芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    蛯原 友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)出身のファッションモデル。株式会社Kiharat所属。夫はRIP SLYMEのILMARI。双子の妹はチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里。結婚前の本名は同じ。 宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経
    15キロバイト (1,878 語) - 2019年9月30日 (月) 01:42



    (出典 i.daily.jp)


    本当に「奇跡の40歳」ですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/06(日) 15:33:39.60 ID:RmXI0pAS9.net

    “エビちゃん”ことモデルの蛯原友里が、6日の都内で、小学館と集英社から同時発売された「フォトブック」の記念イベントを開いた。

    10月3日に、40歳の誕生日を迎えた“エビちゃん”。出版社の垣根を越えて、毛色の違った写真集が同時に刊行されるという異例のバックアップがここにあった。

    小学館の『YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS』からは、雑誌「CanCam」などで活躍した時代を編集したメモリアル本。
    そして、集英社の『YURI EBIHARA Here I am』からは、雑誌「Marisol」でカバーモデルを務める現在の魅力に迫った、全編撮り下ろしのフォトブックが発売された。

    囲み取材に応じたところで、女性記者が蛯原のルックスに触れ「奇跡の40歳と言われています。記者の皆んなもそう言っています」との周りの反応を伝え、顔に近づき質問する場面も。


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    そう迫られた蛯原は「いえいえ、そんなことないです」と思いきり手を横に振って、謙遜。「変わらぬ秘訣ですか?あんまりないと思いますが…常にポジティブにいるようにしています。
    結構、嫌なことはスグに忘れちゃうんです」とケラケラ笑って返答。クヨクヨせず、不満をため込まない性格だという。

    プライベートでは、2009年にRIP SLYMEのILMARI(44)と結婚し、15年に男児を出産した家族がある。仕事と育児の両立には「バランス良くするには、ダンナさんの助けがあります」と笑顔を広げ、感謝した。

    記者が「母親にとって男の子はどうですか?女の子と比べて生意気なところはないですか?」と尋ねると「もちろん生意気なところは、たまにあるんですけれど、ちっちゃい彼氏みたい。
    毎日キュンキュンしています」と親バカっぷりをさく裂。「全部ひっくるめてカワイイです」と実感を示していた。

    今回のダブル写真集を出すにあたり、小学館スタッフは「改めて、2002年からの膨大な写真を見直したところ、
    かつてあった"エビちゃんブーム"という一過性のものではなく、「永遠のミューズ」なんだと、今さらながら気づきました」とコメント。

    そして集英社スタッフは「毎月、Marisolで一緒に仕事をしています」という編集長のコメント。「彼女の魅力は、何といっても真っ直ぐさ」と内面の良さを示し「紆余曲折もあったであろう20代から続くキャリアを経て、40歳になる今。
    ここまで澄んだ美しさと心を持つ蛯原友里という女性を、何か形に残しておきたいというのが、この本のスタイルです」と紹介している。


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    https://news.livedoor.com/article/detail/17191051/
    2019年10月6日 14時46分 livedoor


    【【芸能】“エビちゃん”の変わらぬ美貌…「奇跡の40歳」と評判に】の続きを読む



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    これは痛いです。

    1 muffin ★ :2019/10/04(金) 15:17:16.61 ID:cN3RsIZk9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/10/04/0012759258.shtml
    2019.10.04

    モデル道端アンジェリカ(33)の夫で韓国籍の飲食店経営者、キム・ジョンヒ容疑者(37)が3日、警視庁に逮捕された。当該の現場にはアンジェリカも同席していたと報じられており、アンジェリカのインスタグラム、ツイッターは批判的なコメントが殺到し、炎上。“道端三姉妹”である長女・カレン(40)、次女ジェシカ(33)のSNSも、批判コメントが“飛び火”する事態となっている。

    アンジェリカのインスタの最新の投稿は、事件が報じられる前夜の10月2日夜。カリスマホストのROLAND(27)との2ショット写真をストーリーにアップしたものだった。

    ツイッターは9月18日、前日の17日に「第1回ベストフォーマリストアワード」の【洋装部門】でベストフォーマリスト賞を受賞したという記事に「Thanks」とハートマークとともにツイートしたものが“最後”となっている。アンジェリカはROLANDと共に同賞を受賞していた。


