芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > ランキング



    (出典 mo-mo-town.com)


    1位は長瀬智也です。

    1 jinjin ★ :2021/02/27(土) 00:03:38.28 ID:CAP_USER9.net

    抱かれたい、40代のイケメン俳優ランキング! 2位は西島秀俊、3位は木村拓哉。
    1位は、男性も憧れるカッコよさで人気、来月ジャニーズ退所予定のあの人!


    イケメンと聞くと若い男性を思い浮かべる人も多いかもしれませんが、年齢を重ねて人間性に深みが増した大人の男性も魅力的。

    人生100年と言われるいま、40代はまだ人生折返し地点前。
    そんな現代では、恋愛ドラマでも20代が主役とは限らず、むしろアラサーやアラフォーのドラマが多くなっています。

    NTTレゾナントが運営するランキングサイト「gooランキング」では、抱かれたいと思う40代の男性俳優について調査を実施。1,715票が寄せられたアンケート結果をもとに、ランキングを発表しました。



    1位は、「長瀬智也(TOKIO)」!

    長身で、ワイルドで男らしい雰囲気が魅力的なTOKIOの長瀬智也さん。女性だけでなく男性から見てもカッコいい男として人気の長瀬さんは、男性向け商品のCMに多く起用されています。TOKIOではギターとメインボーカルを務め、俳優としても活躍しています。
    現在放送中のドラマ「俺の家の話」(TBS系)では、主役の観山寿一役を演じています。プロレスラーの観山寿一を演じるため、3カ月で約13kgも増量したそうで、その太マッチョぶりが話題となっています。
    ギターやスケートボード、バイクなど多趣味なことでも知られ、こだわりある生き方にかっこいいと感じる人が多数。近年は渋さが増し、さらにかっこよさに磨きがかかっています。


    2位は、「西島秀俊」!

    どこか哀愁漂う優しい表情と、鍛え上げられた肉体美で多くの女性のハートをわしづかみにしている俳優・西島秀俊さん。
    「MOZU」シリーズ(TBS系)のような緊張感あふれる刑事ドラマから、「きのう何食べた?」(テレビ東京)のようなハートフルストーリーまで、ジャンルを問わず幅広い作品に出演しています。
    包み込むような優しいボイス、鋭い眼差しに時折みせる柔和な笑顔にキュンキュンしたことがある人も多いのではないでしょうか。来月には50代に突入する西島さん。さらに渋さが増していきそうです。


    3位は、「木村拓哉」!

    キラキラしたイケメン多数が在籍するジャニーズ事務所の中でも、圧倒的な存在感とカリスマ性を持つ木村拓哉さん。
    1991年にSMAPとしてCDデビューを果たすと、アイドルとしてだけではなく俳優として多くの作品に出演し、高視聴率を叩き出しました。
    中でも1993年に放送されたテレビドラマ「あすなろ白書」(フジテレビ系)では、主演の石田ひかりさんを後ろから抱きしめるシーンが視聴者のハートをつかみ、“あすなろ抱き”と呼ばれ、大流行しました。
    48歳の現在もファッショナブルで、年齢を感じさせないところが木村さんならでは。圧倒的なスターオーラは今なお健在です。


    TOP10には、若々しさを保ちながら、経験を積んだことで人間的な厚みも感じさせる40代イケメンが並びました。

    人気芸能人の場合、仕事への影響も考えなくてはならないので結婚のハードルがかなり高くなりますが、さすがに40代とあって、TOP10の10人のうち7人は既婚者。
    独身は高橋一生さん、長谷川博己さん、金城武さんの3人でした。

    4位の玉木宏さんは、16歳の時に地元・名古屋でスカウトされ、高校卒業と同時に上京。NHKの朝ドラ「こころ」や大河ドラマ「功名が辻」にも抜擢されるなど着実にキャリアを積み、2006年の「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)で千秋真一を演じて大ブレイク。
    以後は主演級俳優として大活躍し、2020年10月のコメディードラマ「極主夫道」(日本テレビ系)では元極道を演じて高視聴率を上げています。


