芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > モデル

    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年(平成10年)10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。現在は東京都港区在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・
    19キロバイト (2,387 語) - 2021年2月21日 (日) 12:52


    癖がある。

    モデルの"みちょぱ"こと池田美優が4日、都内で行われた映画『ワンダーウーマン 1984デジタル先行配信開始/ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに、お笑い芸人なだぎ武とともに出席した。

    本作は、2017年世界中で大ヒットを記録した『ワンダーウーマン』の続編で、前作に引き続き、パティ・ジェンキンス監督と主人公ダイアナ(ワンダーウーマン)を演じるガル・ガドットが続投。今回は1980年代に舞台を移し、最強戦士ワンダーウーマンが人々の欲望を事業に変えた起業家の陰謀と正体不明の敵チーターに立ち向かう。

    劇中で、前作で亡くなったダイアナの恋人・スティーブが復活し、ダイアナとの愛の物語も描かれていることにちなみ、自身の愛の形を尋ねらたみちょぱは「私は熱しやすく冷めやすいんですけど、熱したときはめちゃくちゃ一途」と答え、告白は自分からできないそうだが「自分からの片思いじゃないと始められないので、"好きだなあ"ってなったらアピールします。だいたい友だちからの恋愛なんですけど、かまってちゃんみたいになって、そこから徐々に連絡を取る頻度が増えて、一緒にいる時間も増えていって…。でも言葉は言えないので、最後はちょうだいって感じです」と打ち明けた。

    また、本作に登場する『大事なものと引き換えに1つ願いを叶えられる"ドリームストーン"』にちなみ、いま叶えたい願いを聞かれたみちょぱは「ここ3年くらいずっと思っていることなんですけど、愛犬と喋れるようにしてください(笑)」とお願いし、「(愛犬の) 匂いを嗅ぐのが大好きなんですけど、最近嗅ぎすぎて怒られるんですよ。それは嫌なのか、遊んでいるのか、感情を知りたいな」と理由を告白。なだぎから「逆にわかって『もう匂ってくるなよ』って言われたらショックじゃない?」と声が飛ぶと、「確かに。じゃあ25歳まで結婚できますように」と願いを変更。

    イベント後の囲み取材で、25歳まで結婚したいと思う理由を聞かれたみちょぱは「周りの同い年の子がもう2人目の子どもがいたりして、一緒に遊んだときにオムツを替えてあげたりしているんですよ。子どもが好きで、スタイリストさんが現場に子どもを連れて来ても、本当なら仕事をせず遊びたくて、ギリギリまで遊んでる感じです。誰かを育てたい!!」と母性本能が溢れさせたが、結婚の予定もなく相手もいないそうで「もうすぐ23歳なんですけど、焦りださなきゃいけないのかなというのはあります。いつか報告できたら」と遠くを見つめた。

    さらに、どんな男性と結婚したいか問われたみちょぱは「私は同棲生活をしてからじゃないと無理だと思います。(みちょぱ自身) 変に潔癖なところがあって、そこがいい感じで合えば。旅行先でそのままの服ですぐベッドに行く人は絶対に無理なんですよ。あと私はトイレを開けたまましたりするので、そういうのを許してくれる人」と答え、なだぎが「マジで!? 大きいのも小さいのも?」と目を丸くすると、「はい。昔から家族みんなそうで、それに慣れちゃっているので、基本トイレは開けっぱなしです。オープンでいられる感じがいいですね」と笑顔を見せた。

    このほか、イベントでは、ワンダーウーマン必殺技ガントレットクラッシュポーズみちょぱが披露する一幕もあり、カメラマンが一斉にカメラを向けると「そんなに構えられると逆にやりづらい…(笑)」と苦笑し、照れ笑いを浮かべながらポーズを決めた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【みちょぱ、独特な性癖を明かす「いつも開けっ放しで……」】の続きを読む



    池田 エライザ(いけだ エライザ、Elaiza Ikeda、1996年4月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、映画監督。本名および旧芸名、池田 依來沙(いけだ えらいざ)。 フィリピン生まれ、福岡県福岡市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第13回ニコラモデルオーディショング
    57キロバイト (7,486 語) - 2021年2月16日 (火) 16:35


    始球式で投げる。


    NO.9297522 2021/03/04 15:30
    モデル・池田エライザ 美脚披露しノーバン始球式
    モデル・池田エライザ 美脚披露しノーバン始球式
    福岡出身のモデル・池田エライザ(20)が7日、ソフトバンク―楽天戦(ヤフオクドーム)で始球式を行った。

     初の始球式ながら、捕手・鶴岡のミットに届く見事なノーバン投球を披露。「緊張しました。練習では外れることもあったんですが、本番に強いのかなと思いました」と笑顔で振り返った。



    【日時】2021年03月04日 12:30
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】


    【モデル・池田エライザ 美脚披露しノーバン始球式】の続きを読む



    トラウデン 直美トラウデン なおみ、英語: Naomi Trauden、1999年〈平成11年〉4月21日 - )は、ドイツ系日本人のモデル、タレント、キャスター。 京都府出身。パール所属。『CanCam』(小学館)専属モデル。ニックネームはトラちゃん、トラ美、でんでん。 京都市立錦林小学校[要出典]、京都市立近衛中学校を入学卒業。
    23キロバイト (2,754 語) - 2021年3月2日 (火) 06:27


    そうなった場合は日本はどうするのかな?

