芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    Koki初めての和装姿「モデルじゃなくてもはや広告タレント」

    話題のスケールは大きいです。

    Koki,初めての和装姿を披露するも、賛否飛び交う「モデルじゃなくてもはや広告タレント」 (2019年7月6日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    Koki,初めての和装姿を披露するも、賛否飛び交う「モデルじゃなくてもはや広告タレント」。木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,がGalaxyのCMで初和装姿を披露した ...
    (出典:エキサイトニュース)


    (出典 i.pinimg.com)


    NO.7585884 2019/07/06 13:17
    Koki初めての和装姿「モデルじゃなくてもはや広告タレント」
    Koki初めての和装姿「モデルじゃなくてもはや広告タレント」
    木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,がGalaxyのCMで初和装姿を披露した。

    モデルとしてデビュー以降、ブルガリのアンバサダーやシャネルの日本初のビューティーアンバサダーなどを務めてきたKoki,。

    数々のCMにも出演し、話題を集めている。

    Koki,は4日に自身のインスタグラムを更新し、「#Ambassador 」「#GalaxyS10」「#TeamGalaxy」などハッシュタグを付けつつ、自身が映ったCM動画を公開した。

    そこに映るKoki,は、袴を着て、書道で「Do What You Can’t」と力強くつづっており、投稿にはその書をバックに「GalaxyS10」を持つKoki,の写真も披露した。

    Koki,のこうした投稿に、ネットからは「海外ブランドよりこっちのほうが似合う」「袴は似合ってる!」といった称賛の声も寄せられていたが、その一方で、「苦労しなくても大きな仕事がポンポン舞い込むのは七光と言われても仕方ないよね、実際にそうなんだから」「モデルじゃなくてもはや広告タレントだよね」「今度は、袴ですか!?いったい何がやりたいの…」という厳しい声も寄せられていた。

    次々と大きな広告に登場しているKoki,。

    すでにスケール感では両親を越えたか?
    【日時】2019年07月06日 09:59
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【Koki初めての和装姿「モデルじゃなくてもはや広告タレント」】の続きを読む


    山本美月

    2011年女優デビュー、話題作にも次々と出演する人気女優・山本美月が、23日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に登場。俳優・佐藤二朗に「彼氏はできない」と断言されたことを明かし、話題を集めている。

     

    ◼佐藤は「君は二次元しか愛せない」

    熱烈なアニメファンとしても知られる山本。そんな山本が、佐藤から「君は二次元しか愛せない。ゆえに彼氏はできない」と断言されたと嘆く。

    佐藤は「好きなタイプの話で挙がるのが全部アニメ、顔の半分ぐらいが目みたいなキラキラした。そんな人はいないだろって」と発言の真意を語り、「山本美月もいい年をした大人の女性。あとは自分で考えろ」と佐藤らしい助言をおくった。

     

    ◼岡田も「三次元は無理」

    山本は、この佐藤の助言に「なんで私に当たりが強いのかわからない」と首をかしげながら「私はちゃんと人を愛せる人間」と主張する。

    しかし映画『ザ・ファブル』で共演中の岡田准一も「コアな話を現場で聞いたけど、三次元は無理だと思う。理想が高すぎる」と指摘。山本の理想が「王子様タイプ」だと明かされ、周囲からも「なかなかいない」とツッコミが飛んだ。


    ◼共感の声も

    山本ほどの美女ならば、多くの男性から誘いを受けてもおかしくない。真実はわからないが、それでも彼氏がいないのは、山本のこだわりが強すぎるからなのだろう。一部の視聴者からは、そんな山本に共感する声が挙がっていた。






     

    ◼アニメ好きは何歳まで許せる?

    しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,376名を対象に「アニメにハマっていたら引いてしまう年齢」について調査を実施。山本の該当する20代は4.8%だが、35.3%は「年齢は関係ない」と回答している。

    オタク文化が世に浸透し、堂々とアニメ好きを公言できるようになった昨今だが、それでもまだ、「アニメにハマっている人に引いてしまう」人も少なからずいるようだ。山本であっても、「アニメ好き」が大きなマイナスポイントになり敬遠してしまう男性もいるのかもしれない。

    ・合わせて読みたい→山本美月の無邪気な仕草が超絶かわいい 「スタッフさんありがとう」とファン感謝

    (文/しらべぇ編集部・サバマサシ

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年6月24日2016年6月27日
    対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

