芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > 結婚


    結婚おめでとうございます。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/14(日) 11:02:31.37ID:CAP_USER9
    8/14(日) 9:45
    デイリースポーツ

    鬼越・坂井、元アイドル・早乙女ゆみのとの結婚発表 知り合って5年記念日の12日に入籍
     
     お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が14日、自身のツイッターを更新。交際していたアイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女ゆみのとの結婚を発表した。

     坂井は「結婚しました」とハートマークを添えて報告。左手の薬指にエンゲージリングを付けた坂井は早乙女、愛犬との3ショットを添えて、「三匹で頑張っていきます!」とつづった。

     また、早乙女も自身のツイッターを更新し、「出会って5年記念日の8月12日に結婚しました」と報告。婚姻届けとともに、2ショット写真をアップした。

     坂井は5月21日深夜のテレビ番組で早乙女との交際を告白。吉本興業の本社の裏でキスしているところを平成ノブシコブシの吉村崇に目撃され、150センチの早乙女を小学生に間違われたことなどをネタにしていた。


    (出典 pbs.twimg.com)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9b014770d5e92455d0120661aab8a5eaf4fc958b

    【【芸能】鬼越・坂井、元アイドル・早乙女ゆみのとの結婚発表 知り合って5年記念日の12日に入籍】の続きを読む



    結婚おめでとうございます。

     タレント朝日奈央(28)が10日、自身のInstagramで一般男性との結婚を発表。芸能界から多くの祝福の声が寄せられている。

    【映像】朝日奈央に寄せられた祝福メッセージ

     バラエティー番組で何度も共演したことのあるみちょぱ(23) は、「やばすぎ おめでとうございます」と祝福。ダレノガレ明美(32)も「絶対ステキな奥さんになるし、ステキなお母さんになる」と、コメントした。

     また、7月4日に一般男性との結婚を発表した滝沢カレン(30)は、「素敵なお写真」と、朝日がアップした写真に触れ、「心からおめでとうございます」と、つづった。

     朝日と同じ高校出身の清水あいり(29)は、「奈央ちゃん ほんまにおめでとう 末長くお幸せに」と、後輩の結婚を祝福した。朝日が所属していたアイドルグループアイドリング!!!』で、共に2期生メンバーとして活動していた菊地亜美(31)は、ハート絵文字でお祝いしている。

     一方、お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃん(45)は、自身のTwitterで「朝日奈央 結婚!?ずるいしん!!長く付き合ってめでたくゴールインとか、順風満帆、ずるいしん!!なんなのぉー」と、泣き顔の絵文字を付けて、嫉妬している様子をつづった。

     その他にも生見愛瑠(20)、平愛梨(37)、若槻千夏(38)らが朝日の投稿に祝福のコメントを寄せており、西野七瀬(28)をはじめ、10日の午後8時の時点で8万5千人以上が「いいね!」を付けている。(『ABEMA NEWS』より)

    朝日奈央の結婚発表に祝福と嫉妬の声?クロちゃん「順風満帆、ずるいしん!!」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】朝日奈央の結婚発表に祝福と嫉妬の声?クロちゃん「順風満帆、ずるいしん!!」】の続きを読む


    結婚おめでとうございます。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/07/14(木) 15:09:08.65ID:CAP_USER9
    7/14(木) 14:38
    デイリースポーツ

    元宝塚星組トップ娘役の妃海風が俳優・上口耕平と結婚

     元宝塚歌劇星組トップ娘役の女優・妃海風(ひなみ・ふう=33)が俳優・上口耕平(37)と結婚したことを14日、自身のインスタグラムで発表した。

     妃海は「この度、私、妃海風は俳優 上口耕平さんと入籍致しました事を、ご報告させていただきます。皆さまに温かく支えていただいたおかげで、今日まで笑顔でお仕事を続けてくることができましたこと、心から感謝しております。今後は少し、ゆっくりとしたペースになると思いますが、引き続き、よろしくお願いいたします」と花束の写真とともに幸せいっぱいに報告。

