芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、モデル。宮崎県出身。日向学院中学校卒業。堀越高等学校卒業。早稲田大学通信制中退。血液型はO型。エイベックス・マネジメント所属。 芸名はデビュー当初サエコ、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、2011年より紗栄子
    13キロバイト (1,578 語) - 2019年11月13日 (水) 08:13



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    動物たちも被害を受けています。

    1 ひかり ★ :2020/01/08(水) 12:17:47.19 ID:ZSwGCJX29.net

     モデルでタレントの紗栄子(33)が8日までに自身のインスタグラムを更新。オーストラリアで広がる森林火災の被災者のために寄付を行ったことを報告した。

     年末年始は在住する英ロンドンから帰国していた紗栄子。7日夜の投稿で「非常事態宣言が出され、未だコアラなどの野生動物たちがたくさんの命を落としている
    オーストラリアの火災をみなさんご存知でしょうか」と問いかけ、「年末年始、日本ではオーストラリアで起きている現状を報道で目にすることがほぼなかったこともあり、
    勝手に鎮静に向かっていると思っていた森林火災が今もなお激化しているということを、久しぶりに開いたSNSや海外に出るとたくさん報じられており、
    私も改めて知ることができました」とコメント。

     「日本のテレビでは、放送されている題材の優先順位に疑問をもってしまう報道が多いことに、もっと私たちが知らなければいけない大切なことがあるのに…と、
    いろんな意味でとてもショックを受けております」と日本のマスコミ報道についても嘆いた。

     その上で「地震や津波で海外からも沢山の支援を受けた日本。このオーストラリアの危機に恩返しの気持ちも込めて動く時だと感じ、私も2つの支援先に
    寄付をさせて戴きました」と被災者のために寄付を行ったことを報告。

     「今まで地球からのたくさんの恩恵を当たり前のことのように受けてきた私たち人間が、生かされている者として地球に対して何をしていかなければならないのか、
    みんなで真剣に考えなければならない時がきていることを痛感させられるこの自然災害の多さと規模の拡大」と指摘し、「救助・復旧活動に取り組まれている
    全ての関係者の方々に対し、心からの敬意を表します。そして、1日も早い鎮火と皆さまの安全をお祈り致します」と記した。

     昨年9月に台風15号で大規模停電に見舞われた千葉の被災地に救援物資を届けるなど、積極的にボランティア活動を行っている紗栄子。今回の投稿にも、
    フォロワーからは「微力ですが私も寄付します。紗栄子さんの行動力、わたしも見習いたいです」「紗栄子さんの勇気ある心温かい行動はいつもパワーをもらえます」
    「影響力のある紗栄子さんからの発信嬉しいです!」など賛同のコメントが相次いでいる。

    報知新聞社

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-01080083-sph-ent


    【【芸能】紗栄子、オーストラリアの森林火災被害に寄付 日本での報道の少なさも嘆く「放送されている題材の優先順位に疑問」】の続きを読む


    番組などに数多く出演。男性誌のグラビア以外にも女性誌でも人気を博している。また日本舞踊坂東流師範でもある。 芸名である“壇蜜”は仏教を基に自分で考えたもので「『』は仏壇を。『』はお供え物を意味している」と述べている。 ツアーコンダクターの父親と保育士の母親を持つ。母親の実家がある秋田県横手市で
    52キロバイト (6,967 語) - 2019年11月23日 (土) 08:29



    (出典 www.j-cast.com)


    生放送での報告は衝撃的なことです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/24(日) 10:42:09.00 ID:Ki3inrG99.net

    スポーツ報知の報道で漫画家・清野(せいの)とおるさん(39)との結婚が明らかになったタレントの壇蜜(38)が24日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演。22日に婚姻届を提出したことに「西友のワンピース着て」と結婚を報告した。