    アニメファンの山本美月、「二次元しか愛せない」指摘に必死の反論 「本当は人を愛せる人間」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    アニメファンの山本美月、「二次元しか愛せない」指摘に必死の反論 「本当は人を愛せる人間」 - しらべぇ
    2011年女優デビュー、話題作にも次々と出演する人気女優・山本美月が、23日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に登場。俳優・佐藤二朗に「彼氏はできない」 ...
    (出典:しらべぇ)


    山本 美月(やまもと みづき、1991年718日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 福岡県福岡市出身。インセント所属。 高校3年生だった2009年7に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場。『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』の4女性誌合同開催であったこの
    62キロバイト (7,664 語) - 2019年6月24日 (月) 07:52



    (出典 news.walkerplus.com)


    趣味をもつのもいいことじゃないですか。

    <このニュースへのネットの反応>

    【アニメファンの山本美月、「二次元しか愛せない」指摘に必死の反論 「本当は人を愛せる人間」】の続きを読む


    Koki,のインスタに父・木村拓哉が登場か……突然のサプライズ投稿に賛否巻き起こる|日刊サイゾー (2019.06.21) - 日刊サイゾー
    Koki,のインスタに父・木村拓哉が登場か……突然のサプライズ投稿に賛否巻き起こるに関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画 ...
    (出典:日刊サイゾー)



    (出典 www.news-postseven.com)


    親子ですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/18(火) 19:58:46.23 ID:eCdUmu369.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    6月17日、モデルのKoki,(16)が自身のインスタグラムを更新。父親の木村拓哉(46)が写った画像を公開した。

    この日、インスタのストーリーを更新したKoki,は、愛犬が眠っているところを撮影した3枚の画像を投稿。その3枚目の画像には、愛犬と一緒にKoki,の父親である木村の姿が写っていた。

    それはジーンズをはいて座っている木村のヒザの上で、愛犬のアムールちゃんが気持ちよさそうに眠っている、とてもほほ笑ましいショット。

    この画像にKoki,は「Dreaming on dad's lap(お父さんのヒザで夢を見てる)」というコメントを書きこんでいた。

    そんな木村家の日常のひとコマに、SNSは騒然。「木村さんのおひざって、早速保存」「木村くんが!! トリハダたった」
    「拓哉の手! わわ、ありがとう」「AMUちゃんとってご主人は拓哉なんですね」「パパのおひざの上、安心するんだろうな。ストーリーかわいい」
    「Kokiちゃんのストーリー神かな」「冷静に考えてキムタクがお父さんってすごいな」など、さまざまな感想が上がっていた。

    ふだんから愛犬をかわいがっているのがよく分かる1枚。

    ※画像はKoki,のインスタグラムアカウント『@koki』より


    http://dailynewsonline.jp/article/1881319/
    2019.06.18 15:58 日刊大衆


    【【芸能】Koki,のインスタに、“木村拓哉”が登場!「お父さんのおひざの上で…」】の続きを読む


    Koki,がシースルー衣装で登場 「圧倒的オーラ」と称賛 - NEWSポストセブン
    モデルのKoki,が、サムスンのスマートフォン『Galaxy S10』のPRイベントに登場した。Galaxyのイメージキャラクターに就任したKoki,は、蜷川実花氏が監督を務めたWEB ...
    (出典:NEWSポストセブン)


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,755 語) - 2019年5月25日 (土) 12:52



    (出典 purulife.site)


    これから活躍しそうです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/01(土) 23:46:56.38 ID:ciZ4OGCS9.net


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)




    モデルのKoki,が、サムスンのスマートフォン『Galaxy S10』のPRイベントに登場した。Galaxyのイメージキャラクターに就任したKoki,は、
    蜷川実花氏が監督を務めたWEBムービーにも出演。イベントでも、ムービーの中で着用しているシースルー衣装姿を披露した。

    今回のWEBムービーについて、Koki,は「実花さんの世界観がとっても好きなので嬉しいです」と喜んでいた。
    一方、蜷川氏からは、Koki,はすでに世界レベルの存在感を持っており、圧倒的なオーラがある、という称賛のメッセージが寄せられた。

    https://www.news-postseven.com/archives/20190601_1382590.html
    2019.06.01 16:00  NEWSポストセブン


