芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > YouTuber

    徹子の部屋』(てつこのへや)は、テレビ朝日系列で、毎週月曜日 - 金曜日13:00 - 13:30(JST)に放送されている長寿トーク番組である。前身日本教育テレビ(NET)時代1976年2月2日から、2020年現在、放送45年目、放送回数11000回以上を数える長寿番組で、黒柳徹子が司会冠番組でもある。
    244キロバイト (30,671 語) - 2020年7月1日 (水) 03:26



    (出典 post.tv-asahi.co.jp)


    これは驚きです。フワちゃんが「徹子の部屋」に出演することになった。どんなトークをするのかな?

    モデルプレス=2020/07/06】人気YouTuber芸人のフワちゃんが、10日に放送されるテレビ朝日系徹子の部屋」(月~金、午後1時)に初登場。6日、自身のTwitterで収録に参加したことを報告した。

    【写真】フワちゃん、ロンハー“奇跡の1枚”が可愛すぎると話題「別人級」「さっしーに似てる」

    ◆フワちゃん「徹子の部屋」初登場

    フワちゃんは「いまから徹子ブチかましてくる」と意気揚々とツイート

    約3時間後、無事収録から戻り「徹子ほんとにいた」とハートマーク付きでつづっている。

    ◆フワちゃんVS黒柳徹子、どんなトークに?

    大物芸能人にも物怖じしない振る舞いで人気のフワちゃんと、奇想天外な黒柳徹子の2ショットトークとあって、ファンからは「どんなトークになるのか笑」「さすがの徹子さんには敬語だったのかな?」「2ショット撮った?楽しみ!」など放送を心待ちにする声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

    情報:TBS

    Not Sponsored 記事】

    フワちゃん、黒柳徹子(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【フワちゃん「徹子の部屋」出演で「ブチかましてくる」 黒柳徹子とのトークにファン期待】の続きを読む


    b c d 東京スポーツ 2019年6月2日 23面『馬鹿よ貴方は 新道竜巳 女芸人馬鹿売れ前夜』 ^ a b c d “フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ a b c “Who is
    29キロバイト (4,388 語) - 2020年7月5日 (日) 10:21



    (出典 www.rbbtoday.com)


    写真がイイ感じです。

    7月5日東京都知事選挙の投票日。
    10時半頃、元AKB48指原莉乃さんは

    投票うぃってお散歩してきた
    ザ☆ピースがある時代に生まれたことに感謝と喜びが止まらない

    ツイート。他にも、さまざまな有名人がSNSで投票に行ってきた報告を行っていた。
    そんな中、17時前にタレントのフワちゃんは

    国民の義務、ブチかましまくり

     

    イケてるギャルは、一旦全員選挙行ってピース!!

    と、

    7月5日(日)東京都知事選挙

    という大きな横断幕が掲げられた都庁をバックに、こちらを向いてジャンプしている画像をアップした。
    なんとも躍動感あふれる画像、反響を呼び多くのリツイートや「いいね」を集める。

    「投票は義務じゃなくて権利やけどバエてるからオケ」
    「なにこれ?!こんな選挙で盛れることある?!革命じゃない?!」
    「こんな映えることあるん爆笑」
    「いい写真すぎるやろwww

    といったような声が寄せられる。中には

    「選挙啓発ポスターにすべき写真」
    「これ投票ポスターにするべき!!!東京都ーー!!!選挙!!」

    という声もあり、他のユーザー

    「あまりにも良いお写真だったので勝手にポスターにしました!!!!問題あれば消します!」

    と、フワちゃんのツイートフレーズなどを挿れてポスターにした画像をアップするなどしていたようである。

    ※画像は『Twitter』より

    ―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    フワちゃん「イケてるギャルは、一旦全員選挙行ってピース!!」都知事選でTwitterに投稿した画像が「選挙啓発ポスターにすべき」と大反響


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【フワちゃん「イケてるギャルは、一旦全員選挙行ってピース!!」都知事選でTwitterに投稿した画像が「選挙啓発ポスターにすべき」と大反響】の続きを読む


