芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > オーディション


    この件での真相が明らかになることを願います。報道内容や女優の反応、その両方をしっかりと検証してほしいですね。

    1 jinjin ★ :2024/03/16(土) 18:43:37.18 ID:p1ItX4gW9
    霜月るな“証拠画像”公開し「松本飲み会」文春報道に「なぜこんな嘘だらけの記事を」


    人気セクシー女優の霜月るなが16日、自身のX(旧ツイッター)を更新。

    ダウンタウン松本人志(60)の飲み会をめぐる「週刊文春」の一部報道内容について、改めて「嘘ばかり」などと具体的につづった。


    霜月は3日に更新したXで、松本の飲み会をめぐる記事について「私は大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました。

    記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事です」と告白した上で、その一部内容を「デタラメな記事」「嘘だらけの記事」などと記述。

    そして「記事に、たむけんさんがグラビアアイドルを飲み会に誘ったと書いてありますがあれは違います。私の友達なので私が誘いました」と松本の後輩芸人たむらけんじについて報じられた部分などを含め、強く否定していた。

    その後もXで、記事に出てくる「J子さん」という表現を使いつつ、「私がJ子を誘いました」などと一貫して否定している。


    霜月は16日の投稿で改めて「何度も言います。J子を誘ったのは私です」と記述。

    そして「週刊文春の記事に 『部屋には彼女の他、面識のない三人の女性がいた。』 と書いてありましたが、あれも嘘です。私とJ子は、今回の飲み会の前から友達でしたし、なんなら 私の弟もJ子に会った事があります。3人で遊びに行った事もあって その時に3人で写真も撮りました。これがその時の写真です。2015年に撮りました」とし、当時の日時も記された、一部にモザイクをかけた画像も“証拠”として添付した。


    さらに「面識のない、、、ってどこがですか? おかしくないですか? そして記事には 『たむらさんがお開きにしましょうか。と言ったので、私たちは彼女を置いて部屋から退散したのです』 と書いてありましたが、私は、彼氏との予定があるので帰ろうとしたら、J子も私と一緒に帰ると言ったので、私とJ子は先に2人で帰りました。なので他の女性2人は、まだその場に残っていました。女性1人だけを残して帰ったという事実は、ないです」と具体的に当時の状況を詳述した。

    続けて「私が参加した飲み会の記事の内容は、私が知る限り 嘘ばかりです。なぜ文春は、こんな嘘だらけの記事を出さなければならなかったのでしょうか? みなさんに真実が伝わってほしいと思って、私は今回発言しました」と思いを述べ、
    活動休止中の松本に対し「松本人志さん! 松ちゃん! 早く帰ってきて下さい! 松本人志さんのファンは1日でも早く帰ってきて欲しくてずっと待ってますよぉ! みんな松ちゃんの事が大好きです 松ちゃんの代わりはいない! 負けRUNA」と強く呼びかけた。

    この投稿に「発信ありがとうございます! るなさん、応援してます!」「勇気ある発信有難うございます!」「何度もハッキリと言って頂きありがとうございます 日付、時間ありの証拠写真ありがとうございます! るなさんのおかげで流れは間違いなく変わってきています」「こういう発信が報われてほしい」「頑張って!負けるな!」などとさまざまな声が寄せられている。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/be1181faf98ab499a03716a7441fdeff8b0120b3

    【【芸能】「松本人志との飲み会」に参加した女優が“証拠画像”を公開… 文春報道に「嘘ばかりです。なぜこんな嘘だらけの記事を」】の続きを読む


    初出演する。

     TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』(毎週土曜深夜24時28分から放送中※一部地域を除く)において13日、応募総数7000人のなかから最終ラウンドの視聴者投票により3代目グランプリが徳島県出身の16歳、高校2年生の大和奈央(やまと・なお)に決定。番組の生放送のなかで発表された。

    【写真】『私が女優になる日_』season3 グランプリに選ばれた大和奈央と秋元康氏のツーショット

     グランプリに選ばれた大和は、セミファイナリスト4名を決める最初の視聴者投票でも透明感のあるビジュアル存在感で2位以下に大幅な差をつけて勝ち抜いた。そして、最終ラウンドの【15秒ショートドラマ対決】では映画監督・羽住英一郎とタッグを組み、「もう一度、会ってみたい」と視聴者の心を掴み、TBSドラマ主演デビューの座をかけた熾烈な争いを勝ち抜いた。

