芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > 元芸能人



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    ショックを受けている。

    3月30日お笑いタレント志村けんさんの死去が報じられた。
    同日、かつて志村さんと多くの番組で共演していたタレント田代まさしさんはYouTubeチャンネル田代まさし ブラック マーシー半生と反省を語る」に

    ブラックマーシー 志村けんさんへ
    https://www.youtube.com/watch?v=cdnOd4tHew4[リンク]
    という動画をアップ
    テキスト
    「僕は志村さんの急逝のニュースを見て志村さんより僕が逝くべきだったと思いました」
    「悲しくて心の整理がつきません」
    等、思いを綴る。志村さんへの感謝を述べ、最後に
    「いつかあの世でまた一緒にコントをさせていただけたら嬉しいです 安らかにお休みください」
    と結んでいた。
    これに対して
    「いつかマーシーもそっちに行くんだから、その時に志村さんに、「師匠。俺、クスリやめられましたよ!」って胸張って言えるようにしようよ。マーシー
    「変なこと言わないでくれ。逝くべき人なんていないだろ。マーシーは志村さんの想いを背負って、また笑わせてくれよ!! だから、、これからも復帰する日を、待ってますよ!!」
    マーシーが先に逝くべきなんて、 志村さんは決して望んでないと思います。世間がなんと言おうが、あなたは志村流を第一に受け継ぐお方、また笑いを届けていただけること心より待ち望んでます!」
    といったような、励ましのコメントが多数寄せられていたようである。

    ※画像は『YouTube』より

    ―― 表現する人、つくる人応援メディアガジェット通信(GetNews)』
    田代まさしさん「志村さんより僕が逝くべきだったと思いました」「いつかあの世でまた一緒にコントをさせていただけたら嬉しいです」志村けんさんの訃報に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【田代まさしさん「志村さんより僕が逝くべきだったと思いました」「いつかあの世でまた一緒にコントをさせていただけたら嬉しいです」志村けんさんの訃報に】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    今度こそは断ち切ってほしいですね。

    志村さんとの師弟関係、名コンビとして知られていた田代まさし氏

    志村けんさんの訃報を受け、ファンたちがネット上で悲しみの声を続々とあげている。そんななか、志村さんとの師弟関係で知られていた田代まさし氏の心中を察する声も多数あがっており、同氏に対して「これを機に更生してほしい」とのエールの声があがっている。

    <耳マンのそのほかの記事>

    田代氏は志村さんに才能を見出され、大人気コント番組『志村けんバカ殿』『志村けんのだいじょうぶだぁ』などで志村さんの相棒として大活躍。ふたりのコンビファンも多かった。しかし、田代氏の東京都迷惑防止条例違反、度重なる覚せい剤取締法違反によりふたりは絶縁状態となっており、お茶の間を賑わせた名コンビが再びそろうことはなかった。

    「大恩人の死を無駄にせず今度こそ薬物を断ち切って」

    ネット上では志村さんの訃報を受けて「田代まさしとのやり取り懐かしい」「田代まさしとのコント抜群だったよな」「田代まさし時代のバカ殿様が1番好きだった」など当時を懐かしむ声や、「田代まさしさんも悲しいだろうな」「マーシー泣いてるだろうな」「マーシーさんもしんどいだろうな」「悔しいだろうな」など田代氏の心中を察する声、そして「これを機に更生してほしい」「まさし帰ってこいよ」「今度こそ本当の意味で立ち直らないといけない」「大恩人の死を無駄にせず今度こそ薬物を断ち切って」といったエールも続々とあがっている。

    田代氏は2019年にも覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕され、2020年3月4日に下された判決(懲役2年6月)に対して控訴したと報じられている。田代氏の現状を鑑みると追悼コメントが発表されることはないかもしれないが、2018年に同氏を取材した際、何度も何度も志村さんへの感謝の言葉を語っていた姿が忘れられない。故人のご冥福を心よりお祈りいたします。

    耳マン編集部

    「今度こそ薬物を断ち切って」志村けんさんの訃報を受け、ネット上で田代まさし氏にエール


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「今度こそ薬物を断ち切って」志村けんさんの訃報を受け、ネット上で田代まさし氏にエール】の続きを読む


    KAT-TUNから脱退し、ジャニーズ事務所からも退所することを発表した。田口の脱退後については、関係者は「白紙状態」としており、中丸雄一は「具体的なビジョンは聞いていない」としていた。 2016年3月31日付で、KAT-TUNのメンバーを脱退し、ジャニーズ事務所を退社。同年9月1日、自身の公式サイ
    18キロバイト (1,947 語) - 2020年3月2日 (月) 09:03



    (出典 mayuponstyle.com)


    Voices / 田口淳之介

    (出典 Youtube)


    これから活躍するのかな?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/04(水) 16:15:23 ID:EZD8reLI9.net

    ■『Lemon』歌って踊ってみた

    田口は、昨年11月にYouTubeチャンネルを開設。当初はミュージックビデオなどが投稿されていたのだが、年明けから新たな試みが見られるように。

    先月20日に公開され話題になっているのが「【田口淳之介】Lemon【歌って踊ってみた】」という動画で、大都会をバックに田口が『Lemon』を歌って踊るパフォーマンスが収録されている。