    (出典 hochi.news)

    https://www.instagram.com/p/B3HelYhH_ru/


    【【芸能】夫逮捕の道端アンジェリカ、SNSが炎上 三姉妹のカレン、ジェシカのSNSにも批判コメント飛び火】の続きを読む


    ゆきぽよ 台風被害の政府対応に苦言「SNSしっかり見て」

    SNSの情報も無視はできないですが、フェイクも含まれています。

    ゆきぽよ 台風被害の政府対応に苦言「SNSしっかり見て」 - スポニチアネックス Sponichi Annex
    スポーツニュース、芸能ニュースはお任せ!スポーツニッポン新聞社の公式サイトです。
    (出典:スポニチアネックス Sponichi Annex)

    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本のモデル、タレントである。旧芸名は和泉川 雅(いずみかわ みやび)。愛称はゆきぽよ。 神奈川県出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。 2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューした。動画配信サービスのVineでは、6
    6キロバイト (619 語) - 2019年9月12日 (木) 20:35


    (出典 shinbishika-guide.com)


    NO.7814582 2019/09/22 22:42
    ゆきぽよ 台風被害の政府対応に苦言「SNSしっかり見て」
    ゆきぽよ 台風被害の政府対応に苦言「SNSしっかり見て」
    「ゆきぽよ」ことモデルの木村有希(22)が22日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、台風18号の被害に対する日本政府の対応に苦言を呈した。

    台風が首都圏を直撃した今月9日を「ぶっちゃけ、政治家や政府の情報とかテレビとかネットのニュースよりもSNSで、実際に被災した方々がDMで『助けて助けて。今こういう状況だよ。ゆきちゃん拡散して』って言ってくれた方が早かったんですよ」と指摘。

    「だから、もう、政府の人たちもSNSちゃんと、しっかり見といて欲しいなと思いました」と強く要望した。

    千葉県などを中心に台風被害の拡大が日に日に明らかになった中、安倍晋三首相は11日に内閣改造に着手したことで、台風への初動対応が遅れたのではないかと批判の声もあがる。

    元SPEEDの今井絵理子参院議員(36)を内閣府政務官の防災担当に任命したことについて、テレビプロデューサーでタレントのデーブ・スペクター(65)は「(今井氏が政務官就任を)断る選択肢もあったんですが。専門家である立場でもない」と、安倍政権が「適材適所」とする人事を疑問視。

    「自民党に忠誠心ある人にばらまきするんですよ。こういうポストを。それだと(被災した)住民や国民は..



    【日時】2019年09月22日
    【ソース】スポーツニッポン
    【関連掲示板】


    【ゆきぽよ 台風被害の政府対応に苦言「SNSしっかり見て」】の続きを読む


    紗栄子、千葉県の被災地に物資届ける「支援の輪が広がりますように」 - ニフティニュース
    タレントの紗栄子(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。台風15号の直撃で甚大な被害が出た千葉県の被災地へ物資を届けたことを報告し、より多くの支援を呼びかけ ...
    (出典:ニフティニュース)


    紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、モデル。宮崎県出身。日向学院中学校卒業。堀越高等学校卒業。早稲田大学通信制中退。血液型はO型。エイベックス・マネジメント所属。 芸名はデビュー当初サエコ、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、2011年より紗栄子
    13キロバイト (1,555 語) - 2019年9月13日 (金) 08:07



    (出典 www9.nhk.or.jp)


    助けたいという気持ちは誰にでもあるんですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/13(金) 10:14:52.55 ID:2N+N/zJB9.net

    タレントの紗栄子(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。台風15号の直撃で甚大な被害が出た千葉県の被災地へ物資を届けたことを報告し、より多くの支援を呼びかけた。
    11日にも千葉県への思いを投稿し「個人で出来ることは微々たる力ですが、私も自分にできることを探して動きたいと思います」とつづっていたばかりだった。

    紗栄子は「ただ今、千葉県鋸南町に物資を届けに行って参りました。
    鋸南小学校で物資の受付をされており、今必要とされているものはお水などの飲料水、大人用と子供用のおむつ、トイレットぺーパーや体拭きシートなどと伺いました」と記した。

