芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > 元芸能人


    山口達也、ジャニー氏逝去に心配の声「お葬式には…」 - 日刊大衆
    7月9日午後4時47分、ジャニーズ事務所の代表取締役社長、ジャニー喜多川氏(本名:ジョン・ヒロム・キタガワ/享年87)が都内病院において永眠したと、ジャニーズ事務 ...
    (出典:日刊大衆)


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本のジャニーズ事務所に所属していた元歌手、タレント、音楽家、司会者。2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。 弟はヴォーカリスト(TSP、ex.the
    16キロバイト (1,827 語) - 2019年7月6日 (土) 02:11



    (出典 www.cyzowoman.com)


    葬儀に出たくても出れないのではないかと思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/11(木) 18:07:22.67 ID:OYp9N/gT9.net

    7月9日午後4時47分、ジャニーズ事務所の代表取締役社長、ジャニー喜多川氏(本名:ジョン・ヒロム・キタガワ/享年87)が都内病院において永眠したと、
    ジャニーズ事務所から発表された。死因は、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血だった。

    通夜・告別式はジャニーズ事務所の所属タレントたちとジャニーズJr.のみで「家族葬」として執り行われ、別途お別れ会も行われる予定となっている。

    ジャニー氏の逝去を受け、事務所に所属する元SMAPの木村拓哉(46)やTOKIOの国分太一(42)、嵐の大野智(38)などが、ジャニー氏への感謝のコメントとともに哀悼の意を表した。
    さらに、ジャニーズ事務所を退所した、元KAT-TUNの田中聖(33)やONE OK ROCKのTaka(31)といった、元ジャニーズ所属のタレントたちもジャニー氏への感謝と惜別の気持ちを語っている。

    「所属タレントとジャニーズJr.のみが参列する“家族葬”ということで、ジャニーズ事務所退所組の通夜・告別式参加は難しいことが予想され、
    SNSでも“お別れくらいさせてあげて下さい!”、“退所した人たちも、今は表に出られない人も、関わりのあった人たちがちゃんと最後に見送りできますように”といった声が上がっています。

     特に、元SMAPの稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(42)には、“ゴロちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんは、ジャニーさんにお別れできるのかな……”といった心配の声が出ています。
    しかし、それ以上に心配なのが元TOKIOの山口達也(47)ですよ」(芸能記者)

    ■リハビリに懸命に励む元TOKIO山口

    山口は昨年5月、自身が起こした強制わいせつ事件によりTOKIOから脱退、ジャニーズ事務所を退所している。

    5月16日発売の『女性セブン』(小学館)では、退所後の山口の姿をとらえている。

    「山口は頭を丸め、耳元からあごにかけてヒゲをたくわえていました。髪とヒゲがボサボサで、まるで世界を放浪するバックパッカーのようでしたね……。

    とてもあれがTOKIOで活躍していた、ジャニーズ事務所のスターだった山口達也とは思えない、それほど衝撃的な写真でした」(前出の芸能記者)

    事件発覚後、山口はアルコール依存症の疑いがあると報じられていたが、『女性セブン』の取材で、
    5年以上前から躁状態と鬱状態を繰り返す精神的に不安定な状態が続いていて、その不安を打ち消そうとアルコールに頼ってしまっていたことが明らかになった。

    「『女性セブン』では、山口の症状を『双極性障害』という、気分が明るくハイテンションになる“躁状態”と、憂鬱で無気力になる“鬱状態”を繰り返す病気だと報じました。

    もしかしたら今回、亡くなったジャニー氏に対しても、“自分が起こした不祥事でジャニーさんに迷惑をかけてしまった”“自分のせいで心労を重ねさせてしまったのでは”、
    と責任を感じて落ち込んでいるかもしれません。ジャニー氏との最期のお別れとなる“家族葬”には、山口も参加させてあげて欲しいと思いますが、やはり難しいのかもしれませんね……」(芸能プロ関係者)

    ネットにも「山口達也さんはジャニー喜多川の葬式に行くのか?」「ジャニーさんの訃報のニュースでMステ映像が流れたけどTOKIOの映像で山口くんが映ってた。
    山口くんだって、ジャニーさんの大事な息子だと思う……だからこそ山口くんには、しっかり立ち直ってほしい」と、山口が通夜・告別式に参加するかどうかを気にかけたり、山口を擁護する声も上がっている。

    ジャニー氏との最期のお別れに山口は立ち会うことができるのだろうか? そして、そこでTOKIOの5人が再び顔を合わせる場面はあるのだろうか――。

    http://dailynewsonline.jp/article/1918666/
    2019.07.11 17:30 日刊大衆


    【【芸能】山口達也、ジャニー氏逝去に心配の声「お葬式には…」】の続きを読む


    田口淳之介被告&小嶺麗奈被告 法廷で仰天の公開プロポーズ!小嶺「結婚したい」 - デイリースポーツ
    大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された元KAT-TUNの田口淳之介被告(33)と交際相手の元女優・小嶺麗奈被告(38)の初公判が11日、東京地裁で行われ、小嶺被告 ...
    (出典:デイリースポーツ)



