでは」「肌キレイ」「最強に可愛い」「完璧です」などのコメントが集まっていた。

    2020年10月乃木坂46を卒業した白石は、現在はモデル・女優として多方面で活躍。卒業後の連続ドラマ初出演作品となった『漂着者』では新聞記者・新谷詠美役を演じ、9月23日からはテレビ朝日系の“社会科見学バラエティー”『ウラ撮れちゃいました』のMCを務めるなど、活動の幅を広げている。

    「肌キレイ」白石麻衣、頬杖をつく微笑みSHOTにファン悶絶「最強に可愛い」「完璧です」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「肌キレイ」白石麻衣、頬杖をつく微笑みSHOTにファン悶絶「最強に可愛い」「完璧です」】の続きを読む



    癒し度が高い。

    NO.9925378 2021/10/17 20:11
    白石麻衣、テレビに夢中過ぎてスゴイ体勢に?無邪気な姿が癒し度満点
    白石麻衣、テレビに夢中過ぎてスゴイ体勢に?無邪気な姿が癒し度満点
    ■テレビに食いつくように夢中な白石麻衣
    女優の白石麻衣のスタッフの公式Twitterが、16日に更新された。
    投稿されたのは、部屋の中で白石の後ろ姿をスタッフが撮ったオフショット。
    テレビを観ている後ろ姿の白石が写っていて、なぜか立膝をついてテレビに食いつくような姿の白石。
    「空き時間にテレビを付けると、間違い探しのような番組が…テレビどこかに紛れている猫を食い入るように探す無邪気な姿を後ろから…」とのことで、テレビに夢中になっている白石を激写したようだ。
    「猫を見つけた瞬間、それはもう満面の笑みでした」のコメントもあり、白石の無邪気な一面にほっこりする。

    お茶目な白石の姿にフォロワーたちも「無邪気でカワイイー!!」「愛おしい麻衣ちゃん」「こういう無邪気なまいやんが魅力的すぎて大好きです」などの愛情溢れるコメントが多数寄せられていた。
    【日時】2021年10月17日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【白石麻衣、テレビに夢中過ぎてスゴイ体勢に?無邪気な姿が癒し度満点】の続きを読む



    ファンが騒然する。

    NO.9894448 2021/10/05 19:43
    白石麻衣、ふっくらした近影に妊娠疑惑が浮上!?ファン騒然「マジで妊婦さんみたい」「胸パンパンやん」

    画像:時事

    毎週日曜日13:45〜放送されている新番組「東京03とスタア」(日本テレビ系列)。

    同番組の公式Twitterが次回のゲストとして元乃木坂46の白石麻衣さんが出演をすると紹介したところ、ネット上で「妊婦さんみたい」と話題になりました。

    毎週日曜日13:45〜放送されている新番組「東京03とスタア」(日本テレビ系列)。

    同番組の公式Twitterが、次回放送のゲストとして元乃木坂46の白石麻衣さんが出演することをPRしました。

    同番組は、お笑いトリオ・東京03と各回のゲストがコントを披露することで知られており、3日放送の第一回のゲストでは、俳優の千葉雄大さんが出演をしました。

    コントの脚本も人気芸人や作家が担当しており、毎回テイストの変わったオリジナルのコントが見られることでも注目を集めています。

    また、東京03の3人にとっては同局で初の冠番組であるということで、大きな話題に。

    そんな人気や注目が集まっている同番組ですが、次回のゲストには白石さんが出演をするということで、東京03の角田晃広の彼女役を演じるのだそうです。

    番組公式Twitterが4人のショットを掲載したのですが、白石さんの近影にファンらが騒然。

    ニットのカーディガンを着用し、中には黒色のカットソーのようなものを着用していたのですが、衣装がパツパツで以前よりふっくらした印象だったことから、

    《このくらいのほうが親しみやすくていいな》

    《いつの間にか豊満なボディに》

    《まいやん(※白石さんの愛称)、めっちゃ太ってね?マジで妊婦さんみたい》

    《胸パンパンやんけ!マジで華原朋美みたいになるかもしれん》

    《幸せ太り?まさか妊娠とかしてないよね?》

    《麻衣の胸の膨らみにしか目がいかない》

    《カーディガン羽織らないほうがいいんじゃない?これでゴツさが際立ってるような気がする》

    などの意見が寄せられていました。

    コントのスペシャリストの東京03とのコントに挑戦することとなった白石麻衣さん。

    白石さんといえば、乃木坂46時代からもテレビドラマや映画に出演をしており、「闇金ウシジマくん Part3」や、「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」、「漂着者」(テレビ朝日系列)などの人気作品に多数出演をするなど、演技力も高い評価を得ています。

    そんな白石さんは、コントを演じるにあたり「私で大丈夫かなって不安はあったんですけど、こんなすてきな機会って一生ないと思ったので、ぜひやりたいなと思いました」とコメントを寄せています。

    演技力には定評があるため、コントという一風変わって世界でもその実力を遺憾なく発揮できることでしょう。

    (文:服部慎一)

    【日時】2021年10月05日
    【提供】Quick Timez

    【白石麻衣、ふっくらした近影に妊娠疑惑が浮上!?ファン騒然「マジで妊婦さんみたい」「胸パンパンやん」】の続きを読む

    このページのトップヘ