芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > YouTuber


    はじめしゃちょー(1993年〈平成5年〉2月14日 - )は、日本を代表する男性YouTuber。UUUM所属。2020年8月まで、日本国内でYouTubeチャンネル単体での登録者数が最も多い人物だった(キッズラインが登録者数1000万人以上である事を公表、現在は日本国内2位である)。本名:江田
    47キロバイト (6,584 語) - 2020年8月22日 (土) 22:07



    (出典 img-wp.uuum.jp)


    人気のYouTuber。

    はじめしゃちょー

    人気ユーチューバーはじめしゃちょーが1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。公開した楽曲の制作費に驚きの声が相次いでいる。

    ■岡崎体育を迎えユーチューバーあるあるソング

    先月31日にチャンネル開設8周年を迎えたはじめしゃちょー。この日は「YouTuberあるあるソング」と題した楽曲のMVをアップする。

    作詞作曲編曲プロデュース岡崎体育を迎えた、エレクトヒップホップ調の楽曲だ。なお、作詞ははじめしゃちょーと共作とのこと。

    関連記事:ヒカキン、YouTuberで一番運勢が良い人を占うと予想外の結果に

    ■ヒカキンら豪華ユーチューバーが出演

    この楽曲では冒頭からユーチューバーの「あるある」を様々な苦悩、失敗を交えながら紹介しており、ユーチューバーでなくともYouTube好きであれば納得できる内容になっている。

    また、ヒカキンを筆頭に、シルクロードフィッシャーズ)、しばなん、ヴァンゆん、フワちゃんなど親交の深いユーチューバーも多数参加していることもポイントだ。


    ■総製作費は1200万円

    そんな本楽曲とMVだが、とくに注目すべきは楽曲終了後の数十秒。崖から歩くシーンで、はじめしゃちょーが「制作費1200万円かあ……高いなあ」とつぶやくのだ。

    テロップでもはっきりと「※総製作費 約1200万円」と書かれており、「ちょっと案件たくさん受けよ……」とため息交じりで語るはじめしゃちょーの姿も、どことなく哀愁を帯びているようにも見える。

    ■「びびった…」と驚きの声

    今回の動画に対し、コメント欄では「めちゃくちゃ金かかっとるやん」「最後の総製作費にめっちゃびびった…」「制作費、普段何気なく見てるアーティストさんのPVもすごくお金かかってることがよくわかった…」などの声が寄せられるように。

    テレビ番組や映画などとは違い、手軽に安価で始められることが特徴とされるユーチューバー。しかし、トップユーチューバーの節目ともなると、スケールも違ってくるようだ。

    ・合わせて読みたい→長友佑都とはじめしゃちょーとのコラボ動画が話題に 「お互いの無駄遣い」

    (文/しらべぇ編集部・宝田洸太

    はじめしゃちょー、YouTuberあるあるソングの制作費が話題 「びびった…」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【はじめしゃちょー、YouTuberあるあるソングの制作費が話題 「びびった…」】の続きを読む


    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    謝罪する。

    YouTuberタレントのフワちゃん(26歳)が、先日放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)の生配信中に“お漏らし”をした事件について、YouTube公式チャンネルに更新した動画で語っている。


    フワちゃんは今年の「24時間テレビ」に、生配信ブースのMCの一人として、指原莉乃らと共に出演。本編の「24時間テレビ」と同じ両国国技館内にブースを構え、極めてゆる〜い感じで生配信を行っていたが、あまりのゆるさに笑いが止まらず、おしっこを漏らすという失態を犯した。


    今回、更新した動画「24時間テレビでの大失態を語る」でフワちゃんは、あくまでも病気などではなく、以前より「嬉ション出ちゃうのよ。楽しすぎたり、笑いすぎたりすると」とコメント。「24時間テレビ」では、生配信中に行っていた大喜利がとにかく面白かったそうで、漏らしてしまったことは「最悪だったわ…全部出ちゃった…」と暗い声で語った。