     視聴者投票の結果が発表され、総合プロデューサー秋元康から花束が贈呈されると、大粒の涙を流し「まさか自分が本当にグランプリになれるとは思ってもいなくて、でもずっと夢であった女優さんという夢を叶えられて本当に嬉しいです」とコメント。また、未来のスター女優誕生の瞬間を、MCのニューヨーク高山一実に加え、初代グランプリの飯沼愛、2代目グランプリの幸澤沙良が見届けた。

     生放送後に実施された囲み取材で大和は「私は元々人前に立つのが苦手な性格なのですが、そういう自分を変えたくてこのオーディションを受けたので、勇気や希望を与えられるような女優さんになりたいです」と、改めて喜びを噛み締めつつ意気込みを語った。秋元は「大和さんが一番未知数で、クリエイターたちがこれから色々と試してみたくなるような素材」と大和の魅力を語った。

     プロジェクト第3弾となる今回は応募総数約7000人の中から、北は北海道から南は沖縄まで、最年少は15歳、最年長は20歳という9人のファイナリストが参加。4月から3か月にわたってさまざまなワークショップを受け、7月に演劇界の奇才・根本宗子が9人に書き下ろしたショートドラマを踏まえた視聴者投票により最終ラウンドに進出者する4人が決定。最終ラウンド1位通過は徳島県出身の16歳、大和奈央。2位通過は滋賀県出身の18歳、和多田萌衣。3位通過は初の沖縄県出身のファイナリスト、17歳の岸本小雪。4位通過は最年少15歳宮崎県出身の坂本彩。

     最終ラウンドでは様々なジャンルの第一線で活躍する超一流クリエイターであるOSRIN、伊勢田世山、映画監督の羽住英一郎、俳優としても監督としても活動する竹中直人タッグを組み、15秒のショートドラマを制作。【大和奈央×羽住英一郎】、【和多田萌衣×竹中直人】、【岸本小雪×OSRIN】【坂本彩×OSRIN】の組み合わせで「私が女優になる」をテーマに、4人の個性が15秒にぎゅっと詰まった作品を地上波SNSで展開し、番組公式LINEアカウントから視聴者投票を実施してグランプリが決定した。

     グランプリに輝いた大和は、10月スタートTBSドラマMaybe 恋が聴こえる』で主人公・桃井蕾未(ももい・つぼみ)役で主演デビューを飾る。ドラマ初出演にして初主演を果たす本作の舞台は「声優学校」で、ヒロインイケボ男子たちが贈る、声に恋する“声キュン"ラブコメディだ。企画・原案は本プロジェクトの総合プロデューサーである秋元康が担当し、共演には声優志望のイケボ男子・音瀬陸(おとせ・りく)役に橋本涼(HiHi Jets/ジャニーズJr.)が決定している。

    ■3代目グランプリ・大和奈央 コメント
    まさか自分がグランプリになれるとは思っていなくて、まだ実感が湧いていないのですが、3月に受けた対面審査のときからずっとグランプリを目指していたので本当に嬉しいです。投票してくださった皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。私は元々人前に立つのが苦手な性格なのですが、そういう自分を変えたくてこのオーディションを受けたので、勇気や希望を与えられるような女優さんになりたいです。
    (ドラマ撮影に向けては)初めての経験ばかりで自分がちゃんとやっていけるのかすごく不安が大きいですが、そういう不安も乗り越えながら頑張っていきたいです。将来は、色々な役を演じて、別人と思ってもらえるような女優さんになりたいです。

    ■総合プロデューサー秋元康コメント
    ファイナリスト4人全員、ともに個性が強かったですが、その中で大和さんが一番未知数で、クリエイターたちがこれから色々と試してみたくなるような素材だと感じました。型にはまっていないことが多くの方に支持されたのだと思います。最終ラウンドの対決では、自分に自信を持ち始めたことがよかったし、この世界には正解がなく自分の中で正解を見つけるしかない中で、おぼろげながら彼女自分で正解が見えてきたのではないかと思います。大和さんが“女優になった日"に立ち会えて、その瞬間を目撃できたということで、後に成長した姿を見られるのが楽しみです。

    ■MC・嶋佐和也(ニューヨーク)コメント
    大和さんは9名に選ばれた時点では1位ではなくて、段々と順位をあげていってグランプリを勝ち取って本当にすごいなと思いました。羽目を外しすぎずに、スレないように(笑)。でも歴代グランプリの先輩2人(飯沼・幸澤)が全然スレていないから毎回安心はしています。2人のアドバイスを聞きながら色々教えてもらって、そのままの素敵な大和ちゃんでいてほしいです。僕は個人的に長澤まさみさんが好きなんですが、“まさみ超え"してほしいです(笑)

