芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:社会人 > 元芸能人


    インスタ更新。

    1 フォーエバー ★ :2022/08/02(火) 19:17:09.79ID:CAP_USER9
    2022年8月2日 13時45分スポーツ報知

    成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみや・ひろしげ)さん(39)が2日に自身のインスタグラムを更新。ビーチで撮影した写真を公開した。

     「On the beach at Tokyo island.気持ちいいんでウクレレソング聴きながら」と、伊豆諸島の式根島を訪れたことを報告。水着姿でキャップをかぶり、ターコイズブルーが美しい海辺でくつろいでいる。

     バカンスを楽しむ姿に、ファンは「たくましい腕が素敵です」「いい筋肉になってる~」「夏似合いすぎー」「イケメンすぎるわ」と惚れ惚れしていた。

    https://hochi.news/articles/20220802-OHT1T51043.html?page=1


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l&w=457&h=640&exp=10800

    【【芸能】元・成宮寛貴さん、ビーチ満喫の最新ショット「たくましい腕が素敵」「イケメンすぎる」】の続きを読む



    メキシコにいる。


    2022年3月16日に東京・AKB48劇場で卒業公演を行った入山杏奈さん。12年間、AKB48メンバーとしてアイドル活動を続けていました。AKB卒業後の現在、いったいどのような活動をしているのか気になり調べてみたところ、日本を飛び出しメキシコで仕事をしていることが判明。グローバルな活躍が凄すぎました!

    AKB48を卒業した入山杏奈

    AKB48に10期生として加入した入山杏奈さん。ツイッターでは「AKB48を卒業しました!12年間、本当に本当に幸せでした。ありがとうございました!!」とコメントし、写真付きで投稿しました。

    グループを卒業してから4か月、現在どのような活動をしているのか気になったので調べてみたところ、現在はスペインで活動していることがわかったのです。

    現在メキシコでグローバルに活躍中!

    入山杏奈さんは、7月14日に東京のメキシコ大使館で行われた『テキーラの日』記念レセプションに、メキシコからオンラインで参加しました。


    メキシコからリモートで参加いたしました」「これからもメキシコの観光を盛り上げるお手伝いができるように頑張ります!」とコメントし、メキシコでの活動を報告したのです。

    「もう、立派な観光大使だね。日墨のためにこれからもいろいろな活動を期待してます。」「これからもあんにん通じてメキシコが身近に感じていきたいので宜しくです。」「まさにメキシコの観光大使的お仕事ですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

    また、YouTubeの『Anna Iriyamaチャンネルでは、流暢なスペイン語を披露していました。

    メキシコを拠点に、グローバルな活躍をしている入山杏奈さんの今後の活動に期待ですね!

    スペイン語と言えば、修復失敗したスペインの彫刻も話題となりました。

    Un museo DEL FUTURO | MUFO

    入山杏奈プロフィール

    芸名(読み):入山杏奈(いりやまあんな)
    生年月日:1995年12月3日
    出身地:千葉県
    血液型:B型
    2014年5月25日AKB48の握手会に男性がノコギリを持って暴れ、川栄李奈らと共に右手小指の骨折や裂傷を負った。

    sourceタレント辞書



    画像が見られない場合はこちら
    入山杏奈(26)AKB48を卒業した現在の活動がグローバルすぎて凄い!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【入山杏奈(26)AKB48を卒業した現在の活動がグローバルすぎて凄い!】の続きを読む


    復帰への期待がある。

    1 muffin ★ :2022/06/22(水) 14:25:12.28
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4948038336a28f5ef7e5a8ada6e7786e52abc5d1
    6/22(水) 6:30配信

    表舞台での復帰が最も待ち望まれている1人が、2021年3月でジャニーズ事務所を退所した、元TOKIOの長瀬智也(43)だろう。

    長瀬の退所時に事務所はホームページで、「少年時代にジャニーから教えられた“人の個性を大切にする”という考え方のもと、長年培ってきたクリエイティビティーを生かし、他事務所に所属することなく、裏方としてゼロから新しい仕事の形を作りあげていくことになりました」と発表していた。

     現在、長瀬のインスタグラムにはバイク、釣りを楽しむほか、友人知人と交遊している様子がアップされているが、いまファンの間で話題になっているのが、路上に座り込みながらギターを弾く長瀬の写真だ。この写真は自身のインスタではなく、長瀬と一緒にギターを弾いている音楽プロデューサーの藤原ヒロシ氏のインスタに、「真夜中のギター」というコメントとともにあげられている。

    「80年代からDJとして活動している藤原さんは、90年代には音楽プロデューサーとして、藤井フミヤや小泉今日子を始め多くのミュージシャンの楽曲を手がけています。長瀬さんも幅広い交友関係のうちの一人です。

    音楽の一方でデザイナーとしても活動している藤原さんが雑誌でモノを紹介するとたちまち完売するなど、ファッション業界にも多大な影響力を持っています。かつて藤原さんが手がけたコラボ商品を求めて、多くの若者が裏原宿エリアで行列を作るなど社会現象を起こしています。近年はルイ・ヴィトンやナイキとのコラボ商品なども手がけていて、30代、40代のファッション好きの男性からの人気は絶大です」(メンズファッション誌編集者)

    藤原氏は音楽、ファッションだけでなく、映画、格闘技と幅広いジャンルに精通しており、長瀬とは長年の友人関係にあるとのこと。

    ジャニーズ事務所退所後、さまざまな趣味に興じている様子の長瀬だが、音楽熱は特に人一倍だという。

    藤原氏とのコラボ演奏の写真に、<長瀬くんですか?><智也と藤原さんのコラボ最高最強です><あー。音も聞きたい!>というコメントが寄せられた。

    近い将来、長瀬は多くのファンの前で演奏を聞かせてくれるのか。


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    【【芸能】長瀬智也が“裏原のカリスマ”藤原ヒロシと深夜の路上ライブ 最強コラボにファンの歓喜と復帰への期待】の続きを読む


