芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > ランキング


    1位は「新垣結衣」


    NO.9726674 2021/08/07 07:40
    男性が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」 3位「長澤まさみ」、2位「綾瀬はるか」、1位は?
    男性が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」 3位「長澤まさみ」、2位「綾瀬はるか」、1位は?
    ホンダアクセスは8月5日、男性500人、女性500人の計1000人を対象に実施した「家族での長距離ドライブに関する調査2021」を公表しました。調査は、自家用車を運転することがある20~59歳の男女で、家族で長距離ドライブ(片道100km以上のドライブ)をしたことがあるドライバーを対象に2021年7月2~7日の期間でインターネットにより実施。その中から今回は、「男性500人が選ぶ、一緒に夏の花火を見たい芸能人」ランキングを発表します!

    ◆男性500人が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」TOP3!
    男性が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」1位は、「新垣結衣」さんでした。TOP3には、清楚な浴衣姿が似合いそうな芸能人が並びました。

    ◆1位は「新垣結衣」
    可愛くて明るい「新垣結衣」さんは、花火に限らずどこでも一緒にいたいというのが本音でしょうが、落ち着いた浴衣姿に花火も一段と楽しくなりますね。同調査の「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人ランキング」でも、女性部門で1位を獲得しています。

    ◆2位は「綾瀬はるか」
    持ち前の愛らしさに浴衣姿も似合いそうな「綾瀬はるか」さん。花火を嬉しそうに見上げる笑顔が想像できます。2021年1月から放送されたドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』では、高橋一生さんとの共演が話題になり、刑事とサイコパスな殺人鬼の“入れ替わり”演技が評価されたことも記憶に新しいのではないでしょうか?

    ◆3位は「長澤まさみ」
    どこに行っても楽しく盛り上げてくれそうな「長澤まさみ」さん。花火を見ながら仕事のことや悩みなど、なんでも聞いてもらいたくなりますね。2021年4月から放送されたドラマ..
    【日時】2021年08月06日 21:55
    【ソース】All About
    【関連掲示板】

    【男性が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」 3位「長澤まさみ」、2位「綾瀬はるか」、1位は?】の続きを読む



    一位は石川佳純です

    NO.9721649 2021/08/05 11:04
    恋人にしたい「女性アスリート」ランキング、3位「本田真凜」2位「木村沙織」を超える1位は?

    全国50店舗の結婚相談所を運営する株式会社ZWEIは2021年7月19日~21日、恋人にしたい・結婚したいアスリートに関するアンケート調査を実施。20代~30代の男女329人から回答を得た。恋人にしたい・結婚したい女性アスリートでは、それぞれのカテゴリーで別の選手が選ばれるという調査結果に。気になるランキング結果を紹介していこう。

    あなたの推しアスリートはランクインしていただろうか?

     盛り上がりを見せている東京五輪も開催期間を折り返し、後半戦。結果への注目もさることながら、アスリートたちの真剣な眼差しや弾ける笑顔が魅力的で、釘付けになってしまう。では、「彼女たちの私生活ってどんな感じなんだろう……?」と妄想しつつ、ランキング結果を見ていただこう。

    (ZWEI調べ)

     まず、恋人にしたい女性アスリート部門から。第3位に選ばれたのは、フィギュアスケートの本田真凜さん。「可愛くて一緒にいるとテンションが上がりそう」(30代男性)などの声が寄せられた。

     続く第2位には、バレーボールの木村沙織さんが選ばれ、「見た目が可愛い為」(30代男性)や「独特な感性で一緒にいたら楽しそうだから」(20代男性)などとコメントが寄せられた。木村さんほどの注目選手ともなると、バラエティー番組などに出演する機会も多く、競技以外での様子も見えてくるので、より妄想が膨らむところだ。そして、

     栄えある第1位に選ばれたのは、卓球の石川佳純さんだった。東京五輪卓球女子団体にも出場し、リアルタイムでも注目の選手である。コメントでは、「笑顔が可愛いので」(30代男性)や「プライベートの愛嬌が可愛い」(20代男性)などの声が挙がった。恋人にしたい女性アスリート部門では、一貫して見た目から愛らしく、一緒にいて楽しそうな選手が上位にランクインする結果となった。

