芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > 元スポーツ選手


    キレイです。

    1 ひかり ★ :2021/09/06(月) 08:22:01.56

     元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん(26)が6日までに、自身のインスタグラムを更新。さっぱりショートヘアを披露した。

     「今日はアッコにおまかせ!に出演させて頂きました!数日前にヘアカットして、さっぱり~やっぱりショートがお気に入り。衣装がすっかり秋色」とつづり、さっぱりとしたショートヘア姿を投稿。長袖のトップスに秋らしい色のボトムスを合わせたコーディネートも披露した。

     フォロワーからは「かわいい」「綺麗」「ベリーショートほんとに良く似合いますね」「脚が長い」「美しい」「顔小さい」という声が寄せられた。

    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/06/kiji/20210906s00041000242000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】馬淵優佳さん さっぱりショートヘア披露「やっぱりショートがお気に入り」】の続きを読む


    スゲー


    2014年に惜しまれつつも引退した、元フィギュアスケートメダリストキム・ヨナ(31)」さん。9月5日は何と彼女の31歳の誕生日です。現役の頃、浅田真央選手とライバル関係の印象が強かった彼女。引退から月日が経ち、今は何をしているのでしょうか。実は現在、彼女はインスタでとんでもない姿を披露しております。

    色気がありすぎるキム・ヨナ

    //www.instagram.com/embed.js

    キム・ヨナといえばもっぱら「フィギュアスケート」のイメージが強いのですが、実は最近はモデルとしての活躍が目立ちます。

    韓国のファッション誌「Harper’s BAZAAR Korea」9月号に彼女が登場すると、あまりの美しさにネットが騒然。「セクシーすぎる」「色気がありすぎる」などのコメントも。

    また今年の4月には「KOERA VOGUE」の表紙を飾っております。

    もはや、元フィギュアケーターというよりも現役のグラビアモデルといった印象の彼女。

    //www.instagram.com/embed.js

    この美しさであれば、確かにフィギュアを引退したとしても活躍していけるのは納得です。

    ちなみに、ライバルだった「浅田真央」さんのインスタを見てみますと、全く真逆で家庭的な料理を作ったり、子どもたちと戯れる姿を見せております。

    両者、全く別の道を歩んでいる「現在」。いつしかまた、浅田真央さんと共演する機会は訪れるのでしょうか。

    Sourceキム・ヨナインスタグラム



    画像が見られない場合はこちら
    キム・ヨナ(31)の現在にネット騒然、インスタ写真が色気がありすぎると話題


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【キム・ヨナ(31)の現在にネット騒然、インスタ写真が色気がありすぎると話題】の続きを読む


    話題になる

    image:秒刊SUNDAY

    日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」で吉田沙保里ピクトグラムが完成しました。霊長類最強ということでイメージされたのは、レスリング……ではなく、ゴリラゴリラにまたがっている吉田沙保里ではありますが、単純に乗っかるだけのものではなく、ゴリラが信頼して吉田沙保里を乗せいているように見えるようにするという配慮もあるということでなかなか深いものです。

    ピクトグラムを調査、吉田沙保里ピクトグラムも完成

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    本日のZIPでは「ピクトグラム特集」。オリンピックでも話題となったこちらの「ピクトグラム」。実は前回の東京オリンピックでもピクトグラムが作成され、この世で最も認知度の高い「トイレ」のピクトグラムも当時生み出されております。

    そんななか、ZIP!に出演している霊長類最強との異名を持つ「吉田沙保里」のピクトグラムをプロが作成。

    霊長類最強ということで「ゴリラ」にまたがる様子が描かれていたのです。様々なバージョンがあり、中には「ゴリラいじめている」ように見えるものもあり、そういったものは除外しておりました。

    実に奥の深い「ピクトグラム」の世界、プロが吉田沙保里ピクトグラムを作成するという、なんともプロの無駄遣いのような企画がネットでは話題となっておりました。

    コメントの中には

    コンセプト頭に入ってこないし、単純に失礼」「説明ありきのピクトグラムじゃダメ」
    「あれ吉田さん傷つけてない?」「吉田沙保里さん霊長類最強ピクト見ても全然嬉しそうじゃない。」

    など「吉田沙保里さんがかわいそうだ」などのコメントもあり、なかなか一筋縄には行かないピクトグラムの世界を改めて感じさせることとなっております。

    はたして、吉田沙保里ピクトグラムは今後どのような場所で活用されていくのでしょうか。

    参照:ZIP!

