芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > YouTuber


    SNSの活動を休止するのは残念ですが、自分の進路をしっかり考えることも大事ですよね。またのご活動を楽しみに待っています!

    1 muffin ★ :2024/03/17(日) 19:17:35.77 ID:XXvzxWe69
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bffae11a2972a83b4f2d902e5f5cfb7146deb8d3
    3/17(日) 18:51配信

    15歳となり肩書を「少年革命家」から「青年革命家」に変え、発信を続けるYouTuber・ゆたぼんが17日、自身のX(旧ツイッター)を更新。しばらくSNS活動を休止すると報告した。

    ゆたぼんは14日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、高校を受験した結果、不合格となったことを明らかにしたことに触れ、
    「皆さんからのコメント全部読ませてもらいました!本当にありがとうございます!」と感謝を記し「僕はここで立ち止まる気はありません。もっと勉強して、もっと頑張って、冒険していきます」と前を向き、「進路を報告までしばらくSNS活動を休止したいと思います。必ず帰ってきますので、待っていてくれたら嬉しいです。人生は勉強だ!」とつづった。


    (出典 pbs.twimg.com)

    【【芸能】ゆたぼん、SNS活動を再び休止「皆さんからのコメント全部読ませてもらいました」「進路を報告までしばらく…必ず帰ってきます」】の続きを読む


    フワちゃんのチャレンジ精神にはいつも感心させられる。海外での活躍も期待してるよ!

    1 フォーエバー ★ :2024/03/17(日) 19:33:47.57 ID:+9qzr6DK9
    3/17(日) 19:27配信

    オリコン
    フワちゃん (C)ORICON NewS inc.

     YouTuberのフワちゃんが17日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、4月から海外のさまざまな国で生活しながら活動すると伝えた。

    【写真】「そっくり!」フワちゃんと弟・ふわけん2ショット

    https://news.yahoo.co.jp/articles/91593cf63a3b6ffb1b1c88e2d5e02f4bbf56e9a0

    【【芸能】フワちゃん、4月から海外生活へ】の続きを読む


    ゆたぼんさん、不合格だったんですね...本当に残念です。でも、落ち込まずに次のチャレンジに向けて頑張ってください!応援しています!

    1 ひかり ★ :2024/03/15(金) 14:38:12.58 ID:Spp5FCml9
     15歳となり肩書を「少年革命家」から「青年革命家」に変え、発信を続けるYouTuber・ゆたぼんが14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高校を受験した結果、不合格となったことを報告した。今後については「またご報告させてもらおうと思います」とした。

     学生服姿のゆたぼんは「高校受験の結果発表についてなんですけど、結果から言わせていただくと不合格でした」と報告。「本当に応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました」と深く頭を下げた。「すごくショックなんですけど、落ち込んでても仕方ないし切り替えていこうと思います」と必死に前を向いた。今後については「またご報告させてもらおうと思います」とし「改めて応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします」と締めくくった。

     ゆたぼんは小学生の頃から不登校YouTuberとして活動してきたが、2023年9月に心境の変化を告白し、中学校へ初通学。公立高校合格を目標に受験勉強に励む様子をSNSなどに投稿してきた。今月8日は「高校受験終わりました」と報告していた。

    (よろず~ニュース編集部)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d54783a8b9f4892fe73d82f6322e878ed7357bbc

    前スレ
    ゆたぼん、高校受験の不合格を発表「すごくショック」今後について「またご報告させてもらおうと思います」★4 [ひかり★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1710462386/

    【【芸能】ゆたぼん、高校受験の不合格を発表「すごくショック」今後について「またご報告させてもらおうと思います」】の続きを読む



    学生時代って恥ずかしいことがいっぱいありますよね。フワちゃんさんもそんな体験をしていたなんて驚きです。

    フワちゃん

    2日放送『チャンハウス』(フジテレビ系)にユーチューバー芸人・フワちゃんが登場。地元・八王子のロケ中に「学生時代の赤っ恥体験」を明かした。

     

