芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優 > 浜辺美波



    ときめく

    NO.9995707 2021/11/16 21:41
    写真集が話題!【浜辺美波】が“きゅん”とする瞬間は?
    写真集が話題!【浜辺美波】が“きゅん”とする瞬間は?
    しんしんとつめたーい冬の空気に包まれている女のコって、ギュッてしたら消えちゃいそうでどこか切なくて、そんなの反則だよってくらいきゅんきゅんさせてくれる。

    ■美波ちゃんとキュンな冬のお・は・な・し!
    ―― 今日は2つのひんやりメイクにトライしてくれて、ありがとうございました!
    美波 こちらこそ! メイクは大好きなんですけど、普段はシンプルなメイクで済ませちゃうことが多いので冒険できて楽しかったです。

    ―― この企画のテーマにちなんで、美波ちゃんの“きゅん”する瞬間を教えてください!
    美波 ちょっと前にワンちゃんを飼い始めまして。ポメラニアンで“ぽぷちゃん”ていうんですけど、ずっと笑顔みたいな顔で可愛すぎるんですよ。その顔が感情で微妙に凛々しくなったりするのがたまらないし、私が体調が悪い時に心配して寄り添ってくれたりするともうきゅん死寸前に追い込まれます! 今まで行きどころのなかった母性が溢れて優しくなれたことも感謝してます。

    ―― 男のコにきゅんしたりしないの?

    【日時】2021年11月15日 21:03
    【ソース】ViVi
    【関連掲示板】

    【写真集が話題!【浜辺美波】が“きゅん”とする瞬間は?】の続きを読む



    プライベートな話

    NO.9978364 2021/11/09 10:32
    浜辺美波の裏アカを発見!男の手が写った投稿も
    浜辺美波の裏アカを発見!男の手が写った投稿も
    「投稿されるポメラニアンの雰囲気や、誕生日が一致していることから、『もしや裏アカでは?』とファンの間では話題になっていたんです」(テレビ局関係者)

    Instagramのフォロワー数237万人と、絶大な人気を誇る女優の浜辺美波(21)。実は彼女に“裏アカ疑惑”が浮上しているのだ。

    「アカウントが極秘開設されたのは昨年11月15日のこと。初投稿には《ぽぷです》とあり、そこにはポメラニアンの写真が……。浜辺さんの愛犬の名前も『ぽぷ』なんです」(前出・テレビ局関係者)

    浜辺は愛犬・ぽぷを今年8月15日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で初めて紹介し、「お散歩に行ったりするときに、ワンちゃん経由で住んでいる近くがバレたら嫌だなって」と存在を隠していたことを告白。

    だがかわいすぎて公開を決意した浜辺は以降、SNSや番組などにたびたびぽぷを登場させている。

    はたして、フォロワー数751人のアカウントで投稿していたのは同じぽぷなのだろうか?

    「浜辺さんは’20年12月放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演した際、ぽぷを抱っこするや、『連れて帰っていいですか?』と大興奮。撮影してすぐ引き取ったのならば、疑惑のアカウントが開設された日と日程的に辻褄も合うのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

    【日時】2021年11月09日 06:09
    【ソース】女性自身

    【浜辺美波の裏アカを発見!男の手が写った投稿も】の続きを読む



    女医さんになって、活躍

    NO.9950580 2021/10/28 10:27
    浜辺美波、白衣姿で医療ドラマ初挑戦「楽しみでなりません」 1月クール『ドクターホワイト』主演決定
    浜辺美波、白衣姿で医療ドラマ初挑戦「楽しみでなりません」 1月クール『ドクターホワイト』主演決定
    女優・浜辺美波が、来年1月クールのカンテレ・フジテレビ系“月10”ドラマ『ドクターホワイト』で主演を務めることが28日、発表された。浜辺がプライム帯の民放連続ドラマに主演するのは初めてで、医者をしのぐ医療知識を持つ謎に満ちた女性主人公を演じる。

