芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:女優ハ行 > 浜辺美波


    出演する。

     女優の浜辺美波が10日、自身のツイッターを更新。2023年度前期に放送されるNHK連続テレビ小説らんまん』への出演を改めて報告し、喜びをつづった。ファンからは祝福と期待の声が続々と集まっている。

    【写真】浜辺美波、NHK連続テレビ小説『らんまん』ヒロインに 主人公“万太郎”神木隆之介の妻役

     本作は、激動の時代の渦中で、ただひたすら愛する草花と向き合い、明るいまなざしで生命の多様性を肯定し続けた牧野富太郎の生涯を描く。実在の人物・牧野富太郎1862~1957)をモデルとしつつ、ある植物学者の波乱万丈の物語として大胆に再構成。登場人物名や団体名などは一部改称して、フィクションとして描く。

     主人公・槙野万太郎神木隆之介が演じ、浜辺は、東京の下町で母と菓子屋を営んでいたが万太郎と運命的な出会いを果たし、後に結婚する寿恵子を演じる。

     浜辺は自身のツイッターにて、『らんまん』への出演の報告と共に「やっとご報告ができてうれしいです」と喜び。「心強いお兄さんと、祖父母親孝行もできて機会の巡り合わせに感謝が胸いっぱい広がっています」と感謝し「2023年の春が楽しみです! どうぞ宜しくお願いいたします」とつづっている。

     浜辺の投稿にファンからは「ついに、ですね」「とっても嬉しい」「おめでとう」「めっちゃめでたい」「放送が待ち遠しい」「神木くんとの共演も楽しみです」など、祝福や喜びの声が続々と集まっている。

    引用:「浜辺美波ツイッター(@MINAMI373HAMABE)

    浜辺美波  クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【浜辺美波、朝ドラヒロイン決定に喜び「機会の巡り合わせに感謝」 祝福の声続々】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)


    定義がスゴい

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/02(土) 19:23:54.96

    4/2(土) 19:14
    中日スポーツ

    浜辺美波の親友の定義「分かりやすく言うと臓器をあげられる人」に岸井ゆきのも同調
    舞台あいさつに登壇した岸井ゆきの(左)と浜辺美波
     女優の岸井ゆきの(30)が2日、東京都内で主演映画「やがて海へと届く」(中川龍太郎監督)公開記念舞台あいさつに出席した。

     作家・彩瀬まるさんの同名小説を映像化。東北への一人旅から消息を絶った親友を思う主人公の喪失と再生の物語。岸井と映画初共演の浜辺美波(21)らも登壇した。

     親友の有無を問われた岸井は「います。1人」と答え「ずっと一緒にいられる。いくら話しても知らないことがある。人間って底がない」。浜辺も「一方的に大好きで親友だったらいいなという人がいます。相思相愛じゃなくてもいいかな」と明かした。

     親友の定義とは(?)との質問に浜辺は「分かりやすく言うと臓器をあげられる人」とドッキリ回答。岸井も「困ってる人がいたら臓器をあげちゃいません?」と同調して盛り上げた。

    https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220402-00000091-chuspo-000-1-view.jpg
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6cf966b90499c111b5376440bb534d3837323570


    【【芸能】浜辺美波の親友の定義「分かりやすく言うと臓器をあげられる人」】の続きを読む



    話題になる。

    浜辺美波、透明感溢れる姿にファン歓喜「めちゃくちゃ可愛い」
    女優の浜辺美波(21)が17日、自身のツイッターを更新。

    投稿写真が話題となっている。

    浜辺といえば先日、愛犬ぽぷちゃんを膝の上に乗せたり抱き上げお茶目な表情をしたりしているキュートな写真をインスタグラムに公開したところ、ファンからは「ぽぷちゃんと美波ちゃん癒しすぎる」「ツーショットかわいすぎる」「まさにこれがエモ写ですね」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。

    そんな浜辺、今回の投稿には「ELIXIRファーストエイジングケアの新ミューズを務めさせていただくことになりました」などとつづり、白いノースリーブ姿でしゃがんでいる写真を公開した。ELIXIR(エリクシール)の新ミューズに就任したということで、同日に開催された「エリクシールファーストエイジングケア新ミューズ発表会」へ参加していたようだ。