    (ZWEI調べ)

     続いて、結婚したい女性アスリート部門を見ていこう。第3位は同率で2名が選出。まず、ここでも卓球の石川佳純さんが選ばれた。コメントでは「笑った顔が好きだから毎日見たい」(30代男性)という、プロポーズかよ!と照れてしまうようなものも。そして同じく、レスリングの吉田沙保里さんも第3位。「力強くて優しい奥さんになりそう」(20代男性)や「家を守ってくれそう」(20代男性)など、安心感があるという声が寄せられた。

     そして第2位に選ばれたのは、ゴルフの渋野日向子さんだった。コメントでは「笑顔が素敵でいつでも癒されそう」(30代男性)や「楽しく生活できそう」(20代男性)など、輝くスマイルが私生活をも明るく照らしてくれそうという意見が多かった。

     そして栄光の第1位に輝いたのは、水泳の池江璃花子さんだった。「困難を乗り越えてきている強さがあるから」(30代男性)や「病から復活して頑張っている姿が格好良いと思って陰から支えたいと思ったから」(30代男性) など、辛いことがあっても立ち直り、笑顔を見せる力強い姿に心打たれた人が多かった。結婚したい女性アスリート部門では、芯の強さや安心感、そして安らぎを与えてくれるようなアスリートの面々が上位にランクインする結果となった。

     恋愛観と結婚観では、こうも違うのかと驚きつつ、納得してしまった次第だ。あなた、恋愛したいアスリートと結婚したいアスリートはそれぞれ別の人だろうか?

    出典元:『恋人・結婚したいアスリート』に関するアンケート調査【ZWEI】

    ※サムネイル画像(Image:Celso Pupo / Shutterstock.com

    【日時】2021年08月05日 11:00
    【提供】オトナライフ

    【恋人にしたい「女性アスリート」ランキング、3位「本田真凜」2位「木村沙織」を超える1位は?】の続きを読む


    意外な人も元ジャニーズ?

    近年、芸能事務所に所属せず、フリーランスや個人事務所を立ち上げるなど独立して活動する俳優、タレント、芸人が増えています。男性アイドルを多数輩出するジャニーズ事務所も同様に、巣立つタレントも増え、さまざまな分野で活躍している人が少なくありません。そこで今回は、ジャニーズ事務所に所属していたと知って驚く有名人が誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

    1位 反町隆史
    2位 大久保哲哉(サッカー選手
    3位 郷ひろみ
    4位以降のランキング結果はこちら!

    1位は「反町隆史」!


    2001年テレビドラマGTO』(フジテレビ系)で共演した女優の松嶋菜々子と結婚、子宝にも恵まれ、公私ともに充実してる反町隆史。俳優としてデビューしたと思っている人も多いのですが、実はジャニーズ事務所に所属していた過去があり、ジャニーズJr.として光GENJIバックダンサーを務めたこともあるのだとか。その後、専門学校在学中にモデルなどを経験し、1994年に放送された『毎度ゴメンなさぁい』(TBS系)で俳優デビューしました。歌手としても活躍していた時代があり、もしアイドルデビューしていたらどんなパフォーマンスをみせてくれたのか気になりますね。

    2位は「大久保哲哉(サッカー選手)」!


    現在、フィフティークラブプレーを続けるサッカー選手大久保哲哉。“ジャンボ”の愛称で親しまれているように、体格が良く、ワイルド系な顔立ちが人気。ジャニーズアイドルのような線の細さはありませんが、そこはアスリートならでは。ベテランプレーヤーの貫録があります。ジャニーズ事務所への在籍期間は短かったようですが、ジャニーズJr.の誰もが通る歌やダンスのレッスンに励んでいたことを想像すると、ちょっとかわいらしく思えますね。

    3位は「郷ひろみ」!