    豊富な医療知識がありながら、正体不明で社会性皆無という女性・雪村白夜(びゃくや)が、医師たちの診断を「それ、誤診です!!」と覆し、患者の命を救っていく新感覚の医療ミステリードラマ。透き通るような白い肌に整った顔立ち、素肌に白衣という格好で、早朝の公園に倒れている女性が発見される。彼女は自身を「白夜」と名乗るが、記憶を失って社会一般常識も持ち合わせていない。しかし、ベテランの医師も舌を巻く驚異的な医学知識と天才的な診断能力を備えており…。白夜の謎をめぐってストーリーが進展する。

    百夜役の浜辺は、今作でフジテレビ系連続ドラマに初出演。また、医療ドラマも初挑戦となり、劇中では白衣姿を披露する。「私自身、医療ドラマがドラマの中でも特別に好きなジャンルで、毎週楽しみに拝見することばかりです。今回はじめて医療ドラマに挑戦することができ、ストーリーに触れること、撮影も放送も全てが楽しみでなりません」と期待を寄せている。

    『金田一少年の事件簿』などのヒットドラマの原作を手がけた樹林伸氏の小説『ドクター・ホワイト 千里眼のカルテ』『ドクター・ホワイト 神の診断』(角川文庫)をドラマ化。複雑化をたどる病因を鮮やかに解決する画期的な医療小説を、痛快にドラマチックに、ときにコミカルに描き、誰しもに起こり..
    【日時】2021年10月28日 06:00
    【ソース】オリコン

    【浜辺美波、白衣姿で医療ドラマ初挑戦「楽しみでなりません」 1月クール『ドクターホワイト』主演決定】の続きを読む


    恋愛禁止は厳しい。

    NO.9922358 2021/10/16 15:46
    浜辺美波の高校は恋愛禁止? 「ああ、芸能人で有名な…」
    浜辺美波の高校は恋愛禁止? 「ああ、芸能人で有名な…」
    女優として活躍している浜辺美波(はまべ・みなみ)さん。

    高い演技力と抜群の美貌で、男女問わず人気を集めています。

    そんな浜辺美波さんの出身高校や学生時代のエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

    【日時】2021年10月15日
    【ソース】grape
    【関連掲示板】

    【浜辺美波の高校は恋愛禁止? 「ああ、芸能人で有名な…」】の続きを読む


    エピソードを明かす。

    モデルプレス=2021/10/05】女優の浜辺が4日、自身の公式Instagramを更新。俳優の北村匠海スチールカメラマンとして参加した映画「夏、ふたり」での撮影エピソードを明かした。

    【写真】浜辺美波、実写化で演じたいキャラを明かす

    北村匠海浜辺美波主演作でまさかの裏方として参加していた

    浜辺は、主演映画「夏、ふたり」が公開されたことを受けて撮影時の思いを投稿。北村がスチールカメラマンとして本作に参加していたことに驚いていたようだが、「現場にいた思い出が薄いくらい現場の空気を纏い溶け込んで素敵なスチールを撮ってくださいました」とコメントした。

    さらに、「『夏、ふたり』のエンドロールは匠海くんの撮ってくれた写真が使われていて最後まで素敵な縦型映画になっています」と綴り、これまでの共演時とは違う北村の裏方ぶりを絶賛している。

    浜辺美波北村匠海の新たな形の“共演”にファン歓喜

    これまで映画「君の膵臓をたべたい」など共演を重ねたきた2人だが、今作では主演とスチールカメラマンという立場での共演となった。

    新たな共演にファンからは「Photo by 北村匠海パワーワードすぎる」「これからもこの2人の共演が見たい」などのコメントが相次いだ。(modelpress編集部)


    Not Sponsored 記事】

    浜辺美波、北村匠海 (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【浜辺美波、“カメラマンとして参加”北村匠海の裏方ぶり絶賛 撮影エピソード明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