    キレッキレのダンスは圧巻で、米津とはまた違った魅力のある歌声にも聴き入ってしまう仕上がりだ。

    ■「良い!」と大反響
    こちらの動画は、ファンの間でたちまち話題に。動画のコメント欄には「え、良いな! 歌声が良いな。うまい!!」「やっぱりめちゃくちゃイケメン ダンスも美しい」「田口くんやっぱり綺麗だな」といったコメントが多数。

    田口といえば、昨年10月に*取締法違反(所持)の罪で懲役6ヶ月、執行猶予2年の判決が下されている。そのため、
    「頑張れ田口くん。私は田口くんの歌、ダンス、笑顔が好きです」「顔がいいと何やっても絵になるなーしかも若いときよりもカッコよくなった気がする。がんばれ!」など、応援コメントを書き込むユーザーも目立つ。


    ■「ボカロ」とのコラボも必見
    田口は、ボーカロイド(以下、ボカロ)をテーマにした音楽フェス『ボカロ Junction』を六本木morph TOKYOにて4月16日に開催予定で、田口の他に水彩画P、SPACELECTROなど、ボカロに精通したアーティストが多数出演する予定だ。

    田口のYouTubeチャンネルにも、『ナーヴ・インパルス』をオリジナル振り付けで踊る動画もアップされており、圧巻のパフォーマンスからは気合が伝わってくる。

    新たな道を切り開こうとする田口の今後の活動に、目が離せなくなりそうだ。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162269894/
    2020年03月04日 06時00分 しらべぇ




    (出典 img.sirabee.com)


    【【芸能】元KAT‐TUN田口淳之介の現在に驚き 「え…良い!」「がんばれ」】の続きを読む



    (出典 biz-journal.jp)


    真実なのか?

    1 神々廻 ★ :2020/02/29(土) 22:46:53 ID:qN6w9tA69.net

    2016年12月、週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物の使用疑惑などが報じられ、そのことが発端となって芸能界を引退した俳優・成宮寛貴。
    結局、明らかにならなかった?疑惑?について、昨年末に成宮と親交のあったユーチューバーが暴露。真偽の程は不明だが、その内容がじわじわと波紋を広げているようだ。

    「人気絶頂の時期に、突然発表された引退。所属事務所や本人は薬物疑惑を否定していますが、当時、連続ドラマの撮影やCM契約が中途半端だったこと、
    引退後にすぐさま海外に飛んだことなどから、『証拠隠滅を謀ったのでは』などと?薬物使用していた?とする見方が強まっていました」(芸能ライター)

    ウヤムヤ状態から覚めない中、成宮は本名でSNSを開設。数々のオフショットや自身がプロデュースするブランドの商品を紹介するなど、いまだにファンとの交流を楽しんでいる。

    そんなさなか、16年に成宮の情報を提供したとされる?友人A氏?ことスカイ氏が、このたびユーチューバーデビューを果たした。
    昨年12月31日に公開された動画『成宮寛貴の現在!? スカイがすべて話します02』では、成宮の当時の状況について暴露している。
    動画では、スカイ氏が過去に薬物の販売人をしていたことを明かした上で、「(成宮は)正直使っています。使ってます。僕も一緒に使いました」と証言。

    確たる証拠はないものの、今さら証言した理由について、当時「寛貴がみんなに正々堂々とウソをついていた(本人が使用を否定した)」ことが許せない」とし、
    現在も「ちょっといるファンや寛貴を好きな人、寛貴が作ったブランドを買っている人にウソをついているわけですよ」
    「正々堂々、結果自分が使ったか使ってないかを言わないで本当のことも言えんと、そういうことをしている」などと、成宮のファンに対する不誠実な態度が気に食わないと語っている。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0229/myj_200229_4339915548.html


    (出典 www.tettunn.com)


    【【芸能】成宮寛貴はクロだった!?友人の告発動画に騒然「正直使っています」】の続きを読む



    (出典 akb48team8.net)


    芸能界がいいんですね。

    1 名無し募集中。。。 :2020/02/23(日) 17:35:30 ID:0.net

    昨年9月にAKB48を卒業した佐藤七海(20)が23日、都内でイベント「1st バレンタインソロイベントFrom Your ななみん」を開催。
    芸能活動を再開した。佐藤は今月から、壇蜜(39)、吉木りさ(32)、菜乃花(30)らが所属する芸能事務所「フィット」に所属している。
    AKB卒業後は地元の岩手県に戻り、芸能界からは完全に決別する予定だったが、
    「初アルバイトをしまして、1個目(カキ小屋)は3日で辞めちゃったんです。アルバイトって大変だなって思って、今までどれだけ恵まれた環境にいたのかを実感して…。
    まだ20歳なので、一生アルバイトをしていくのかと思ったらもったいないなと思った」と正直な思いを吐露した。
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/23/0013140027.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    【元AKB佐藤七海 芸能界復帰イベント開催…アルバイト3日で辞め「戻りたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