    今年で芸能生活50周年を迎えた、昭和を代表する歌手の一人、郷ひろみデビューシングルである『男の子女の子』は大ヒットを記録し、現在までシングル106曲をリリースするなど、常に第一線で活躍しています。そんな彼も実は元ジャニーズジャニーズ事務所に3年間在籍した後、別の事務所へ移籍しました。昨年10月には『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)に出演し、芸能界で彼をスカウトしてスターへと押し上げた芸能界の父・ジャニー喜多川氏について感謝の気持ちを述べていました。

    意外な面々が上位にそろった今回のランキング。気になる4位~48位のランキング結果もぜひご覧ください。

    今ではYouTubeなどのSNSが浸透し、かつてのような芸能事務所マネジメントを行わなくても活躍できるフィールドが確立されたことで、今後はさらに独立を選ぶ人が加速しそうです。

    あなたが元ジャニーズと知って驚いた有名人は、何位にランク・インしていましたか?

    写真タレントデータバンク
    郷 ひろみ|1955/10/18生まれ|男性|A型|福岡県出身)
    反町 隆史|1973/12/19生まれ|男性|AB型|埼玉県出身)

    調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
    投票数合計:1,253
    調査期間:2021年4月29日2021年5月13日
    元ジャニーズと知って驚く有名人ランキング


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【元ジャニーズと知って驚く有名人ランキング】の続きを読む


    1位は銀魂


    NO.9644288 2021/07/08 08:04
    ジャンプアニメ史上一番面白かったランキング、3位「ドラゴンボール」2位「鬼滅の刃」1位は?

    少年マンガ雑誌の代表格でもある週刊少年ジャンプでは、ご存知の通りこれまで多数の名作を生み出し、その多くがアニメ化も果たしている。では、歴代ジャンプ作品の中で最も人気のあるアニメは何なのだろうか。そんなジャンプを読んで少年期を育った読者であれば誰もが興味を持つであろうランキングを、gooランキングが発表した。今回はそのランキングを見ていこう。

    (Image:image_vulture / Shutterstock.com)

    鬼滅の刃は劇場版も人気を博した

     世の中のあらゆるものをランキングで紹介するgooランキングは7月1日、「ジャンプアニメ史上一番面白かった作品ランキング」の調査結果を発表した。

     ランキングの2位につけたのは、近年一大ブームを巻き起こしている「鬼滅の刃」となった。アニメ化などで一気に世間に浸透していくと、劇場版作品は興行収入400億円を突破し歴代1位の記録を大幅に塗り替えるなどの快挙を果たした。2021年中にはアニメ2期の開始も判明しており、これからさらなる人気の上積みが期待できる作品と言えるだろう。

     3位には「ドラゴンボール」がランクイン。サラリーマン世代にも、少年時代に「ドラゴンボールZ」や「ドラゴンボールGT」などを見て育ったということで馴染みのある人も多いだろう。近年でも「ドラゴンボール超」が放送されるなど、実は世代を超えて現代の若年層にも浸透しているのだ。

     また4位以降には、4位「ハイキュー!!」、5位「ONE PIECE」、6位「SLAM DUNK」、7位「こちら葛飾区亀有公園前派出所」などが並んでいる。老若男女様々なファンが思い思いの“推しアニメ”に投票した様子が伺える。

    ジャンプ史上最強「ギャグ漫画」ランキングでも1位に輝いている「銀魂」(画像:Amazonより引用)

     そして栄えある1位に輝いたのは、2006年以降幾度にもわたってアニメ化した「銀魂」だった。2006~2010年に4年間続いた第1期から始まり、2018年に第4期が終了するまでにアニメ映画・実写映画ともに複数回制作されるなど高い人気を誇ったことはマンガ好きであれば記憶していることだろう。また2021年にはアニメ映画の「銀魂 THE FINAL」が放送されたことでも話題となった。