    番組では、冒頭で壇蜜の結婚をVTRを紹介。結婚について街頭インタビューや過去の番組出演時、さらに清野さんがテレビ出演時などの映像を紹介した。

    さらに2人が出会った2017年3月2日放送の同局系「櫻井・有吉THE夜会」のVTRも放送した。

    スタジオで告白を聞かれた壇蜜は「私からで、慎重な方なんでメールアドレスを渡そうとしたら逃げられてしまった。それでじわじわ距離を詰めて弱らせていく」と振り返った。番組で初共演時に「メル友からかなと思ってお渡ししようと思ったら、先に僕が書いた本ですってそのまま逃げられちゃったんで、なかなか捕まえるのが大変でした」と明かした。

    デートは「浮間船渡で待ち合わせしたりして。北区にある、日本のスイスって呼ばれている」と明かし、プロポーズは「お互いだったんですけど、現状維持のために一緒にいようと言ってもらえました」と明かした。清野さんから「壇さん」と呼ばれ、壇蜜は「とおる」と呼んでいることも告白したが現在、まだ同居はしていなことも話していた。

    壇蜜と清野さんは、「いい夫婦の日」にあたる大安の22日、清野さんが暮らす東京・北区役所に2人で婚姻届を提出した。

    壇蜜は22日、ファンクラブ限定公式サイトに直筆メッセージを寄せ「食事へ行ったり、散歩をしたりと仲良くしていましたが、今年の始めあたりからお互いに結婚を意識するようになり、本日を迎えました」と心情をつづった。

    清野さんの印象を「いつも物静かで優しい方」とし、「どこか私の父のような雰囲気もあり、惹(ひ)かれていったのだと思います」と告白。今後について「所帯を持つことがゴールではなく、新たなスタート地点に立ったつもりです。今後も傲(おご)らず腐らず、粛々と生きる所存です」と決意を記した。また、自ら「妊娠はしていません」と明かした。所属事務所によると、結婚後も仕事を続けるという。

    清野さんは、赤羽を舞台に自らの体験談を漫画化した代表作「東京都北区赤羽」で注目を浴び、現在も生活の拠点を置く。自身のイラストで顔を隠しているが、22日、ツイッターに2人で区役所を訪れた写真を投稿。「こんなマイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが北区役所で『入籍』とか意味が分からないですよね…。僕も全く意味が分かりません」と自虐コメント。「3年くらい前に、結婚は完全に諦めたので『ラッキー』でした。これからも赤羽に住みつつ、くだらない漫画を描き続けていく所存です」と約束した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17427073/
    2019年11月24日 10時9分 スポーツ報知


    【【芸能】壇蜜、「サンジャポ」で結婚を生報告、プロポーズは「現状維持のために一緒にいようと言ってもらえました」】の続きを読む


    JOY(ジョイ、1985年4月15日 - )は、日本の男性ファッションモデル、バラエティタレント、コメンテーター、歌手、司会者である。本名、ジョゼフ・グリーンウッド。Grick所属。 群馬県高崎市出身。父親がイギリス人で、母親が群馬県出身の日本人。高崎市立寺尾小学校、高崎市立寺尾中学校、岡山理科大
    13キロバイト (1,569 語) - 2019年11月18日 (月) 10:46



    (出典 www.mbs.jp)


    抜き打ちでやると引っかかる人がいっぱい出てくるのかな?

    <a href="http://sutx.matometa-antenna.com/201911211040.13377950.html" target="_blank">女優 沢尻エリカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い</a>

    <a href="http://matome-crawler.com/gossip/1680043.html" target="_blank">【芸能】今後もまだまだ逮捕者が出そうな薬物汚染の芸能界</a>

