芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > 結婚



    (出典 plus-channel.net)


    おめでとうございます!二人が幸せな未来を築いていけることを心から願っています。これからも応援しています!

    1 冬月記者 ★ :2024/03/13(水) 13:28:31.80 ID:6ra0886M9.net
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6c081ead98c24cac6783fa4a0e624139569452de


    (出典 i.imgur.com)


    NEWS小山慶一郎とAAA宇野実彩子が結婚発表 12日に入籍「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたら」

     
     NEWSの小山慶一郎(39)と活動休止中のダンスボーカルグループ、AAAの宇野実彩子(37)が13日、結婚したことを発表した。


     宇野は自身のSNSで「私、宇野実彩子は2024年3月12日に小山慶一郎さんと結婚いたしましたことをご報告いたします」と手書きのメッセージで報告。

     「私は昨年1月に最愛の父を亡くしました。入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています」とつづり、「また、これからも人として、そしてアーティストとしてさらなる成長を遂げられるよう努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」と誓った。

     一方の小山は報道関係者向けに「この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に向き合い、精進してまいります。至らない点も多々あるかと存じますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せた。

     宇野は今月3日に行われたイベントで、小山との年内結婚について「どのシーズンでも憧れております」と話していた。

    【【芸能】『NEWS』小山慶一郎と『AAA』宇野実彩子が結婚を発表! 12日に入籍「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたら」】の続きを読む

    加藤 シゲアキ(かとう シゲアキ、1987年〈昭和62年〉7月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、小説家。男性アイドルグループ・NEWSのメンバー。 旧芸名・本名は加藤 成亮(読みは同じ)。 広島県広島市生まれ、大阪府豊中市出身。愛称は、シゲ。青山学院大学法学部卒業。SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属。既婚。…
    91キロバイト (11,988 語) - 2024年3月3日 (日) 03:52



    加藤シゲアキが結婚したというニュース、おめでとうございます!幸せな家庭を築いていってほしいですね。

    【【結婚】NEWS加藤シゲアキが結婚!ファンから祝福の声が続々と寄せられる】の続きを読む


    大谷翔平、おめでとうございます!素敵なお相手との幸せな未来を心よりお祈り申し上げます。

    1 冬月記者 ★ :2024/02/29(木) 17:37:39.64 ID:uzc9enfr9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/944146f6bf711a62de4ee813023964a124a04e1d

    大谷翔平、結婚を発表「お相手は日本人女性です」


     MLBドジャースの大谷翔平が29日に自身のインスタグラムで結婚を発表した。

     【報告全文】

     いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

     シーズンも近づいておりますが、本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

     新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

     まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。

     お相手は日本人女性です。

     明日の囲み取材で対応をさせていただきますので、今後も両親族を含め無許可での取材等は、お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。


    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1709194939/
    ★1 2024/02/29(木) 16:34:26

    【【MLB】ドジャース・大谷翔平が結婚を発表! 「お相手は日本人女性です」】の続きを読む

    中元 日芽香(なかもと ひめか、1996年〈平成8年〉4月13 - )は、日本の心理カウンセラーであり、女性ローカルアイドルユニット・SPL∞ASH、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。広島県広島市出身。身長161 cm。血液型はO型。妹はBABYMETALの中元すず
    63キロバイト (8,467 語) - 2024年2月28日 (水) 01:52



    結婚おめでとう!幸せそうなお二人の姿が想像できますね。

    【【芸能】中元日芽香、同い年の会社員との結婚報告】の続きを読む


    朝倉未来が結婚&妊娠を発表しました!おめでとうございます!幸せを祈っています。

    1 征夷大将軍 ★ :2024/01/21(日) 11:18:06.58 ID:TTd02G+y9
    デイリー
    https://www.daily.co.jp/gossip/2024/01/20/0017244755.shtml
    1/20

    モデルの美月が20日、格闘家・朝倉未来のYouTubeチャンネルで、33歳の一般男性との結婚と妊娠を明らかにした。

    美月はこの日、朝倉とともにYouTubeに出演。冒頭で朝倉が美月の結婚を伝え「正直、オレは耳を疑いましたよ、最初。でも、結構本気だということで。僕らとしては、美月ちゃんの気持ちを尊重しようと」と経緯を語った。

    美月によると、お相手は「サラリーマン」。さらに朝倉は美月の妊娠も明かし、「このタイミングか…っていうのは正直、事務所の社長としてはね、『これからのときにどうなのかな』っていうのはあった」と複雑な心境を吐露。美月と話し合いを重ねてきたとし、「それでも結婚して子どもを産みたいということなので、じゃあみなさんで祝福しましょうということですよね」と呼びかけた。

    今後も活動は継続していくといい、「需要があれば(出産後)体形すぐ戻してやりたいな」と意欲も口に。朝倉が「美月ちゃんが選ぶ道だったら、それが幸せだったならね、いいんじゃないかと思いますけど、ただ後悔がないかだけ心配で」と話すと、美月は「後悔はありません」とキッパリ言い切った。

    美月は2022年7月、朝倉のYouTubeチャンネルで公開された動画「高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた」への出演が話題を集め、インスタグラム開設から5日でフォロワー10万人を突破した。朝倉が展開するアパレルブランドのモデル、レディースデザイナーに就任。テレビ出演など芸能活動を本格化させ、ABEMAの人気恋愛番組「オオカミ」シリーズ「花束とオオカミちゃんには騙されない」などに出演した。

    【【芸能】朝倉未来が発掘のモデル・美月、結婚&妊娠を電撃発表 「後悔はありません」とキッパリ】の続きを読む

    このページのトップヘ