芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > グラビアアイドル



    セクシーです。

    NO.9756473 2021/08/17 08:26
    大原優乃、水着姿で大胆美ボディ「女神の水浴び」「素晴らしいプロポーション」
    大原優乃、水着姿で大胆美ボディ「女神の水浴び」「素晴らしいプロポーション」
     女優・グラビアアイドルの大原優乃が15日、自身のインスタグラムを更新。水着姿の美ボディショットを公開した。

     大原は『週刊ビッグコミックスピリッツ』36・37合併号(小学館)の表紙&巻頭グラビアを務めており、先日より撮影時の写真をアップ。この日は、ビキニ姿でプールに入る開放的な写真を公開。まぶしいほどの美ボディがあらわとなっている。

     この投稿に「いい笑顔 綺麗だね」「気持ち良さそう」「夏楽しんでるね 可愛い!」「天使みたい」「めちゃくちゃセクシー」「透明感がありますね」「素晴らしいプロポーション」「女神の水浴びみたい!!!」など、絶賛コメントが相次いでいる。

    【日時】2021年08月16日 16:50
    【ソース】ORICON STYLE
    【関連掲示板】

    【大原優乃、水着姿で大胆美ボディ「女神の水浴び」「素晴らしいプロポーション」】の続きを読む


    井口 綾子(いのくち あやこ 1997年〈平成9年〉3月24日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。レプロエンタテインメント所属。青山学院大学教育人間科学部心理学科卒業。愛称はいのあや。 神奈川県鎌倉市出身。父親、母親、3人の兄の6人家族。 湘南白百合学園幼稚園、湘南白百合学園小学校
    17キロバイト (2,067 語) - 2021年4月1日 (木) 07:15


    旅行気分

    “モッツァレラボディ”と称される、健康的ボディーで人気のタレント井口綾子が、フォトブックDVD井口綾子の温泉とろけ旅」を発売することが分かった。群馬・四万温泉で撮影された表紙カットと、井口のコメントが公開された。

    【写真を見る】温泉に入り、とろけそうな表情を見せる井口綾子

    自身初のDVD発売について、井口は「初のDVD発売、しかも大好きな温泉でのロケができてとってもうれしいです!」と喜びを表現。

    今回、群馬・四万温泉を巡った旅に井口は「温泉に入ったり、早朝からのロケだったのでガチで寝てたり(笑)、いろんなゲームに挑戦したりとバラエティー豊かな内容になっています」と話すように、普段は見せない素の彼女も見られる。

    なお、販売期間は4月2日から16日(金)夜11:59まで。オフィシャルファンクラブ会員限定で、特典付きの商品も販売される。

    井口綾子コメント

    初のDVD発売、しかも大好きな温泉でのロケができてとってもうれしいです!温泉に入ったり、早朝からのロケだったのでガチで寝てたり(笑)、いろんなゲームに挑戦したりとバラエティー豊かな内容になっています。

    今はなかなか旅行に行くことができないと思うので、ぜひこのDVDで私と一緒に温泉旅行に行った気分を楽しんでもらえたらいいなあと思ってます!


    フォトブック&DVD「井口綾子の温泉とろけ旅」をリリースする井口綾子/※提供写真


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【井口綾子、フォトブック&DVD発売決定「一緒に温泉旅行に行った気分を楽しんでもらえたら」】の続きを読む



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    フリーになる。

    1 ひかり ★ :2021/04/01(木) 10:24:31.57

     グラビアアイドルの沢口愛華(18)が3月31日、自身のツイッターで、所属事務所を退所し、4月からフリーランスになることを報告した。

     沢口は3月31日付で直筆署名の文書を発表。「応援してくださる皆様へ 私、沢口愛華は、2021年3月31日をもちまして、『名古屋美少女ファクトリー』を退所致しますことをここでご報告させていただきます」とあいさつ。「『名古屋美少女ファクトリー』では、2017年の公開オーディションで合格後、グラビアなど今後の道標となるお仕事を経験し、のびのびと育てていただきました。そして、たくさんのお仕事を経験させていただくなかで、自分の進みたい道を見つけることができました。その道の先にある目標を実現させ、自分自身もさらに成長させるため、高校卒業という節目であるこの年に、新たな一歩を踏み出すことを決意しました」と続けた。

     「名古屋で出会った方々の温かさと支えがあったからこそ、この決断をすることができました。ここで学んだことを糧に沢口愛華を成長させていきたいと思います。まだまだ道は長いです。18歳ですからね。これからもよろしくお願いします」とつづった。

     沢口は2017年、中学3年の時、「SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト2017」でグランプリを受賞。名古屋のアイドルユニット「dela」の一員として芸能界入りする(2020年9月に卒業)。2018年には「ミスマガジン2018」でグランプリを受賞。その後、グラビアアイドルをはじめ、女優、タレントとして活動の場を広げている。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/48b9ead51513ebc9cc668a94c0731ea2129e3525
    沢口愛華(2018年撮影)

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】沢口愛華 3月末での所属事務所退所を報告 今後はフリーランスで ミスマガジン2018グランプリ】の続きを読む

    このページのトップヘ