    また、移動手段については「いつも震災が起きた時に、個人で動くことが渋滞などを起こしてしまう原因となって地元の皆様の生活に支障をきたしてしまったり、
    自衛隊や支援団体の活動の邪魔になってしまうのではないかと懸念いたしますが、今回伺った鋸南町は、高速も、高速を降りてからも道が混むこともなく、都内から車で1時間半ほどで到着いたしました」と報告。

    そして「物資の調達の際は1店で買い占めてしまわないよう、何店舗か回られて調達することをお勧めいたします
    バラバラのアイテムよりも、同じアイテムをまとめてお届けしたほうが、現場で仕分けされる皆様の負担になりませんので、参考にしていただければ幸いです」と救援物資の入手方法についても伝えた。

    最後に「それぞれがそれぞれにできることがあります。どうか支援の輪が広がりますように。そして被災された皆様の日常が1日も早く戻りますことを心よりお祈りいたします」と結び、被災地の復興を願った。

    紗栄子は16年の熊本地震の際は被害が甚大であった益城町で炊き出しを行い、18年の西日本豪雨では岡山県に赴いて物資の仕分け作業を手伝うなど、精力的にボランティア活動に取り組んでいた。

    SNS上では「紗栄子さんの行動力、尊敬します。本当にすごい」や「紗栄子さんの気持ちは千葉の皆さんの力になりますね。熊本地震の時に、絶望だった熊本を助けてくれました。私も力になることをできればと思います」など、称賛の言葉が相次いでいる。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17073403/
    2019年9月12日 21時0分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】紗栄子、千葉県の被災地に物資届ける「支援の輪が広がりますように」】の続きを読む


    ゆきぽよ「ファッションは結局顔」ぶっちゃけ発言に反発

    ファッションのことは一流ですね。

    ゆきぽよ「ファッションは結局顔」ぶっちゃけ発言に反発「最悪だな!」 - めるも
    モデルのゆきぽよ(木村有希)が8月27日、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。好きな男性のタイプを明かしたが、世の男性から批判を浴びる展開となっている。
    (出典:めるも)


    (出典 pbs.twimg.com)


    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本のモデル、タレントである。愛称は、ゆきぽよ。旧芸名は和泉川 雅(いずみかわ みやび)。神奈川県出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。 2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューした。動画配信サービスのVineでは、6
    6キロバイト (611 語) - 2019年8月28日 (水) 02:58

    NO.7737412 2019/08/28 14:59
    ゆきぽよ「ファッションは結局顔」ぶっちゃけ発言に反発
    ゆきぽよ「ファッションは結局顔」ぶっちゃけ発言に反発
    モデルのゆきぽよ(木村有希)が8月27日、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。

    好きな男性のタイプを明かしたが、世の男性から批判を浴びる展開となっている。

    この日は「家族スペシャル」。

    ゆきぽよは母のミッシェルさんと出演。

    『アンガールズ』の田中卓志は母の三枝子さん、小林麻耶は夫でタレントの?あきら。?こと國光吟さんとそれぞれ出演した。

    番組後半で三枝子さんは、この日の田中の服装を「居酒屋のようなシャツを着て…」とダボダボとしたシャツにダメ出し。

    田中は流行のシャツだとしたが、三枝子さんは「パジャマみたい」と、服装にも気を使うべきと説いた。

    ダサい服も「顔が格好よければイケる」

    この後、好きな男性には服を買ってあげたいかと問われたゆきぽよは「シンプルな服が一番いいと思ってて」と前置きしつつ、「男性のファッションって、結局、顔だと思うんですよね。

    顔が服をヨイショしてくれる」と、ルックスでファッションの善し悪しが決まると主張。

    「田中さん(のこの日の服)も、顔を変えたらイケてると思いますよ」とサラリと毒舌を放った。

    これに田中は激怒。「最悪のなじり方だな!..



    【日時】2019年08月28日 11:04
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【ゆきぽよ「ファッションは結局顔」ぶっちゃけ発言に反発】の続きを読む

    このページのトップヘ