    (出典 www.nikkansports.com)


    法廷でプロポーザは異例です。

    1 ひかり ★ :2019/07/11(木) 16:33:49.21 ID:EQpNIYmT9.net

     *取締法違反(所持)の罪で起訴された元KAT-TUNの田口淳之介被告(33)と交際相手の元女優・小嶺麗奈被告(38)の初公判が11日、
    東京地裁で行われ、小嶺被告が田口被告に“公開プロポーズ”する仰天の法廷となった。求刑は懲役6月。

     田口被告が「これからも一緒に交際を続けていきたい」と、小嶺被告への変わらぬ愛情を示せば、小嶺被告も「彼は私が出会った中で一番優しい人。
    今後も交際を続けていきたいと思っています」と応じた。小嶺被告は「交際が続くなら結婚したいと思っています」と、法廷で“公開プロポーズ”までやってのけた。

     この日、東京・日比谷公園には24席の一般傍聴券を求め、1265人が並び、倍率は52・7倍となった。

     両被告はツーショットで入廷。田口被告は髪を整え、黒いスーツ姿で、小嶺被告は白いストライプのワイシャツにグリーンのパンツ姿で、
    前を見据えて出廷した。

     証拠として自宅で押収された*が提示され、「あなたの物ですか?」と聞かれた二人は、ともに「間違いありません」と認めた。

     田口被告は*を10年ほど前から3日に一度の頻度で使用していたことを明かし、「仕事、人間関係のストレスが一番の原因」と説明。
    やめられなかった理由を「大きなやめるきっかけがなかったから」とした。

     保釈後は都内にある病院に通い、*の更生プログラムは必要ないと診断されたという。仕事については「芸能活動を続けていきたいと思っております」
    と希望した。

     また、最後に言いたいこととして「今回のことでたくさんの方にご迷惑をおかけした。自分自身を律して生きていきたいと思います」と誓った。

     小嶺被告は*を使用した理由として、仕事のストレスとともに、田口と交際しているために田口ファンからの嫌がらせを定期的に受け、
    マスコミに追われる生活のために心を病み、パニック障害、うつ病、耳管狭さく症、摂食障害と診断されたことを説明。これらは全てストレスが
    原因といい、ストレスから逃れるために、定期的に*を吸っていたとした。

     *を始めたのは20歳から。しばらくやめた期間もあったが、田口が10年前に始める半年前から再開。病気に対して薬を使わなかった理由を
    「*の方が苦しまずに眠れる」と説明し、「今後(*を)続けようとは思いません。彼を支えてくれた方の信頼、愛する家族の信頼と
    失ったものが多かったので、今後は*をやめたい」と、*と手を切ることを誓った。

     今後の生活については「動物が好きなので保護活動をしたり、環境問題のボランティアなどをしたり」したいといい、「芸能界からは離れたい」
    とした。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00000090-dal-ent


    【【芸能】田口淳之介被告&小嶺麗奈被告 法廷で仰天の公開プロポーズ!小嶺「結婚したい」】の続きを読む


    大川藍、芸能界引退を報告「決断に後悔はありません!」 - ORICON NEWS
    ニュース| アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの大川藍(25)が6月30日、自身のインスタグラムを更新し、芸能界引退を報告した。 大川は「皆さま、私 ...
    (出典:ORICON NEWS)


    大川 (おおかわ あい、1993年7月17日 - )は、日本の元女性ファッションモデル、元タレント。兵庫県尼崎市出身。最終所属事務所レプロエンタテインメント。 元「アイドリング!!!」のメンバー。 小学校3、4年の頃よりモーニング娘。に憧れていたが、オーディションの応募までには至らなかった。
    64キロバイト (8,654 語) - 2019年7月1日 (月) 07:16



    (出典 cancam-model.net)


    人生いろいろです。頑張ってください。

    1 muffin ★ :2019/06/30(日) 19:48:46.67 ID:ooD+eI6v9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2138923/full/
    019-06-30 19:31

    アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの大川藍(25)が6月30日、自身のインスタグラムを更新し、芸能界引退を報告した。

    大川は「皆さま、私大川藍は本日6月30日を持ちまして芸能界を引退させて頂きます」と伝え「今まで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、事務所の皆様 本当にありがとうございました」と感謝した。

    「今までを振り返り、何足ものわらじを履かせてもらい、色んなお仕事をさせて頂きました。それは、誰しもが出来る事ではなく、皆様のおかげでしかありません。本当に感謝でいっぱいです!」と胸中を明かし「今回の決断に後悔はありません! そう思えるのは私なりに、全力でお仕事をさせて頂けたからだと思います! 今までたくさんの幸せをありがとうございました!」とした。