     上口も所属事務所のホームページで報告し、「これからも感謝の気持ちを大切に、何事にも真摯(しんし)に向き合い、挑戦を続けていきます」と決意を語った。

     妃海は2009年4月宝塚歌劇団に入団し、同年5月に星組配属。15年5月に星組トップ娘役に就任。16年11月に宝塚歌劇団を退団。退団後は舞台を中心に活動し、22年の舞台「千と千尋の神隠し」リン役などを務めた。上口は2002年、テレビドラマ「ごくせん」でデビューし、舞台を中心に活躍。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d971cd8745d47cf8b0b2a4ba9bb5fc5512094cfd

    【【芸能】元宝塚星組トップ娘役の妃海風が俳優・上口耕平と結婚】の続きを読む


    結婚おめでとうございます。

    1 湛然 ★ :2022/07/11(月) 22:21:52.36ID:CAP_USER9
    『スパイダーマン』キルステン・ダンストが結婚
    2022年7月11日 15時32分 シネマトゥデイ
    https://www.cinematoday.jp/news/N0131183
    ジェシー・プレモンスとキルステン・ダンスト - Steve Granitz / WireImage / Getty Images

    (出典 img.cinematoday.jp)



     サム・ライミ監督版『スパイダーマン』シリーズのメリー・ジェーン役などで知られる女優のキルステン・ダンスト(40)が、俳優のジェシー・プレモンス(34)と、長年の交際を経て、先週末に結婚式を挙げたとPeople.comほか各メディアが報じた。

     キルステンとジェシーは、2015年にテレビドラマ「FARGO/ファーゴ2」(2015)の夫婦役で知り合い、2016年にキルステンがギャレット・ヘドランドと破局した後に、関係が交際に発展。2017年1月に婚約し、2018年5月には第1子エニス君が、2021年5月に第2子のジェームズ君が誕生している。昨年Netflixで配信された、ジェーン・カンピオン監督作『パワー・オブ・ザ・ドッグ』でも夫婦役を務め、そろってアカデミー賞の助演女優賞と助演男優賞にノミネートされた。

     Page Six によると2人は、先週末にジャマイカ、オーチョ・リオス近くのリゾート「ゴールデンアイ」で結婚式を挙げたという。キルステンの代理人は、People.comに対して、式を挙げたことを認め、そのほかの詳細については答えられないとしている。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    (西村重人)

    【【芸能】『スパイダーマン』 キルスティン・ダンストが結婚 [湛然★]】の続きを読む


    結婚おめでとうございます。

    1 muffin ★ :2022/07/09(土) 21:05:28.21
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/09/kiji/20220709s00041000591000c.html
    2022年7月9日

    クイズプレーヤーでYouTuberの河村拓哉氏(28)と作家でタレントの篠原かをり(27)が8日に結婚したことを9日、双方のツイッターで発表した。

    河村氏は「私のことを一番喜んでくれる人で、私が一番喜ばせたい人でもあります」、篠原は「私が一番大切にできる人が彼で、一緒にいる時の自分も一番好きでいられたので、困難にぶつかるなら隣にいる時が良いと思い、人生を分かち合っていくことにしました」と喜びの報告をした。

    河村氏はクイズ王・伊沢拓司氏率いる東大発の知識集団「QuizKno*」所属。篠原は著書「恋する昆虫図鑑 ムシとヒトの恋愛戦略」やTBS「世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターなどで知られる。

    河村氏は「昨日7月8日、作家の篠原かをりと結婚しました。結婚相手の篠原かをりは、表裏のない実直な人です。私のことを一番喜んでくれる人で、私が一番喜ばせたい人でもあります。2倍の嬉しさが保証される人で、きっと本当は2倍になってしまう悲しみだって、一緒に越えていける人です。これからも仕事や活動は変えずに続けます。よろしくお願いします」と直筆署名入りの文書をアップ。

    篠原も「昨日7月8日、大好きな友人である河村拓哉と結婚しました。私が一番大切にできる人が彼で、一緒にいる時の自分も一番好きでいられたので、困難にぶつかるなら隣にいる時が良いと思い、人生を分かち合っていくことにしました。表層を取り繕うことを器用とするするならば、不器用なところはありますが、揺るぎない優しさとそれを実行するだけの強さを持った人です。仕事においては変わらず目の前にきたものに飛びついていきたいと思います。5日後には早速ロケに出ます。これからもよろしくお願いします」と同じく直筆署名入りの書面を投稿した。


    【【芸能】QuizKnock河村拓哉氏&ミステリーハンター篠原かをり結婚】の続きを読む

    このページのトップヘ