    <a href="http://aborn.matometa-antenna.com/201911211027.13160633.html" target="_blank">【速報】田代まさし容疑者(63)を現行犯逮捕 覚醒剤取締法所持違反の疑い</a>

    http://matome.warotamaker2.com/feed/301255527/

     20日の『とくダネ!』(フジテレビ系)に、タレントJOYゲストに登場。Twitterに投稿した薬物に関する発言を巡り、議論が行われた。その発言がこちらだ。

     「これだけ芸能人の薬物逮捕が多いなら1年に一度の薬物検査のルールを設けたらいいのに。抜き打ちでもいいですし」。

     JOYはこの主張をした真意について、「1日じゅう、どのチャンネルもこのニュース(今回の沢尻エリカ容疑者の逮捕)が流れる。こういう時間って本当はもっと大事なニュースだとか世の中で起きていることを伝えるべき」と、ワイドショーに対し痛烈批判。

     その上で、「それだけ自分たちは影響力の大きい仕事をやっているんだということを理解しなきゃいけない。そのリスクを減らしていくために自分たちからクリーンですよということを伝えていかなきゃいけない」と、自戒の念を込めて訴えた。

     ところが、そんな真剣提言に『とくダネ!レギュラー陣は一斉に反対。MCの小倉智昭は、「僕は皮肉をこめて提言したのかなと思ったらJOYさん、本気なんだね」と逆に驚くありさま。

    しかも、検査について「人権の問題ということもあるし…」と反論し、「(薬物をしないとかいうのは)自分で判断する問題じゃないですか。芸能人だからってこういう風に言われるのは本当に腹が立つ!」と逆に激怒。

     社会学者の古市憲寿氏も「薬物で逮捕されるのは年間1万数千人の中で、芸能人はせいぜい数人とか10人のレベル」、「一部の人が事件を起こした時に全員(の検査)をやっていくと差別につながる」とし、さらにデーブスペクターも「年に一度(の検査)っていっても(今回沢尻容疑者が使用した)MDMAは3日間で体内から出ていく」と話していた。

     番組を見ていたネットユーザーは、「わざわざJOYを呼んでおいて何で出演者みんな反対意見なの?」「JOYさん良い提言してるのに、人権がとか自己責任だからとか理由付けては反対意見ばかり」とレギュラー陣へ違和感コメント

     反対に「JOYの言ってる事どう考えても正論でしか無い」「JOYさんに大賛成!」「JOYよく言った!」と称賛されている。いずれにしても、小倉達に一斉攻撃されているJOYが不憫だった。

    記事内の引用ツイートについて
    JOY公式Twitterより
    https://twitter.com/JOY19850415

    JOY


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【JOYの「抜き打ち薬物検査」提案に小倉智昭が激怒?「本当に腹が立つ」発言に批判の声、「JOYよく言った」】の続きを読む


    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本のモデル、タレントである。旧芸名は和泉川 雅(いずみかわ みやび)。愛称はゆきぽよ。 神奈川県出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。 2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューした。動画配信サービスのVineでは、6
    6キロバイト (624 語) - 2019年11月1日 (金) 13:30



    (出典 taishu.jp)


    お酒🍶の飲み過ぎはよくないです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/11(月) 07:20:40 ID:+EehpVlH9.net

    11日放送のTBSの医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)で、モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希(23)がVTR出演。
    アルコールの過剰摂取と不規則な生活がたたって病院に緊急搬送されていたことが判明し、その不摂生な生活が明らかに。
    プロの医師団から余命をズバリ宣告される。

    今回は、家族やマネージャーなど身近にいる人が「心配だから調べてほしい!」という健康に懸念のあるゲストたちの体を徹底的に検査。
    余命に影響のある脳、血管、膵臓、胃、肝臓、食道、腸、お腹、肺、胆のうと体の隅々までを検査してわかった「人間ドック」の結果と日頃の食生活をもとに、
    プロの医師団が身体に問題を抱えた芸能人にズバリ余命を宣告し、誰もが陥りがちな原因と、名医が太鼓判を押すその対策法をお届けする。

    天心爛漫で歯に衣着せぬ発言で人気を集める彼女の体調を心配しているのは、ゆきぽよが芸能界で一番信頼を寄せているというタレントのはるな愛(47)だ。
    SNS等で時折見る写真などから「お酒を浴びるように飲んでいるみたいで心配。飲んで発散したい気持ちも分かるけど、ノリには流されないで美味しいお酒を飲んでほしい」とポツリとこぼす。

