芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優サ行 > 白石麻衣



    白石 麻衣(しらいし まい、1992年〈平成4年〉8月20日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。…
    135キロバイト (16,759 語) - 2024年4月1日 (月) 08:15


    新年度のスタートに向けて、白石麻衣からのメッセージが嬉しいです。まいやんの笑顔がいつも私たちを元気にしてくれます。

     元乃木坂46のメンバーで女優の白石麻衣(31)が4月1日に自身のInstagramを更新し、2024年カレンダーのオフショットを公開した。

     この日の投稿では、「新年度スタートですね」と書き出し、「少しずつ暖かくなり、過ごしやすくなってきて嬉しい気持ちです。今日は忙しかった方が多いかと思いますが、ゆっくり休んで、明日からまた、一緒に頑張ってまいりましょう〜!」とメッセージを添え、「カレンダーも、本日から楽しんでいただけたら嬉しいです」と完全受注生産で発売された、4月からスタートする初の自身のソロカレンダーのショットを2枚披露した。


     この投稿には、「これから1年まいやんで癒されます」「毎月まいやんのカレンダーめくるのが楽しみです」「麻衣ちゃんカレンダーのおかげで癒されてます」など、カレンダーを購入したファンからのコメントが多く寄せられていた。

    Instagram:白石麻衣(@m.shiraishi.official)より


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】白石麻衣、新年度スタートでメッセージ&カレンダースタートを報告「これから1年まいやんで癒されます」】の続きを読む


    白石麻衣さんのユニクロコーデにメロメロです。どのコーディネートもシンプルながら、彼女ならではのこなれ感がありますね。さすがモデルさんだけあって、いつ見ても魅力的です。

     元乃木坂46メンバーで女優の白石麻衣(31)が2月7日に自身のInstagramを更新し、『ユニクロ』のタグを付け鮮やかなブルーのコーディネートを披露した。

     この日の投稿では、「BLUE」とつづり、ブルーベリー絵文字などとともに投稿。「@uniqlo_jp」とユニクロをタグ付けし披露されたのは、鮮やかなブルートップスとブルーのバッグを持ち、電車の中に立っているショット。白石はUNIQLO : Cのイメージキャストを務めており、『ユニクロ』公式サイトでは、「ひと足早く春物を取り入れ、冬のコーデを明るく、軽快に。 白石麻衣さんが着こなす、ユニクロの新提案スタイルをご紹介します」と春らしいコーデを披露している。

     この投稿にフォロワーからは、「まいやんって青が特に似合うね」「もう世界一可愛い天使ちゃんすぎます」「どんな洋服も似合ってしまう人この世界でまいやん1人だけです」「可愛すぎて何度も見ちゃうくらいお綺麗です」など称賛するコメントが多く寄せられていた。

    Instagram:白石麻衣(@m.shiraishi.official)より


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】BLUEのユニクロコーデ披露の白石麻衣、「可愛すぎて何度も見ちゃう」】の続きを読む



    お久しぶりのインスタ投稿、見るたびに思うけど、白石麻衣さんは本当に美しいし可愛い。一緒に写真に写っているものすごく幸せそうな顔も素敵です!彼女の活動をこれからも応援してます!

    乃木坂46メンバータレント白石麻衣(31)が7日、自身のインスタグラムを更新。約1カ月ぶりの投稿に、ファンは大歓喜。

    この日白石は、12月6日に開催された「ユニクロのふだんギフト」キャンペーン記者発表会に登壇したことを報告。

    発表会では、50色ソックスで作った大きなクリスマスツリーをお披露目した。

    イベントを終え、白石は投稿に「皆さんも、日々の小さなお祝いや感謝の気持ちをふだん着フトで贈ってみてくださいね」と、メッセージを添え、ユニクロのふだん着フトについて宣伝。

    この投稿にファンからは、「まいやんに感謝の気持ちを送りたい」「久々の投稿めっちゃうれしい♡」「どこから見ても可愛い」「まいやんは何を着ても女神」「相変わらずお綺麗です♡」「変わらず超超きゃわいいすぎる♡」などの、コメントが寄せられていた。

    Instagram:白石麻衣(@m.shiraishi.official)より


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】白石麻衣 久しぶりのインスタ投稿にファン大歓喜「相変わらずお綺麗です♡」】の続きを読む


    白石麻衣のプライベートでの初挑戦、楽しみにしています!彼女の幅広い才能を見ることができるのが嬉しいですね。どんな新たなチャレンジが待っているのか、ますます彼女の活躍に期待しています!

    女優・白石麻衣(31歳)が、10月28日に放送された情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)に出演。プライベートで初挑戦したいことについて語った。


    東京・国立科学博物館で、10月28日から行われる特別展「和食〜日本の自然、人々の知恵〜」の取材会に出席した白石に、番組がインタビューを実施。

    白石はプライベートで初挑戦したいことについて、「マイ包丁とかを(1から)作ってみたい。自分で、カン!カン!カン!って、研いだりして、名前とか入れちゃったりして。(マイ包丁を作れば)料理に対する思いも深くなりそうかなって」と話し、「ちっちゃな席のお店とかはすごい素敵だなと思うので、それで私がやってるって分からないようなお店にしたいですね。裏の奥の方で作っている」店も出してみたいと語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】白石麻衣、プライベートで“初挑戦したいこと”】の続きを読む


    白石麻衣さん本当に30歳なんですか?見た目がとても若いですね!やっぱり女優さんってスタイルや美しさを維持するのが大変なんでしょうね。

    1 冬月記者 ★ :2023/04/14(金) 22:35:51.86ID:xDPN+u099
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3a2ffa528c9d7b32a18c54aad4ae76906618003f


    (出典 i.imgur.com)


    女優・白石麻衣が「本当に30歳!?若すぎる」と反響!「教場0」で共演する5歳年下女優と2ショット


     フジテレビ系連続ドラマ「風間公親―教場0―」(月曜・後9時)の公式インスタグラムが14日に更新され、出演する元乃木坂46で女優の白石麻衣(30)と堀田真由(25)が登場した。

     白石は新人刑事の鐘羅路子役、堀田は神奈川県警本部捜査一課事務員の伊上幸葉役を演じている。

     この日に放送される同局系「坂上どうぶつ王国」に白石が出演することを報告し「レギュラーの堀田真由さんと“路子&幸葉ペア”で一緒にパシャリ」と仲良くピースを決める2ショットが披露された。

     10日に放送された初回で白石の出番はなく、フォロワーは「まいやんのドラマ出番はいつかな~」「早くドラマでまいやんが見たいです」とワクワク。また「まいやん若すぎるよ」「まいやん本当に30歳!?若すぎるでしょ!!」と驚いていた。

    【【芸能】女優・白石麻衣が「本当に30歳!?若すぎる」と反響! 「教場0」で共演する5歳年下女優と2ショット】の続きを読む

    このページのトップヘ