芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能ニュース > モデル


    怒り

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/07(金) 11:56:09.43

    1/7(金) 11:50配信
    スポーツ報知

     タレント・JOYの妻でモデルのわたなべ麻衣が7日までに自身のインスタグラムを更新。出張買い取り業者の信じられない対応を明かした。

     わたなべはこの日、「いらなくなった家電とか家具とかたくさん出たので 自分で持っていくのも量があるしと思ってとある出張買取業者に頼んだんだけどマジで信じられないくらい最低すぎ!!!!!!!」と書き始めた。

     具体的な業者の態度として、「買取に来た本人の身分証明書も見せてくれないし 査定もしっかりせず商品にも触れずチャッとチラ見だけして携帯で写真撮って本部に送るだけだし(箱の中身の状態とかも確認せんのよ?!やばくない?!)」と、業者はわたなべが箱にまとめた荷物の中身すらチェックしなかったという。そして、「結局『値段がつくものもありますがここにある物全部持っていって欲しいならトントンになりますね(0円)』だって!」と現物を確認することもなく0円で引き取ると言ったという。

     さらに、「売る予定のない玄関のスニーカー見て『うわースニーカー沢山ありますね!この中で売る予定のものないんですか?』とか『奥様アクセサリーとか普段付けないんですか?年末はブランドのアクセサリー買わなかったんですか?ブランドのアクセサリーとかは高く売れますよー!』とか」と全然関係ないことまで聞いてきたといい、「なんなん!マジで!」と憤った。

     実は、出張買い取り業者で「不用品を買い取ると言ったのに貴金属を買い取られた」というトラブルは多発している。わたなべのように、当初予定していた見積もりの物品以外に別の物品を求めることは禁止されている。また業者は、契約の申込みを受けた段階で物品や種類の特徴、購入価格等を明らかにした書面を交付しなければならない。15、16年には8000以上の相談が寄せられるなど社会問題化し、国民生活センターは警戒を呼びかけている。特に60歳以上の高齢者が被害にあう割合が全体の約7割、うち女性が8割近くを占める。中には終活でまとまった不用品を処分する際にトラブルに遭うケースもみられるため注意が必要だ。

     “インスタの女神”と呼ばれるわたなべは、JOYと19年6月に結婚。昨年10月に第1子となる女児が誕生した。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef74aa93a9de96f690efac1f51429418037b490f


    【【芸能】わたなべ麻衣、出張買い取り業者の信じられない対応に怒り…実は被害者が続出していた】の続きを読む


    長く現役

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/04(火) 09:03:05.81

    1/3(月) 20:10配信
    SmartFLASH

    正しい「ハート」を披露するゆうちゃみ

     いま“令和の白ギャル”としてテレビ番組を席巻しているのが、「ゆうちゃみ」こと古川優奈(20)だ。

     ギャル系雑誌「egg」専属モデルの彼女は、独特の“言語感覚”と、身長175センチの持ち前のスタイルのよさで『サンデー・ジャポン』(TBS系)などに引っ張りだこだ。

    「2021年の後半は、あっという間だった」と話す彼女に、昨年1年の変化を聞いた。

    「『egg』の仕事もいまはYouTubeがメインなので、テレビのバラエティのようにトークすることも多かったんです。

     ギャルは新しい発想とかは本当にすごいと思う。でも、テレビに出てみると現場に関わっている人も多いし、芸人さんのように目に見えておもしろいことが出来る共演者の方もいて、すごく勉強になります。テレビは楽しさ倍増って感じですね」

     じつは“おばあちゃん子”だったというゆうちゃみ。その祖母がずっとテレビを観ていたことも、いまの活躍の活力になっているという。

    「おばあちゃんの影響で私もテレビっ子だったので、大御所の方や芸人の方と番組でご一緒するのは夢みたいです。本当に。

     収録で会うと、緊張しすぎてあまり感じられないんですけど、家に帰ってからオンエアを観ると、自分が(大御所芸能人と)共演できていることに、本当にびっくりする。

     現場ではみなさんに圧倒されて、きゃぱい(キャパシティオーバーの意味)んですけど(笑)」

     ギャル語も飛び出し、興奮気味に話すゆうちゃみ。いまいちばん出たい番組は『しゃべくり007』(日本テレビ系)だそう。

    「マジ出たい。(レギュラーメンバーの)イケてるおじさんたちに、ギャル語を教えてみたい。ギャル語で演劇みたいなことをやってもらって、私が監督として指導するとか……(笑)。

     あとは“平成ギャル”とか流行っているから、ルーズソックスを履かせてギャルになってもらうのも。『ハートチャレンジ』もやってみたい」

     両手でピースをした指先を合わせ、そのまま人差し指を曲げてハートを作るのが、最新のギャル流の「ハート」マーク。それを作れるかどうか挑戦するのが「ハートチャレンジ」だという。

     2022年の活躍も期待されるゆうちゃみだが、10年後、20年後の自分をどのように考えているのか?

    「ウチはママが40歳でまだギャルなんですよ。だから、『40歳でもいけるんだー』みたいな感じで、ママの年齢までは絶対に現役ギャルでいます。ママが45歳までギャルをやっていたら、私も45歳までギャルやります!

     2022年はいまよりたくさんテレビにも出たいですね。ギャルだった藤田ニコルさんや、みちょぱさんは最近は落ち着かれているけど、ギャルの枠を競っている意識はあります。『ギャルといったらゆうちゃみだよね』ってテレビ番組などに呼んでもらえるように、夢は大きく持ちたいです!」

     かつて「ママはギャルなんで怖い」と話していたゆうちゃみ。勝ち気な性格はママ譲り?


