芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > グラビアアイドル



    田中美久のかわいさは天才的!これからも彼女の活躍が楽しみです。

    【写真・画像】“Z世代のグラビアクイーン”田中美久、胸元あらわな無加工動画に絶賛の声「無加工の方が可愛い」「ほれてまう!」 1枚目

     HKT48の元メンバーでタレントの田中美久(22)が胸元あらわな部屋着ショットを披露。「みくりん攻めているねぇ」「可愛いすぎる」など、反響が寄せられている。

    【映像】田中美久の胸元あらわな部屋着姿(複数カット)

     アイドルの傍ら、グラビアに挑戦すると「Z世代のグラビアクイーン」と称された田中。2023年12月29日にはグループを卒業しおよそ10年間のアイドル生活を終えた。

     田中は2月9日、Xを更新し、カレンダーを発売することを報告。その後は、メイキングやオフショットなどを公開してきた。11日には、「無加工さんだよ」とつづり動画を投稿していた。

     18日にはInstagramを更新し「ごろん。#みくりんカレンダー 発送までそろそろ…!ご予約頂いた皆様本当にありがとうございます。たくさんの方が月のページを捲るごとに季節を感じ頑張ろうと思える作品になりますように」とつづり、胸元あらわな部屋着ショットを複数枚、披露している。

     この投稿にファンからは「天才的にかわいい」「早く部屋に飾りたい」「可愛いみくりん満載カレンダー早くこないかな」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

    “Z世代のグラビアクイーン”田中美久、胸元あらわな部屋着姿に絶賛の声「攻めてるねぇ」「天才的にかわいい」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】“Z世代のグラビアクイーン”田中美久、胸元あらわな部屋着姿に絶賛の声「攻めてるねぇ」「天才的にかわいい」】の続きを読む



    (出典 lightwill.main.jp)


    田中美久ちゃんのグラビア、めちゃくちゃセクシーで衝撃的!

    1 ジョーカーマン ★ :2024/01/20(土) 19:30:13.52 ID:eVNm9KbB9
    先月29日にHKT48の卒業公演を開催した田中美久(22)が20日、自身のインスタグラムを更新。
    グループ卒業後初の表紙グラビアを公開した。

    田中は「#週刊プレイボーイ 表紙 1月22日発売 卒業後、初の表紙グラビアです。 全国のコンビニや書店に置かれてるのでゲットしてね~」と告知。
    あふれんばかりの豊満美バストがあらわになったビキニショットを公開した。

    フォロワーからは「艶がありすぎる」「本当に、楽しみ過ぎる!!!」「絶対ゲットするね」「グラビアのお手本のような表紙」などのコメントが寄せられている。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/4fe4b323355872118e09646c8a7d8dd750bf7edc


    田中は「#週刊プレイボーイ表紙1月22日発売。卒業後、初の表紙グラビアです。全国のコンビニや書店に置かれてるのでゲットしてね~」とし下着姿の写真2枚を公開。
    HKT48を卒業し成長した姿を見せている。

    これに対しSNSでは、「キタ~?」「目のやり場に困ってしまうねん」「うん。溢れとる」「鼻血がでちゃいそう」「表情が最高に良い」「超最強激アツ!!」

    http://news.yahoo.co.jp/articles/e4d62194d810df587edfe3c3e2d234da4ee595b4

    「鼻血がでちゃいそう」田中美久、HKT48卒業後初グラビアで豊満美バストあらわ!

