芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優サ行 > 白石麻衣


    サウナー好き

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/14(火) 14:59:35.12
    6/14(火) 13:20
    スポニチアネックス

    白石麻衣 “サウナー”になったと告白「整う~!」と大絶賛

     乃木坂46元メンバーで女優・モデルの白石麻衣(29)が、13日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。最近ハマっているものを明かした。

     共演した乃木坂46の秋元真夏から「卒業して趣味できた?」と質問された白石は「私はサウナにハマったよ。めっちゃ良い!整う~!」と“サウナー”になったと明かした。

     一度も行ったことがないという秋元に「行って欲しい!サウナに7、8分入って水風呂入って外気浴びる瞬間、ク~ってくる!」と良さを熱弁。「水風呂は最初はね、冷たいって思ったし、入るの躊躇(ちゅうちょ)してたけど、水風呂にちゃんとつかった後に外気を浴びると、なんかね一気に整う。リセットされる」と語り続けた。

     秋元も「サウナ入ってる人のYouTubeは見たりするの」と気になっているといい、白石は「一歩踏み出して欲しい。本当にいいよ、一回行くと」とサウナーになることを推奨した。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4cd99e8f70a8534d3cc2189a4bf2341829917979

    【【芸能】白石麻衣 “サウナー”になったと告白「整う~!」と大絶賛】の続きを読む



    ガッツリいく。

     お笑いコンビかまいたちタレント白石麻衣がMCを務める、テレビ朝日系社会科見学バラエティー『ウラ撮れちゃいました』(毎週木曜 後7:00※一部地域を除く)。19日放送では、ゲスト斎藤工西島秀俊が登場する。

    【番組カット】カツサンドを前にウッキウキな笑顔を浮かべる白石麻衣

     斎藤と西島が現在公開中の映画『シン・ウルトラマン』に出演していることにちなみ、“ウルトラ級”の行列店のウラ側から深掘り。千葉県にあるアウトレット家具店では、4割引きのソファや、半額以下のテーブルなど、広い店内に約10万点の超お買い得な家具が並ぶが、行列のお目当ては家具ではなく、1000円で子供服着せ放題だ。3分間の制限時間で、薄着の子供たちが、お母さんの強力サポートで、次々と洋服を着こんでいく。しかし子どもは「ホントに地獄だ…」とゲンナリ。着ぶくれし、パンパンに太った子どもたちを目の当たりにし、スタジオも大爆笑だった。

     さらに、愛知県名古屋市住宅街にある“ウルトラ級”の行列は「スーパーとは全然違う」と言われる鮮魚店だ。驚きはその安さで、カニがひと箱1500円お客さんがどんどん爆買いしていく様子を、西島も斎藤も興味深そうに見つめる。やがて、名物社長が常軌を逸した値引きを始めると、山内健司が「テレビが来て舞い上がってる?」と心配するほど。

     この日は、大勢の子どもたちだけでなく、大人も楽しめる駄菓子店も紹介。スタジオが「食べたい!」「うまそう!!」と食い入るように見入った「べー玉」「デストロイ」「ギャラクシー」という名前の食べ物の正体が明らかになる。

     続いて、西島の生まれ故郷、東京・西八王子市の「ウラ名物」を徹底調査する。まずは、創業32年の老舗中華店へ。懐かしい雰囲気の店内が映ると、西島は「“西八”ぽいですねぇ」となつかしむ。そんな中華店の「ウラ名物」は、どデカいドンブリからあふれ出るマーボー丼。さらには、入りきらなかったマーボーが別の小鉢に盛られ、西島は「なんでこんな盛り方…」と驚いていた。

     そして、1日に1000食も売れることがある魅惑のカツサンドを紹介。岩手からわざわざ買いに来る猛者もいるほどの逸品だが、こだわりはミルフィーユ風に重ねた豚肩ロースを揚げた後、しょうゆベースのタレに漬け込む“煮カツ”。これを小麦の香り高い食パンで挟むのだが、いざスタジオで実食すると「これは僕も買いに行きます」(西島)と絶賛。斎藤も「現場の差し入れに持ってこい」と太鼓判。その横で静かに食している白石は、まさかのサイズを豪快にひと口でパクリ。濱家隆一に「まいやん、ガッツリ食べてる…」とツッコまれても「おいしい~」とお構いなしで食べ続けていた。

    19日放送『ウラ撮れちゃいました』に出演する白石麻衣(C)テレビ朝日


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【白石麻衣、豪快な食べっぷりにツッコミもお構いなし 斎藤工も「現場の差し入れに持ってこい」】の続きを読む


    葛藤があった。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/11(月) 12:29:17.94

    4/11(月) 11:07配信
    スポニチアネックス

     乃木坂46元メンバーで女優・モデルの白石麻衣(29)が、10日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演。グループ在籍時の葛藤や、卒業を決断した理由を明かした。

     白石は2011年に乃木坂の1期生オーディションに合格し、12年にシングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー。13年、6作目のシングル「ガールズルール」で初のセンターを務め、20年にグループを卒業。番組では、白石のグループデビュー当時の写真が紹介された。

     写真を見た白石は「正直辞めたいというか、できないんじゃないかなみたいな、そういうマイナスな気持ちを持ったままスタートしましたね」と回想。さらに「セカンドシングルくらいの時に、いつもと違う生活に慣れなくて結構疲れがたまっちゃって。もうやってられないかも。じゃあ辞めよう。辞めるって言おうって決めた時があった」と当時の葛藤を告白した。