    【【芸能】Koki,がシースルー衣装で登場 「圧倒的オーラ」と称賛】の続きを読む


    【注目の人物】CMで話題の美少女「nicola」川床明日香 純粋な瞳、透明感溢れる美貌に釘付け - モデルプレス
    【注目の人物・川床明日香/モデルプレス=12月10日】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、CMキャラクターへの抜てきで注目を集める、雑誌「nicola」専属モデルの川床明日香(かわとこ・あすか/16)をフィーチャーする。 【さらに写真を見る】川床明日香、制服姿が可愛い!部屋でのデコ出しスタイルも 川床明日香/積水ハウス「この日を忘れない」篇(提供写真) ◆川床明日香「積水ハウス」CMで話題 川床明日香/積水ハウス「この日を忘れない」篇(提供写真) 川床は、2002年7月10日生まれ、福岡県出身の16歳。2014年ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。現在は全二コラモデルを代表する初代二コラ生徒会長に選ばれるなど人気を誇り、10代のファッションアイコンとして活躍する、アミューズの期待の星である。この度住宅メーカー積水ハウスの新CM「この日を忘れない」篇に抜てきされた。 動画を別画面で再生する 川床演じるベースに興味がある女子高校生が、楽器屋をのぞき、ハマ・オカモト演じる店員のおさがりを1000円で買う。家に着くまでの帰り道、初めて手にするベースにキラキラとした瞳で胸を躍らせる姿が初々しく、ネット上で「青春だ~」「初めて楽器を買ったときのこと思い出した」「弾くの楽しみにしてる姿にキュンとした」「透明感がす...
    (出典:モデルプレス)


    川床 明日香(かわとこ あすか、2002年7月10日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。福岡県出身。アミューズ所属。 2014年、ティーンズ向けファッション雑誌『ニコラ』の第18回ニコラモデルオーディションにて総勢11256人の中からグランプリを受賞。専属モデルとなり、アミューズに所属する。
    6キロバイト (644 語) - 2019年5月11日 (土) 07:39



    (出典 cm-watch.net)


    人気あるみたいです。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/01(土) 15:22:37.09 ID:tZIKRWY39.net

     ゴールデンウイークに公開された映画「ピア~まちをつなぐもの~」(綾部真弥監督)でスクリーンデビューを飾った川床明日香さん。川床さんといえば昨年、積水ハウスの企業CMに出演し、視聴者から「可愛い!」との声が多数上がるなど、美少女ぶりが話題に。今年3月には新垣結衣さん、飯豊まりえさん、永野芽郁さん、清原果耶さんらを輩出したローティーン向けファッション誌「nicola(ニコラ)」(新潮社)の専属モデル(ニコモ)を卒業と、次なるステップへと向かう川床さんに、女優業への思いや、高校生活、今ハマっているというフィルムカメラについて話を聞いた。

     ◇芳根京子や堀田真由に憧れ 「いつかは朝ドラにも…」

     川床さんは2002年7月10日生まれ、福岡県出身の16歳。14年に「nicola」のモデルオーディションでグランプリに輝くと、今年3月まで約4年半、“ニコモ”として活躍してきた。「私がこの世界に入るきっかけを与えてくれたのが『ニコラ』。すてきな洋服を着せていただいて、プロの方に写真を撮ってもらえて、見てくれた方に『この服ほしい』『この服買いました』って言ってもらえるって、すごくすてきな経験をさせてもらったなって。そう感じる4年半でした」と振り返る。

     そんな川床さんは、女優として新たな一歩を踏み出したところ。映画デビュー作となった「ピア~まちをつなぐもの~」は、在宅医療がテーマで、病に侵され余命幾ばくもない患者・由紀子(水野真紀さん)の一人娘・波瑠を演じた。「波瑠はすごく真っすぐな性格で、お母さんが大好き。私と似ているところもあって、気持ちも重ね合わせやすかったので、無理せずお芝居できたのかなって思います」と川床さん。

     クライマックスでは波瑠の目から涙があふれてしまうシーンもあったが、「水野さんが手を握ってくださって、手の温かさというものを波瑠としてお母さんから教えていただいた気がしたので、本番では心を開くことができましたし、この作品と波瑠という役が宝物になりました」とうれしそうな笑顔を見せる。

     元来テレビっ子で、「ドラマも大好きで、お芝居に対して昔から興味があったんじゃないのかなって思います」と推測する川床さんは、好きな女優に芳根京子さんや事務所の先輩の堀田真由さんの名前を挙げると、「今は自分に近い役をやらせていただくことが多いので、距離を感じるような、陰のある役をやってみたいなって思います。あとは小さい頃から朝ドラ(NHK連続テレビ小説)を好きで見ているので、いつかは朝ドラにも出てみたいですね」と目を輝かせていた。

    >>2以降に続きます

    2019年06月01日 芸能
    https://mantan-web.jp/article/20190531dog00m200068000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)




    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【芸能】川床明日香:話題の積水ハウスCM美少女は“カメラ女子” 今春映画デビューで女優業にも意欲】の続きを読む

    このページのトップヘ