芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > モデル


    古川優奈 (ゆうちゃみからのリダイレクト)
    優奈(こがわ ゆうな、2001年〈平成13年〉9月8日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、グラビアモデル、女優、YouTuber、元ダンサー。株式会社I'ma所属。株式会社Lovers・KPOINTが業務提携。『egg』の元専属モデル。愛称およびタレント活動における名義は「ゆうちゃみ」。…
    27キロバイト (3,123 語) - 2024年3月28日 (木) 07:06
    ゆうちゃみさんにとっても、親友との絶縁は本当にショックだったんでしょうね。

    1 jinjin ★ :2024/04/11(木) 00:45:20.69 ID:iRG2B1jG9
    ゆうちゃみ 親友と絶縁 久々の食事で会計せびられ…割り勘にすると衝撃の言葉「結構ショックで」


    モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈(22)が、9日放送の日本テレビ「上田と女がDEEPに吠える夜」(火曜後11・59)に出演。ショッキングな出来事を語った。


    すっかり売れっ子となったゆうちゃみだが、同級生と食事をしたときは「焼き鳥屋さんとかでワイワイ飲んで、お会計でってなったら“え、おごってくれるやんな?最近テレビめっちゃ見てんで”とか」と、せびられるようになったそう。

    「友達じゃなかったんかなって思う」と肩を落とした。


    結局、友人たちは「出すよ」と割り勘にしたというが、その場は気まずい雰囲気に。すると、友人の一人が「来やんかったらよかった」と愚痴を口にし、ゆうちゃみは絶縁したと語った。

    ゆうちゃみは「親友の一人やったんですよ。久々に行って、ホンマに1年に一回会うか会わないかの子だったんで、結構ショックで」と話した。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/522ec32d6bc1deabc271253ae2fb3542a28058bd

    【【芸能】ゆうちゃみ 親友と絶縁 久々の食事で会計せびられ…割り勘にすると衝撃の言葉「結構ショックで」】の続きを読む


    マリエ(英: Marie Pascal、1987年6月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、デザイナー。 身長170cm、スリーサイズ84・60・86cm。 父がフランス系カナダ人で母が日本人のハーフ。国籍はカナダ。 1987年6月20日 -…
    23キロバイト (2,771 語) - 2024年2月14日 (水) 23:34
    マリエさんの気持ち、よくわかります!子供たちのためにも、環境をきれいに保つことは大切ですよね。

    1 jinjin ★ :2024/03/20(水) 07:45:56.13 ID:1xEiClIw9
    マリエ 1歳の娘と散歩で「心から伝えたい」こと タバコのポイ捨てやめて!「目立つから拾っちゃう」


    モデルのマリエ(35)が20日までに自身のインスタグラムを更新。「心から伝えたい」ことをつづった。

    マリエは「いつどんな時でも立ち止まって普段10分でたどり着く会社も45分かかるんだけど。それも楽しくて」と、1歳の娘と散歩する動画を投稿。

    散歩では「どんな物でも拾って両手に持ってはどんどん新しい落ちてるもので戦利品を選んで最後に勝ち残ったものがお家にたどり着くシステム。らしい。。。」と道端に落ちているものを拾って帰るのが娘の習慣となっていることを明かした。


    その中で「そんな毎日のお散歩だけど、心から伝えたい」とし「タバコのポイ捨てやめて」と訴えた。タバコの吸い殻を「本当に子供が何も知らないで拾っちゃうんだ」とし「その度にダメだよ!って注意してみてるけど、ポイって捨ててあるの目立つから拾っちゃうんだよ」と何度注意しても娘は拾ってしまう。


    また「特に電子タバコのポイ捨てが半端なく目立つ」と振り返り「火がつかないから捨てやすいのもわかるけど、本当にやめて。私はタバコをやめてよかったと嬉しくなるのは、そんな人の候補にもならないから。っておおきい。それ食べちゃったら、とか思うとまじ怖」と心境を記した。