    <抱かれたい!40代のイケメン俳優ランキング TOP10>

    1位:長瀬智也(TOKIO)
       1978年11月7日(42歳)
    2位:西島秀俊
       1971年3月29日(49歳)
    3位:木村拓哉
       1972年11月13日(48歳)
    4位:玉木宏
       1980年1月14日(41歳)
    5位:ディーン・フジオカ(40歳)
       1980年8月19日
    6位:反町隆史
       1973年12月19日(47歳)
    7位:藤木直人
       1972年7月19日(48歳)
    8位:高橋一生
       1980年12月9日(40歳)
    9位:長谷川博己
       1977年3月7日(43歳)
    10位:金城武
       1973年10月11日(47歳)


    https://netatopi.jp/article/1308394.html


    【【芸能】『抱かれたい40代のイケメン俳優ランキング!』  3位木村拓哉、2位西島秀俊、1位は…男性も憧れるカッコよさのあの人】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)


    一位は千葉雄大

    現在芸能界では、30代のイケメン俳優が多く活躍しています。中には、ジェンダーレスな美しさが際立っている男性俳優も少なくありません。そこで今回は、美女顔だと思う30代の男性俳優について探ってみました。

    1位 千葉雄大
    2位 小池徹平
    3位 瀬戸康史
    4位以降のランキング結果はこちら!

    1位は「千葉雄大」!


    透明感あふれる陶器のような美肌と、くりっとした大きな瞳がトレードマーク千葉雄大。まるで子犬のような愛くるしい見た目で多くの女性ファンをとりこにしています。“あざとさ”についてトークが繰り広げられる新感覚バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演した際には、 これでもかと“あざと男子”ぶりを見せつけ、多くの女性をキュンキュンさせました。昨年は、パールジュエリーブランド・ミキモトがパールの魅力を伝える『My Pearls, My Style』を始動させ、第一弾のモデルに大抜てき。エレガントパールに負けない美しさを披露しました。そんな、かわいらしさと美しさを備える千葉雄大が堂々の1位となりました。

    2位は「小池徹平」!


    くりっとした愛らしい目元と上品な唇を持ち、正統派イケメンとして知られる小池徹平。年齢を感じさせない顔立ちと、人懐こい雰囲気や柔らかい笑顔にハートをわしづかみにされる女性が多数。さわやかな見た目とは異なり、関西弁で面白おかしく話す姿もギャップがあって魅力的。そんな彼は、俳優でありタレント、歌手としてマルチに活動しており、10代の頃から多くの作品に出演。当時はさわやかな役や、やんちゃな役が多かった彼ですが、最近は一癖も二癖もある役柄を演じる機会が増え、新たな魅力を開花させています。今年春には、舞台『魔界転生』で黄泉の世界からよみがえる天草四郎役を演じます。アクションも盛り込まれる壮大なステージで、美しくも妖しい、ミステリアスな雰囲気の天草四郎をどのように演じるのか楽しみですね。

    3位は「瀬戸康史」!


    若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーであり、D☆DATEのメンバーでもある瀬戸康史透明感のある白肌と、ぽってりとした唇が魅力的ですね。2018年に放送されたテレビドラマ海月姫』(フジテレビ系)では、主人公を手助けする女装男子を演じました。スレンダーな体形に、小顔でぱっちりとした瞳を持つ彼の女装姿は、完成度が高いと大きな話題になりました。また、世界各国のスイーツ作りとトークで構成される『グレーテルのかまど』(NHK)では姉・グレーテルのためにお菓子作りに奮闘する弟・ヘンゼルとして登場し、その甘い表情に癒される人が続出しています。

    このように、きれいな顔立ちのイケメン俳優が上位を争う結果となった今回のランキング。気になる4位~50位のランキング結果もぜひご覧ください。

    あなたはどの男性俳優が美女顔だと思いますか?