    尾形春水(おがた はるな、1999年2月15日 - )は、日本のYouTuber、元歌手、元アイドルであり、元モーニング娘。の12期メンバーである。愛称ははーちん。イメージカラーはシーブルー。 大阪府出身。血液型A型。身長160cm。元アップフロントプロモーション所属。
    18キロバイト (2,004 語) - 2020年6月15日 (月) 15:42



    (出典 pbs.twimg.com)


    痩せすぎです。健康的にもよくないです。

    1 れいおφ ★ :2020/07/01(水) 12:35:48.97 ID:mw+Hlwea9.net

    元モーニング娘。12期メンバー尾形春水さんが6月28日、YouTubeで現役時代の体重が一番痩せていたときで35キロだったことを告白。
    1年ほど生理がとまったことや、その後のリバウンドについて赤裸々に語り、危険なダイエットの防止を呼びかけています。

    現役当時から尾形さんの激痩せは話題になっていましたが、今回あらためて「過食嘔吐(おうと)」や「病気」といったうわさを否定。
    周囲の意識の高さにあてられてコンプレックスが増幅し、「痩せればアイドルとして成功できる」という考えにとりつかれていたことを告白しました。
    このころを振り返って尾形さんは「当時の写真を見ても、もはや痩せ過ぎて可愛くない」「さすがにおかしい」と危険なダイエットについて警鐘を鳴らしています。

    当時尾形さんが行っていたダイエット方法は、「炭水化物を食べない」「18時以降は食べない」「食事の記録を取る」というもの。
    「紙コップ1個分しか食べない」と決めたらそれしか食べないととにかく節制に務めた食生活は、本人をして「リスさんかな?」という食事量。
    この生活でも「ライブではアドレナリンが出ていたから」倒れることはなくやりきれたと説明していますが、
    生理不順、節々の痛みや疲労感といった健康被害が出ていたことを明かし、「人間らしさを失っていた」と反省しています。

    自身のもとへ寄せられた「アイドルは体型維持も仕事のうち」という意見について、尾形さんは「人によって体型の価値観は違うもの」と反論。
    自分自身もネットでの意見や、握手会などで「面と向かって言われる」意見に影響を受けていたことを強調しています。

    尾形さんは激痩せのあと、環境の変化などちょっとしたきっかけから「大リバウンド」を経験したことまで明かし、
    「痩せたいなと思っている人は客観的に自分を見てほどほどに、余裕をもって」と呼びかけました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8168c9abde52c6bdc6ee3ecc47d27a1c81eba342

    【画像】激痩せ時代の尾形さん

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    元モーニング娘。尾形春水チャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UC0fDc-pgcpjAYk8INn7kVeQ
    twitter
    https://twitter.com/harunaogatajp
    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】はーちんこと元モー娘・尾形春水「1年以上生理がとまった」…アイドル時代の体重は35キロだったことを告白】の続きを読む



    (出典 news.careerconnection.jp)


    新型コロナの影響で広告出稿取りやめなどがあり、影響がきている。

    シバター

    人気ユーチューバーシバターが30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTubeの収入が一昨年昨年などと比較して急落していることを明かした。

    ■新型コロナで広告収入激減

    新型コロナウイルスによる、企業の広告出稿取りやめなどの影響を受け、多くのユーチューバーたちが収益の低下を嘆いている最近のYouTube界。

    シバターも例外ではなく、4月にアップした動画では通常300~400万円程度の広告収入が250万円程度まで下がりそうだと報告。「月250万円で生活できますか?」と視聴者に訴えかけていた。

    関連記事:不登校YouTuberゆたぼん、コロナ影響で収益激減も… 「十分バケモン」

    ■「死ぬほど落ちた」

    そして今回更新された動画では、年商について言及。経営しているひとり会社が4月に決算を迎えたのだが、「今季ね、めちゃめちゃ落ちました」「死ぬほど落ちた」と語る。

    具体的には、去年が年商1億1000万円だったのだが、今年は8000万円程度に。さらに6月の広告収入も250万円程度に着地する見込みで、本人としては「え、こんだけしか入らないの?」という金額のようだ。