    そして「何処でも立ち止まってゆっくり進む散歩道の中で、みんなにもう一回お願いです。タバコだけ出なくてもポイ捨てやめようね」と再度訴えた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/b0fb26db5d77471f71e00bc6f123bb91c577f1d0

    【【芸能】マリエ 1歳の娘と散歩で心から伝えたいこと 「タバコのポイ捨てやめて!」「電子タバコのポイ捨てが半端なく目立つ」】の続きを読む


    アニメ『ドラゴンボール』原作表現に苦労 担当Pが裏話…戦闘シーン長引かせ鳥山明さんの「天才的な面白さが表現できない」

    海外「日本映画が完全に復活した!」日本の2作品が米アカデミー賞を受賞する快挙

    Queenの最高傑作、全員一致する - ギコあんてな(,,゚Д゚)

    おまとめ : スペインの新聞で「鳥山明は複数の言葉を守った偉人」として報じられていた! #勲章を贈られるべき!

    新卒が「残業代未払いで訴えます」といってバックレた。マジで訴えたらしく、うちの会社が… : にゅーもふ

    中居正広がアイドルに対する苦言「恋愛自由じゃないって開き直るのは良くない」

    松本人志さん、休業から2ヶ月経過www

    井桁 弘恵(いげた ひろえ、1997年2月3日 - )は、日本のファッションモデル、女優。『MORE』の専属モデルである。 福岡県福岡市出身。ボックスコーポレーション所属。福岡県立修猷館高等学校、早稲田大学人間科学部卒。 1997年2月3日、福岡県福岡市に生まれる。 幼少期は、井桁
    49キロバイト (6,185 語) - 2024年3月11日 (月) 03:30



    女優・モデルの井桁弘恵(27歳)が、この春から働きはじめる新社会人に向けて、手紙でエールを贈るウェブ動画に出演。3月13日に公開した。


    この動画は、心身の不調への“隠れ我慢”をなくし、誰もが心地よく生きられる健やかな社会を目指す「#OneMoreChoice プロジェクト」(ツムラ)のイメージキャラクターを2021年より務める井桁が、「#もうすぐ社会人になるあなたへ」と題し、この春から働きはじめる新社会人に向けた応援メッセージを発信するもの。


    ツムラは「社会へ出る期待や不安、そして『社会人ならこうあるべき』という思い込みから、『不調でも我慢しないといけないの?』と複雑な気持ちになっている人は少なくありません。でも実は、不調を感じても“我慢に代わる選択肢”があること、先輩社会人は優しい気持ちで受け入れようとしてくれていることを多くの人に伝えたいと願い、この動画を企画・制作しました」と、今回の企画意図を説明している。

    今回のウェブ動画について、井桁は「新社会人の方へ私が手紙でエールを届けるという内容ですが、私は『自分はまだまだ新人』と思って俳優の仕事をしていたので、『もう新社会人にエールを送る側なんだ!?』って自分の変化も感じましたし、先輩としてちゃんと頑張らなきゃって気が引き締まる一面もありました(笑)。あとは景色が本当に良くて、天気に恵まれた撮影だったので、この景色も一緒に清々しい映像を楽しんでいただけたらなと思います」とコメントしている。




    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】井桁弘恵、新社会人を“手紙”で応援「もう新社会人にエールを贈る側なんだ!?」】の続きを読む


    大平 ひかる(おおひら ひかる、2002年7月23日 - )は、日本のタレント、モデル、実業家。また、ファッション関係では、アイドルグループである3B junior、マジェスティックセブン、アメフラっシ、A♡Zの元メンバー。株式会社Queencard代表取締役。大平正芳の曾孫。…
    23キロバイト (3,077 語) - 2024年3月11日 (月) 06:10
    大平ひかるちゃんは、大平正芳元首相の曾孫なんですか!知らなかったです。血筋もすごいですね。

    1 ネギうどん ★ :2024/03/11(月) 11:41:34.06 ID:yOUgXKxo9
    ’20年の「女子高生ミスコン」に続き、’23年の「ミス青山」に輝いたのが青山学院大学文学部3年の大平ひかるさん(21)だ。3月12日に全国の大学のミスコン受賞者が結集する『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN』でもグランプリ獲得となれば、史上初の三冠となる。