    写真タレントデータバンク
    瀬戸 康史|1988/5/18生まれ|男性|A型|福岡県出身)
    小池 徹平|1986/1/5生まれ|男性|B型|大阪府出身)
    千葉 雄大|1989/3/9生まれ|男性|O型|宮城県出身)

    調査方法:gooランキング編集部が「Freeasy」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
    有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
    調査期間:2020年11月18日2020年11月18日
    「美女顔」だと思う30代の男性俳優ランキング


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「美女顔」だと思う30代の男性俳優ランキング】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    一位は千秋。

    1 jinjin ★ :2021/02/17(水) 23:51:16.42 ID:CAP_USER9.net

    2021年で「50歳」と聞いて驚く女性有名人ランキング! 2位は檀れい、3位は藤原紀香。1位は、歯に衣着せぬ発言と個性的なファッションで人気のあのタレント!


    芸能界には、実年齢よりもはるかに若く見える有名人が多数存在します。あまりに若く見えることから実年齢を知って驚いてしまう人も多数。
    NTTレゾナントが運営するランキングサイト「gooランキング」では、今年50歳になると聞いて驚く女性有名人について調査を実施。20~40代男女500名の複数回答をもとに、ランキングを発表しました。



    1位は、「千秋」!

    常に明るく、歯に衣着せぬ発言で人気のタレント・千秋さん。そのキャラクターに加え、個性的なヘアメイクやファッションも注目されています。
    歌手、声優、ファッションブランドのデザイナーなど、マルチに活動する彼女は現在49歳。10月に50歳を迎えます。プライベートでは、2007年12月に芸人・ココリコ遠藤さんと離婚。2016年3月に、15歳年下のテレビ局社員の男性と再婚しています。
    かわいらしい声質や、内外からあふれ出るテンションの高さから今年50歳になると知って驚きを隠せない人が多数。1位となりました。


    2位は、「檀れい」!

    元宝塚歌劇団月組・星組トップ娘役で、退団後は女優として活躍する檀れいさん。美しいルックスとやわらかな雰囲気、上品でしなやかな振る舞いが魅力的です。
    その美しさからテレビCMにも多く起用され、サントリー「金麦」や、資生堂「ベネフィーク」を初めとしたCMで、あどけない笑顔や仕草がかわいいとたびたび話題になっています。
    そんな彼女も今年で50歳。アラフィフとは思えない肌の透明感やハリツヤの持ち主で、アップで映っても変わらぬ美しさを保ち続けていることから、今年50歳と知って驚く人が多く、2位となりました。


    3位は、「藤原紀香」!

    歌舞伎役者・片岡愛之助(6代目)と結婚し、女優を続けながら梨園の妻として努めている藤原紀香さん。
    今年50歳を迎える藤原紀香さんは、美貌とスタイルの良さで知られますが、生来の美しさに甘えず、美への探究心が強いことで有名です。水素水や酵素ジュース、マグマピラティスに加圧トレーニングなど、彼女が取り入れている美のメニューは数え切れないほど。
    そんな美へのこだわりとたゆまぬ努力が、抜群のプロポーション維持の実現につながっているようです。


    TOP10には、年齢を重ねても美しい肌と変わらないプロポーションで活躍する女優が多く並びました。

    5位の平子理沙さんは、2月14日に50歳の誕生日を迎えたばかり。
    「50になりました」と報告したブログには20代にしか見えない写真が掲載されていて、その美しさと若さ、可愛さに驚いた読者から「こんな美しい50歳いるんですか?」「平子さんみたいにポジティブに年齢を重ねていきたい」といったコメントが寄せられています。

    10位の大久保佳代子さん(オアシズ)は、早稲田大学卒の才媛。
    十分な知名度とキャリアを持つ売れっ子芸人で、すでにバラエティで体を張る必要がないポジションにいますが、今でもバラエティ特番や芸人の運動会などで体を張ったお笑いを見せてくれます。
    “地味顔”“オバさん”の自虐ネタ振りでもおなじみですが、近年では「最近キレイになった女芸人」ランキングで1位に選ばれるなど、女性から高く支持されています。


