芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:社会人 > 元芸能人



    営業妨害になる。

    NO.9819101 2021/09/07 19:08
    元AKBでラーメン屋経営の梅澤愛優香さん、デマ流した男を民事提訴
    元AKBでラーメン屋経営の梅澤愛優香さん、デマ流した男を民事提訴
    元「バイトAKB」で、実業家の梅澤愛優香(まゆか)さんが7日に自身のツイッターを更新。民事提訴することを報告した。

    アイドルの世界と決別し、ラーメン店経営者として活躍している梅澤さん。この日、反社組織とのつながりがあるなどうその情報を吹聴され、仕事の取引を打ち切られたという内容の記事を掲載。「当店は反社との関わりは一切ありません 嘘を流す人がいましたら情報をください」と否定した。

    そして、「この度、私に対する中傷者に対し民事提訴と警察へ届けを出しました 内容は名誉毀損及び業務妨害です またこの事件を機に県警の協力の元 以前より受けていた中傷者への処置も本格的にして頂くことになりました 私と同じ様な境遇の方へ少しでも励みや見本になって頂けたら幸いです」と明かした。誹謗(ひぼう)中傷に関する情報提供も呼びかけた。

    6日には「中傷行為は面白がるものではないです 見たら止める勇気を出してほしいです 人の気持ちを考えて」と思いをつづっていた。

    梅澤さんは、2014年にAKBグループの総合プロデューサー・秋元康が仕掛け、CMで話題となった「バイトAKB」企画に参加。時給制で劇場に立ち雑用も行うという斬新なアイドルで、1万人を超える応募の中から53人が雇用された。当時18歳だった梅澤さんはメンバーの中でも人気を博し、グラビアを飾るなど度々メディアに登場。

    しかし、翌2015年2月に「バイトAKB」の企画が終了すると、梅澤さんはAKBの正規メンバーになることなく芸能界から姿を消した。その後、ラーメン店「麺匠八雲」と「沙羅善」..
    【日時】2021年09月07日 16:56
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】

    【元AKBでラーメン屋経営の梅澤愛優香さん、デマ流した男を民事提訴】の続きを読む



    都市伝説

    NO.9813698 2021/09/05 19:21
    田代まさしの都市伝説「おいしい物でも食べて」とバッグから割り箸を出す
    田代まさしの都市伝説「おいしい物でも食べて」とバッグから割り箸を出す
    ほたるゲンジ・無法松が、9月3日公開のYouTubeチャンネル『スピードワゴン小沢のオザワ倶楽部』で、「芸能界の都市伝説」として田代まさしのエピソードを語った。

     ビートたけしの弟子の一人で、田代とも懇意な無法松。田代の3回目の逮捕の後、2人でスナックで営業したという。田代はトークと歌で観客を盛り上げ、ハンドバッグから無法松に「これでおいしいものでも食べて」と何かを出そうとした。無法松は「いやいやそんな」と恐縮するが、田代は割りばしを出してきたという。苦笑する無法松に田代は「あら? 和食はお嫌いですか?」と畳みかけた話で、スピードワゴン・小沢一敬を笑わせていた。

     また、無法松は田代から聞いたコンビニでのエピソードも披露。田代はコンビニ前で老人が倒れているのを見かけるも、手元に携帯電話がなく、コンビニ店員に「119番、お願いします」と救急車を要請した。すると店員は119の番号が割り当てられていたタバコのセブンスターを出してきたという。その話に小沢は「すべらない話してどうする!」とツッコんでいた。

     田代についての都市伝説に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

    《田代さんの話面白すぎるw 田代さんが面白いのか、その話を面白く話せる無法松さんが面白いのかw》
    《マーシーの話面白すぎるw》
    《無法松さんの声、とても心地よいですね。田代さんの話、爆笑してしまいました》

    「田代さんは、小沢さんがコンビでMCを務める『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(ABEMA)の2018年10月29日公開回に出演しています。約10年ぶりのトーク番組で、度重なる逮捕によって失..
    【日時】2021年09月05日 16:04
    【ソース】SmartFLASH

    【田代まさしの都市伝説「おいしい物でも食べて」とバッグから割り箸を出す】の続きを読む



    どうなるのかな?

    NO.9809440 2021/09/04 08:07
    木下優樹菜「150キロで暴走運転」疑惑、“免停級”炎上の真相
    木下優樹菜「150キロで暴走運転」疑惑、“免停級”炎上の真相
     8月30日に木下優樹菜がインスタグラムに投稿した写真が炎上中だ。

    《良い天気の日》

     そんな文言とともにアップされたのは車を運転中の木下が映った2枚の写真。助手席から撮られたその写真には、橋の上を渡っていることと、スピードメーターが真上、つまり12時の位置を指していることがわかる──。

    ■スピードメーターに入れられた“ボカシ”
    「■木下さんが運転していた車はメルセデスのAMGという超高級車。投稿された写真はスピードメーターのところだけに“ボカシ”が入っており、具体的な速度がわからないのですが、車種によっては150キロを指している場合も。

    ■ コメント欄には“150キロ出してる”といった指摘も相次ぎ、炎上騒ぎになってしまいました。すでに複数の媒体にネットニュースでとりあげられてします」(ウェブメディア編集者)

     2019年の“タピオカ騒動”で芸能界を引退した彼女、FUJIWARAの藤本敏史と離婚したあともモデル活動を再開させたり、緊急事態宣言中にバーベキューをしている写真をインスタにアップして炎上したりと、何かとお騒がせなイメージは強い。