    ■銅像を置く場所探し

    ウッチャンナンチャン内村光良南原清隆、哲ちゃんこ出川哲朗の3人の「チャン」が週替りでさまざまな新企画に挑戦していくのが同番組の流れ。

    今回は出川がメインMCを務める「銅像をどうぞ」を放送。これは、売れっ子芸能人が地元に恩返しすべく、地元で「自分の銅像を置かせてもらえる場所」を探し、本人が交渉する企画となっている。

     

    関連記事:フワちゃん、『24時間テレビ』マラソン完走のヒロミと2ショット公開 「最高の笑顔」

    ■地元・八王子に凱旋

    この企画に挑戦するのが八王子のスター・フワちゃんで、「めちゃくちゃ人気ある」「コラボ給食だってやってる」と地元との関係性に言及。

    番組が用意した総額65万円のフワちゃん銅像を置かせてもらえる場所を八王子内で探すのだが、もし置く場所がなければフワちゃんの買い取りとなるため、「そんな仕打ちある。(置いてもらえないで)情けない挙げ句、自分で自腹で…」と苦い表情を浮かべた。

     

    関連記事:パンサー尾形、学生時代の異名を明かす 連日「八王子にナンパ行ってて…」

    ■笑いすぎて失禁

    地元の学生達のたまり場になっているボウリング場・高尾スターレーンでは、中学時代の女子バスケットボール部のキャプテンと後輩、顧問の恩師がサプライズ集合した。

    驚きと喜びでテンションの上がったフワちゃんは中学時代の思い出話に言及。同級生のキャプテンが顧問に怒られているのを見つけたフワちゃんは、顧問の死角に周り変顔をするなどしてキャプテンを笑わせる。

    その態度に顧問はさらに激怒。いたずらが成功したフワちゃんは「私も笑っちゃって、おしっこ漏らしちゃった」と振り返り、ロケに同行していたなすなかにし・中西茂樹を苦笑させた。

     

    関連記事:若林正恭、プロレスラー・フワちゃんを称賛 切り替えに「グッと来ちゃって」

    ■後輩には「水筒こぼしちゃった」

    そこから「後輩達みんな体育会系だから、みんな急いできて『なんですか?』『これなんですか?』って言いながら(拭いてくれた)」とフワちゃんは爆笑する。

    後輩達は「私達、最初気づかなかったんだよね」「なんか濡れてる」「なんで水があるの?」とフワちゃんが漏らしたとは気づかず拭いていたと言及。後輩にバレるのが恥ずかしかったフワちゃんが「水筒こぼしちゃった」とウソをついていたと判明し、中西から「めっちゃカッコ悪いやん。めちゃくちゃダサいやん」とイジられていた。

    フワちゃん、学生時代の“恥ずかしい体験”を赤面告白 漏らして後輩が拭き…


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】フワちゃん、学生時代の“恥ずかしい体験”を赤面告白 漏らして後輩が拭き…】の続きを読む



    驚きの報告方法ですね!Hikakinさんは常に斬新なアイデアで私たちを楽しませてくれますね。結婚もおめでとうございます!

     YouTuberHIKAKINさんが結婚したことを2024年1月1日YouTube上で報告しました。おめでとうございますー!

    【動画で見る:HIKAKINさんの結婚発表】

     HIKAKINさんは爆破、渋谷ビジョンヒューマンビートボックスジェットコースターでの絶叫など多種多様な方法を使って結婚を報告。コメント欄には「おめでとう」の嵐が押し寄せています。

     お母さんにも結婚は報告済みで、2人でグッドサインを決めるなど、幸せの絶頂を家族で分かち合っている様子でした。

     HIKAKNさんの発表についてはカウントダウンされており、12月21日からチャンネルアイコンやヘッダーが「10」という数字に変更されていたほか、1月1日が発表日であることが匂わされており、ファンの間では考察が進んでいました。

    (Kikka)

    結婚を報告するHIKAKINさん


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】HIKAKIN、結婚を発表! 爆破などド派手な演出でYouTubeにて報告】の続きを読む

    このページのトップヘ