    <2021年で「50歳」と聞いて驚く女性有名人ランキング TOP10>

    1位:千秋
       1971年10月26日
    2位:檀れい
       1971年8月4日
    3位:藤原紀香
       1971年6月28日
    4位:木村多江
       1971年3月16日
    5位:牧瀬里穂
       1971年12月17日
    6位:平子理沙
       1971年2月14日
    7位:酒井法子
       1971年2月14日
    8位:松嶋尚美
       1971年12月2日
    9位:丸岡いずみ
       1971年8月6日
    10位:大久保佳代子
       1971年5月12日

    https://netatopi.jp/article/1306563.html


    (出典 myjitsu.jp)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 www.news-postseven.com)


    【【芸能】『今年で50歳と聞いて驚く女性有名人ランキング!』 5位牧瀬里穂、4位木村多江、3位藤原紀香、2位檀れい、1位は……】の続きを読む


    あぶない刑事』(あぶないデカ)は、1986年10月から1987年9月にかけて日本テレビ系列で放送された連続テレビドラマ。その後、翌年にはテレビシリーズ第2作『もっとあぶない刑事』が放送された他、映画、テレビスペシャルといったシリーズ展開も行われた。「あぶデカ」または「あぶ刑事」という略称も用いられている。
    72キロバイト (8,668 語) - 2021年2月13日 (土) 12:29



    (出典 img.fujisan.co.jp)


    「あぶない刑事」は人気あります。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/02/16(火) 05:57:33.22 ID:CAP_USER9.net

     2021年1月6日から2月5日まで、ねとらぼ調査隊では「あなたが好きな1970~1980年代の刑事ドラマは?」というテーマで人気投票を行いました。

    この時代の刑事ドラマは、派手なアクションや熱いストーリーの作品が多いのが特徴。若い世代でも、名前は聞いたことがあるという名作も少なくありませんよね。今回のアンケートでは総数1962票の投票をいただきました。ありがとうございます! それではさっそく、ランキングを見ていきましょう!

    (調査期間:2021年1月6日 ~ 2月5日、有効回答数:1962 票)

    ●第3位:太陽にほえろ!
     第3位は「太陽にほえろ!」。得票数は267票で、全体の13.6%の票を獲得しました。

     1972年から1986年まで日本テレビ系列で全718回放送された、長期シリーズです。松田優作さんの演じたジーパン刑事が殉職した際のセリフ「なんじゃこりゃあ!」や大野克夫さんによる音楽は、世代を問わず有名ですよね。

     「『太陽にほえろ!』が刑事ドラマの中で王道です。自分はボン、スコッチ、ロッキーの黄金期の頃が一番良かった」「やはり、『太陽にほえろ!』でしょう。マカロニやジーパン、テキサス。きりがないわ」というコメントのとおり、殉職による刑事たちの入れ替わりが多いためか、同じファンでもどの時代が好きか分かれるようです。ほかにも、「大野克夫さんが作曲した音楽が素晴らしかった。レコードはほとんどもっています」という声もありました。

    ●第2位:西部警察シリーズ
     第2位は「西部警察シリーズ」でした。得票数は400票と、全体の2割強を押さえる結果となっています。

     「大都会シリーズ」と入れ替わるように、石原プロが満を持して制作した刑事ドラマが「西部警察シリーズ」。現代ではもう同じことはできないのではないかと思えるような、ド派手なカーチェイスや爆発シーンが見どころです。

     コメント欄では「勉強よりも優先していたのが『西部警察』だったなぁ。派手なアクション・カーチェイスが堪らなく良かった。何より大門軍団は今でも大好き」「私の刑事ドラマ人生の原点」といった声や、寺尾聰さん演じる「リキ」こと松田刑事の殉職があまりにもショックで、殉職回は封印している、という声がありました。