     



    画像が見られない場合はこちら
    ZIPで霊長類最強「吉田沙保里」のピクトグラムが完成、深いと話題


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【ZIPで霊長類最強「吉田沙保里」のピクトグラムが完成、深いと話題】の続きを読む



    「元気ですかー!」

    NO.9791654 2021/08/29 00:55
    アントニオ猪木、「元気ですかー!」も元気に回復! 藤波辰爾とも対談
    アントニオ猪木、「元気ですかー!」も元気に回復! 藤波辰爾とも対談
    元プロレスラーのアントニオ猪木が28日夜、自身のYouTubeチャンネル「最後の闘魂」を更新。元気な姿にファンからも安堵のコメントが多く集まっている。

    ■元気が出てきた
    猪木は、「『元気ですか!』もね元気が出てきましたよ」と題した動画を公開。3分弱の短い動画だが、先月公開された以前の動画と比較すると格段に血色もよく、顔もふっくらしたように見える。

    冒頭から決めゼリフの「元気ですかー!」と叫んだ猪木。動画のタイトルにあるように「『元気ですか!』も元気が出てきましたよ」と自画自賛。

    心アミロイドーシスや腸捻転などさまざまな病気や体調不良で入院していたが、現在は一時退院ではなく自宅療養になっているとのことだ。

    ■藤波辰爾とも会話
    動画の後半では、自身の付き人出身で67歳の今も現役を続ける「ドラゴン」こと藤波辰爾と対談。「この3年ばかり病院を出たり入ったりだったけれど、やっと解放された」「親しい仲間と話をするだけでも楽しく、今は頑張っている」などと語っている。

    ■妻の3回忌に
    27日は、2017年2月に結婚した猪木の4番目の妻・田鶴子さんの3回忌。かつて猪木の公設秘書も務めていた田鶴子さんは2019年にがんで逝去。動画の冒頭で猪木は仏壇に祈りを捧げ、田鶴子さんのために「花もいっぱい届いていた」と嬉しそうな表情も見せていた。


    【日時】2021年08月28日 22:35
    【ソース】しらべぇ

    【アントニオ猪木、「元気ですかー!」も元気に回復! 藤波辰爾とも対談】の続きを読む



    波がある。

    1 jinjin ★ :2021/08/15(日) 13:44:13.28

    伝説の番組『ガ*!』復活!?
    竹原慎二のYouTube再生回数がエグい


    「じゃあの」でおなじみの元プロボクサー・竹原慎二が、YouTubeで好再生記録を叩き出していると話題だ。

    竹原は今年5月、再スタートと題してチャンネルの内容をリニューアル。
    ユーチューバーやケンカ自慢の素人を招き、スパーリングで対決する動画をメインに据えた。


    初回のケンカ自慢ヤンキーとのスパーリング企画は、なんと858万回再生という驚異的な数字を記録。
    続く素人とのスパーリング動画も736万回再生と、爆発的な再生回数を叩き出している。


    その後は、那須川天心や井上尚弥といったプロボクサーのインタビュー動画もアップされたが、こちらは100万回再生以下とあまり奮わず。
    しかし、それでも数十万回と充分に好調な数字で、その景気の良さがうかがえる。


    竹原のボディブローに素人が耐えられるのかを検証した動画も、160万回超えの人気動画に。
    YouTubeという舞台ゆえか、炎上格闘家ユーチューバー・シバターとのスパーリング対決は3日で400万回再生を突破。
    一回の爆発力には凄まじいものが秘められている。



    ネット上には予想だにしない書き込みが!

    芸能人・文化人・人気YouTubeでも、数百万回の再生数を記録できるのはごくわずか。
    特に、800万、700万をたて続けに超えた5月の数字には、大きな称賛に値するものがあるだろう。


    ネット上でも、この好調さは

    《ガ*の焼き直しでこんな稼げるんか》
    《すげぇ 令和にガ*がうけるとは》
    《朝倉もやけど格闘技系ユーチューバーはやっぱ稼げるんやな》
    《こういうプロが素人をシメるみたいなのっていつでもウケるよな》
    《普通にトップユーチューバー並やん というかトップでもなかなかいないレベルやん》

    とにわかに話題だ。


    「竹原は20年以上前に放送された人気番組『ガ*!』(TBS系)で、不良少年をプロボクサーへと転身させる企画『ガ*ファイトクラブ』の講師を担当。腕っぷしに自身があるも素人に過ぎないヤンキー達にも手加減せず、超スパルタ指導で時には胸ぐらを掴み合う一触即発の厳しさを見せてきました。はっきり言って、現在のYouTubeでやっているのは、これの焼き直しのような企画に過ぎません。しかし、YouTubeのメイン視聴者である若い世代は昔のテレビを知らないため、こうした企画が逆に新鮮に見えて興奮をそそるのでしょう」(TV誌記者)


    このまま人気を博していくと、業界そのものの勢力図が変わってくる可能性もあるだろう。
    YouTubeの未来は、一体、どうなってしまうのか!?


    https://myjitsu.jp/archives/297198


    【【芸能】竹原慎二のYouTube再生回数がエグい! 800万、700万再生をたて続けに超えることも… 伝説の番組『ガチンコ』風の企画が大人気】の続きを読む

    このページのトップヘ