    そして、夢見ていたテレビの業界に入り、最近はリラックスしてテレビの仕事ができるようになってきたものの、テレビ出演に慣れてしまい、リラックスし過ぎだったとして、「おしっこ漏らすっていうのは完全に緩んでるから。そこは膀胱も引き締めて、ちゃんと頑張っていきたいと思います」と反省した。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【フワちゃん、24時間テレビの大失態“お漏らし”反省】の続きを読む


    女芸人馬鹿売れ前夜』 ^ a b c d “フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるケ”. Otekomachi. 読売新聞
    24キロバイト (3,625 語) - 2020年8月26日 (水) 11:09



    (出典 miniborder.com)


    いろいろあるみたいです。

    28日放送の『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」に、タレントのフワちゃん、俳優の岡山天音が出演する。

    画像をもっと見る

    ■事務所のクビに松本人志が関係?

    (画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ

    YouTuber芸人として若者の支持を集めるフワちゃんは、番組冒頭からかなりのハイテンション。登場するなり松本人志に「もうしんどいわ」と苦笑いされる。

    現在テレビに引っ張りだこの彼女は、仕事を受ける上での優先順位やギャラ交渉について赤裸々に語る。また、芸能事務所に所属せずフリーで活動している彼女だが、以前所属していた事務所をクビになったことがあるといい、そこには松本が関係しているのだと明かす。

    関連記事:フワちゃん、『24時間テレビ』の放送を止める大失態に「気をつけて…」と心配の声

    ■恋愛事情も赤裸々に告白

    また、ダウンタウンと坂上に聞きたいことがあると疑問をぶつけるが、その意外な内容に浜田雅功は腹を抱えて大笑いする。

    その後も「テレビの仕事よりもやりたいことは?」、「1日に何本仕事をしてるの?」など、一同はフワちゃんに次々質問を投げかける。

    そして話題は彼女の恋愛事情へ。自身の恋愛についてはほとんど語ってこなかった彼女だが「ダウンタウン恋バナしたい!」と、これまででかっこいいと思った芸能人や好きなハリウッドスターの名前を明かす。


    ■共演者たちを怒らせてしまい…

    (画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ

    それだけでなく、浜田と坂上忍のことも大好きだといい、彼女がかわいいと思った2人の素顔をぶっちゃけ、2人がたじたじになる場面も。

    さらに、自由奔放なフワちゃんはこれまでかなり多くの共演者を怒らせてきたそうで、青山テルマ長嶋一茂、アンミカ、クリス松村に怒られた時のエピソードぶっちゃける。

    2020年の年越しの際にはアンミカの家の前である大失敗をしたといい、その一部始終が明かされると松本は「なにそのオチ」と渋い顔になる。また、どんな人にも物怖じしない彼女だが、ある人物と番組で共演した際にかなり怖い思いをしたと語る。

    ■岡山天音にダウンタウンの洗礼

    (画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ

    2017年NHK連続テレビ小説ひよっこ』に出演しブレークした個性派俳優・岡山天音は、普段トーク番組にはあまり出演しないためかかなり緊張した様子で登場する。

    冒頭で、大親友の山﨑賢人から応援メッセージと共に、岡山に関するある情報が披露されると、それがきっかけで彼はダウンタウンからのツッコミの洗礼を受けることに。


    ■小1の出来事に松本も「これは衝撃」

    (画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ

    独特な顔立ちで存在感を見せる岡山だが、過去にはある生き物や“文字”に顔が似ていると言われたことがあるといい、笑いを誘う。

    また、彼の顔がきっかけで、小学1年生の頃には今も忘れることのできない出来事があったと語り、松本は「これは衝撃やな」と驚愕する。現在でも仕事現場でしばしば困ることがあるそうで、以前共演した俳優の西島秀俊にも言いたいことがあると明かす。