    そんなゆきぽよの日常に番組が密着中、腹痛を訴えて深夜に緊急搬送されていたことが明らかになる。

    とある番組の収録後、前夜から痛みを感じていたという腹痛の症状が悪化し、
    「歩くのもツライ。まるで胃腸が雑巾絞りをされているような痛み」と症状を訴えたゆきぽよは、当番組にも出演する内科医・大谷医師の元に駆け込んだ。
    腹痛を感じているにも関わらずに前夜に激辛料理や多量のアルコールを摂取していたことを明かし、血液検査を行ったところ、白血球の数値が基準値を大幅にオーバー。
    診断した大谷医師も「これは即刻、大きな病院できちんと検査をしたほうがいい」と告げ、救急車で緊急搬送された。

    精密検査の結果、肝臓や胃腸を覆う膜に炎症が起き、腹膜炎であることが判明。
    果たしてゆきぽよが腹膜炎にかかった原因とは。

    そして、アルコールの過剰摂取や栄養バランスのとれていない食事、
    不規則な生活と数多くの問題点が浮き彫りになったゆきぽよに告げられた余命は一体何年なのか。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17362056/
    2019年11月11日 7時0分 スポニチアネックス


    【【芸能】ゆきぽよ、お酒の飲み過ぎたたり深夜に緊急搬送…血液検査で異常値、精密検査で病名発覚】の続きを読む

       


    (出典 hochi.news)


    凄いです。これから大活躍すると思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/28(月) 04:29:41.58 ID:3gNz7ip/9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)が、UHA味覚糖『e-maのど飴』のCMキャラクターにモデルに起用され、
    新TV-CM「2人のKoki,」篇(15秒)が11月2日より全国で放映開始。同CMでKoki,は、かっこよすぎる“モヒカン姿”を初披露している。

    CMは「なめてもいい。噛み砕いてもいい。」をコンセプトに、前衛的なアートギャラリー空間の中、「なめる」を象徴した衣装をまとった柔らかい雰囲気のKoki,と、
    「噛み砕く」を象徴した衣装をまとったクールな雰囲気のKoki,が登場。商品特徴である「なめる/噛み砕く」の対比をアーティスティックかつファッショナブルに表現している。

    撮影では、e-maのど飴を持ち難易度の高いポーズで長時間静止しなければいけなかったKoki,。
    監督からの、手や体の位置の細かな調整やポージング指示にも的確に応え、
    まさに彫刻のような曲線美を披露。また、ポスターヴィジュアル用のスチール撮影では、
    カメラマンが驚くほどの完璧な表情とポージングで、一発OKを連発。どのカットをとってもNGとならないほどの完成度の高さでした。

    9月初旬のまだ暑さが残る時期に、重たい衣装を纏う過酷な撮影だったが、暑さやつらさなどは一切見せず、
    終始、撮影中は真剣に、また撮影の合間は笑顔の絶えないKoki,は、周りのスタッフへのあいさつや気遣いを欠かさず、
    溢れる笑顔で現場はあたたかい雰囲気に包まれていたという。

    Koki,は、2018年5月に15歳でモデルデビュー。ファッション誌『ELLE JAPON』の表紙を飾る。
    18年8月からブルガリの日本人初&最年少アンバサダーに就任。同年9月よりシャネルのビューティーアンバサダーも務め、海外雑誌の表紙を飾るなど、モデルとして躍進。
    楽曲提供も行い、日本テレビ系列連続ドラマ「白衣の戦士!」挿入歌に起用されるなど、作曲家としても活動している。


    (出典 Youtube)


    https://news.livedoor.com/article/detail/17294972/
    2019年10月28日 4時0分 オリコン


    【【芸能】Koki,クールな“モヒカン姿”を初披露 撮影時はスタッフへの気遣いも欠かさず】の続きを読む

    このページのトップヘ