    ■MC・屋敷裕政(ニューヨーク)コメント
    3月から見守ってきて、改めて全員が、顔つきや所作が別人のように変わっていてびっくりしました。それに比べて僕らは1ミリも変わっていないんじゃないかと(笑)。頑張ろうって刺激になりました。芸能界の掟を(ワークショップで)小籔千豊さんに教えてもらっていたので、グランプリになって改めて小籔さんから話をしていただきたいです(笑)。大和ちゃんらしさ、素朴さを忘れないように頑張ってほしいです。

    ■MC・高山一実コメント
    (彼女たちを見て)もう泣きそうになりました。本番中も本当に素晴らしくて、最初はバラエティぽいことしたり、「女優さんを目指しているのに!」と不安になったこともあったと思うのですが、その経験も経ていろんな講師の方から学んで、今日成長している彼女たちをみて、奈央ちゃんの頑張りを尊敬しています。私は“克己心"という言葉が好きなのですが、これからいろんな人と出会って、いろんな人と比べちゃうこともあると思いますが、昨日の自分やこれまでの自分を超えるぞ!という気持ちでやったら結果がついてくると思うので、頑張ってください!

    ■初代グランプリ・飯沼愛
    3代目が決定するまでのオーディションもずっと見させていただいていて、みなさん緊張されてるんだろうなと思っていましたが、本番直前の彼女たちを裏で見たら思っている以上に堂々としていて、笑顔もあったり、励ましている姿も見て大丈夫だろうなと思いました。ドラマ撮影が始まってからのアドバイスとしては、本当に肌がきれいなので、メイクは落として寝た方がいいと思います! 私はドラマ期間中にできないときがあって後悔しているので(笑)

    2代目グランプリ・幸澤沙良
    まだ自分に後輩ができる実感があまりなくて、生放送で一緒に最後にお芝居させていただいて、ちょっとの時間ですが近くでその頑張りを見たので、この結果になって私もとても嬉しいです。これから仲良くなれたらなと思います!ドラマの撮影に入ると、最初は本当に何が何だかわからないと思うのですが、現場で起こること全部なんでもかんでも吸収する気持ちで不安にならずに頑張ってください。

    TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』season3のグランプリに輝いた大和奈央


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』3代目グランプリは大和奈央 10月スタートの新ドラマ『Maybe 恋が聴こえる』でドラマ初出演にして初主演を飾る】の続きを読む


    秋元康氏と言えばAKB48を手掛けるプロデューサーとして有名ですが、今回は男性グループをプロデュースするんですね!25歳以上という条件があるということで、大人の雰囲気を持つ男性グループになるのでしょうか?楽しみにしています!

    1 フォーエバー ★ :2023/05/22(月) 19:36:22.83ID:puV1OaAW9
    5/22(月) 19:18配信

    モデルプレス
    「男性グループオーディション」ビジュアル(提供写真)

    【モデルプレス=2023/05/22】秋元康氏が監修する男性グループオーディションの開催が決定。応募条件は異例の25歳以上の男性であり、デビューの際には地上波でお披露目される。

    【写真】ジャパンミュージックエンターテインメント ロゴ

    ◆秋元康氏監修のメンズ25歳以上ユニット本格始動

    芸能界の強力タッグ「エイベックス」、「ジャパンミュージックエンターテインメント」、「Y&N brothers」が令和の今に昭和歌謡ムーブメントをお届けするべく、前代未聞の25才以上男性のみを対象とした男性グループオーディションが開催される事が決定した。

    エントリーは25歳以上であれば何歳でも可能。通例、オーディションでは25才以下が足切りをされる真逆のオーディション開催に注目が集まり、デビュータイミングにはすでに地上波での披露が決定している。

    エイベックスといえば、TRF、AAA、Da-iCEなどのダンス&ボーカルグループや、浜崎あゆみ、倖田來未などJ-POP界を代表する歌姫を輩出し、歌謡曲を歌うグループ結成は初の試みとなる。ジャパンミュージックエンターテインメントは鈴木雅之が在籍し、女優の篠原涼子や芳根京子、司会を務める谷原章介や石井亮次など数々の大物俳優、女優、タレントを産み出した大手事務所、Y&N Brothersはこのプロジェクトの監修を担当する秋元氏を擁する会社となり、この3社が組む初の試みが話題となっている。

    応募締切は当初5月31日であったが、エントリー好評を受け6月5日まで延長が決定している。(modelpress編集部)

    ◆オーディション概要

    【応募条件】
    満25歳以上の男性(2023年4月時点)
    ・原則、特定の芸能プロダクションやレコードメーカーなどの契約を締結していない人
    ※当オーディションに関連がある会社所属は除く。