    「高校時代に続き日本一の女子大生になるために頑張ってきました。同じ女性から憧れてもらえるような存在になりたい」

    ひかるさんは幼稚園から青学に通い、小学1年の時に芸能事務所に所属し、17歳までアイドル活動を続けた。

    「本当は人見知りなんですけど、大切なお金と時間を使って私を応援してくれている人のために、ステージでもなるべく前に立って歌ったり、踊ったりするようにしたんです。すると、推してくれる人が少しずつ増えてきたんです」

    そんな彼女の曾祖父は、第68・69代内閣総理大臣の大平正芳だ。竹下登元総理の孫・DAIGO(45)など、大物政治家の子孫が芸能界で活躍するケースは多いが、ひかるさんはそうした”血脈”の公表を控えてきた。

    「私は私。自分の力だけで勝負したかった。だから、アイドルも自分の意思で辞めました。もうすぐ大学生にもなるし、新しい道を進みたいな、と」

    女子アナを多数抱える芸能事務所から熱心な勧誘を受けても耳を貸さず、現在は学生ながら『Queencard』という会社を起業し、女性経営者として最年少での上場を目標に掲げる。

    「まだ準備段階ですが、女性の健康問題などをテクノロジーの力を使って解決するフェムテック事業をやっていきたい」

    もしミスコン三冠獲得という偉業を成し遂げたとしても、彼女にとっては人生の通過点なのだろう。

    https://friday.kodansha.co.jp/article/362782

    https://pbs.twimg.com/media/GIWalzMboAIUpw2?format=jpg&name=large
    https://pbs.twimg.com/media/GIRVHAvbgAAILuY?format=jpg&name=large


    (出典 cdn.amanaimages.com)

    【【芸能】”日本一かわいい女子高生&ミス青山” 大平ひかるは大平正芳元首相の曾孫だった 史上初のミスコン三冠へ】の続きを読む



    田中 美久(たなか みく、2001年〈平成13年〉9月12日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、モデル。女性アイドルグループ・HKT48メンバーである。熊本県出身。am(アム)所属。 憧れていた大島優子のようになりたいと思っていた時、母からHKT48
    90キロバイト (12,326 語) - 2024年3月5日 (火) 11:49


    母親のような存在として支えてくれる芸能人がいるなんて、何かを乗り越える力になりそうです。

    【モデルプレス=2024/03/06】2023年12月にHKT48を卒業した田中美久が、5日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる24時15分~)に出演。“母親のような存在”の芸能人を明かした。

    【写真】田中美久にとって“母親のような存在”の芸能人

    田中美久、母親みたいな存在を告白

    この日、今までしたアルバイトについてのトークが展開され、部活動アルバイト経験をしない程若い年齢で芸能界入りしたことに触れた田中。反抗期の頃もHKT48のメンバーとして活動していた田中は、「指原さんとめちゃくちゃ喧嘩していたんですよ」同じメンバーだった指原莉乃とぶつかることも多かったと語った。

    一方で、指原について田中は「私にはお母さんみたいな存在(だった)」とも口に。「今思ったら泣いちゃいそうなくらいなんですけど…握手会会場とかの楽屋で、私が本当に1人で『ボン』ってなってた時に喧嘩して。そろそろ仲直りしないとやばいって時に私が座っているとこまで来てくれて『みくりん(田中の愛称)、わかった?』って言ってくれて、お母さんみたいに話しかけてくれて…」と当時田中が原因で指原とぶつかった後でも、指原の方から優しい声をかけて歩み寄ってくれたといい、そんな指原に感謝を伝えた。

    さらに「昨日とかも普通に連絡していて仲良し」と互いにグループを卒業した現在も仲が良いと明かした。(modelpress編集部)

    情報:テレビ朝日

    【Not Sponsored 記事】

    田中美久(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】元HKT48田中美久、“母親のような存在”の芸能人とは「泣いちゃいそう」救われた経験語る】の続きを読む

    このページのトップヘ