    ■「今どんな気分?」で思わず本音も

    さらに話題は岡山の謎に包まれた私生活へ。岡山は女性のある行動が好きだと明かすが、その独特な好みに浜田は「全然分からん」と困惑する。

    また、不登校少年だったという彼に、坂上は「俳優としての今があるのはなぜだと思う?」と質問を投げかけるが、その返答に悩んだ彼が無意識にとった行動に一同は大爆笑する。終始緊張気味の岡山が、「今どんな気分?」と聞かれて思わず飛び出た本音にも注目だ。

    ・合わせて読みたい→フワちゃん、知事との対談で「借りてきた猫」状態に ファンからはどよめきも

    (文/しらべぇ編集部・二宮 新一

    『ダウンタウンなう』フワちゃん、激怒されたタレントを次々告白 年越しで大失敗も


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【『ダウンタウンなう』フワちゃん、激怒されたタレントを次々告白 年越しで大失敗も】の続きを読む



    (出典 i.imgur.com)


    放送事故。

    YouTuberタレントのフワちゃん(26歳)が、「24時間テレビ」(日本テレビ系)の生配信中に“お漏らし”をした。


    フワちゃんは8月23日Twitterを更新し、「今日24時間テレビ生配信中に笑いすぎておしっこ全部漏らして放送止まりました本当にすみません」と謝罪。


    そして「記念すべき24時間テレビ初出演の思い出リアルタイム黒歴史になった」とつづっている。

    このツイートは瞬く間に3000件を超えるリツイート、3万超のいいね!が付き、ファンからは「ドンマイ(笑)」「来年はもう呼ばれないかな?w」「大事故やんけww」「フワちゃんの生放送危なすぎる」「フワちゃんぶっ飛んでるなww」などの声が上がっている。

    なお、フワちゃんは以前より、笑いすぎるとおしっこを漏らしてしまうという悩みを抱えており、テレビ番組でもしばしば“お漏らしエピソード”を語っていた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【フワちゃん、24時間テレビで「おしっこ全部漏らし」謝罪】の続きを読む


    星野 明日香(ほしの あすか、1986年12月5日 - )は、日本の芸能人。旧芸名は、星野 飛鳥(読み同じ)。 新潟県生まれ。小学生の時に神奈川県に転居。 2004年、ミスマガジン2004の『ミス週刊少年マガジン』に選ばれた。なお一時期芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」に参加。
    9キロバイト (797 語) - 2020年8月22日 (土) 07:43



    (出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)


    アシスタントデビュー。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/22(土) 18:42:33 BE:753161356-2BP ID:CAP_USER9.net

    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    8/22(土) 18:30
    スポニチアネックス

    星野明日香YouTubeアシスタントデビュー!芸能ニュースに興味津々「石田ゆり子さんの美しさに感動」
    独自の視点で、芸能ニュースを斬った星野明日香
     元「ミス週刊少年マガジン」のタレント星野明日香(33)が22日、YouTubeのアシスタントデビューを飾った。

     この日、生配信された「芸能ジャーナリスト山根弘行のニュース速報」に相方として出演。歌手の山下智久(35)、KAT-TUNの亀梨和也(34)の処分発表や、女優・石田ゆり子(50)の「お見合い報道」、俳優・小出恵介(36)の活動再開などを元グラビアアイドルならではの独特の視点から切り込み、1週間を振り返った。

     「一番、興味のあったニュースは石田ゆり子さん。デートうんぬんは置いといて、あの美しさ、ファッションの素晴らしさに感動しました!」。星野自身も8月1日からYouTubeチャンネル「あすちゃんねる」を開設し、YouTuberとして1カ月は“毎日配信”を自分に課している。

     「コスプレ」に「ロケボダンス」「小顔マッサージ」「ヨガ」…。興味があるものは何でもチャレンジしている。「これから、もっともっと勉強して、芸能通になります」と“芸能一直線”を宣言していた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200822-00000171-spnannex-ent


    【【YouTube】#星野明日香YouTubeアシスタントデビュー!芸能ニュースに興味津々「石田ゆり子さんの美しさに感動」】の続きを読む

    このページのトップヘ