     それでも「当時の同期が頑張ってる姿見て、みんなが頑張ってるから私も続けなきゃな」と思い、活動を続けられたという。

     卒業を決断した理由について聞かれると、白石は「ずっとはいられないなと思って。後輩もどんどん入ってきますし、新しくグループも進化していくので、そろそろ20歳後半で卒業して、自分も一歩踏み出さなきゃなって思って決心した」と語っていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2a702125e0f7262039912b2c22823ed62e45e30e


    【【芸能】白石麻衣 乃木坂時代の葛藤「もうやってられない、辞めるって言おうって決めた時があった」】の続きを読む



    出演する。

    ヒットシリーズ名探偵コナン」の劇場版25弾「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」の“完成披露宴”舞台挨拶が4月5日、都内で行われ、高山みなみ山崎和佳奈古谷徹高木渉と、ゲスト声優を務めた白石麻衣が出席した。

    ハロウィンでにぎわう渋谷を舞台に、さまざまな運命が絡み合うなかで巻き起こる未曾有の大事件にコナンが挑む今作。降谷零メインキャラクターとして、降谷と警視庁警察学校鬼塚教場の同期であり、既に殉職している松田陣平、萩原研二、諸伏景光、伊達航の「警察学校組」が登場。高木刑事佐藤刑事の恋模様もつづられる。この日は“完成披露宴”とあって全員が正装で舞台挨拶に登壇。コナンはフワラーボーイとなって花びらを舞い散らせ、白石の登場時にはしっかりと腕を組んでエスコートし、白石を喜ばせた。

    コナン役の高山は「皆さまご列席ありがとうございます」と口火を切り、「この日を無事に迎えられてホッとしている共に、これから始まるぞというドキドキワクワク感ですごく緊張しています」と告白。「今、感動しています」とファンが集った会場を見渡しながら、「観終わってすぐに、スタッフの方に『もう1回観たいね』と言ったぐらいすごい。『劇場版名探偵コナン』でありながら、『劇場版名探偵コナン』じゃないみたいで。またフレッシュなところ、ゼロからスタート、イチからスタートみたいな感じになりました」と完成作に胸を張っていた。

    声優に初挑戦した白石は、レジェンド声優たちに囲まれ「こんな夢のようなステージに一緒に登壇することができて、本当にうれしいです」とにっこり。「夢を見ているような気分。小さな頃からコナンを観て過ごしてきたので、まさか自分がコナンの声優をやらせていただける日が来るなんて。今日は大事な日になりました」と明かす。爆弾犯に復讐を誓う組織のリーダー、エレニカ・ラブレンチエワ役に抜てきされたが、周囲の反響も大きいそうで「家族からも連絡が来ました。すごくコナンを好きな友達からも、『何十回も観るから、ネタバレだけは絶対にしないでね』と連絡をいただきました」と明かす。高木渉役の高木は「アフレコ、初めてだったんですって。すごいです」、高山も「全然そうとは思えない。びっくりしました。すごく素敵でした」、毛利蘭役の山崎も「大人で複雑で難しい役どころ。それなのにすごい」と絶賛。白石は「ありがとうございます。光栄です」と感激しきりだった。

    司会から、「作品を重ねるごとに降谷零安室透の人気は高まるばかり」と評される場面もあった。降谷零安室透を演じる古谷は、「いやあ、困っちゃいますよね。映画に出るたびに観覧車の上で格闘しちゃったり、モノレールの走行路を愛車で走っちゃたり、『今度は何?』というプレッシャーがあります」と安室のハイスペックさについて言及。高山が「そこなんですか?」とツッコむなか、古谷は「今回も新たなスキルを発動しちゃいまして。大変です」と苦笑いを見せた。また「警察学校組」を演じる神奈延年三木眞一郎緑川光東地宏樹とは5人一緒にアフレコができたそうで、「ちょうど僕ら同期組5人だけで、丸1日かけてアフレコすることができたんです。演じている声優たちもいろいろな作品で共演している気心知れたメンバーなので、とても楽しくできました」と充実の表情で振り返っていた。

    名探偵コナン ハロウィンの花嫁」は4月15日から公開。

    コナンにエスコートされて登壇した白石麻衣(左)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【白石麻衣「夢を見ているよう」コナンにエスコートされ、レジェンド声優との共演に感激】の続きを読む



    カミングアウトする。

    白石麻衣、衝撃!カツラだったの?愛珠ヘア装着前の激レアショットを公開!
    ■白石麻衣、愛珠の黒髪ロングの秘密をカミングアウト!
    女優やモデルとして活躍中の白石麻衣のSTAFF公式Twitterが28日、更新された。
    投稿されたのは、白石が出演していた「ミステリと言う勿れ」のオフショット。"愛珠"姿になる前の貴重なショットがアップされている。
    写真に写る白石は、大きな花柄の和服姿。煌びやかな和服を美しく着こなしている。そんな白石の頭にはなんとウィッグネット。おでこ全開の丸い頭のフォルムが可愛らしく、ニッコリと微笑むその美貌にうっとりしてしまうほど。

    公式はそんな白石の姿に「愛珠さんの髪の毛はカツラだったのですが、装着前のお姿もとてもお似合いなので皆さまにもお届けします」とコメント。衝撃的な姿も、ただただ美しい白石の姿に感服せざるを得ない。この投稿に多くのファンから驚愕の声が寄せられていた。
    白石麻衣の画像・ニュースをもっと見る
    【日時】2022年03月29日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【白石麻衣、衝撃!カツラだったの?愛珠ヘア装着前の激レアショットを公開!】の続きを読む

    このページのトップヘ