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0b4b99128dfa9d900e89f1f2de814959b30b4e7e


    【【芸能】「egg」モデル・ゆうちゃみ「ママが40歳で現役」同い年までギャル宣言!】の続きを読む



    キュンキュンする

    NO.10088283 2021/12/29 12:55
    NANAMIを独り占め?彼氏目線でドキドキが止まらない!
    NANAMIを独り占め?彼氏目線でドキドキが止まらない!
    NANAMIとお散歩デート!彼氏擬似体験?
    NANAMIが27日、自身のInstagramを更新した。
    投稿された動画には夕日の中を歩くNANAMIの姿が写っている。

    歩きながら無邪気に笑う様子が愛おしい。
    声は聞こえないが、時々チラチラとこちらを見て何か話かけているのが分かる。
    隣で一緒に散歩をしているようでキュンキュンしてしまう。
    寒い日だったのだろう、暖かそうなモコモコのアウターとぐるぐる巻マフラーに身を包むNANAMI。
    最後は海沿いの夕日に指を刺し「見て見て!」と言わんばかり。
    夕日に照らされた後ろ姿も横顔も尊い。
    「綺麗すぎる夕日をお裾分け」という可愛すぎるコメントも破壊力抜群。
    寒い冬もこんな子が近くにいてくれたら、暖かく過ごせそうなものである。
    そんなNANAMIの姿に「彼氏になったかと思った」「夕日もNANAMIちゃんも綺麗」「ずっと見ていたいです」などの声が相次いだ。
    【日時】2021年12月29日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【NANAMIを独り占め?彼氏目線でドキドキが止まらない!】の続きを読む



    コメントを出す

     『CanCam』専属モデルで、CMやバラエティ番組でも活躍を見せる生見愛瑠が、2022年3月6日に20歳の誕生日を迎えることを記念して、同年3月上旬に1st写真集タイトル未定小学館刊)をリリースすることが決定した。

    【写真】『生見愛瑠1st写真集』より。

     レギュラー番組5本、CM契約社数6社と快進撃を見せる生見。トップモデルとしての活躍はもちろん。『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール』(日本テレビ系)では、女優としてフレッシュな演技を見せ話題をまいた。2022年発売の初写真集は、10代最後のみずみずしい姿から、まだ見ぬ“オトナ”な姿もとじ込めた全編撮り下ろしとなる。

     「絶対にここがよかった! どうしても行きたかった」と生見が写真集のロケ場所に選んだのは、自身にとって深い縁のある地。その場所は発売まで秘密だが、特別な場所だからこそ見せられた新たな一面が収められたという。

     「テレビでの私のイメージって、“元気100%なめるる!”って感じだと思うので、ちょっと引き算した表情も、素の生見愛瑠も見せたい。『めるるってこんな表情するんだ』『バラエティのときとの印象と違う!』って、知ってもらえたらうれしいです」と初写真集にかける想いを語る生見。10代最後の“今のめるる”をすべて出し切った一冊は必見だ。

     また「写真集撮影に向けて体を鍛えました! 毎日腹筋しています!」と自らを磨き上げて臨み、“ティーンの人気者”からオトナの女性へと進化を遂げる、史上最高に女っぽい姿も収録。12月22日発売の『CanCam』2月号にはアザーカットとともに、1st写真集インタビューを掲載されており、こちらもチェックした上で、来年の写真集発売を待ちたい。

    ■生見愛瑠コメント
    ティーン誌から始めてモデル歴は10年になりますが、写真集を出すのは初めて。顔も体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私をすべて出し切った、素敵な写真集にできたらいいなと思っています。20代スタートにふさわしい、私の名刺がわりになる一冊です。ずっとファンでいてくれる方にも、最近生見愛瑠を知ったという方にも、男性にも女性にも、たくさんの方に見ていただきたいです。どんな新しいめるるが見られるか、楽しみにしていてくださいね

    『生見愛瑠1st写真集(タイトル未定)』〈撮影:菊地泰久/発売:2022年3月4日(予定)/定価:2090円(税込)体裁:オールカラー148ページ・B5判/発売:小学館)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【生見愛瑠、10代最後の“今のめるる”を出し切った初の写真集発売決定】の続きを読む



    メロメロ

    NO.10044169 2021/12/08 14:07
    堀未央奈、あざとすぎる女子に?演技うますぎてみんなメロメロ!
    堀未央奈、あざとすぎる女子に?演技うますぎてみんなメロメロ!
    ■堀未央奈、あざと可愛い姿にキュンが止まらない!
    人気バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」の公式Instagramが、可愛すぎる堀未央奈の姿を公開した。
    「視聴者から寄せられたオフィスでのあざといテクニックを #堀未央奈 さんに演じて頂きました あざとすぎる演技にぜひご注目ください」というコメントと共に公開されたのは、あざと可愛い堀未央奈の姿だ。
    「あざとくて何が悪いの?」で、あざとすぎる演技に挑戦した堀未央奈。
    今回は、オフィスでのあざといテクニックを演じたようだ。

    公開された写真では、スケジュール帳を開き、ペンを持った手を頬に添えるという姿を披露。
    この写真1枚だけでもあざと可愛い雰囲気が感じられ、キュンとせずにはいられない1枚となっている。
    この投稿には「未央奈ちゃんの出演嬉しいです」「堀ちゃんは美しすぎるのでどんなあざとテクを披露してくれたか楽しみです」などというコメントが寄せられている。
    【日時】2021年12月08日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【堀未央奈、あざとすぎる女子に?演技うますぎてみんなメロメロ!】の続きを読む

    このページのトップヘ