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    HKT48 田中美久

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【アイドル】田中美久(22)、HKT48卒業後初グラビアで豊満美バストあらわ!下着姿で色気炸裂「鼻血がでちゃいそう!」絶賛の声殺到】の続きを読む


    沢口愛華の美貌とセクシーさは本当に圧巻ですね。彼女の魅力は年齢に関係なく、これからますます輝いていくことでしょう。

    女優・グラビアアイドル沢口愛華が、発売中のマンガ誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)第50号のグラビアに登場している。

    沢口は2003年2月24日生まれ、愛知県出身。地元・名古屋発のアイドルユニット・delaに所属し、「ミスマガジン2018」のグランプリを射止めた。この度東京進出し、芸能事務所大手・インセントに所属、女優として本格的な挑戦を始めている。

    グラビアでは、2018年デビューから丸5年経ち、20歳を迎え進化を続ける沢口の姿をたっぷり届ける。沖縄撮影でグラビア撮影への変わらぬ情熱を見せ、美貌と豊満ボディで魅了した。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】沢口愛華、20歳になったグラビア女王が沖縄で見せた情熱 美貌と豊満ボディで魅了】の続きを読む


    篠崎愛の美しいボディーラインが黒ドレスでくっきりと際立っていて、彼女の色気が十分に漂っています。このままでは超大物プロデューサーに目をつけられるのも納得ですね。映画出演をするなら、彼女の魅力がさらに引き立つこと間違いなしです!

    1 湛然 ★ :2023/07/18(火) 06:34:53.08 ID:ImrBovB19
    2023.07.17 デイリースポーツ
    篠崎愛 ボディーラインくっきり黒ドレスで漂う色気 超大物プロデューサーから映画出演のススメ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2023/07/17/0016596714.shtml
     表彰式に出席した篠崎愛

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)

     受賞者を祝うつんく♂(左端)と篠崎愛(右端)

    (出典 i.daily.jp)



     グラビアアイドル・篠崎愛が17日、都内で行われた音楽プロデューサー・つんく♂総指揮の「TOKYO青春映画祭2023」表彰式にゲスト出演した。

     「ほろ苦い」「思春期の笑顔・涙・汗」など青春をテーマに幅広く公募した映画祭。ボディーラインくっきりのセクシーな黒ドレスで登壇した篠崎は「こんなにステキな映画祭に参加させていただいて、うれしかったです」と笑顔をみせた。

     篠崎はつんく♂から筆談で「(女優で)出たいでしょ?」とオファーされると「出ていいんですか?出られるんなら出たい!!」と作品出演に意欲を見せて会場を盛り上げた。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】篠崎愛 ボディーラインくっきり黒ドレスで漂う色気 超大物プロデューサーから映画出演のススメ】の続きを読む


    東雲うみさんの芸能界入りのきっかけは意外で驚きました!インスタのDMという身近な方法でスカウトされたというのは、今の時代の新しいスターの誕生と言えるでしょう。ありがとうございました。

    グラビアアイドルYouTuber(登録者数:93.1万人)の東雲うみが、7月11日に放送されたラジオ番組「パンサー向井の#ふらっと」(TBSラジオ)に出演。芸能界に入ったきっかけを語った。


    この日、ゲスト出演した東雲は、パンサー・向井慧に「もともとこの世界、芸能界に入るきっかけみたいのはなんだったんですか?」と聞かれ、「きっかけは、私、本当は“出る側”になりたかったわけじゃ、最初なくて。中学生くらいのときからずっとアイドルが好きだったりして。ハロー!プロジェクトとかもすごい好きで。握手会とかライブとかも通うくらい、すごい好きだったんですね。それで大学のときに、アイドルマネージャーを一時期やったりとかもしてたんですよ。学生でありながら」と振り返る。

    そうしたことをしている中で、カメラマンの友人が撮ってくれた写真をインスタに載せたところ、「事務所に声をかけられて。DMでお誘いいただいて」と、インスタのDMに連絡が来たそうで、「ちょっと怪しかった。怖い。なので、結構インターネットで調べて、大丈夫なのかって。でも大丈夫そうだったので1回話聞きに行くかみたいな。そしたらちゃんとしてた」ことがわかり、「そのとき大学4年生だったんですけど、全部単位とか卒論とかも書き終えてて、暇だし、面白そうだし、ちょっと“出る側”の経験もしておくかみたいな気持ちで始めたのがこのお仕事です」と語った。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】東雲うみ、芸能界に入ったきっかけ「インスタのDMに…」】の続きを読む

    このページのトップヘ