芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > ヴァイオリニスト


    高嶋ちさ子「人類史上無敵女」蓮舫議員に刺激…高橋克典らと「プチ青学会」報告 : エンタメ・文化 - 読売新聞
    一般会員でも楽しめる:一部の記事閲覧と、クーポン・チケットストア・よみぽランドなど、お得なサービスが受けられます。 一般会員登録はこちら(無料) ...
    (出典:読売新聞)


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたるが、親戚としての交流はほぼ途絶えている。
    14キロバイト (1,611 語) - 2019年4月20日 (土) 07:04



    (出典 www.rbbtoday.com)


    会食。

    1 豆次郎 ★ :2019/05/22(水) 11:20:12.65 ID:zU2BynW29.net

    5/22(水) 11:16配信
     ヴァイオリニストの高嶋ちさ子(50)が22日までに自身のインスタグラムを更新し、立憲民主党の蓮舫参院議員(51)や俳優の高橋克典(54)らと会食したことを報告した。

     高嶋は蓮舫議員と高橋とのショットを投稿し「人類史上無敵女『蓮舫先輩』の炸裂トークに終始笑いっぱなし。私など足元にも及びません 小学校の1個上の蓮舫先輩と河西先輩 5個上の高橋克典先輩 楽しく攻撃的で刺激的な時間でした」と報告。

     その上で「私なんて可愛いもん…って思ってたら、長年お世話になってるシッターさんに『蓮舫さんは2番じゃだめなんですか?』って言ったけど、ママは『1番じゃないと家に入れないだから、どっちが怖いんだか…』と笑われた」と自身も蓮舫議員に負けないほどの“無敵”ぶりを指摘されたことも明かし、「おっしゃる通りです」とつづっていた。

     高嶋や蓮舫議員は青学出身で、高橋も「プチ青学会」としてブログで報告。「しっかりした後輩たちと。刺激しっかりもらいました。最近のほほんとしてっから。笑」と楽しんだ様子をつづっていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000053-sph-ent


    【【芸能】高嶋ちさ子「人類史上無敵女」蓮舫議員に刺激…高橋克典らと「プチ青学会」報告】の続きを読む


    高嶋ちさ子、息子優先で仕事セーブを宣言


     (出典 grapee.jp)

    高嶋ちさ子「干されてもいい」 仕事セーブ宣言に息子たちの反応は… 高嶋ちさ子「干されてもいい」 仕事セーブ宣言に息子たちの反応は…
    バイオリニストの高嶋ちさ子(50)が10日深夜、自身のツイッターを更新。この日、1年ぶりに自身のブログを更新し、息子たちと過ごす時間を増やすために仕…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

    高嶋ちさ子、子ども優先で仕事セーブ「干されても」 高嶋ちさ子、子ども優先で仕事セーブ「干されても」
    …バイオリニスト高嶋ちさ子(50)が、子どもたちと一緒に過ごす時間を優先するため、仕事をセーブすると報告した。高嶋は10日、約1年ぶりにブログを更新した…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))


      (出典 i.daily.jp) 
    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたるが、親戚としての交流はほぼ途絶えている。
    14キロバイト (1,501 語) - 2019年3月6日 (水) 07:14


      (出典 hisasuke.com) 

     ヴァイオリニストでタレントとしても活躍する高嶋ちさ子(50)が10日、昨年3月以来1年ぶりにブログを更新し、仕事をセーブすることを宣言した。
    2児の母の高嶋は「そもそも子供が生まれた頃は、コンサートの本数も減らし、なるべく一緒に居られる様にしていました。それがいつのまにか流れでどんどん入れる様になってしまい、現在平日もほとんど家にいられません」とつづり、「まだまだ可愛い息子が、この1ヶ月荒れに荒れてます。原因は私です。一緒にいればわかる事、出来ることが何も出来ていなくて、本当に可哀想な思いをさせています」と反省した。
     この状況を受け、「今後、平日のお仕事は、子供が学校から帰宅する時間までに終わる物しか絶対にお引き受けしません。例外もなくします。この例外のせいで、どんどんルールが緩くなり、あっちも入れたんだからこっちも入れるとなってしまうのです」「なので、関係者の皆様、私は仕事人ではなくお母さんなので、仕事はセーブさせて頂きます」と宣言。

      (出典 i.daily.jp) 
    【高嶋ちさ子、息子優先で仕事セーブを宣言】の続きを読む

    このページのトップヘ