芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > プロデューサー


    篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優。愛称はまりこ様、麻里子さん、しのまり。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。血液型はA型。星座はうお座。六星占術は水星人(+)。身長168cm、スリーサイズ87-57-85(2011年時点)。
    76キロバイト (9,410 語) - 2019年10月30日 (水) 11:20



    (出典 pbs.twimg.com)


    いろんな曲を書いてますから、どれか当たって当然かもしれません。

    女優の篠田麻里子(33歳)が、10月29日に放送されたラジオ番組「篠田麻里子GOOD LIFE LAB!」(TBSラジオ)に出演。AKBグループプロデューサー秋元康氏の“ヒットの秘密”について語った。


    この日、ゲスト経済評論家森永卓郎氏が、画家のバスキアの作品や、もともと“こっち側”(森永氏談)だったポップアーティスト村上隆氏の作品が、なぜ高値で取引されるようになったのか分からない、と語る中で、森永氏は「(結局、売れるか売れないかは)運だと思ってる。いっぱいやれば、そのうち当たるかもしれない」との持論を語る。


    すると、篠田は「でも、秋元康さんが言ってました。『オレは全部は当たってない。100撃って1個、2個当たれば良い、くらい数を撃ってる』って。失敗してることのほうが多いけど、おニャン子もAKBも、数撃ったうちのひとつが当たってるって言ってました」と、森永氏の説を秋元氏の“数撃ちゃ当たる”エピソードで補強し、森永氏も、秋元氏の番組に出ていたものの視聴率が獲れず、あっという間に打ち切りになったという“失敗”に携わった経験を披露した。

    そんな秋元氏のエピソードにうなずく出演者一同からは、「分母がケタ違いなんでしょうね」「撃っていかなきゃ当たらないってことですよね」と同意の声が飛んだ。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【秋元康氏の“ヒットの秘密”「100撃って1個当たれば」】の続きを読む


    つんく()(1968年10月29日 - )は、日本の音楽家、作詞家、作曲家、実業家。総合エンターテインメント事務所TNX(ティーエネックス)株式会社代表取締役社長。公式サイトでは自身を「総合エンターテインメントプロデューサー」としている。 1992年にロックバンド・シャ乱Qのフロントマン(ボーカリ
    62キロバイト (8,085 語) - 2019年10月22日 (火) 03:58



    (出典 www.aflac.co.jp)


    つんく@みやねや

    (出典 Youtube)


    忙しいなかでも家族思いがあります。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/25(金) 18:12:50.37 ID:YUQnMWH39.net

    音楽プロデューサーのつんく♂が10月22日、自身のブログを更新。
    結婚14年目にして結婚指輪を購入したことを明かしたところ、ネット上では、現在ドロ沼離婚裁判中の元音楽プロデューサー・小室哲哉氏との比較が話題となっている。

    つんく♂は、2006年に元モデルの一般女性と結婚。現在は3児の父で、家族みんなでハワイ・ホノルルを拠点に生活を送っているようだ。そんなつんく♂は今回、《結婚指輪》というタイトルでブログを更新。

    《さて、もうすぐ51歳になる私ですが、何と妻と子供と一緒にお出掛けし、念願の結婚指輪を購入しました!》

    と、高級ブランド『ハリー・ウィンストン』の指輪の写真を公開した。

    《え!? 今ごろ結婚指輪!? とおっしゃる声も聞こえてきますが、そうなんです。
    実は結婚する当時はかなりバタバタと忙しい時期でもあり事務的に結婚指輪を購入した感じで、2人で買いに行ったわけでもなかったんですね。
    しかも、実は俺、結婚式当日にその指輪 持っていくの忘れたんです。ドキッ。》

    と事情を説明しつつ、

    《出会って15年目の節目として、人生仕切り直しというか、家族そろってまた新しい一歩ってことで》

    と、家族愛を語った。

    かたやドロ沼離婚裁判かたやあふれる家族愛
    「つんく♂と同時代にカリスマ的存在として異才を放っていた元音楽プロデューサーの小室哲哉氏は、現在、妻で元歌手のKEIKOさんと離婚調停中。
    今年1月に『週刊文春』で看護師との不倫疑惑がスクープされると、小室氏は記者会見を開き、当時くも膜下出血で病床に伏せていたKEIKOさんの〝介護疲れ〟を理由に引退をしました。
    しかし実際は、小室氏は介護らしいことを何もしていないと暴露されており、KEIKOさんとドロ沼離婚裁判に発展することに。
    離婚がすんなり成立しない理由は、小室氏が自らの収入額を〝過小申告〟し、婚姻費用を〝月額8万円〟に引き下げようとしているからだといいます」(芸能記者)

    片や家族に囲まれ幸せなハワイ生活を送り、片や不倫疑惑に婚姻費用引き下げを主張…。ネット上では、両者を比較して、

    《TKとの人間性の差よ つんく素敵》
    《ほんと小室とは大違い 小室大金持ってるやろうに婚姻費用8万とかクソやわ》
    《小室とは大違い》
    《ハリーウィンストンの指輪、消費税だけでも8万するぞ! 小室さん!》
    《つんくは株を上げて、小室は株を下げたってことか。楽曲に罪はないのにね》

    などと、小室氏を揶揄する声が続出している。

    思わぬ形で、つんく♂は評価を上げたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2052775/
    2019.10.25 17:30 まいじつ


    (出典 Youtube)

    シャ乱Q My Babe 君が眠るまで TV LIVE


    (出典 Youtube)

    LOVE ~since 1999~ 浜崎あゆみ & つんく.mp4


    【【芸能】小室哲哉とは大違い! つんく♂の“家族愛”に称賛続出】の続きを読む


    北極圏へ 寛斎さん75歳の挑戦


    山本寛斎、なぜ75歳で北極圏挑戦? ロマンが活力に 山本寛斎、なぜ75歳で北極圏挑戦? ロマンが活力に
    …総合イベント「スーパーショー」を演出するプロデューサーとしても活躍する山本寛斎さん(75)が今年3月に北極圏を冒険する準備を進めている。「北極に元気を…
    (出典:エンタメ総合(NIKKEI STYLE))


    山本 寛斎(やまもと かんさい、本名の読み:やまもと のぶよし、1944年2月8日 - )は、日本のファッションデザイナー、イベントプロデューサーである。寛斎スーパースタジオ会長。太田プロダクション所属。通名で、やまもと寛斎と表記することもある。 神奈川県横浜市生まれ。岐阜県岐阜市出身。岐阜県立岐
    14キロバイト (1,583 語) - 2019年1月7日 (月) 01:57



    (出典 prtimes.jp)


    プロデューサーとしても活躍する山本寛斎さんが今年3月に北極圏を冒険する準備を進めている。冒険をするのも凄いですね。

    【北極圏へ 寛斎さん75歳の挑戦】の続きを読む

    このページのトップヘ