    実業家として活躍している。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/25(月) 09:12:11.91

    4/25(月) 9:06配信
    日刊ゲンダイDIGITAL

    カラテカ入江慎也さん(45歳)

    「ヤミ営業騒動」で2019年に吉本興業を解雇され、早々に芸能界を離れたカラテカ・入江。その後、雨上がり決死隊・宮迫の退社へと波紋が広がった。騒動の渦中は一歩も外を出歩けない状態だったというが、その後清掃会社でアルバイトを始め、翌年には清掃会社「ピカピカ」を起業。今では都内を起点に、全国5店舗を展開。騒動から3年、今どうしているのか。

     ◇  ◇  ◇

    「解雇されてから2カ月はずっとひきこもり状態でした。それで家の掃除を始めて、芸人時代の小道具とか衣装とか断捨離を始めました。コンビで舞台に立っていた時のフリップネタの画用紙を処分するときは『これですごくウケたんだよな……』とか思い出してツラかったですね。身の回りを整理することで気持ちがスッキリする、それで清掃の仕事をやってみようと思ったんです」

     再始動はネット検索、時給1100円、42歳のリスタートだった。

    「ご迷惑をおかけしたので、誰かに頼るのは避けようと『目黒区』『清掃』で検索して、ヒットしたのがおそうじ本舗でした。面接に行くと『あの入江さんなんですね! ビックリしました』って言われました。時給1100円から始まり、3カ月で1300円、4カ月目に日当1万円になりました。1万円を稼ぐことの大変さを改めて実感したと同時に、こんな僕でも掃除して奇麗になると感謝されることにやりがいを感じました」

     20年7月に「ピカピカ」を起業。清掃にビジネスチャンスを感じたという。

    「掃除ってどんな時代もなくならない仕事だと。特に業務用のエアコンはプロでないと掃除できないので専門性もあります。飲食店も考えましたが、やったことがなかったし、清掃業は初期費用が安い。軽バンと掃除道具さえあればできるのもポイントでした。起業は気合ですね、動かないと変わらないですから」

     今はどんな仕事を?

    「業務用エアコンの掃除から、家庭のエアコンやお風呂などなんでも。今田耕司さんや極楽とんぼの山本さんら芸人の方々も仕事を依頼してくださって応援していただいてます」

     東京、大阪、名古屋など全国5店舗と経営は順調そうだ。

    「支店は独立した後輩たちのフランチャイズ店です。今は入社した人が働ける場をつくる事業拡大の段階に入りつつあります」


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/92e012bb64735a5c315610d1f989baea2541948a


    【カラテカ入江慎也さん「ヤミ営業」問題で芸能界引退…経営する清掃会社は全国5店舗に】の続きを読む



    かなり苦しいようだ。

    代替テキスト

    「長瀬さんが釣りをしている姿を過去、何度か見かけたことがありますよ。鋭いまなざしで釣り竿を振り、まるでプロのようでした」

    神奈川県内の河川。スズキなどが釣れる人気のスポットで、元TOKIO長瀬智也(43)が地元の釣り人に目撃されていた。

    「長瀬さんは昨年、“裏方としてゼロから新しい仕事の形を作り上げていく”とジャニーズ事務所を退所しました。映画を自主製作中という報道が出た傍らで、昨年7月にアパレルブランドのチラシに登場。

    続く8月にはバイク雑誌の表紙を飾り、9月にスポーツブランドのPVに出演するなど、自称する“表現者”として単発の仕事をしているみたいです」(芸能関係者)

    今回の釣りは趣味の一つだと芸能関係者は続ける。

    「長瀬さんが釣りにハマったのは19歳のころ。木村拓哉さん(49)に連れられて行った河口湖での釣りがきっかけだったそうです。いまでは釣り好きが高じて、かなりの腕前。釣りプロの友人もいるみたいですよ」

    ジャニーズ時代の貯金を取り崩す生活

    そんな長瀬だが、趣味は多数あるようだ。

    バイクや、スケボーギターなどが好きで昨年4月に開設したインスタでは友人たちと楽しむ姿が投稿されています。特にバイクは海外から部品を取り寄せて組み立てたこともあったとか。ですが最近は専ら釣りをしているそうです」(映像制作関係者)

    一変した長瀬の趣味事情。その理由とはーー。

    「実は長瀬さんが『金がやばい……』と漏らしていました。現在の収入は単発の仕事に加えて洋服関連のものだけのようです。自主製作中の映画や、バイクには相当なお金がかかります。ジャニーズ時代の貯金を取り崩しながら生活するなかで、近場でできて比較的お金のかからない釣りの頻度が増えているみたいですよ」(前出・映像制作関係者)

    スターが一転、驚きの倹約生活。しかし長瀬はそれさえも楽しんでいるようだ。

    「時間に余裕があるときは芦ノ湖や河口湖にまで足を運んでいるみたいです。没頭するなかで、モノづくりのアイデアが浮かんでくることがあるそうです」(前出・映像制作関係者)

    ’21年8月に『女性セブン』の取材に対して、「俺がやりたいと思っていることは、日本でやっている奴がいない」と答えていた長瀬。

    釣りから得たインスピレーションで、新たな“表現”が生み出されるのかも!?



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【長瀬智也 収入減で倹約生活…ジャニーズ退所から一年の本音「金がやばい」】の続きを読む

    このページのトップヘ