    この投稿に対しリプライ欄には「美しスギーだーーー」「綺麗なお肌の美波ちゃんは適任だと思います」「めちゃくちゃ可愛いです」「すごい透明感」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

    浜辺の透明感溢れる美しいショットでファンを魅了したようだ。
    【日時】2022年03月21日 00:10
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】

    【浜辺美波、透明感溢れる姿にファン歓喜「めちゃくちゃ可愛い」】の続きを読む



    映画『やがて海へと届く』(4月1日公開)に出演する。

     俳優の岸井ゆきの浜辺美波杉野遥亮、中川龍太郎監督が20日、都内で行われた映画『やがて海へと届く』(4月1日公開)の舞台あいさつに出席した。

    【個別ショット】トークに花を咲かせた岸井ゆきの、浜辺美波、杉野遥亮ら

     彩瀬まるによる同名小説(講談社文庫)を、詩人としても活躍する中川龍太郎監督の世界観と映像センスで映画化。突然消息を絶った親友の死を受け入れられずにいる主人公・真奈が、深い悲しみを抱えながらも前に踏み出そうとする姿を見つめる、喪失から再生へと向かう物語。

     岸井と浜辺は、ドラマでの共演はあるものの、本格的に共演するのは本作が初めて。浜辺は「ドラマでは対立する役柄だったこともあってあまり話せなかったんですけど、今回、感性がすてきで、だからこそ表情やしぐさに愛おしさを周りの人が感じてしまう、そういう人柄なんだなと素直に憧れを抱きました!」とリスペクトのまなざしを向ける。この言葉に岸井は「照れますね…」とはにかんでいた。

     さらに作風や今の季節にちなんで“卒業”の思い出エピソードについて話題が及ぶと、 岸井は「教習所を卒業しました!」と笑顔で報告し「もう運転しています。何もかも許されたって感じです」と運転を楽しんでいる様子。しかし「ひとりで走るって怖くて、最初に運転したときに、いきなり4車線に入ってしまい、あまりにも怖くて、父親がいないと運転できなくて…」と苦笑交じりに語る。

     浜辺は「最近、家がきれいになりました!」と得意げに胸を張ると「丁寧生活の始まりです。台本や見なきゃいけないDVD、手紙の書きかけとかが机の上に置いてあったんですが、手紙も全部書いて、DVDも見て、台本も片付けて…。白い机なんですが、気持ちもまっさらになりました。すごく晴れやかです」と笑顔を浮かべる。

     一方、杉野は「この間まで、現場に行く時にちゃんとおしゃれをするようになりました」とラフな服装からの卒業をアピール。その決断に至った理由について「カッコいいから! あと、しっかり気持ちのスイッチが入るからです。『おしゃれは足元から』って言うじゃないですか? いい靴を履いてるとスイッチが入ります」と明かしていた。

    映画『やがて海へと届く』舞台あいさつの模様(C)2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【浜辺美波、岸井ゆきのに羨望のまなざし「素直に憧れを抱きました!」】の続きを読む



    キュンキュン

    NO.10235273 2022/03/11 14:46
    浜辺美波、桜ピンクで春モード!レースワンピ越しの華奢な肩にキュン!
    浜辺美波、桜ピンクで春モード!レースワンピ越しの華奢な肩にキュン!
    ■浜辺美波、「美人百花」撮影で春満喫!大好きな薄ピンクに心ときめく
    女優の浜辺美波が11日、自身のTwitterを更新した。

    投稿されたのは、自身がカバーガールを務めている「美人百花」4月号表紙と撮影オフショット。写真にはフワフワのドレスに身を包む浜辺の姿が写っている。

    写真に写る浜辺のドレスは淡いピンクの春カラー。フワフワのレースが春らしく、柔らかな浜辺の魅力を最大限引き出している。袖部分のシースルーから見える華奢な腕が眩しく、女性らしさもダダ漏れだ。

    そんな春満開の撮影に浜辺は"薄いピンクは1番すきな色ですので心がときめきました"と心温まるコメントを添えた。この投稿には「春らしくてめちゃくちゃかわいいです」「ピンクがとっても似合ってますね」などの声が寄せられている。
    【日時】2022年03月11日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【浜辺美波、桜ピンクで春モード!レースワンピ越しの華奢な肩にキュン!】の続きを読む

    このページのトップヘ