    ●第1位:あぶない刑事シリーズ
     第1位は「あぶない刑事シリーズ」でした。得票数は627票と、全体の実に4割を獲得しています。

     舘ひろしさん演じる「タカ」と、柴田恭兵さん演じる「ユージ」のコンビが繰り広げるドタバタアクションが持ち味。仲村トオルさんの出世作となったことでも知られていますよね。ちなみに、ねとらぼ調査隊で行った「『あぶない刑事の登場人物』人気ランキング」では、ユージが1位、タカが2位、という結果になりました。

     コメント欄では、「あぶない刑事は、アドリブあり、ファッションセンス、流行語を入れるギャグセンス、近藤課長とのカラミ。どれを見ても楽しかったなぁ」「あぶない刑事はサイコー。今観ても古臭さを感じさせない、ガンアクションやカーアクションはサイコーにカッコいい」といった作品に対するコメントだけでなく、「ファッションも大好きで高校生ながらジャケットを買って着たりとかサングラスも真似してました」というコメントもみられました。

    ●コメント欄で多かったのは……
     今回、選択肢にない作品に投票したい場合は「その他」に投票いただき、作品名をコメント欄に書き込んでもらいました。加山雄三さんらが出演する「大追跡」や、「俺たちの勲章」の路線を継承した「誇りの報酬」、坂上二郎さん主演の人情味あふれる「夜明けの刑事」などさまざまなドラマの名前が挙がっていました。たくさんの作品が制作され続けてきた刑事ドラマは、時代を映す鏡ともいえるかもしれませんね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/712102a9c70bf10ab535877c5fcae6391b0565cf
    2/15(月) 19:25配信


    (出典 Youtube)

    あぶない刑事「KEEP ON CLIMAX」(M-12)


    (出典 Youtube)

    【ステレオ】あぶない刑事 エンディング ED 舘ひろし 冷たい太陽


    (出典 Youtube)

    あぶない刑事サウンド・トラックより「Cops And Robbers」 ‐


    (出典 ogre.natalie.mu)


    (出典 image.middle-edge.jp)


    前スレ 2021/02/15(月) 21:19
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613391559/


    【【芸能】1970〜1980年代の刑事ドラマ人気ランキングTOP3! 「太陽にほえろ!」「西部警察」を抑えて1位になったのは?】の続きを読む


    (出典 static.camp-fire.jp)


    いつものランキング。

     男は誰に憧れ、どんな男になりたくないのか? 30歳から49歳までの男性500人にアンケートを実施し、各ランキングに投票してもらうSPA!恒例企画『男が選ぶ[好きな男・嫌いな男]』も30回目。今回は「抱かれたい男」「この顔になりたくない男」ランキングの発表だ。

    ◆抱きたい、抱かれたい部門1位はキムタクが独占!

     その年一番の男たちの羨望の的を表すのが、毎年恒例の「抱きたい男」と「抱かれたい男」ランキング。これらに加えて、「この顔になりたい男」と「結婚したい男」の計4部門で首位を独占したのが木村拓哉だ。

     ’20年で48歳を迎えたキムタクだが、「いくつになっても色気がある」(39歳・食品)、「いい体をキープしている。抱かれたい」(40歳・IT)とその存在感は健在だ。ビジュアル面に加えて、娘たちの芸能活動開始以来、家族仲の良さも注目され「プライベートを大切にしてそう」(44歳・コーディネーター)と好感度がアップ

     同じく、「結婚したい男」2位などに名を連ねたのは竹野内豊。「カッコイイのにチャラくない。年々渋さが増している」(45歳・自営業)と、年を重ねた魅力に票が集まった。

    ランキング発表!