    NO.9292123 2021/03/02 08:12
    トラウデン直美 22年冬季・北京五輪に「人権問題にからめボイコットする国が増えると思う」
    トラウデン直美 22年冬季・北京五輪に「人権問題にからめボイコットする国が増えると思う」
    新型コロナ禍で今年の東京五輪・パラリンピックの開催すら危ぶまれる中、2022年冬季の北京五輪に「ボイコットが相次ぐのでは?」との声が出ている。

    1日に放送された日本テレビ系ワイドショーの「情報ライブ ミヤネ屋」が取り上げた。

    きっかけとなったのは香港の民主活動家ら47人が、一斉起訴され初公判に出廷したとのニュースだ。

    47人の民主派議員らが、昨年の民主派予備選挙に参加したことで、国家安全維持法違反の容疑で逮捕されていた。

    多くの議員は釈放されていたが、昨28日に警察の要請で出頭し起訴され、1日の初公判に出廷した。

    国家安全維持法違反や国家政権転覆罪では最高刑は無期懲役だという。

    公判が行われた裁判所周囲には大勢の市民が集まりデモを行い当局に抗議した。

    人権問題がこのままエスカレートすると、欧米諸国からの反発が激化、北京五輪への参加を取りやめる国が出てくる可能性すら出てくる。



    【日時】2021年03月01日 16:03
    【ソース】東スポWeb


    【トラウデン直美 22年冬季・北京五輪に「人権問題にからめボイコットする国が増えると思う」】の続きを読む


    河北 麻友子(かわきた まゆこ、1991年11月28日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント。既婚。 アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク出身。父はニューヨークで会社を経営している。実家はマンハッタン区にあり、2010年5月時点で隣にビヨンセ・近所にはロバート・デ・ニーロが住んでいる。
    23キロバイト (2,866 語) - 2021年2月27日 (土) 22:54


    楽しむ。

     2月23日放送されたラジオ「ホリデースペシャル 河北麻友子のマユコレ!増刊号」(ニッポン放送)にゲスト出演した女優の桐谷美玲が、モデルタレント河北麻友子ゲームを楽しんだ時の思わぬ素顔を明かした。

     桐谷と河北は共にゲーム好きで、人気アクションゲーム大乱闘スマッシュブラザーズ」で対戦する仲。つい最近も4年ぶりの完全新作として発売され、ダウンロード版も含む累計販売本数が250万本とシリーズ最大の売り上げを記録したゲーム桃太郎電鉄~昭和 平成 令和も定番!~」をさっそく河北夫婦と桐谷夫婦の計4人で遊んだという。

    桃太郎電鉄」は鉄道会社の社長になって、日本全国を舞台にサイコロを振って各地を駆け巡り、その土地の物件を購入したり、自分が有利になるカードや相手を邪魔するカードを使いながら総資産1位を目ざす、すごろくゲーム

     桐谷曰く、対戦した河北は「信じられないくらい強かった」そうで、「強運の持ち主でしかない」と断言。河北はお金をめちゃくちゃ使うのにもかかわらずどんどん貯まり、カードも普通躊躇するところで使って勝負を有利に進めていき、結果的に独り勝ち状態だったという。

     一方の桐谷は堅実派で好きな物件を買うためにコツコツとお金を貯めていっていたそうだが、河北はなんとその物件を横取り。最終的に「おかしくなっていった。金銭感覚がバカになってた」と翻弄されっぱなしだったことを明かし、ついに桐谷は河北のことを「麻友子は銭ゲバだから」とこき下ろし、悔しさをにじませた。

    「河北は2019年2月に放送されたゲームバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に出演した際、共演したタカアンドトシのトシのゲームの腕前について『弱すぎる!信じられない』など暴言を浴びせていました。ただ、いざ自分がプレイする段になるといいところはなく、対戦したトシにも結局敗退。暴言は番組を盛り上げるためもあったのでしょうが、ゲームで人格が変わるタイプなのかもしれません」(芸能記者)

     父親はニューヨークで会社を経営し、実家がマンハッタンというセレブ育ちの河北だが、意外な“銭ゲバ”っぷりを暴露されてしまった。ゲームに熱中しすぎて、二人の友情にヒビが入ることのないよう願うばかりだ。

    (柏原廉)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【河北麻友子「桃鉄」で人格豹変!桐谷美玲がバラした“銭ゲバ”っぷり】の続きを読む

    生見 愛瑠(ぬくみ める、2002年(平成14年)3月6日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。愛知県稲沢市出身。東京都在住。 エイベックス・マネジメント所属。 愛称はめるる、メル。 エイベックスが主催する中学生までのキッズのための全国コンテスト、「キラチャレ」への参加をきっかけにエイベックスに所属する。
    25キロバイト (3,365 語) - 2021年2月24日 (水) 23:18


    そうなんだ。

    モデルタレントの生見愛瑠(ぬくみ める/18歳)が、2月28日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。部屋着は「Tシャツ1枚だけ」と語った。


    番組の中で、歌手のhitomiが自分の部屋着を紹介。家にいる時間が長いため、あまりだらしなくならないように、タイトな服を着ているという。


    その後、「めるるは何着てるの?」と聞かれた生見は「私も、でもTシャツ1枚とかそんな感じです」と回答。スタジオから「Tシャツ1枚だけ? 1枚だけなの?」と質問が出ると、生見は「あ、でも結構長めですよ?」と、ある程度、下はカバーできていると答えた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【生見愛瑠、部屋着は「Tシャツ1枚」】の続きを読む

    このページのトップヘ