芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > YouTuber


    常習犯になっている。

    1 愛の戦士 ★ :2023/01/17(火) 16:59:56.84ID:ASpSZb1F9
    フワちゃん 韓国ロケに3時間遅刻で大顰蹙…有吉、実母が厳重注意も改善しない“常習犯”

    女性自身 1/17(火) 15:50

    Copyright (C) 2023 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
    《韓国ロケにパスポート忘れてあたしだけ飛行機乗れませんでした》

    1月15日、Twitterにこう綴ったのはYouTuberでタレントのフワちゃん。同日に放送された『行列のできる相談所。』3時間スペシャル (日本テレビ系)での韓国ロケに、”大遅刻”してしまったことを明かした。

    同番組の美味しいと評判の韓国のホテルや朝食を紹介する企画で、ナビゲーターとして現地に向かったフワちゃん。ロケでは韓国に詳しい紹介者として人気K-POPアイドルグループ・KARAが登場したが、フワちゃんはメンバーたちから「遅刻しました!」「遅刻しましたね!」と猛ツッコミを浴びることに。ここで、3時間という”大遅刻”の顛末が暴かれたのだった。

    KARAメンバーに突っ込まれたフワちゃんは反省した様子で「本当にすいません」と謝罪。「なにしてんの?」と、スタジオで突っ込みを入れるMCの明石家さんま(67)にも謝る様子が写された。その後もVTRや番組内でたびたび、「遅刻したから~」といじられたフワちゃん。放送終了後にはTwitterで改めて、謝罪のコメントを投稿した。

    《韓国ロケ、ご迷惑おかけして本当にすみませんでした KARAの皆さんがこんなやつを優しく受け入れていただいて、、ますます大好きになりました まじヘソに縫い付けておこうパスポート》

    フワちゃんの遅刻に対してネット上ではフォローする声も一部であったものの、KARAファンを中心に大顰蹙を買うことに。フワちゃんの“遅刻癖”はこれまでもたびたび取り沙汰されてきた。

    「’21年9月放送の『有吉の夏休み2021』(フジテレビ系)で、有吉弘行さんがロケに遅刻したフワちゃんを『毎日遅刻してるじゃないかよ!!』『時間だけは守れって言ってるの!』 と一喝する場面が放送されました。テレビ局関係者によると、スタッフとのリモート会議や現場での打ち合わせでも遅刻していたそうです。

    また後日放送された別のテレビ番組でも、友人である指原莉乃さんが『フワちゃんはわずかな遅刻をする。20~30分とか』と、”常習犯ぶり”を指摘しています」(女性誌記者)

    ※続きはリンク先で
    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/b178ad0816b297fc01b214f3580e3e75ae9c4dca&preview=auto

    【【芸能】フワちゃん ロケに3時間遅刻で大顰蹙…有吉、実母が厳重注意も改善しない“常習犯”】の続きを読む


    ボクシングをしている。頑張ってください。

    1 ギズモ ★ :2023/01/15(日) 23:40:12.57ID:cPZLxJ5U9

    (出典 pctr.c.yimg.jp)

    ゆたぼん

    ゆたぼん ユーチューブ活動〝一時休止〟を語る
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20230115-00251116-tospoweb-fight

    〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(14)が15日、自身のユーチューブチャンネルを更新し、ユーチューブ一時休止しているワケを語った。

     ゆたぼんは年が明けてから、8日にユーチューブを1本投稿しただけ。昨年、週2~3回投稿していた時と比べると激減していた。この日は「YouTube活動休止について」のタイトルで1週間ぶりの投稿となった。

     ゆたぼんは「最近、ユーチューブアップしていないことが、いろいろ言われているが、1月21日にボクシングの試合があって、全力で練習している。そのことしか考えていない。試合が終わるまではユーチューブ活動休止です」と説明した。

     ゆたぼんは21日に新宿FACEで行われるボクシングイベント「HEARTS」で、名倉誠士郎(14=NMIgym)と対戦する。

     相手はボクシング歴2年以上の格上のため、ゆたぼんは昨年の日本一周を終えてからボクシングモードに突入。年末年始の休みも返上し、猛トレに励んでいるとあって「試合に絶対に勝つから、応援よろしくお願いします」と意気込んだ。

    東スポWEB

    【【少年革命家】ゆたぼん ユーチューブ活動〝一時休止〟を語る】の続きを読む


    怒り新党

    1 muffin ★ :2023/01/07(土) 16:53:39.79ID:7Zb1N5PC9
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/07/kiji/20230107s00041000272000c.html
    2023年1月7日 15:20

    大食いタレントでユーチューバーの谷崎鷹人(30)が7日、自身のツイッターを更新。宅配便の愚痴をつづった。

    谷崎は「Amazonで頼んでいた置き配指定の商品が予定通りに届いたのは凄くありがたい ただ、『宅配ボックスに空きがなかったのでガスメーターに入れました。』っていう意味不明なSMSが届く」とツイート。「家の外を10分探してようやく見つけたけど同階の共用部のわしの鍵付トランクルームの中」と、配達物を勝手に入れられていたという。