    <抱かれたい男>
    1位 木村拓哉 30票
    2位 長瀬智也 25票
    3位 阿部 寛 20票
    4位 竹野内 豊 19票
    5位 松本 潤 15票
    【次点】佐藤 健、小栗 旬、ディーン・フジオカ

    <抱きたい男>
    1位 木村拓哉 20票
    2位 竹内涼真 18票
    3位 千葉雄大 16票
    4位 横浜流星 14票
    5位 神木隆之介 13票
    【次点】松本 潤、菅田将暉、佐藤 健、志尊 淳

    <この顔になりたい男>
    1位 木村拓哉 36票
    2位 佐藤 健 23票
    3位 竹野内 豊 20票
    4位 横浜流星 17票
    5位 長瀬智也 13票
    【次点】ディーン・フジオカ竹内涼真、松本 潤

    <結婚したい男>
    1位 木村拓哉 28票
    2位 竹野内 豊 25票
    3位 阿部 寛 19票
    3位 タモリ 19票
    5位 イチロー 15票
    【次点】堺 雅人、佐藤 健

    ◆この顔になりたくない男1位にアインシュタイン稲田

     一方、「おじさんっぽい」(35歳・不動産)、「にぎやかすぎる」(41歳・介護)との理由から、「結婚したくない男」1位と「この顔になりたくない男」2位に名が挙がったのが出川哲朗。番組MCを担当するなど年々好感度は上昇するも、「出川には永遠にモテない男でいてほしい」(36歳・製造)との男たちの願望が表れた結果に。

     そして、そんな出川を抑えて、「この顔になりたくない男」部門で1位に躍り出たのはアインシュタインの稲田直樹。’19年に実施された「よしもとブサイクランキング」でも堂々の第1位に。「この人の顔になるのだけは死んでもいやだ」(39歳・SE)など他を寄せつけぬブサイクキャラを確立した。

    ランキング発表!

    <結婚したくない男>
    1位 出川哲朗 26票
    1位 坂上 忍 26票
    3位 渡部 建(アンジャッシュ)24票
    4位 ナダルコロコロチキチキペッパーズ)21票
    5位 明石家さんま 19票
    【次点】石田純一、クロちゃん安田大サーカス)、木村拓哉

    <この顔になりたくない男>
    1位 稲田直樹(アインシュタイン)49票
    2位 出川哲朗 33票
    3位 日村勇紀バナナマン)29票
    4位 ナダルコロコロチキチキペッパーズ)25票
    5位 クロちゃん安田大サーカス)13票
    【次点】江頭2:50田中卓志アンガールズ)、麻生太郎

    一発屋で終わりそうな男」1位は、「時を戻そう」のフレーズと、その“人を傷つけない笑い”でブレイクしたお笑いコンビぺこぱ。「親しみはあるが、長く活躍できるか微妙」(38歳・建設)との厳しい声もあるが、その年一番勢いのある芸人の名が挙がる部門なだけに、’21年に今回の結果見返す活躍をすることに期待したい。

    一発屋で終わりそうな男>
    1位 ぺこぱ 48票
    2位 ミルクボーイ 32票
    3位 四千頭身 28票
    4位 ティモンディ 20票
    5位 菅 義偉 17票
    【次点】おばたのお兄さんアキラ100%

    ◆一番めでたかった男1位は…

     そして「’20年に一番めでたかった男」で圧倒的大差をつけて1位になったのがナインティナイン岡村隆史。「一生結婚できないと思っていた人でも結婚できるのか」(46歳・投資家)と驚きの声も。芸能界一結婚できないと目されていた男の朗報は、独身中年男性たちに大きな希望を与えたようだ。

    <’20年に一番めでたかった男>
    1位 岡村隆史ナインティナイン113
    2位 菅 義偉 30票
    3位 山里亮太南海キャンディーズ)24票
    4位 藤井聡太 23票
    5位 DAIGO 10票
    【次点】ぺこぱミルクボーイジョー・バイデン

    <取材・文/週刊SPA!編集部>

    ―[第30回 男が選ぶ[好きな男・嫌いな男]]―


    EXITの兼近大樹とアインシュタインの稲田直樹(右)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【この顔になりたくない男TOP5 2位に出川哲朗、堂々の1位は?】の続きを読む

    このページのトップヘ