    最後は「これからも感謝の気持ちを忘れず、私なりに頑張って自分の人生、家族と共に歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守っていてください!」と呼びかけ「本当にありがとうございました」と結んだ。

    大川は、15歳の時にオーディションに合格し、3期生としてアイドリング!!!入り。ライブやバラエティー番組で活躍し、その後、舞台やドラマなどで女優としても活動。昨年12月には一般男性と婚約したことを発表している。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【元アイドリング!!!】大川藍、芸能界引退を報告「決断に後悔はありません!」】の続きを読む


    田代 まさし(たしろ まさし、1956年(昭和31年)8月31日 - )は、日本の元タレント。ラッツ&スターのメンバー。現在は薬物依存症のリハビリ関連の活動をしている。 1956年(昭和31年)8月31日、母の故郷である佐賀県に生まれるが、出生後まもなくキャバレーのチェーン店経営の父親がほかの女性の
    61キロバイト (8,580 語) - 2019年6月28日 (金) 07:40



    (出典 i.ytimg.com)


    薬物依存から脱却したのかな。

    1 :2019/06/28(金) 22:41:53.91 .net


    (出典 i.imgur.com)

    過去に覚せい剤取締法違反で逮捕された経験を持つ元タレントの田代まさし氏が、バリアフリーをテーマにしたNHK・Eテレのバラエティー「バリバラ」(7月4、11日、後8・00)に出演することが28日、同局から発表された。

     テーマは「薬物依存症」。
    過去に3度、覚せい剤取締法違反で逮捕され、薬物をやめられず苦しんだ田代氏が“マーシー先生”として実体験を赤裸々に語る。有名人が逮捕をされるたびに加熱するバッシングについて、田代さんは実際に報じられた立場として、当時を「世界中だれも俺の味方はいないと思った」と語った。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000078-dal-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【田代まさし、NHK Eテレ しくじり先生に出演 決定w w w w w w w w w w w w w w w】の続きを読む


    「はーちんおかえり!」 元モー娘。尾形春水がSNS開設でファン驚きと感激 - J-CASTニュース
    元モーニング娘。'18の尾形春水さん(20)が2019年6月19日夜に、ツイッター・インスタグラム・TikTokのアカウントを開設し、約1年ぶりにファンに近況を見せた。尾形さん ...
    (出典:J-CASTニュース)


    尾形 春水(おがた はるな、1999年2月15日 - )は、日本の歌手、アイドルであり、元モーニング娘。の12期メンバーである。愛称ははーちん。イメージカラーはシーブルー。 大阪府出身。血液型A型。身長157cm。アップフロントプロモーション所属。 2014年3月 - 8月、「モーニング娘。'14
    15キロバイト (1,687 語) - 2019年6月19日 (水) 15:22



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    卒業してから開設ですね。

    1 れいおφ ★ :2019/06/20(木) 08:02:20.23 ID:4QGn9jGO9.net

    元モーニング娘。'18の尾形春水さん(20)が2019年6月19日夜に、
    ツイッター・インスタグラム・TikTokのアカウントを開設し、約1年ぶりにファンに近況を見せた。

    尾形さんは14年にモーニング娘。に12期メンバーとして加入し、
    18年6月20日に短大進学と学業専念を理由にグループを卒業、同時に芸能界も引退し動向は不明だった。

    19年6月19日夜に開設されたツィッターアカウントで尾形さんは
    「尾形春水です! Twitter始めました! フォローよろしくお願いします」
    と画像とともにツイートし、インスタグラムとTikTokにも自身の画像と動画を投稿した。

    卒業から1年になる6月20日、その前日でのサプライズはファンも全く予想外だったようで、
    驚きと喜びがネット上にあふれ、「はーちん(尾形さんの愛称)」がツイッターにトレンド入りするまでになった。

    尾形さんへのリプライには
    「はーちんおかえりなさい」
    「めっちゃ嬉しいよ!ずっと待ってました。嬉しくてたまらないです。やっぱりはーちんは世界で一番かわいい。本当にありがとう」
    「また可愛いお姿見れるかと思うと嬉しいです。」
    「天使のように可愛い」
    など、ファンが喜びを爆発させている。

    また、尾形さんと同期の羽賀朱音さん(17)も、19日更新のブログ記事の末尾に
    「#なにやら#あの子が#色々始めたらしいね#明日でちょうど1年とか早すぎ」
    と、尾形さんの近況を示唆するような文を残している。

    https://www.j-cast.com/2019/06/20360473.html

    尾形春水haruna_ogata_
    尾形春水です!
    Twitter始めました!
    フォローよろしくお願いします

    (出典 pbs.twimg.com)


    Twitter
    https://twitter.com/haruna_ogata_
    Instagram
    https://www.instagram.com/haruna_ogata_/
    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】元モーニング娘。尾形春水がSNS開設!!ファン驚きと感激「はーちんおかえり!」「天使のように可愛い」】の続きを読む

    このページのトップヘ