    谷崎は「鍵をかけ忘れていた自分も悪いけど鍵穴のある扉を勝手に開けないで 貴重品も入ってるの」と訴え「せめて電話の1本でも入れてほしかった。インターホンも鳴ってないし と言うか、もしガスメーターの中に配達されてたとして勝手にメーターボックス開けないで この感覚ってわしが間違ってるのか?」とコメントした。

    この投稿には「間違ってないと思います!!」「コレはクレーム出して良いと思います…!」「配達って予想できないこと多くて困りますよね」「自分もそんなことされたら嫌」「これはお客様センターに電話で間違いないと思う…」と共感の声が寄せられている。


    (出典 www.sponichi.co.jp)

    【【芸能】谷崎鷹人、宅配便に怒り「宅配ボックスに空きがなかったのでガスメーターに入れましたって…意味不明。勝手に開けないで」】の続きを読む


    どうなるのかな? どれか一つ当たっているのかな?

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/12/30(金) 20:32:00.33ID:V/x5gjOu9
    12/30(金) 17:08配信
    スポニチアネックス

    ヒカキン、年末ジャンボ宝くじを“箱買い”「これだけありゃ、絶対10億当たるだろ!」

     人気ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、33)が30日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、年末ジャンボ宝くじを“箱買い”したことを明かした。

     巨大な段ボールを開封したヒカキン。そこには10000枚の宝くじが封入されており「これだけありゃ、絶対10億円当たるだろ!」「うわ~、やってることアラブの石油王だ」「うお~外れる気が*~」とテンションマックスで紹介した。「結果は1月中旬ごろ、お楽しみに!」と予告していた。

     ヒカキンは、昨年にも年末ジャンボ宝くじを購入している。その際は「今回100万200円分買って、当たった金額は29万9200円でした…」と泣きそうな表情で報告していた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/67557c49ec1db3a225c24d27549720bb6068af93
    https://youtube.com/shorts/VC2NG3euo5g?feature=share

    【ヒカキン、年末ジャンボ宝くじを10000枚購入 「これだけありゃ、絶対10億当たるだろ!」】の続きを読む


    炊き出しをする。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/12/22(木) 13:35:14.36ID:fml8+36R9
    12/22(木) 13:15配信
    スポニチアネックス

    ヒカキン、ホームレスに超高級カレー100人前炊き出し アンチの「偽善」の声にはファン怒り

     登録者数1100万人のトップユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、33)が、22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ホームレスに向けて「超高級食材」を利用したカレーを振る舞い、反響を呼んでいる。

     ヒカキンは今年11月、登録者数36万人のチャンネル「ホームレスが大富豪になるまで。」の出演者・ナムさんとコラボし、ナムさんが住む地下道の段ボールハウスの中で対談する企画を配信。その中で「炊き出しとかしたいんですよね。もし喜んでもらえるなら、いつかしてみたくて」と支援について語っていた。

     ヒカキンは、この願望を有言実行。21日夜に配信した動画で「超おいしい栄養満点のカレーを作って炊き出しで配ります」と宣言し、ナムさんと2人で川崎のカフェの厨房を借りて100人前のカレーを手作りした。

     カレーには松坂牛、魚沼産コシヒカリといった超高級食材を利用し、さらに自由にトッピングができるよう唐揚げ、エビフライなどの揚げ物を豊富に用意。栄養面にも配慮して大量の野菜を使用した。

     午後11時から午前3時過ぎまでカレー作りに励み、仮眠をとったあとに午前7時に再び集合。米を炊き上げ試食し、午前9時に現場に行き、午前10時から炊き出しを開始した。

     会場には開始前から長蛇の列が。ヒカキンは休むことなくご飯をよそい、「凄い勢いでなくなっていきます」「いいですね、みなさん笑顔になってくださって」と笑顔で対応した。カレーは大好評で、おかわりで大行列ができるほど。並んだ人々は、笑顔でカレーをほおばり「凄く美味しい」「特別なカレー」「1800円くらいの味」「こんな豪華なカレーは食べたことがない」「2回目並ぶ人の気持ちがわかる。こんなにおいしいんだもん」と大絶賛した。

     この動画には「ヒカキンを応援することはガチで世界平和に繋がる気がする」「誰かのためにお金を使える人間って尊敬する」「自分よりお金を持っていない人を*にしたりせず恵んであげるヒカキンは神」「みんなを笑顔にさせるためって言うのかっこよすぎる」と称賛のコメントがつき、「偽善」というアンチの声に対しては「『温かいものを食べさせてあげたい』という想いを実現出来て、生半可の気持ちではこういう事は出来ない」「いい人ぶってるとか言ってる人いるけどそんな気持ちじゃここまではできないと思う」「偽善だなんだって叩かれたりするの散々わかってても他人を一瞬でも喜ばせたいから頑張るのがヒカキンなんよ。いつも幸せと元気をありがとう」「偽善だったとしても善に変わりないんだから別にどっちでも良くね?」と反応するコメントなどが続々と寄せられ、大きな反響を呼んでいた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9957527b3f45008fdb9b32bad065f61e555954f0


    (出典 Youtube)


    【ヒカキン、ホームレスに超高級カレー100人前炊き出し アンチの「偽善」の声にはファン怒り】の続きを読む

    このページのトップヘ