    【応募締切】
    2023年6月5日

    【審査日程】
    6月9日(金)までに1次web審査通過者にメールにて連絡
    6月17日(土):大阪2次審査
    6月25日(日):東京2次審査
    7月9日(日):東京にて最終審査
    ※福岡・名古屋は通過者の人数によって追加で実施する可能性あり。
    ※2次審査の場所/時間の詳細に関しては通過者のみ連絡。
    ※上記スケジュールは変更になる可能性あり。

    【Not Sponsored 記事】

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6a562be64899e72376ec1ac5f84147f10aa8024b

    【【芸能】秋元康氏監修、男性グループオーディション開催決定 応募条件は異例の25歳以上の男性】の続きを読む


    滝沢秀明さんが立ち上げたTOBE、すごく注目されていますね!

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/04/23(日) 23:52:52.35 ID:uvbA7bDN9.net
    2023年4月23日 23:15

     元ジャニーズ事務所の滝沢秀明氏が立ち上げた新会社「TOBE」が23日に公式ユーチューブでオーディションの様子を公開した。

     3月21日に滝沢氏が「いろいろ考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました」と表明し、「新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と発表した。

     立ち上げから1か月の間、動きはないよう見えたが、この日、TOBEの公式ツイッターで「#TOBEオーディション 始動しました! 気になる様子は公式YouTubeで紹介しています。ぜひご覧ください」と更新。滝沢本人もツイッターで「かしこまりました 楽しみです」とつぶやいた。

     その動画では都内某所でオーディションをしている様子が映し出され、オーディションを受けに来ているとみられる男の子たちがダンスや楽器の演奏などをしている様子が流された。

     この様子にネットでも「ワクワクが止まりません」「本格始動楽しみです」と期待する声や、動画の中でオーディションを受けている人たちが男の子が大半のようだったため「ジャニーズismはタッキーが継承するってことですか」といった書き込みも見られた。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/261129

    【【芸能】滝沢秀明氏立ち上げの「TOBE」がオーディション動画を公開 SNSで期待の声】の続きを読む


    市井 紗耶香(いちい さやか、1983年12月31日 - )は、日本のタレント、モデル、女優、政治活動家、元歌手で、元モーニング娘。元OFR48(おふろフォーティーエイト)のメンバー。愛称は市井ちゃん、さやりん、母さん。千葉県船橋市出身。血液型A型。身長158cm。戸籍名は、渡邊 紗耶香(わたなべ さやか)。
    20キロバイト (2,515 語) - 2020年7月25日 (土) 00:55



    (出典 hochi.news)


    つんく♂と同じようにプロデュースするのかな?

    1 少考さん ★ :2020/07/27(月) 10:34:39 ID:CAP_USER9.net

    市井紗耶香プロデュースオーディション 合格者16人決定 | ORICON NEWS
    https://www.oricon.co.jp/news/2167678/

    2020-07-26 19:30

    元モーニング娘。の市井紗耶香がプロデュースする『タレントアイドルグループオーテディション』の最終審査が25日、都内で行われ、合格者が決定した。

    同オーディションは、市井プロデュースのタレントアイドルグループを発足させることが決定し、オーディションアプリ『mysta』にて募集。この日の最終審査では、30人が6グループに分かれ、課題曲を歌と踊りで披露した。

    合格したのは、もこちーず、moe、sh!ro、moka、さえちゃ、さっぴ、yuuuuuko、ひまわり、りなこっこ、さぁや、みあ、木村あゆか、ちゃんくま、りなちゃん、水咲奏音、こーーちゃんら16人。

    “暫定センター”のポジションを獲得した、もこちーずが「これから世界に羽ばたく大きなグループにしていきます!」と、代表して意気込みを語ると、プロデューサーを務める市井は「これからがスタート。すごく厳しく、逃げ出したくなると思う。でもここで得たものを忘れないでほしい。感動をありがとう!」とエールを送った。

    動画
    元モー娘。市井紗耶香プロデュースアイドル合格者16人が決定 合宿を乗り越えた30人が全力パフォーマンス 『タレントアイドルグループオーディション』最終審査 - YouTube

    (出典 Youtube)
    &feature=emb_logo

    画像引用元(オリコンニュース もこちーずツイッター)
    https://twitter.com/oricon/status/1287364694685016067
    https://twitter.com/mocomococheese/status/1287396549664751617


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    もこちーず

    (出典 pbs.twimg.com)

    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】#市井紗耶香 プロデュースオーディション 合格者16人決定 #オリコンニュース #もこちーず】の続きを読む

    このページのトップヘ