     往年の名作としては10位「シティーハンター」は渋いランクインと言えるかもしれない。アニメ本編もさることながら、エンディングテーマの「Get Wild」はTM NETWORKの名曲として現代でも高い人気を誇っている。2020年にはGet Wildを聞きながら職場を出る「Get Wild退勤」がツイッター上でバズり、元ツイートが11万リツイート・27万いいね!(ともに2021年7月6日現在)を記録し大きな話題に。しまいにはGet Wildの作曲・プロデュースを行った小室哲哉氏本人が、バズらせたことに対し感謝を述べる動画を公開したことでさらなる注目を集めたのだった。

     現行の人気アニメは社会現象を巻き起こし、過去の作品もちょっとしたきっかけでバズってしまう少年ジャンプのアニメ作品は、やはり今も昔も多くのファンを抱えていると言えそうなランキングとなった。

    出典元:ジャンプアニメ史上一番面白かった作品ランキング【gooランキング】

    ※サムネイル画像(Image:Amazonより引用)

    【日時】2021年07月08日 06:30
    【提供】オトナライフ

    【ジャンプアニメ史上一番面白かったランキング、3位「ドラゴンボール」2位「鬼滅の刃」1位は?】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)


    一位は橋本環奈

    1 jinjin ★ :2021/06/24(木) 00:00:15.23

    実写化のクオリティが高い女優ランキング!

    3位「深田恭子」、2位「浜辺美波」を抑えた圧倒的1位は?


    動画配信の横断検索サービス「ciatr」を運営するvivianeが、実写化のクオリティが高いと思う女優のアンケートを実施。
    2位以下に大差をつけた「圧倒的1位」が明らかになりました。



    ◆1位は『銀魂』の橋本環奈!「どんな役も完璧にこなす」と圧倒的支持

    1位に輝いたのは、橋本環奈さん。
    得票率44.7%と2位以下に大差をつける圧倒的な支持を集めました。
    代表作は『銀魂』神楽役、『かぐや様は告らせたい』四宮かぐや役、『斉木楠雄のΨ難』照橋心美役など。

    アニメファンからは「ものすごい美少女なのに清楚な役もギャグな役もこなしていてすごい(20代)」「どんな役も完璧にこなす印象(20代)」「ギャグ映画の演技が面白すぎる(30代)」といったコメントが寄せられました。


    2位は、浜辺美波さん。
    代表作は『賭ケグルイ』蛇喰夢子役、『約束のネバーランド』エマ役など。
    「演技力が高いの一言に尽きます(20代)」「正真正銘の美しい顔で、可愛い役から美しい役まで出来る(30代)」といった声が集まりました。


    3位は、深田恭子さん。
    代表作は『ヤッターマン』ドロンジョ役など。
    投票した人からは「ドロンジョ様は彼女にしか出来ない(20代)」「いつも演じていないんじゃないかというくらい自然体だから好き(30代)」といったコメントも。


    4位は、仲間由紀恵さん。
    代表作は『ごくせん』山口久美子役など。
    「ごくせんのヤンクミが最高にカッコ良かった(30代)」「漫画を読んでからドラマを見るとクオリティの高さにびっくり(30代)」といった声が集まりました。


    5位は、広瀬すずさん。
    代表作は『ちはやふる』綾瀬千早役、『海街diary』浅野すず役など。
    「漫画に出てきそうな顔立ち(30代)」「かわいい役も大人っぽい役もこなせる(50代)」などのコメントが寄せられました。

    実写化においてアニメファンに支持されるには、2次元のキャラに引けを取らないビジュアルだけでなく、世界観を3次元に体現する演技力も重要のようです。
    その上で『銀魂』や『かぐや様は告らせたい』でのコメディエンヌぶりも好評の橋本環奈さんが圧倒的1位となりました。


    最新作の『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』は8月20日公開予定。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/557fc29c23bb753994b0564b7a647e3452d25ad0

    ランキング

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】『実写化のクオリティが高い女優ランキング』 5位広瀬すず、4位仲間由紀恵、3位深田恭子、2位浜辺美波 圧倒的1位は?】の続きを読む

    このページのトップヘ