    ■持続化給付金を受け取るも…

    幸いにも4月は想定以上の収入があったようだが、6月には不安視していた水準にまで落ち、今後収益が回復するかの見込みも立っていない。

    不幸中の幸いにも、持続化給付金の認定条件が満たされたようで申請の結果もらえるようになったそうだが、それでも一ヶ月分程度の補填にしかならないようだ。

    ■「まだ続きそう」との声も

    月の売上が250万円と聞くとものすごく多く聞こえるが、年商で換算すると3000万円程度。経費次第ではあるものの、税金を考慮するとかなり厳しい状態なのは間違いない。

    今回の動画に対し、コメント欄では「いつまでも美味しい時期は続かないよな」「芸能人ばかり凄いことなったからまだまだ減ると思います」「コロナの影響はまだしばらくありそうだよね」などの声が寄せられている。

    ・合わせて読みたい→手越祐也のYouTube進出に人気ユーチューバーが牽制 「まさか…」

    (文/しらべぇ編集部・宝田洸太

    シバター、YouTube収益が8000万円にゲキ落ち 「死ぬほど落ちた」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【シバター、YouTube収益が8000万円にゲキ落ち 「死ぬほど落ちた」】の続きを読む


    b c d 東京スポーツ 2019年6月2日 23面『馬鹿よ貴方は 新道竜巳 女芸人馬鹿売れ前夜』 ^ a b c d “フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ a b c “Who is
    29キロバイト (4,408 語) - 2020年6月24日 (水) 21:43



    (出典 www.nsttv.com)


    意外な一面。

    フワちゃん(写真提供:JP News

    24日に放送された『林修のニッポンドリル』(フジテレビ系)では、千鳥・ノブとフワちゃんが番組の副担任をめぐりクイズによる争奪戦を繰り広げた。その中で、フワちゃんの驚きの経歴が明らかになり、視聴者の注目を集めている。

    ■大学に行っていたことにノブ驚き

    林先生がフワちゃんに「言葉遣いはともかくとして、英語とか中国語が喋れるって…?」と聞くと、フワちゃんは「そうなんですよ! 私ね、ホントそんじょそこらのアホタレントじゃない」と断言した。

    「大学が中国哲学文学科」と明かしたフワちゃんに、ノブは「大学行ってんの!?」と仰天。するとフワちゃんは「そうだよ、大学で哲学学んだんだよ」と衝撃の事実を明かした。

    関連記事:フワちゃん、収録中に大失態 意外すぎる謝り方にどよめくファン続出

    ■林先生もフワちゃんの頭脳を称賛

    なお、出演者の風間俊介は、ノブと比べたフワちゃんについて「学問的には遥かにフワちゃんの方が優れてる」とコメント

    現副担任のノブは「何を~!?」と怒りを露わにしたが、林先生も「考え方が論理的で、きわめて副担任に相応しい」と、現時点での結果を踏まえて、フワちゃんの賢さを称賛した。

    そして「これ誰が見たって圧勝でしょ」と発言する林先生に、ノブは「こうやってタレントってクビになっていく!?」と不安げな表情をみせている。

    ■独自の目線で注目も

    フワちゃんが大学に行っていた上、中国哲学文学科で学んでいたことが明らかになり「大学で哲学学んでたの笑う」「フワちゃんって哲学科なの」と、意外な事実に思わず笑ってしまう視聴者が続出した。

    その一方で「哲学ってどのように生きるべきかって学問だから、フワちゃんが哲学専攻してたのなかなか興味深い」と、独自の目線でフワちゃんに注目する視聴者も相次いだ。何故フワちゃんは哲学を学ぼうと思ったのか…その詳細が今後、本人から語られることを期待したい。

    ・合わせて読みたい→加藤浩次、ネタ披露中にお漏らししたフワちゃんに興奮 「気合い入ってるわ」

    (文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

    フワちゃん、大学で哲学を学んでいた 林先生も「考え方が論理的」と称賛


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【フワちゃん、大学で哲学を学んでいた 林先生も「考え方が論理的」と称賛】の続きを読む

    このページのトップヘ