    木下優樹菜がインスタグラムにあげた運転中の写真。速度メーターには“ぼかし”加工が

     今回の件に至っては、もし150キロを出しているのだとしたら“免停”ものだが、

    「■彼女が運転している車種はAMGのなかの『GLE53』という車種のもので、実際に出ている速度はおよそ100キロ。走っているのは、おそらく首都高上にあるレインボーブリッジ。付近の最高時速は高速でも低く60キロになるので、違反となってしまう。メーターにボカシを入れたのには..
    【日時】2021年09月02日 20:10
    【ソース】週刊女性PRIME

    【木下優樹菜「150キロで暴走運転」疑惑、“免停級”炎上の真相】の続きを読む


    公開する。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/03(金) 22:12:56.43

    9/3(金) 20:24配信
    東スポWeb

    一体どんな休日を過ごしたのだろうか…

     元タレント・木下優樹菜(33)と交際中のサッカーJ1湘南ベルマーレ・三幸秀稔選手(28)が3日までにインスタグラムを更新。木下とおぼしき女性と「ラブラブ密着ショット」を公開し、物議を醸している。

     三幸は「DAY OFF 充電完了」とコメントし、千葉県浦安市の高級ホテルで女性と過ごした際の写真を投稿。ともに後ろ姿だが、女性は金髪ベースで、髪の長さも直近の木下と完全に一致する。2人は密着しながら窓から海を見つめており、あらゆる面で〝充電完了〟した様子がうかがえる。

     三幸の投稿には木下本人も「いいね!」をクリック。コメント欄にはファンから「幸せそう」「ラブラブですね」とうらやむ声が寄せられているが、他方で「サッカーで注目されず、ゆきなで注目されるとは」「どうせすぐ別れる」と批判的なコメントも。木下の前夫・藤本敏史のことを心配する声もあった。

     コロナ禍の超密着ショットも人々を刺激したようで「医療従事者が大変な思いをしているのに、よく投稿できますね」「ベルマーレを応援しているファンとしてガッカリ」という反応もあった。

     三幸のこれまでのインスタ投稿は全部で10。〝自分撮り〟かサッカーに関するもので、女性とのツーショットをアップしたのは初めてだ。一体どういう風の吹き回しなのか?

     気になるのは、恋人の木下がもっか炎上中なこと。8月30日のインスタグラムで左ハンドルの高級車を運転している写真を投稿した際、スピードメーターが100キロ以上を指しており速度超過疑惑が浮上した。一部では150キロとも報じられている。

     そうした批判の声をあざ笑うかのように公開した今回のラブラブ写真。“我が道を行く”ということなのか。挑発行為で一発レッドカードとならなければいいが…。

    ラブラブ写真は下記のURLをクリック↓
    https://www.instagram.com/p/CTUFWROvWQZ/?utm_medium=copy_link
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7221ba6907071731976a55608a2312d91bd3f522


    【【芸能】木下優樹菜の恋人Jリーガーが禁断「ラブラブ写真」公開! 速度超過報道へのアンサーか】の続きを読む


    炎上する。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/02(木) 18:37:50.67

    9/2(木) 16:32配信
    FRIDAY

    Jリーガーとの熱愛も順調な木下優樹菜。今度は運転姿をアップしたインスタが炎上しているのだが…

    《良い天気の日》

    元タレントの木下優樹菜が、8月30日にドイツの高級車メルセデス・ベンツを運転している車内の様子を自身のインスタグラムに投稿。写真は2枚あり、左ハンドルのため、いずれも右の助手席から撮影された写真と思われる。

    木下は髪の毛を束ね、大きなサングラスをして運転。車窓には海が映りこみ、ファンからは“カッコイイ”とのコメントも見られる。

    しかし2枚目の写真を見るとスピードメーターには薄いボカシが…。だが、ボカしてはあるが、スピードメーターは時計でいうと12時あたりの位置まできていることが分かる。

    「木下さんのメルセデスは、AMGというレースなども手掛けるチューニングメーカーが手を加えた超高級車。この車で12時に位置するところまでスピードメーターがきているとすれば時速100キロ前後で飛ばしている可能性が高い。グレードによっては、150キロ前後ということもあり得ますよ。

    ちなみに、一般道での最高時速は60キロまで。首都高の湾岸線などは80キロが制限速度となっており、主な高速道路は100キロとなっています。もしも時速40kmオーバーだとすると、一発免停となってしまいます。まあ、まさか木下さんがそんなことをするとは思えないですが…」(スポーツ紙記者)

    写真の角度からして同乗者がいると思われる。子供なのか、それとも半同棲が報じられた「湘南ベルマーレ」の三幸秀捻選手なのか…。そんなボカシの入ったスピードメーターに対し、

    《メーター隠すほど飛ばしたらダメ(笑)》
    《やばいスピードって自慢してて草》

    などのコメントが投稿され、ちょっとした炎上状態になっている。

    「木下さんに憧れている女性は多く、メルセデスを乗り回すママの姿に羨望の声も上がっています。そういったファンから“カッコイイ”と言われることに味をしめているのでしょうか。

    それにしてもスピードメーターにボカシをかけてまで投稿するリスクをなぜ冒すのか理解に苦しみます。まったく問題ないスピードだったはずだから、隠す必要なんてないのに。もしかしたら、あえてボカシを入れることで、炎上することを狙っているとしたら、すごい戦略家ですけどね…」(女性誌記者)

    ちなみに記事には「2.9万いいね」(9月2日現在)が付くなど、反応も上々のようだ。

    今年4月には緊急事態宣言中に泥酔バーベキューパーティをしている写真を投稿し物議をかもした木下。芸能事務所を退社したことで、炎上そっちのけの“無双状態”なのかもしれないが…。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/72618d9186dcefcec7b2afaee19a3baf0d9a4311


    【【芸能】木下優樹菜「スピードメーターにボカシの運転姿」でインスタ炎上中】の続きを読む

    このページのトップヘ